Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心も行ったよ♪軽井沢スピッツパーティー♪★

心の件では連日たくさんの応援ありがとうございます。
コメント・メール・LINE・電話くれたお友達もありがとう
悪性だとわかってからいろいろと考えてしまって・・・
悩んでる時間なんてないのに、心の命がかかってるのにね。
保護したのはうちなのに逆に周りの皆さんに気を使わせてしまって申し訳ない気持ちです
心の今後についてはまたブログでお伝えしていければと思います。


P6230235.jpg



今日は6/7(土)に開催された軽井沢スピッツパーティーのお話をお届けします

心を保護して6日目、DOG GARDEN RESORT 軽井沢にてスピッツパーティーなるオフ会がありました
もちろん我が家は初参加
渋滞を考えて朝6時には現地に着き、車で仮眠をとることに
プチ遠出だけに心が心配だったけど道中ずっとおとなしく寝てくれました
天気は残念ながら雨
雨が止むことを期待しながらパーティースタートとなりました

まずは自己紹介から
(全員分のお写真なくてゴメンナサイ



スピパ1


この日集まったのは総勢41ワンコだそうです

お料理はこんな感じ
シーランズにはパパが奮発してポークソーセージのMを3個も頼んでくれましたっ



スピパ2


心もおそらく初めて食べるだろうソーセージに夢中

自己紹介の後は、全員でゲーム大会
晴れてたら外のドッグランで運動会だったんだって~
楽しみにしてたのに雨のやつめっ

ワンコ達は体重当てゲーム、早食いゲーム、誘惑ゲームの3つ、飼い主さんはビンゴを楽しみました


スピパ3


心も早食いゲームだけ参加させてもらいました
蘭は魅華凛の方ばっかり見て集中力ないし

総合優勝者はハルくん
この日誕生日だったギョンさんに優勝というプレゼントをあげたんだねっエライっ
ギョンさん&ハルくんおめでとーっ

ワンコゲームが終わった後はデザートを食べながらビンゴゲーム

デザートはこちら


P6070061.jpg


スピクラ展ぶりに大好きなこっとん君にも会えたよ~


P6070075.jpg


この時の心はまだ名前も覚えてないからカメラ目線くれなかったね

最後に集合写真を撮ってお開きとなりました


o0800051912966145077.jpg
(写真はヴィヴィアルママさんよりお借りしました)


参加された皆さんありがとうございました。
また来年も会えますように


そしてこの後は沙織さんのおかげで1泊することが出来たシーランズ家なのですが、何とホテルでの写真が1枚もないのです

お風呂がガラス張りだったりしたのに

そんなヒミツのホテルで沙織さん家&ジーナ家と楽しい夜を過ごしました

翌日雨も止んだので、沙織さん家と軽井沢観光へ

まずは石の教会へ行ってきました


石の教会1


館内は写真NGだったので撮れませんでしたがHPで見れます


石の教会2


続いて白糸の滝


P6080109.jpg


P6080114.jpg


P6080110.jpg


P6080121.jpg


P6080126.jpg


最後は帰り道途中にある碓氷第三橋梁(通称めがね橋)に寄りました


めがね橋


めっちゃ高いんだけど頑張って上まで行きましたよ~
日頃のグータラがたたって心臓が口から出るかと思うほど息切れと動悸がっ
救心が必要かしら


この後沙織さん家とバイバイして松井田妙義ICから高速に乗って星の王子様仕様の寄居PAに寄ってから帰りました

沙織さ~んっ、今回も二日間お世話になりました
1泊できたおかげで二日目も遊べて楽しかったです
いつもありがとうございます


長くなりましたが、こんな感じで軽井沢を満喫したシーランズ家なのでした
シャバを知らない心には少々ハードだったかな
まだまだ世の中にはたくさんのタノシイがあるからねーっ
いろんな経験していこうね


最後までおつきあい頂きありがとうございます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 04:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★笑顔いっぱいのお誕生日会♪★

≫ Read More

| オフ会 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場でスピスピお散歩会♪★

前回の白黒シーズーオフ会の翌週2/22はまたまたお台場で白モフさん達のお散歩会がありました

この日は魅華凛とパパの13回目の結婚記念日でしたが、残念ながらパパは仕事
行きたいよ~って嘆いてました


着いてすぐ広場で集合写真






この日のお友達は

ヴィヴィアルママ&パパさんヴィヴィちゃん、アルくん、瑠璃くん、風ちゃん、ラピちゃん、爽ちゃん

ジーナママ&パパさんジーナちゃん、フォンジーくん

ロータスさん&パパさんユキちゃん

PITZSPITZさんピッツちゃん、キングくん、モコモコちゃん

沙織さん&俊夫さんはなちゃん、ひまわりちゃん、ダイちゃん

魅華凛

です



とりあえず海岸の方に向かい、先にランチをすることに


魅華凛はマックを買って食べました


ランチの後は海辺で記念撮影







風ママと子供達






三兄妹







やっぱり兄妹だね(笑)


