Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグランフェスタ★

今日は早起きして昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきました煜

残念ながら天気はどんより曇り空くもりで超寒~いあせる

もちろんシーチャンズにはそんなこたぁ関係なく、ウッキウキキラキラ

r127mikarinさんのブログ-100530_161704.jpg


会場に着いて最初に体験したのはアジリティー競技ひらめき電球

シーズーの秘めたるPowerを見せる事は出来ず、イヤイヤやってましたダウンダウン

その後すぐ【わんわんゲーム大会】の放送が入り、参加賞がもらえるとの事で慌ただしく移動瀨

r127mikarinさんのブログ-100530_113232.jpg


ゲームはしっぽフリフリ大会ひらめき電球
⑤匹ずつ並んで誰が一番しっぽ振れるかというもの☆

しっぽフリフリと言えば遥しかいない淲
とにかくいつでも振ってますドキドキ

そして結果は……




1位取りましたぁキラキラキラキラキラキラ

r127mikarinさんのブログ-100530_122516.jpg


1位取ったのでプレゼントもらえました王冠2
r127mikarinさんのブログ-100530_194237.jpg


そしてわんわんパレードなるお散歩に参加してからお昼ご飯ナイフとフォーク

富士宮焼きそばを食べたんですが、めっちゃ麺がおいしかったですドキドキ

r127mikarinさんのブログ-100530_141420.jpg


いやしんぼ愛都あせる
r127mikarinさんのブログ-100530_130914.jpg


そして寒さと久々の日曜早起きで魅華凜もパパも疲れちゃったのでお買い物して帰る事に…
r127mikarinさんのブログ-100530_162248.jpg


あッ…
ここにもお疲れの子がいましたひらめき電球

r127mikarinさんのブログ-100530_132759.jpg


それにしても今のワンコ服はほんとカワイイですよねドキドキ
またたくさんGETしちゃいました♪
r127mikarinさんのブログ-100530_201654.jpg


他にも戦利品がいっぱいキラキラ
r127mikarinさんのブログ-100530_195002.jpg


次はどんなイベントに参加できるかな♪♪

| ブログ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ★

初blogとなる今回は我が家の愛犬を紹介しちゃいま~すキラキラ

シーズーの親子でまずは肝っ玉母ちゃんのドキドキ永遠ドキドキ【トワ♀7才】
r127mikarinさんのブログ-Image405~00.jpg
2回の出産で合計3匹の赤ちゃんを産んでくれましたキラキラ今でも良き母をしています(´∀`)


続いては甘ったれ父ちゃんのドキドキ愛都ドキドキ【アイト♂6才】
r127mikarinさんのブログ-あいとImage022.jpg
トレードマークはモヒカンヘアー淲
魅華凜的にはチョイ悪シーズーにしたいのですがイマイチなりきれずあせる


そして長女のドキドキ優雅ドキドキ【ユウガ♀享年4ヶ月】画質悪くてすいません湜
r127mikarinさんのブログ-05-04-13_02-35.jpg
不慮の事故で短い生涯となってしまいました焏
今は天国から私達を見守ってくれていますキラキラ


次女のドキドキドキドキ【ハルカ♀5才】
r127mikarinさんのブログ-Image497.jpg
優雅と一緒に生まれましたラブラブ甘やかしてしまったので我が家一のワガママ姫にハートブレイク体重が3kgとシーズーにしては小さいので今だに子犬と間違えられます煜


ちなみに産まれたてホヤホヤのドキドキ優雅&遥ドキドキ
おはぎみたいでした(笑)
r127mikarinさんのブログ-04-12-07_01-56.jpg


最後に三女のドキドキ心優ドキドキ【ミユウ♀4才】
r127mikarinさんのブログ-Image026.jpg
優雅が虹の橋を渡ってしまった半年後に優雅ソックリの姿で誕生しましたキラキラ
永遠母ちゃんのお腹が初産の時より大きかったので3匹位産まれると期待していましたが、そんな期待もむなしく心優がデブチンなだけでした(笑)


実は魅華凜シーズーとゆ-か鼻ペチャ犬好きじゃなかったんです涬
パパと結婚してワンコを飼える家に引っ越ししたのもあり、ペットショップに行ったんですね-煜
もちろんその日に買おうなんて少しも思ってませんでしたあせる

当時飼うなら魅華凜はチワワでパパはMダックスがィィなんて話しをしてました煜

しか~しビックリマークビックリマーク

当時、某消費者金融のCMのおかげでチワワに有り得ない値がついていました

どう考えても我が家の収入では無理でしたダウンダウン

諦めモードで子犬達のキュルーン燁ドキドキとしたまなざしと戦いながら店内をウロウロしていると…

パパが居ないあせる
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

見つけだした所、何やら店員さんと話してるようなので近づくとその腕の中にはシーズーの子犬が抱かれているではありませんかビックリマーク

(´ω`){何してんの?


カワイイよぉ~ドキドキ}(´∀`)


(´ω`){シーズーは毛伸びるし手入れ大変だからなぁあせる



マジヤバイキラキラカワイすぎるドキドキ俺の手に頭グリグリ~ってするしウチに来たいって言ってるもんドキドキ魅華凜も抱っこしてみてドキドキ}(´∀`)


(´ω`){チワワが…ブツブツ


抱っこしたら負けなのはわかっていましたあせる
実家でワンコを迎えた時も数あるワンコ達が居る中、最初に抱っこしたスピッツを買ってしまったので涬

(´ω`)つわんわん⊂(´∀`)





キラキラキラキラキラキラキラキラ(゚∀゚)キラキラキラキラキラキラキラキラ



あっさり負けましたハートブレイク

いちお一日考えましたがやっぱり忘れられず、翌日お迎えに行きましたハート

そんなこんなで我が家にシーズーの永遠が家族にキラキラ

今では立派なシーズーバカです渼

顔までシーズーに似てきたような気が…(ドキドキ´艸`)


シーズー顔で4シー連れてニヤニヤしてる人居たら…きっとそれ魅華凜ですので声かけて下さいねッ渼

| ブログ | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

