Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★モラージュ★

基本的に我が家は休みで予定のない日はお昼過ぎまで寝てますあせる


最近は熱帯夜続きで、寝室にクーラーがない為に暑くて眠りが浅いのでリビングにふとんを持ってきて寝る事になりましたひらめき電球



シーチャンズも集まってくるので狭いですが



特に予定もなかったのでみんなでゴロゴロしてました渧

ヒマそ~なシーチャンズあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100725_144619.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100725_143842.jpg


と言うわけで前々から気になっていた菖蒲のモラージュに行く事にしましたひらめき電球

張り切るシーチャンズビックリマーク

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100725_160017.jpg準備できてまちゅグッド!


ワンコOKか調べてみるとドッグランがあるようなので行けそうですひらめき電球


お出かけ準備をしてると雷がゴロゴロ~雷雷
雨がポツポツ雨雨


残念だけどずっとカートだねダウン

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100725_171630.jpgトコトコだめ!?


着いてわかったのですがワンコが行けるのは1Fにあるペットのコジマさんだけでしたあせる

なのでどこも回れずパパがフードコートで富士宮焼きそばを買ってきてくれたので外で食べました

モラージュはまた今度パパと二人で来る事にして、その後は大宮のステラモールへ車

ステラモールは食料品売場以外は全てワンコOKなんですキラキラ
イトーヨーカドーも入れますキラキラ


グルッと回ってサーティワンでアイスを食べましたドキドキ


シーチャンズはパパにバニラアイスを貰いました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100725_205634.jpgおいちラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100725_205643.jpgうまぁでしゅラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100725_205650.jpgあげないでちゅよむかっ

はるちゃんすごい顔

結局ステラモールでも雨で歩けなかった為、一日カート移動でお散歩が不発に終わってしまったシーチャンズでした

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpgトコトコできなかったでしゅねダウン
でもアイス食べれまちたねラブラブ


| ブログ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ぷちとまと★

近所のコンビニは農家で採れた野菜を\100で売っているんですが、その中にぷちとまとがありましたひらめき電球

真っ赤でおいしそうだったので2袋買って冷蔵庫で冷やして食べたんですが、甘くておいし~いラブラブ!

おひさまの光をたくさん浴びた味がしましたキラキラ

シーチャンズにもあげてみました
初めて食べるとまとに大興奮

心優はどうしたらィィのかわからずくわえたまま放心状態になってました(笑)

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100723_222327.jpg噛んでィィんでしゅかね?あせる


冷やしぷちとまと

ハマりそうです

| ブログ | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★道満グリーンパーク★

戸田市にある【道満グリーンパーク】に行ってきました
ドッグランやBBQ広場がある大きな公園です

初めての公園に気持ちがはやるシーチャンズキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_170552.jpg
ィィ匂いがしまちゅねラブラブ
お肉の匂いだね~ドキドキ


お花がキレイに咲いていましたキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_171105.jpg
キレイだけど暑いでしゅあせる


夕方にもかかわらずあまりの暑さに遥が歩かなくなってしまい、カートに避難あせる
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_171805.jpg
も-歩きたくないでちゅあせる

途中休憩ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_172037.jpg
暑いでしゅ~あせる


後ろは彩湖です。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_172818.jpg
暑いけど気持ちィィね~キラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_172834.jpg
暑━━━い!!


お水もたっぷり飲んで、遥もまた歩き出しました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_175115.jpg


また遊びに来ようねラブラブ


帰りにパパの親戚のおじさんの工場が近くにあるので寄ってきました

工場のみんながワンコ好きなのでたくさんかわいがってもらい、ご機嫌なシーチャンズですキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_204958.jpg
みんながイコイコしてくれまちたねドキドキ

カワイイからでちゅよドキドキ



連休ってあっという間に終わっちゃいますね
明日からまた仕事です渹

気持ち切り替えて頑張りますグー

| ブログ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おかえり★

今日も残業でおうちに帰ってきたのは22時

今週はホント疲れましたあせる

でも…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100716_221537.jpg


シーチャンズが毎日パワーをくれるから、魅華凜&パパはお仕事頑張れるんだよラブラブ

| ブログ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ごほうび★

先週会社のパソコンが壊れて、3ヶ月分のデータが吹っ飛んでしまいましたあせる

その復旧作業の為、毎日21時まで残業するハメにハートブレイク

そのせいでシーチャンズは12時間以上魅華凜の帰りを待つ事になってしまいました
普段は朝8時前に出勤して18時には帰宅します。

パパも今MAXに仕事が忙しくて22時過ぎまで帰ってこれないんですダウン

なので今日は帰りにササミと砂肝のW巻きガムを買って帰りましたひらめき電球


袋をガサガサするとシーチャンズはみんなでキラキラ光線キラキラを送ってきますラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_222831.jpg

今あげるからお待ちをパー


まず永遠からね♪

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223032.jpg

愛都はガッツリくわえてすごい顔にあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223106.jpg

ワガママ姫の遥はこの間我先にと欲しがり、愛都の耳に噛み付いたりやりたい放題なので叱りましたあせる

心優にもどぉぞラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223130.jpg


ハムハムに忙しいミルキーズドキドキ
(注:ミルキーズとは遥&心優の事です)

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223626.jpg
おいしいでちゅねラブラブ
そ-でしゅねラブラブ


【イイコにしてたごほうび】がもらえるならもっとお仕事してきていいよ~キラキラ
なんて思われてるかも…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image005.jpg
次の【イイコにしてたごほうび】はナ~ニ!?

| ブログ | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★めッ!★

魅華凜がお風呂から出てくると…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg
絶対怒られましゅねあせる
ウンあせるきっとねあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg
かわいラブラブ!?