ダイちゃんと爽ちゃんはいつものガウガウ遊び
蘭は遊びに参加はしないけどギャラの回収には参加






この後は自由の女神像に移動しました











集合写真を撮っているといつものことながらギャラリーに囲まれ大人気の白モフさん達でした


ガンダム前にて







ピンクガールズ
ユキちゃん&蘭&ジーナちゃん







この後は疲れたので休憩をとりにヴィーナスフォートに向かい、チロリカフェへ








残念ながらユキちゃんとはここでバイバイ


続いて夜のお散歩へ


写真でお楽しみ下さい
























昼間もいいけどやっぱりお台場は夜景が最高だよね~


この後はDOG DEPTであま~いスイーツを食べて解散となりました


たくさんの白モフさんに囲まれて素敵な結婚記念日になりました
(魅華凛はね。:+((*´艸`))+:。)


丸一日歩いてクタクタになった魅華凛と蘭はこの日は目黒で働くパパをお迎えに

蘭はソッコーで寝てました

せっかくの記念日でしたがパパとのディナーは蒙古タンメンで有名な中本へ






数年前まで辛いのが苦手で中本に行っても辛くないやつしか食べれなかったんですが、蒙古タンメン完食できました


遊んでくれた皆さんいつもありがとうございます
集合写真の輪を蘭が乱してしまい、いつも申し訳ないです
ヴィヴィアルママさん、シーランズにおやつのおみやげありがとうございました


長くなりましたがお付き合いありがとうございました
今日はスマホからの更新なので読みづらかったらごめんなさい
ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| オフ会 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場で白黒シーズーの会♪★

先月2/11にお台場でシーズーのお友達と遊んできました

この日はシーズーでも白黒カラーの子オンリーの集まりです

集まってくれたのは~

ななさん&かいくん
たらこさん&まりもちゃん
Noixさん&まなちゃん
おんたさん&せいくん
しろたん&あすか&ジョジョくん
魅華凛&愛都&遥

です


白黒1



ななさん&かいくんとははじめましてです


待ち合わせのお店はお台場海浜公園の中にあるTARLUM BIANCO

レインボーブリッジが真ん前に見えるおしゃれなレストランでした

この日は祭日でランチがコースメニューとカレーの二種類しかやってなかったのでカレーをチョイス



P1030642.jpg



おいしかったけどちょっと物足りなかったかな


ごはんを食べた後は2/1に12才になったせいくんにお誕生日ケーキをプレゼント



白黒2



せいくんそっくりのデコがかわいいの


写真を撮った後はワンズみんなでいただきました


極寒の中での集合写真



P1030668.jpg



この後はスイーツ求めてヴィーナスフォートのチロリカフェへ



白黒3



白黒4



P1030684.jpg



たくさんおしゃべりして楽しい1日でした
遊んでくれた皆さんありがとうございました




遊びにきてくれてありがとうございます
ランキング参加中
ぽちっと応援お願いしまぁす



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| オフ会 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スカイツリーの街でシーズーオフ会♪★

10/23の水曜日、おんたさんにお誘いいただき、シーズーオフ会に行ってきました

場所はスカイツリーのある墨田区です



P1020645.jpg



何度見てもやっぱデカイわ~

そして集まったお店は大横川親水公園沿いにあるSASAYA CAFEさんです



ささや1



さすが都会

おしゃれなカフェです


あっ、店内の写真撮るの忘れた


そしてこの日のメンバーは
(ママさん達のお名前は省略します)


せいくん・ゆずちゃん

コナンくん

ルンちゃん

ギンくん

ダイくん

うどんくん

ブブくん

ミミちゃん・モモちゃん

ジョジョくん・あすかくん

そしてシーチャンズ家からはミルキーズが参加です



ささや2



ささや3



ささや4



せいゆずちゃん、うどんくん、ジョジョ&あすかくん以外のみんなとは魅華凛はじめましてでしたぁ

みんなとても気さくな方だったのですぐ馴染むことができました


そして注文したランチ



P1020668.jpg



オーガニックをメインとしているお店だったんですが、全体的にクセのあるお味でして・・

野菜もニガイのがあったりね。

結構みんなで残しちゃってたかも

お店の方ごめんなさい


おしゃべりに盛り上がってるとあっという間に2時間たってしまい、お外で集合写真を撮ってお開き



P1020673.jpg



ここでコナンくん、ダイくん、ギンくん、うどんくん、ミミ&モモちゃんとはバイバイ

残ったメンバーでソラマチにあるDOGDEPTCAFEへ移動して日が暮れるまでたくさんおしゃべりして楽しかったオフ会も終了となりました



ささや7



ささや6

(せいゆずちゃんの写真がなかったぁ~ゴメンナサイ


遊んでくださった皆さんありがとうございました

おんたさん、誘っていただきありがとうございました
とっても楽しい1日を過ごせました



P1020667.jpg


追伸

ジツハ魅華凛、FC2にお引越しして1年たちましたが、拍手ボタンからコメントが入れれる事を先ほど知りました
いいね!みたいなボタンだと思ってました。。。
コメントくれていた皆さんごめんなさい
中でもトラッチママさん、毎回コメントくれてたのに全く気付かなくてほんっっとにごめんなさい
けっしてシカトしてたわけではないんです~

これを機に拍手コメントを閉じて、今後はメインのコメ欄を開放したいと思います
今はヒッキーなのでお返事もできますので、魅華凛とお話ししたいわ~って方がいましたらコメ欄よりお願いします
はじめましての方も恥ずかしがらずにどうぞっ


ランキング参加中です
今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| オフ会 | 06:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

