Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★体調不良者続出です。。★

 この大事な時期に魅華凛ダウンしてしまいました

3ヶ月程ずっと咳が止まらず、最近は嘔吐くような咳も出るので病院に行ったところ、咳喘息と診断されました。

原因はストレスだったり、受動喫煙、ハウスダストなどなどいろいろあるみたいです。

その時に少し微熱もあったんですが、平熱が高いのであまり気にせず、翌日仕事に行くとくしゃみ&鼻水が止まらなーい!

さらにその翌日は午前中資格の試験を受けてからの出勤だったんですが起きてからひどい頭痛と吐き気

試験も全く集中出来ず、運転もままならぬ状態で会社に行き、その日は帰らせてもらいました。

そしてそのままベッドに倒れた途端、強烈な寒気が~

どうやら咳喘息に加え風邪も併発してしまったようです

そうなんだよね~(T_T)

引越しの準備も全然出来てないし、やらなきゃいけない手続きとかもあるし、日々仕事は行かなきゃいけないし、心の検査もあるしで全く時間に余裕がない。。

思うように物事が進まずイライラするし、そんな時にダウンしてしまった。。

結局土曜日も回復できずひたすら寝てました。

さらに今度は遥が突然の発作?!なのかなんなのか頭を振りながら泡を吹いてヨダレだらだらという症状を数十分おきに繰り返すという状態が丸一日続き…

病院に連れて行きたくても魅華凛自身が運転できる状態ではなく(病院まで車で30分弱かかります)ただ遥を見守る事しか出来なくて

とてもかわいそうな事をしてしまいました。

夜には症状もおさまりましたが、原因不明のままなので明日新居へ行くついでに近くにある病院に連れて行ってみようと思います。

やっぱりかかりつけの病院は家の近くにあった方がいいもんね!

そんなこんなでやっとブログ更新できました。

心のCT検査は来週15日の火曜日に決定しました。

そしてそして2日遅れちゃったけど蘭が3/11に3歳の誕生日を迎えましたよ~っ

いつまでも幼いと思っていた蘭もママになってたくましくなったね!

今ではみんなに気を配れる素敵な2代目ボスになり、永遠も安心してると思うよ。

いやしくてすぐ人の分までオヤツ泥棒しちゃうのになぜかみんな蘭なら仕方ないか~とさらにたくさんオヤツをくれるのはなんでだろうね?(笑)

かわいいかわいい蘭、3歳おめでとう

そして同じ日に産まれたダイちゃん、わぶくん、なっちちゃん、桜ちゃん、爽ちゃんもおめでとう

早くみんなに逢いたいな

体調不良とは全く無縁の百合愛ちゃんは今日もとてもいいお顔で眠っています((*´艸`))ププッ

おしまい♪

いつも応援ありがとうございます♡♡

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


| シーランズ | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★安心してください!!★

オールスターズB


大変ご無沙汰しております
去年は結局ブログ休止状態になってしまいました。
遊びに来てくださった方いましたらごめんなさいです。。
魅華凛パパが死んでしまったり、他にもいろんな事が重なって気持ちが不安定なまま過ごす日々が続いていたのでしばし休憩することにしました。
気分がのらない時に書いても楽しい記事は書けないしね

気づけば2016年に突入し半月が過ぎました。
年賀状を送ってくれた皆さまありがとうございました
喪中なのでこちらからのご挨拶は控えさせていただきましたが、届いたお葉書は楽しく拝見しましたよっ

シーチャンズ&ランココファミリーも相変わらず元気です


オールスターズA


ブログはお休みしていましたが、去年はなかなか会えないお友達に会いに遠征したり、ランココベビー1歳の誕生会をやったりとワンコライフは充実してました

今年はブログもなるべくリアルタイムでお届けできればと思っているのですが・・・
現在ビッグプロジェクトに挑んでおりましてちょっと忙しいです。
来週は魅華凛ババに会いに北海道(魅華凛パパは北海道出身)にママと行ってまいります
ババに会うのは10年ぶり?!くらいかも

そそ、先日王ちゃまのKingへの道でおなじみの王子くんのママさんからお届け物がありました


DSC_0637.jpg


ママさんお手製の柚子マーマレードにワンコのおやつ、パワーもらえそうな富士山の日本酒、イケワン王子くんのポストカード付です

マーマレードは甘さ控えめでお口の中に柚子の香りが広がって後味さっぱりでおいしかったー
王子ママさんありがとうございました
次に会えるのは春のスピクラかな?!

