Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ほしーの♪★

おはようございますくもり


今日から10月ですハロウィン


ワンコを連れてのお出かけもしやすくなる季節ですねわんわん


今月もシーチャンズ共々よろしくお願いしますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨晩、魅華凜が大好きなファミマのオニ盛りプリン を堪能していると真っ先に嗅ぎつけてきた永遠しっぽフリフリ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_221729.jpg

み~つけた♪なの♪





あげないよシラー汗







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_222017.jpg

ぷりん、とわもたべるの♪





ダーーーメ汗ベロちろってるしガーン




すると小さいおじさんも参戦してきましたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_221819.jpg

ボクだってたべたいよーー!!





近いってあせる





ケチンボ魅華凜なので、あげませんでしたべーっだ!





それでも優しい愛都は今朝も仕事へ行く魅華凜を見送りに玄関まで来てくれましたよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111001_075632.jpg

いってらっしゃ~いラブラブ




歯出てるしw





会社へ向かう途中の道端にコスモスが咲いていましたよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111001_085120.jpg



明日はコスモスでも見に行ってこようかな音譜



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

この度ランキングで初の30番台に入る事ができましたアップ

いつも応援して下さるお友達の皆さん、陰で応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

これからも更新頑張っていきますので、引き続きシーチャンズ&魅華凜に愛の1ぽちお願い致しますドキドキ


卑しさオニ盛りの永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 永遠&愛都 | 10:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★永遠と愛都のストライキ★

今日、仕事が終わってから永遠&愛都を連れて病院に行ってきましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_180811.jpg
おでかけなの~




うれしそうにしていますが、この後とんでもない事が起きました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_180941.jpg
わざとじゃないよ



病院に着くとかなり混んでいて駐車場が満車だったんですあせる


仕方ないのでとりあえず路駐して先に診察券を出し、外で駐車場が空くのを待つ事にひらめき電球


車に戻り、ドアを開けようとしたら







開かない‥‥あせる



えっあせるまさか





魅華凜が診察券を出しに行った30秒位の間に内側からロックされてしまい、閉め出されてしまったんです


携帯は車の中、エンジンもハザードもかけっぱ‥‥


もう顔面蒼白ですよダウンダウン


とりあえず病院で電話を借り、必死でパパの番号を思い出し、コールしてみますがやっぱり仕事中なので出ない


諦めて病院の方にJAFを呼んで頂きました


会員になっていないので、有料ですあせる


持ち金がギリギリだったので病院はやむを得ずキャンセルする事に


待つ事約1時間、ようやくJAFの方が来て、ものの5分で開けてくれましたアップ




気になる金額は!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_000927.jpg




チーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク




明日は病院休みですあせる


永遠のおめめは大丈夫そうだけど愛都はきびしいなぁ~


皆さんに心配おかけしているのにこんなオチですいませんあせる


車に立て篭もるとはなかなか知恵を使いましたなぁ~お二人さん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_011157.jpg
あいとがしめたの。

ボクじゃないよDASH!




はいはい










いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
閉めるだけじゃなく開け方も覚えてほしい永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 永遠&愛都 | 03:18 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★永遠VS愛都【マジ喧嘩】★

最近毎日ごはんの時間になると、食べている愛都に永遠が飛びかかるという事件がおきてるんですあせる


愛都にしてみたらいい迷惑ですガーン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013600.jpg
ボクなんにもしてないんだよDASH!



やっぱりまだおめめの調子が悪いですショック!



そして昨日のごはんの時間ナイフとフォーク




いつも通り、シーチャンズがごはんを食べている間に魅華凜はペットシーツを交換していました 。




すると背後から




ワォンウギャギャギャ爆弾爆弾爆弾雷雷


と、ものすごい声叫びあせる



振り向くと永遠と愛都が立ち上がって大ゲンカ爆弾パンチ!


慌てて引き離すと永遠のまぶたから流血ガーン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013115.jpg

これは消毒した後なので血は止まっています汗


明らかに永遠から仕掛けたのはわかっているので、永遠を一喝!!してやろうと思ったら・・・


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013135.jpg
なんのことかしらないの。


寝たフリしようとしてましたガーン


4シーもいると小さな喧嘩は日常茶飯事だし、コミュニケーションのひとつとして基本的には放置していますが、ケガされちゃうとさすがにそういうわけにもいかず汗



ケンカしないで夫婦仲良くするんだよ~DASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013701.jpg
ボクはできるよビックリマーク


愛都はいいこだね合格



永遠もできるよね!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013235.jpg
そのうちしてあげるの。



熟年離婚の危機かしらあせる



今日は仕事終わったら二匹ともおめめ見てもらいに病院だよガーン


ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ケンカする程仲がいいとは無縁の永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ       

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー    

| 永遠&愛都 | 11:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

