Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★仲良くネンネです♪★

今日も暑かったですね~ショック!あせる

この時期必ず片頭痛が起きる魅華凜は午後から頭痛くてキツかったぁ汗

春→夏の変わり目は苦手です汗
暑さに身体がついていかない~ガーン

皆さんも熱中症には気をつけて下さいねパー


そうそう、シーチャンズですが先々週の金曜日にやっとトリミングに行ってきましたアップ

ママトリしちゃった後だったからあんまり変わらないのでアップしませんでした汗

悩んでたあんよの毛っけは短くせずに太めにカットしてもらいましたよラブラブ





わかりづらいねあせる



これは昨日のミルキーズラブラブ







暑いのにピッタリくっついちゃって~ニコニコ


微笑ましいので写メってたら…!?









怒られましたガーンダウン









いい夢見ろよ~恋の矢




いつもありがとうございますラブラブ
ネンネの間も仲良しなミルキーズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| ミルキーズ | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズもへんてこりん♪★

昨日のママトリはミルキーズでしたわんわんわんわん


気合いで二匹やりましたよ~汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120601014613.jpg




ならぶとやっぱり似てるねラブラブ



シャンプーしてお顔のカットして・・・



もちろん足はそのままw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120601015325.jpg



ちゃんと揃えればかわいいんだよあせる


お友達にもブーツカットの子いっぱいいるでしょ~音譜



どうしよっかな~足の毛このまま伸ばそうかな~!?



さぁ~ラストの今日は永遠だよビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120601020405.jpg




ヒェェェ~あせるコキタナイ~叫び






いつもありがとうございますラブラブ

今日も陽気なミルキーズにぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ミルキーズ | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おすましのあとは・・?!★

最近、おうちでblog更新する体力がなく、毎日会社から更新していたのですが、10月に入ってから急に忙しくなり、今日も仕事の合間をみて、こんな時間の更新になってしまいましたショック!あせる



コメ返もなかなかできずゴメンナサイダウン


時間を見つけて必ずお返事しますので待ってて下さいねあせる




いつも仲良し姉妹のミルキーズ音譜



かわいいおめめで見つめていますラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_000742.jpg

はーちゃんでちゅよラブラブ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001401.jpg

みゆうでしゅよラブラブ





でもちょっと目を離すと・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_000653.jpg

せくしーぽーずでちゅラブラブ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_231647.jpg

ばさばさになったでしゅビックリマーク






ちょんまげがぁ~叫びあせる




一気にグダグダになりましたガーン






昨日パパとレジャランに行ったんですが、こんなかわいい乗り物がありましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_211207.jpg



さすがに乗れませんでした汗




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ほんとはおすましよりもグダグダの時間の方が長いミルキーズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ミルキーズ | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★A●B48にワンコはダメですか?!★

もはやお茶の間で彼女達の姿を見ない日はない位大活躍していますが、我が家には唄う事も踊る事もできないただかわいいだけのアイドル犬がいますラブラブ



この後ろ姿は‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014711.jpg



そうひらめき電球ミルキーズですキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014608.jpg
♪ぽーにぃてぇる~♪





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014847.jpg
みゆたちもはいれまちゅか




う~ん


お願いしてみたら!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_015046.jpg
あ●もとさん、ちーむしーずーもつくってくだちゃいドキドキ




チームシーズー‥現実にできたら総選挙大変そうだあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ひそかにセンターを狙っている?ミルキーズにぽちっと1票お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ミルキーズ | 03:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