DSC_0630.jpg



そしてもう一つお知らせです

この度我が家のパパもブログデビューしました~

俺とお前の Good Luck ~1/7 lonelynight~

どうしようもなくヒマな時にでものぞいてあげてみて下さいねww
ちなみに魅華凛より更新率高いです


では、まったねーーー


遊びに来てくれてありがとうございます
更新の励みになるのでぽちっとお願いします




にほんブログ村



にほんブログ村

| シーランズ | 04:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ものすごーーくおひさしぶりの更新です。。★

ブログ開設史上最高の放置となってしまいました
ナント10ヶ月
マイPCも今年一回も開いてないです。。
このブログは会社のPCから更新しています
ホントのところ、ブログはもう辞めるつもりでした。
いろんなことがありすぎて生きているのすら嫌になってました
ポジティブ思考で根拠のない自信、なんとかなるっしょ♪の精神で生きてきた魅華凛なのですが、こんなにつらい、悲しい、苦しいという感情に支配され、出口のない闇の迷路をさまよい続けているような感覚は初だったかもしれません。
今でも全てが解決したわけではないのですが、去年より少し生きるパワーが出てきました
そしてやっぱり魅華凛にとってかけがいのないシーランズの記録を残したいと思い、ブログを復活することにしました
お休みしている間に何度となく足を運んで下さった読者さんごめんなさい。。
そしてありがとうございます。
相変わらずのマイペース更新になるとは思いますが、懲りずに遊びに来てくださいね

あともう一つ悲しい出来事がありました。
大好きな魅華凛パパが6月30日に天国へ旅立ってしまいました。。
67歳の誕生日を迎えて僅か2日後でした。
魅華凛パパの話は来週の四十九日が終わったら改めてブログに綴る予定です。
今でもまだ思い出すだけで涙が

そそ、ニートだった魅華凛ですが、去年の12月に再就職が決まりました
前回と同じ事務職で大好きな車関係の職場です
今の職場は前と違いのんびり眠くなるペースで仕事できるような環境です(笑)
なのでほぼノンストレスです。
給料は前より下がったけど精神的に穏やかに仕事ができてるから転職成功ということにしておきましょう

そして手術から1年が過ぎ、11歳の誕生日を無事に迎えた心、赤ちゃんだった百合愛ももうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
ママになった蘭は最近太り、初の6kg台になりました。


マンゴー (2)


シーチャンズも元気にしていますが、永遠が咳をするようになったので診てもらったら老化現象からおこる咳だったので気管拡張剤のお薬をもらうだけで済みました

沖縄に住む(住んでいた)ジョージくん、とても大きな病気になってしまいました。
心の時に応援してくれた大切なおともだち。
今度はシーランズが応援する番です。
しっかりとお参りもしてきました。

201508081.jpg


きっと大丈夫!!
ジョージくんにはたくさんの応援団がいるから。
Naggyちゃん、もうすぐジョージくんに会えるね!
みんなみんな応援してるからね。
冬には雪の中でニコニコ笑ってる二人の写真が届くのを楽しみに待っています。
ジョージくんも好きなマンゴー、我が家も大好きになりました
いっぱい頑張ってるけどもうちょっと頑張って!
頑張った後には必ず笑顔がついてくるからね!


マンゴー




届け!!特大元気玉!!





読んでくださりありがとうございます
これからもシーランズの応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| シーランズ | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あけましておめでとぉ~♪★

1388559753470.jpg




2014年のスタートです

結局カウントダウンのおでかけはなく、おうちでゆっくり年越ししました

元旦の今日もお昼過ぎまで寝てました

あっ、お雑煮だけ作りましたよ~

なんか年々クリスマスとかお正月って時期を感じなくなってきてるなぁ・・
子供の時はお年玉もらえたりするからめっちゃワクワクしたのに

とりあえず、今年の抱負はズバリダイエットにしたいと思います

あー、今笑いましたね?

実は魅華凛これでも去年の8月から今日までで-10kg痩せたんですよぉ~

もちろんまだまだですが、特にこれといってなんかしたわけではなく、仕事辞めたらいつのまにか減っていたって感じです
ストレス太りもあったのかも?!

なのでこれを機にがんばろっかなってね

すべてに制限をかけてしまうと続かないのでお出かけした時くらいはおいしいもの食べます

あたたかく見守って下さいませっ

宣言しちゃったからには真剣にやらねば~

それでは今年もDoki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪をよろしくお願いしま~す


遊びにきてくれてありがとうございます
ダイエッター魅華凛とおやつ大好きシーランズに今年1発目の応援ぽちっとよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| シーランズ | 16:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013年ラストブログ♪♪★

2013年も今日で終わりですね

現在AM3:40ですが、先ほど年賀状を印刷し終え、夜な夜な投函してきましたよっ

年内のネタは今年中にアップの予定だったんですが無理でしたぁ

来年に持ち越しま~す

今年あった大きなことといえば、5月に未来が虹の橋を渡り、蘭が新しい家族になったこと、そして魅華凛は8年働いた会社を辞めたことです。



P1010430.jpg



総集1



新しいお友達もたくさんできて、おでかけもいっぱいしました

精神的にまいってしまった日々もありましたが、来年は穏やかな気持ちで過ごしたいな~

思い返すと今年ひいたおみくじは凶だった。。。


明日のカウントダウンは毎年のことながらまだどこ行くか決まってません

さすがにデコトラは飽きてきちゃったのでどっか違うとこ行きたいな~


そんなわけで更新の少ないこんなブログに遊びに来てくださる皆様今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を



P1030515.jpg



今年最後の応援ぽちっとおねがいします
来年もシーランズに会いにきてねっ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| シーランズ | 04:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