ウンウンドキドキかわい(´∀`)


そ~ぢゃなくてあせる



コラ━━━━━━ビックリマークビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ゴメンナサイ…

永遠がダイニングテーブルの上にあがってましたあせる

しかも足元にはハムハムしたテイッシュの残骸が

永遠は常習犯なのでイスをしっかり奥にいれる様に気をつけてたのですが甘かったようで…

しかし降りるにはイスの隙間が足りなかったらしく、テーブルの上で立ち往生していたようです

落ちたらあんよ折れちゃうんだから…ウンタラカンタラ…

その結果…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
クッキーある気がしたんだもん…

スネました( -_-)↓↓

おてんば娘、次は何をしでかすやらあせる

| ブログ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★変なヤツ★

今日は仕事がお休みで1日シーチャンズとリビングでグータラしていました
休みだとわかったシーチャンズは魅華凜から離れませんラブラブ
そしてお昼寝しちゃって起きると背後に気配が…



シーチャンズもビクついてます

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
ナニよコレむかっ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
なんでちゅかね!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg
早くどっか行ってくだしゃい

その正体とは……!?ビックリマーク













コレですビックリマーク

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100710_203715.jpg

風船ですキラキラ

先週行ったシーパラで大人げなく買ってしまったイルカさんの風船がついに下降してきましたダウン

それがクーラーの風でゆ~らゆらとリビングを徘徊あせる

時にはシーチャンズのベッドにもやって来ます。

慌てて逃げるシーチャンズ

かわいそうだけどおもしろいのでもう少し観察する事にします

| ブログ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★くつした★

パパが脱ぎ捨てたクッサ~イくつしたの上に、は-ちゃんの小さいおててがビックリマーク


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100703_000835.jpgはるもはけまちゅか!?



パパは足がとてつもなくクサイですあせる
ヤバイんです( ̄▽ ̄あせる

でもそんなクサイくつしたを取り合うシーチャンズがいるのです

綱引きしたり、振り回したり、たまにはハムハムしてみたり…


魅華凜はいつかお腹壊すんじゃないかとヒヤヒヤしてます

| ブログ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★八景島シーパラダイス★


日曜日に行ってきましたキラキラ行くのはTDL同様10年ぶり位ですひらめき電球

またしてもソワソワしだすシーチャンズですが今回もお留守番ですあせるゴメンダウン

やっぱりスネちゃいましたあせる
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg

次は一緒にお出かけしようねラブラブ

日曜と言うことで気合い入れて向かいましたが高速もすいてて1時間チョイで着いちゃいました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_091912.jpg

まずは白クマさんドキドキ


寝てましたあせる
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_100621.jpg

イワシさんの大群ビックリマーク
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_094612.jpg

大好きな白イルカさんドキドキかわいすぎてトロけましたラブラブ!

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_114016.jpg

ショーも見ました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_152118.jpg
かわいいラブラブ

ふれあいラグーンで白イルカさんにタッチする事も出来ましたキラキラ

ニモドキドキ
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100704_103118.jpg

魅華凜自身アクアが大好きで家にも6コの水槽があるんです
癒し効果抜群ですキラキラ

シーチャンズには負けちゃいますが渼

楽しい一日でしたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100702_220427.jpgアッカンベーだもん。


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg次はお留守番やでちゅよッむかっ


| ブログ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★決意表明★

最近いろんなシーズーオーナーのblogを拝見させて頂いてるんですが…

ロン毛カワユ~イドキドキドキドキ

シーズーと言えばずっとペットカットが定着しちゃってますよねひらめき電球お友達はシーズーが実はロン毛なコトを知りませんでしたあせる

ロン毛になるまでの苦労はほんと大変なんですが、シーズーとして生まれてきたからには一度位はロン毛にしてあげたいラブラブ

しかしシーチャンズ全員と言うのはめんどくさがりの魅華凜には手入れしきれる自身がナィので…



永遠に決定~ビックリマークビックリマーク

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg

永遠しか毛がまっすぐじゃないし、ボリュームも少ないからお手入れが楽なんだも-ん♪

サルのような赤ら顔の涙ヤケが気になりますがあせる

いつまでもつかわかりませんが、本日よりロン毛目指して頑張ってみたいと思いますキラキラ

一年後にはひらめき電球
こんな姿を見せれるかも?!

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg

(*´艸`)ラブラブ

| ブログ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

