Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優、9才になりました(*´∇`*).。o○★

またまた2日遅れですが、シーチャンズの末っ子心優が10/12に9才になりました

心優が産まれた3週間後に魅華凛1ヶ月入院しちゃって今の三つ子みたいにいちばんかわいい時期一緒にいれなくてパパが育メンしてくれてたんだよね(笑)

あれから9年、大きな病気もしないで今では丸太のような女子に成長したね

パパは心優は魅華凛が産んだっていうくらいソックリだって言うんだよ
否定はしないけどwww

先週あたりから三つ子の遊びが激しくなってストレス性大腸炎になっちゃった心優。
名前の通り心の優しい子だから三つ子にしつこくされても怒らないんだよね。
いっぱいガマンしてたんだよね。
ごめんね

魅華凛もパパもそんな優しくてフルタイムおとぼけな心優が大好きです

心優ももうシニア、これからも元気でゆっくり年を重ねていこうね


心優、9才おめでとう





いつもたくさんの応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| 心優 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優8才になりました♪★

どうやら台風26号が接近しているようでシーチャンズ地方16日に暴風雨のおそれアリです

かなり勢力の強い台風みたいなので警戒区域の方は雨戸閉めたりして注意してくださいね

おでかけ予定があるんだけど中止になっちゃうかなぁ

それでは本題へ

ちょっと過ぎてしまったんですが、永遠に続いて心優が10/12に8才の誕生日を迎えました~


HAPPY BIRTHDAY DEAR 心優


心優はのんびりやさんでいたずらもしないしおとなしいしほんとにイイコちゃん

イビキはオッサンばりにでかいけどねっww

最近はいっつもベロが出てるからあだ名はべろまんじゅう



miyuu1.jpg



パパは魅華凛が産んだんじゃないかっていうくらい心優と魅華凛がソックリだって言うね

これからも病気することなく、元気いっぱい天真爛漫な心優でいてね

みゆたん8才おめでとう


miyuu2.jpg



今日も遊びにきてくれてありがとうございます
8才になった心優におめでとうのぽちをいただけるとうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| 心優 | 05:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優、7才になりました♪★

ただいま深夜2時過ぎですが、魅華凜&シーチャンズは5時には起きてたくさんのお友達に会いに浜松に向かいます

しかも日帰りとゆーハードスケジュール

でもめっちゃ楽しみ~
早くみんなに逢いたいな



そして我が家の末っ子、心優が10/12に7才になりました

これでシーチャンズもついにみんなシニア犬になりました

まだまだそんな事感じさせない位みんな元気だけどねw






「心優、お誕生日おめでとう!)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 心優 | 02:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雪の上で出しちゃった‥エヘッ♪★

今日も残業でおうちに着いたのは20時頃だったんですが、その頃はまだ雨だったのにほんの1時間程ですっかり雪景色に変わりました


おうちの前の路地もこのとおりです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234945.jpg



雪が降ると俄然はりきる魅華凜


そして同じく寒がりだけど雪遊び大好きの心優を連れて外に出てみました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234743.jpg
うぅ…さむいでしゅ~あせる



久しぶりの雪に最初は固まっていましたが、すぐに慣れあっという間に‥‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234514.jpg
ひゃっほ~音符



足跡がかわいい~ラブラブ



しかしおもむろに立ち止まったと思いきや!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




ウンpしてるし~ww




まさか雪の上でするとは思わなかったよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_220039.jpg
がまんはいくないでしゅDASH!



相変わらずマイペースな心優でした


明日絶対凍ってるだろうな~あせる


通勤される皆さん気をつけてくださいね~





いつもありがとうございますラブラブ
いつでもどこでもふんばれるたくましい心優にぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 心優 | 02:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★心優、体調不良です★

昨日は心優のお誕生日に温かいコメント、ぽちありがとうございましたキラキラ


そんな心優ですが、朝起きるとゲーとピーピーの残骸が汗



特に新しい食べ物とかもあげてないので何が原因かわかりませんショック!



魅華凜が仕事から帰るとゆっくり喜びには来てくれましたが、すぐおふとんの上に戻りグッタリダウン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111012_223221.jpg

つらいでしゅ。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111012_223234.jpg





おめめにも元気がありませんしょぼん





こんな日に限ってかかりつけの病院は休診日あせる




おやつを近づけても食べる気ナシ。。




心配は心配だったんですが、様子を見る事にしましたガーン




昨日はパパがお通夜に行っていて帰りが23:00頃でした家



帰ってきたパパの原チャリの音が聞こえると・・はてなマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111012_234746.jpg

パパがかえってきたでしゅ。




少しお顔も元気になったように見えたので、ごはんをあげてみましたひらめき電球



だいぶゲーしたので、量は少なめのふやかしごはんです。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_002109.jpg



がっついてますガーンあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_002413.jpg

もっとたべたいでしゅビックリマーク




ガサガサ音に反応してます汗




ごはん食べられれば大丈夫かな~!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_003501.jpg




具合が悪くてもみんなが一緒にいてくれるから心強い心優なのでしたラブラブ




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

家族の絆が1番の薬になった心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 心優 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

