Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初めてパパが買ってくれたモノ★

ここ最近昼間はあったかいですね~

でも水曜日はまたまた大雪の予報が・・・

魅華凛号はノーマルタイヤ&フルエアロなので、雪が積もるとめっちゃ困るのです

前回の雪ではフロントバンパーを外して3日間ほど通勤しましたw

どーかどーか天気予報がはずれますように。。。



そうそう、前回のブログでお伝えしたペット博で買ったものがあったので紹介します



-1P1010177.jpg



これだけですw


トートバッグはパシャっとmyペットのブースでもらいました


しかしここで奇跡のような出来事がっ


なんとパパが初めてミルキーズにお洋服を買ってくれました


しかも1着¥4200もする高級品をっ


2年位前からパパがイベントで見るたびにいいな~って言ってたんだけど高いし魅華凛はスルーしてたんだよねぇw


それがこちら



-1P1010179.jpg




AKBみたいなワンピ


でも買ってくれたのは1着だけなので交代でね




cats-A.jpg




かわいいでしょ~



ちなみに羽のエクステはこんな感じに



P1010175.jpg



パパがミルキーズにひとこと。


「二人で仲良く着るんだぞ!」


って・・・わかるわけないっちゅーの




-1P1010191.jpg




よくできましたっ





いつもありがとうございます
大奮発してくれたパパに今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ついに買ったど~!★

お久しぶりの更新になっちゃいました汗


気づけばもう8月ですね~ヒマワリ


オリンピックもそんなに興味ないけど、見ちゃうと応援したくなりますニコニコ


さっきまでフェンシングの団体の準決勝を見て、かなり熱くなってましたアップ


ルール全くわかんないんですけどねっw


ここまできたら金メダル取って欲しいなぁ~ラブラブ!



話は変わって、書きたいネタはあるんですか、とりあえずご報告ひらめき電球



実はついに魅華凜。。



念願のPC買っちゃいましたぁー!!キラキラキラキラ










以上ラブラブ



明日(もう今日)は健康診断病院なのにすでに3時半ガーン



とりあえず寝ま~すあせる



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

| おかいもの | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★欲しかったんだもん♪★

先日のマザーカートの5周年セールで着せかえバッグをGETしましたアップ



魅華凜の働いたお金で買うんだし、パパの了解を得なくても大丈夫なんですが、

お友達のみかんちゃんのブログがあまりにもかわいかったもんだからマネしちゃったラブラブ


(みかんちゃんの記事はコチラ→



パパは魅華凜のブログは読んでないので、帰るコール携帯がくる前に手紙を送信にひひ



送った画像はこれっ音符





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210252.jpg




カートはパパの車に乗せたままなのでバッグだけ汗


ちなみに買ったのはスカーレットハートハート2


ピンクx黒が欲しかったけど売り切れだった~泣き





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210612.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210836.jpg





そしてパパからの帰る携帯嬉しいw


ワクワクしてたら・・・




「画像ひらけないけど、何送ったの??」





チーンハートブレイク





パパまだガラケーだからサイズ縮小しないと見れなかったみたいガーンあせる


まだ帰ってこないでーって言って慌てて縮小画像送りましたよどーん


でも反応はイマイチで、何買ったかわかんなかったみたいですダウン


なんか言われた時のためにこんな画像も用意したのにー汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628211127.jpg




なんかつまんないのーーうへー



よい週末を~キティー キティーちゃん




おしまい






ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

新しいバッグでおでかけするのが楽しみなシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★新しいおかまちゃん♪♪★

今日はペット博に行く予定だったのに朝からドシャ降り雨雨

さすがにこの雨じゃシーチャンズ連れての行動は厳しいと思い断念ダウン

明日は天気がいいみたいなので明日行く事にします音譜



昨日は夜、焼肉食べホー行って来ましたアップ







でも食べた時間が遅かったのか起きたら激しい胃もたれで死ぬかと思ったガーン


そしてこれはちょっと前の話しになりますが、新しいおかまを買いました音譜








あ…おかま間違いあせる




こっちこっちひらめき電球













永遠は相変わらずダンボール=猫にゃーだと思っていますにひひ



さぁー開けてみようねアップ









ガッカリしてるしw



気になる中身は~ラブラブ



じゃん!!









そんな高いモノじゃないけど、ウチが今まで使ってたおかまより見た目が今風ですニコニコ

今までのおかまは一升炊きだったんだけど新しいのは5.5合ひらめき電球

前はよくチームの子集めてウチで焼肉パーティーしたりしてたから一升炊きじゃないとお米足りなくてね汗

もうすでに新しいおかまでごはん炊いて食べていますが、全然違う~アップ

おかま一つでこんな違うんだね目


おニューのおかまちゃんこれからよろしくね音譜

そして旧おかまちゃん、10年間ありがとうラブラブ










いつもありがとうございますラブラブ
ウマウマが出ないおかまは嬉しくないシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| おかいもの | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミユーミユー・チョッパー♪★

昨日ちゃんとスペアキー作ってきました音譜


これで以前のようにシーチャンズに閉め出しくらってももう大丈夫チョキ

(その時の記事はコチラ



それではステラモールで買ったモノの紹介ですひらめき電球



まずはずっとずっと欲しくてガマンしてたコレニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0123.JPG


リサガスのオーバーオールラブラブ



愛都用です音譜



ペッパラの洋服ってかわいいけど高いんだもん汗


多頭のウチにはなかなか手が出ないガーン


でもついにゲットアップ



さっそく着せてみましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PicsArt_1335889742531.jpg



かわいいなぁ~ラブラブ




そしてペッパラの隣のペットショップにてコレひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0124.JPG



小さめのペタンコボウルとシーズーのマグネット音譜



ちょびくんがこれでお水飲んでて飲みやすそうだったからマネッコしちゃったにひひ

ウチのペタンコボウルは大きくて深いからたくさんお水入れないと飲めなくてあせる



そして最後はパパがどーしても欲しいって言ってきかなかったのがコレビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0125.JPG



チョッパーの帽子とシャツ音譜



ペットショップには黄色い帽子しかなくて・・・

でもドンキにはピンクが売ってるの覚えてたから、チャリと一緒にお買い上げアップ



どーしても心優に着せたかったんだってにひひ



それでは我が家のチョッパー心優ちゃんですラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PicsArt_1335889865649.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0137.JPG



やっぱり似合うw



さぁーもうちょっとで仕事も終わりです音譜


今日はパパが会社の人とごはん食べに行っちゃうから魅華凜はおひとり様夕食ですナイフとフォーク


何食べようかなラブラブ



明日からGW後半が始まりますが、明日か明後日、横浜のペット博に行きまーすアップ


お友達に会えるといいなニコニコ




ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

チョッパーに変身した心優に今日もぽちっと応援お願いしますアップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

