Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ペット博&記念日ディナー★


今日は初めてのパソコン更新です音譜

仕事がとってもヒマなんですw


でも・・文字を打つのは楽なのに携帯より時間がかかる事と思われます汗


文字サイズや色を変えると元に戻らないあせるなんで~ガーン



GW後半2日目の5/4は、ペット博が開催されているパシフィコ横浜へ

行ってきましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_115905.jpg

しゅっぱつしんこ~ビックリマーク



途中経過は5/4のblogを参照(コチラ )していただききまして、13時になんとか到着汗

駐車場はすぐ入れましたニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_132631.jpg
 

やっとついたね~アップ



会場内は思ったより空いていて、お店も少なめでした。

ペット博は年々ショボくなっている気がします汗


ブラブラとお店をまわり、お昼休憩ナイフとフォーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_150324.jpg

オムそば&ヤンニョムチキン音譜



そして長瀞の天然氷を使ったかき氷をちょっと高かったけど食べちゃいましたにひひ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_153526.jpg

ちょうだーい!!



実は会場でのお写真はこれだけあせる



帰りは横浜をブラっとする予定でしたが、疲れてしまい中止汗


眠さもMAXだったので大井PAでお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


シーチャンズもお疲れのご様子(笑)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_173749.jpg

おやすみなの。。。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_173726.jpg

つかれたでちゅね。。。



はるちゃん、いつの間にかドライブBOX移動してましたにひひ



起きた時には20時でビックリ!!目


元気になったとたん、帰るのがもったいなくなりお腹も空いていたので、2月の結婚記念日に行く予定だった三郷のイタリア食堂 nono さんへ行く事にニコニコ


こちらはテラス席のみワンコOKですわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_220422~00.jpg


おめめキラリで怖いですねあせる



注文したのはこちら音譜




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_212123.jpg

サラダ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_212840.jpg

4種のチーズピザ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_213301.jpg

ペスカトーレ(魅華凜)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_213713.jpg

カルボナーラ(パパ)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_215201.jpg

デザート



そしてワンコ用ピザラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_214602.jpg



少々お値段は高めですが、とってもおいしかったですラブラブ!


シーチャンズも一緒の楽しい記念日ディナーになりましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_211829.jpg

これからもなかよくねドキドキ



は~い音譜がんばりますビックリマーク



長くなりましたが、やっぱり早くパソコン欲しい~アップ









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

GWを満喫したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


| ブログ | 15:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★会いたかった Yes!君に♪★

GWもあっという間に終わってしまいましたね~

お出かけした方もおうちでマッタリ過ごした方もいらっしゃると思います


そんな我が家のGW後半5/3は、お墓参りに行ってきましたアップ


もう何年も行ってなかったので、ずっと気になっていたんですあせる


最初は父方のひいおじいちゃん、おじいちゃん、妹が眠るお墓へ行き、その後は母方のおばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃんなどが眠るお墓と2ヶ所回ってきました

余談ですが、魅華凜のひいおばあちゃんは歳まで生きたんですが、亡くなった時に新聞に載ったんですキラキラ


当時千葉県内で最高齢だったからみたいです王冠2




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
なむなむしたよ~




そしてお墓参りの後は魅華凜がblogを始めるきっかけにもなった大好きなblogひでぽんのお部屋のrayさん&ゆう君に会ってきましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220435.jpg




見事なフルコートキラキラキラキラ

シーズーの本来の姿ですねラブラブ



今回お会いした場所はBONGO VILLAさんで、シーチャンズが来るのは2回目ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_192821.jpg


お料理たくさ~んアップ
(食べかけですいませんあせる)



ゆう君はrayさんにべったりの甘えんぼさんで、ちょっとでもrayさんが離れるとソワソワしちゃうんですラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220017.jpg
行っちゃやー!




ならんでお写真撮りたかったけれどこれが限界でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220613.jpg
えへ♪



シーチャンズちっさww




帰り、rayさんのお迎えに来たパパさんが、ゆう君の兄弟のなお君も連れて来て下さいましたアップ


雨がたくさん降っていたのでお写真は撮れませんでしたが、しっかり抱っこさせて頂きましたドキドキ



こうやってblogで見ているワンちゃんと会えるのはとても嬉しい事ですね


これからもたくさんのワンちゃん達と逢えたらイイナドキドキ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
気品あるシーズーとはほど遠いシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あはははは★

スカイツリ-だ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_103318.jpg




氣志團見ながらテンションアップアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_105310.jpg
翔や~んドキドキドキドキ




……の後には……!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_103431.jpg




はいあせる渋滞あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_103359.jpg





着けるのか?!横浜!!








にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★しゃんぷぅ×4★

前回のblogの宣言どおり、サボらずシーチャンズのシャンプーしましたチョキ


天気も良かったので、お庭にトリミングテーブルを出してやってみたんですが、安定感がなくグラグラしてしまい、シーチャンズが怖がるので諦めてブラッシングだけして結局お部屋でやる事にあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_143524.jpg
ぐらぐらこわいの。。。




スタートは14時ひらめき電球


洗って~乾かして~おめめの周りカットして~で結局終わったのは19時でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_183913.jpg
とわおばけ~




はるちゃんのお耳をおかっぱに切ったら座敷わらしみたいになっちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_182206.jpg
しっぱいでちゅハートブレイク




永遠もサラフワになりましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_193436.jpg
びじんになったの♪




そして終わった後はみんなおネムのじかんぐぅぐぅぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194443.jpg
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194524.jpg
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194411.jpg


おつかれさま




シーチャンズが寝てるすきに魅華凜とパパは久々に焼肉食べホーに行っちゃいましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_214340.jpg




焼肉食べた後、ドライブに出かけたんですが、特に行くあてもなかったので首都高をグルグルしてきましたひらめき電球(ローリング族ではありませんよあせる)


レインボーブリッジも渡ってきましたが、節電のため暗かったです。


節電は大事ですが、高速道路の電灯まで消えてるのは危ないような気がします。3ヶ所位で事故もあったし、せめて1コおきとかにした方が…


途中のサービスエリアにはこんなゆるキャラがいましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


Mr.ETC君だそうです




おうちに帰るといつものように焼肉の匂いを察知した心優が睨みつけてきましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_182232.jpg
またいってきたでしゅね…



みゆうちゃんこわ~い


ドライブしてきたのに匂い飛ばなかったかあせる







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
犬の嗅覚はさすがだったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 02:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ペットシーツ★

いつもの如くこんな時間ですが、尾崎豊をBGMに更新しております


今日、成宮君主演の『風の少年~尾崎豊永遠の伝説~』というドラマがやっていて久々に聴きたくなり引っ張り出しましたキラキラ


成宮君かっこよかったぁドキドキ
本気でデートして欲しいですラブラブ


尾崎豊が亡くなった時、魅華凜は高校生で、先輩が泣きながら学校を早退して献花に行ったのを覚えています。


個人的には“OH MY LITTLE GIRL"が好きですラブラブ


尾崎トークはこの位にして本題へ進みますw


この2連休は久々にパパも休めたんですが、まだ余震も多いし、ガソリンも入手困難になっているので出かける事はせず、ずっと家で食っちゃ寝してましたあせる


シーチャンズも一緒になって寝てましたぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110320_185153.jpg
川の字~




ところで皆さん、ペットシーツはどこのメーカーの物を使ってますか


シーチャンズはずっとユニチャームのデオシート長時間用かジョイフル本田オリジナルのポポシーツを使っていたのですが、デオシートは前に比べ薄くなり、ポポシーツは廃盤になってしまったようで…


今はメーカーは適当でワイドサイズとレギュラーサイズをこんな感じで使っていますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110322_010825.jpg




4ワンコいる上に、朝取り替えたら夜まで替えられないので出来るだけ厚くて漏れないのがいいんですが、なかなかいいシーツに出会えませんハートブレイク


たまにチッチの的を外され、半分シーツで半分床に…なんて時はシーツの下がびしょびしょになっていて


とりあえず最近見つけて気に入っているのがこちらですひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110322_010909.jpg




右側のシーズイシハラ㈱のわんわんシーツは薄いのに漏れもなく、千円未満で買えるので愛用してるんですが、あんまり売ってないんですよねあせる


いつも買っているお店でもワイドサイズは無くなっていました。


メジャーじゃなさそうなので取り扱いやめちゃったのかな



おすすめシーツありましたらぜひ教えて下さいパー


あとはるちゃんはくれぐれも的は外さないよ~にねDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110319_015945.jpg
テヘッドキドキでちゅラブラブ









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
♪OH MY LITTLE GIRL~こんなにも外してる~♪なはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

