Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おかいもの★


シーチャンズのごはんを
買いにいつものホームセン
ターへ行ってきましたひらめき電球



ごはんだけのつもりだったのに夏物のお洋服がSALEで1枚\580にキラキラ

これは買うしかな~いビックリマーク

ってワケで買ったお洋服達がコレラブラブ

永遠にはパイル地のワンピドキドキ
色にホレちゃいましたラブラブ!

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_205440.jpg

愛都には星柄のタンクドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_205629.jpg

遥はシナモロールのワンピドキドキ
5歳なのに3kgと小さいので今だにベビ扱いしちゃうんですよねあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_205736.jpg

心優にはまめゴマワンピドキドキ
理由は…

心優に似てるからひらめき電球
ポテッとした感じがソックリビックリマーク

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_205930.jpg

永遠のおもちゃがボロボロになってしまったので新しいおもちゃも買いました♪♪

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_211243.jpg

クマさん型のデンタルコットンとキュッキュ鳴るボールです。

シーチャンズは永遠以外おもちゃで遊ばないので他の子達は見向きもしませんあせる

永遠だけの物です

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_211834.jpg

大好きなクッキーも買ったので写メでイイコしてたご褒美にどうぞハート

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_210758.jpg

それではまたドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100630_210406.jpg


| ブログ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夢の国★

昨日はディズニーランドへ行ってきましたキラキラ
 
パパと行くのは付き合って5年目の記念日が最後だったから…
 
んッ?(・・?)

10年行ってない~ビックリマーク

時が経つのは早いですあせる

朝早起きして支度をしてると自分達も行けると思ったシーチャンズもソワソワ…

我が家は共働きなのですが会社の日の朝は支度してても知らんぷりあせる

仕事とお休みをちゃんと理解してるようですひらめき電球

しかしお留守番とわかったのか。。。

Doki☆Waku☆シーズー-Image002.jpg

ゴメンネ~涬
今日はパパとデートさせてねドキドキ

鬼混みでしたが、FPを有効に使い、うまく時間配分も出来たので11個のアトラクションに乗る事ができました煜

やっぱりディズニーランドはいつ来ても楽しめますねキラキラ

Doki☆Waku☆シーズー-100619_154613.jpg

シンデレラも居ました釞

Doki☆Waku☆シーズー-100619_155430.jpg

今日は年のせいか…
イヤビックリマーク運動不足のせいで(そゆ事にしとこ)ふくらはぎがパンパンで歩くのが苦痛の魅華凜です瀨

ディズニーの余韻にまだ浸ってるのでシーチャンズにも淲

Doki☆Waku☆シーズー-Image001.jpg

| ブログ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一心不乱★

今日は久々にシーチャンズにおやつガムを買ってみましたひらめき電球

普段おやつはたまにクッキーあげる位でほとんどあげないからシーチャンズ大喜びキラキラ

チーズ風味にしてみたけど袋開けたらクッセー澈竑
チーズの言葉はいずこへ何でワンコ用のガムってクサイんだろダウンダウン

でもそんな事はお構いなしにシーチャンズは一心不乱にハムハム音符

永遠は器用にしっかり持ってハムハム音符
r127mikarinさんのブログ-100613_213321.jpg

愛都は実はガムがあんまり好きじゃなくてすぐ飽きちゃう竑
r127mikarinさんのブログ-100613_214350.jpg

10分後には…あせる
r127mikarinさんのブログ-100613_214241.jpg

遥は取られないように必死に隠しながらハムハム音符
顔は撮れませんでした涬
r127mikarinさんのブログ-100613_213744.jpg

心優も愛都同様ほんとはあんまりガム好きじゃないんですがマイペースにハムハム音符
r127mikarinさんのブログ-100613_213905.jpg

そして1時間以上ハムハムし続けた後は…

r127mikarinさんのブログ-100613_234934.jpg
r127mikarinさんのブログ-100613_234906.jpg
r127mikarinさんのブログ-Image001.jpg

ハムハムお疲れ様でしたドキドキ

| ブログ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ガン見★

パイナップルを食べていたらシーチャンズが…

r127mikarinさんのブログ-100610_084454.jpg

ガン見ですあせる

ベッドは他にもあるのにやっぱり家族はいつでも一緒がィィのかなッドキドキ

| ブログ | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

