Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ボーカリスト愛都現る?!【初動画】★

桜もあっという間に散ってしまい、昼間は20℃を超える日も増えてきました
このまますぐ夏になっちゃうんだろうな~
今のうちに昼間たくさんおでかけしとかないとねっ


さて、今日はブログ始めて初の動画アップにチャレンジしてみました

二日前に太郎、あなたは幸せですか?でおなじみの花さんがPET TALKという記事をアップしていました。
(その記事はコチラ

スマホで遊べるアプリなんですが、あまりのかわいさにさっそく魅華凛もインストール

パパと一緒に最初は普通に名前+ひとこと的な感じで遊んでたんですが、だんだん悪ノリモードに

リアル魅華凛&パパを知っているお友達の皆さんなら想像がつくことと思います

そしてテンションのあがったパパにスマホを奪われ、作られた動画がこれだっ


▲注意▲ 長いです!

そして一人で閲覧することをオススメします(笑)








いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?


パパがぜひブログにというのでに動画のアップロードするとこから学んでなんとかブログアップまでこぎつけましたよ~

秋川雅史さんのファンの方ごめんなさ~い



遊びにきてくれてありがとうございます
今日もぽちっと応援よろしくおねがいします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


| 愛都 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★一発芸?!★

おはようございますあじさい

やっと週末ですアップ

毎日湿度が高くてイヤですね~ダウン

お外イレトイレの子達はこの時期大変だと思いますが頑張って下さいね音譜


それでは今日の愛都ですにひひ

たまたま撮った一枚がどことなくアゴの長いあのお方に似てるような…!?







実は魅華凜と弟のきょう君、昔はからプロレス大好きでTVの前で熱くなって見てましたひらめき電球

初めて生で見に行った時は感動したな~ラブラブ!

そしてパパも兄弟でプロレス大好きラブラブ

出会った頃はよくプロレスの話してました音譜

色気もなんもないねw


それでは皆さんよい週末をお過ごし下さいね~アップ





いつもありがとうございますラブラブ
アイトニオ君に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| 愛都 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ママトリ開始だよ~♪★


今週末のおでかけに備えて昨日からシーチャンズのトリミングを始めました美容院


2月以降、今だモデル犬の連絡が来ないからみんなモサモサ汗

でも仕事から帰ってきてからやるので、開始したのは20:30あせる



トリミングと言っても超手抜きw


体に3mmバリ入れてテキトーにお顔のカットするだけで足のカットはしませんにひひ


昨日は愛都をやりましたよん音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120531133123.jpg



頭刈り込んで伸びたモヒカンをそろえましたニコニコ



今日少しでもラク出来るようにミルキーズの体もバリ入れときました音譜



短くなるとぶち目立つねあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120531132646.jpg



そして肝心の全体写真カメラ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120531133829.jpg




足だけフワッフワでおもしろいでしょ~音譜


ちゃんと整えればブーツカットになるけどめんどいからやらないww


洋服着せちゃえばへんてこりんなのわかんないしにひひ



今日はミルキーズをやりますラブラブ


がんばるぞービックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120531133339.jpg






いつもありがとうございますラブラブ

魅華凜のいいかげんさにはとっくに慣れっこのシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 愛都 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★朝顔のキミ♪★

今日は魅華凜の土曜日にしては比較的早く14時には起きました目



昨日の夜、パパが愛都のモヒを見て一言ひらめき電球




「愛都の頭、アサガオみてぇだな~w」





















確かにアサガオだビックリマーク













笑ってたらスネてやんのにひひ



暇だしこれから染めなおそっか音譜









かわいくないやつめDASH!



お花と言えば魅華凜号の駐車場にオレンジ色の花がたくさん生えてるんだけどこれは雑草なのかなはてなマーク









このお花、夜になるとつぼみ??に戻っちゃうのあせる

お花が無くなったー!って思ってよく見たら閉じてて…

何だか知ってる人いますか~はてなマーク





いつもありがとうございますラブラブ
朝だけじゃなく、24時間咲きっぱなしの愛都に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| 愛都 | 18:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★カラーリングしちゃったよぉー!★

タイトルどおり、ついにやっちゃいました~アップ



愛都のモヒカンに色いれちゃいましたよーにひひ



ワンコのカラーリングは賛否両論ですが、トリマーのお友達にも信用できるメーカーを教えてもらい、

チャレンジしましたひらめき電球



まずはバリカンでしっかりモヒカンを作ります音譜



サイドはガッツリ刈り込みますよーにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120308_215018.jpg




いいモヒ具合ニコニコ




カラー剤をぬりぬりしてーラップしてそのまま30分放置ぐぅぐぅ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120308_220634.jpg

つかれたよ~DASH!





シャンプーして、コートの保護に永遠のラグジュアリーリンスを拝借しっぽフリフリ




できあがりは・・・!?






じゃじゃーーーん音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120309_014411.jpg




見事なパープルモヒカンの完成です!!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120309_014844.jpg

こんなあたまになっちゃったよ汗




きれいに染まったね~ニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120309_014628.jpg

ちかよらないででちゅビックリマーク




はるちゃんめっちゃひいてますww




てな感じで無事に初カラーを終えた愛都なのでした音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スマホユーザーの方に質問ですひらめき電球


現在ガラケーなんですが、スマホに機種変しようか悩んでて・・


iPHONEとAndoroidでめっちゃ悩んでます汗


素人だからiPHONEがいいのはわかってるんだけどー機能はAndroidの方がひかれる・・・


スマホ使いづらいという意見もすごい聞くけど実際どうなんでしょうかはてなマーク


リアルなご意見お聞かせ下さい耳


お願いしますラブラブ




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ!

湘爆の江口に変身した愛都にぽちっとお願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 愛都 | 14:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

