Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★どいて~★

昨日一日ご飯を抜き、今までのご飯の割合をかなり増やしてあげたらシーチャンズ元気になり、ゲーも止まりましたキラキラ



とりあえずは一安心です



これは毎日の事なんですが、寝ようとすると魅華凜の布団にはシーチャンズがあせる

なぜかパパの方には行かないんですよねあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100830_223408.jpg




永遠と心優なんて身体半分はちゃんと布団かけてるし~



あ、あのぉ…

魅華凜寝たいんですがあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100830_223504.jpg
どかないよドキドキ



仕方なく無理矢理布団に入ると枕の右側には愛都が来ますひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100830_224155.jpg






左側には遥ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100830_225428.jpg
寝まちゅよラブラブ



朝になるといつの間にか散らばってて、目覚ましと同時に怒涛のチュー攻撃で起こされます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_161545.jpg
お き て ドキドキ



窮屈だけど……



幸せですキラキラ



ランキング参加始めましたアップ
ぽちっと応援よろしくお願い致します恋の矢

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ブログ | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ゲー★

フードが合わないのかシーチャンズみんな夜中からゲーが止まりません

ケフケフしてヨダレのようなヌルッとした透明の液をゲーしますあせる

みんなシュンとして元気がないです(´;ω;`)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100828_075714.jpgびじんになれなくていいの…ダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100828_011608.jpgゲーつらいよぅダウン


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100828_014016.jpgきもちわるいでちゅダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100828_010407.jpgゲーでましゅダウン


かわいそうなので今までのフードを多めに混ぜて様子を見てみようと思います

| ブログ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★フード★

遥が身体をよく掻いているので、フードが合わないのかと思い、フードジプシーしています

ネットでいろいろ調べてみるとウチが使ってみたフードの数々はあまり評判が良くないようであせる

でもそれが良いという方々もいて…

ワンコそれぞれの体質もあるので試すしかないんですよね

実際遥はダメでも他の子は大丈夫だったりするので…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100826_203937.jpgカイカイでまちゅダウン


そして今回はワイソンのアナジェンを使ってみる事にしましたひらめき電球

ついでに酵素パワー元気というふりかけみたいなやつも注文してそれが今日届いたんですキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100826_205319.jpg


しかし高~い

シーチャンズは毎月7kgのフードを買ってるんですが、今までのお値段の3倍です
今回は3.6Kgにしたんですが、愛用するとなると2袋必要になりますあせる

でもカワイイ我が子の為なので頑張って働くしかないビックリマーク

涙やけにもとても評判がいいので永遠の赤いサル顔もキレイになるとィィねラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100826_205033.jpgびじんになれる?

| ブログ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズ★

ミルキーズとは遥&心優の事なんですが、赤ちゃん=ミルクくさいというイメージからチビ達をひとくくりにミルキーズとしちゃいました

初blogでチラッとお話ししましたが、遥は優雅と姉妹で生まれましたキラキラ

しかし優雅は4ヶ月で虹の橋を渡ってしまい、その半年後に心優誕生ですキラキラ

遥は生まれて1ヶ月の時に原因不明の吐血をし、病院で今夜が山だとまで言われ、生死をさまよいました

か細く息をする小さい遥を号泣しながら車ぶっ飛ばして病院に向かったのを今でも鮮明に覚えています
長く生きられないとも言われましたが、12月で6歳になりますひらめき電球

2.7kgと小さいんですが、負けん気の強さとワガママ度はシーチャンズ1ですあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100823_202728.jpg1ばんでちゅラブラブ


遥とは対照的に心優は1匹で生まれて、おっぱいもひとりじめ
永遠も2回目の出産だけあって余裕が出たのか心優がベッドから転がっても放置あせるでもちゃんとママはしてましたひらめき電球

心優がベビの時のあだ名は【ポテチン】でしたポッテリした体でほふく前進してましたドキドキ

でも心優が生まれた2週間後に魅華凜が1ヶ月入院
目が開いたよ~とか歩いたよ~とか離乳食始めたよ~なんてパパから写メやムービーで送ってもらい逢いたさつのる中、一度だけ心優を病院に連れて来てくれましたキラキラ(外です)

それなのに……



心優を抱っこしようとしたらビクッとされてしまい、この人だれ!?オーラが
退院して帰宅した時も警戒されまくりでしたあせる

今はおっさんのようなイビキをかき、走る事はしないノンビリさんに成長キラキラ
相変わらずポッテリしてますラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100823_201741.jpg何かついてましゅ!?

顔にスポンジついてるよあせる

おマヌケさはシーチャンズ1かなひらめき電球

ミルキーズは戦いごっこの時にも性格がしっかり出てて遥はひたすら攻めで心優はすぐ降参ダウン

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100819_081150.jpg
かかってこいでちゅビックリマーク

やめてくだしゃ~いあせる


身体は遥の方が一回り小さいですが、しっかりお姉ちゃんしています


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100823_202319.jpg
かめら見るんでちゅよビックリマーク

かめら目線は得意でしゅビックリマーク

今日も無邪気なミルキーズですドキドキ

| ブログ | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★誕生日★

昨日(8/21)は魅華凜の誕生日でしたキラキラ

嬉しくないですがあせる

毎年我が家では結婚記念日・誕生日・クリスマスはいつもの外食よりちょびっと高いお店にディナーしに行きます

…と言っても場所を決めるのは魅華凜なので、自分の誕生日も自分で店を決めます(´ω`)ナンダカナァ

シーチャンズも一緒に行けるお店が良かったんですが、時間的にドッグカフェも終わってるし…

お留守番とゆ-事であせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpgチッむかっ

ゴメンよダウンシーチャンズ

本日のお店は大宮のアラビアンロックと言う居酒屋へキラキラ

お店に入るとまずビックリしたのが巨大ピラミッドビックリマークビックリマーク

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100821_231323.jpg

7色に変化するんですキラキラ

ピラミッドの下が人気席との事でそこに案内してもらいましたひらめき電球

全部屋個室なのでゆっくりと楽しめます

お料理は食べてしまいカメラ取り忘れましたがおいしかったですキラキラ

そして誕生日サプライズとして店内放送で名前を呼ばれ、アラジンのジーニーがケーキを持ってきてくれて一緒にカメラを撮ってくれましたラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100821_224545.jpg

このサプライズはお店に着いてからパパが頼んでくれていたようでビックリしましたビックリマーク


また1年楽しく過ごせるといいなドキドキ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100822_033946.jpgまたひとつオバチャンになっちゃったね~ダウン

| ブログ | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スネッコ心優★

昨晩理由不明で心優がスネていましたあせる

しかもふとんの中で


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100820_005144.jpg

うわぁ~あせる
カワユくないお顔ダウン


み~ゆ~う~ちゃ~んラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100820_005914.jpgツーンでしゅむかっ



パパのとこには行くのに魅華凜とこには来ない

何かした!?

あッ…ひらめき電球

毎日目薬打つから!?

でもそれは心優のためじゃんビックリマーク



心優がその気なら…


みゆちゃ~んラブラブ

ク ッ キ ー ←悪魔の囁きキラキラ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100820_005902.jpg食べましゅよ。


アハハ~
こっち向いた(´∀`ドキドキ

今日はいつもの心優に戻ってますキラキラ

昨日は心優にしか見えないモノが見えてたのかな


でも…

みゆちゃん今日病院の日なんだよねあせる

皆さん、心優には内緒でお願いしますねw

| ブログ | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ワル★

オレと一緒に散歩しな~い!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_024530.jpg


でもホントは・・・・

























Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_165547.jpg

ボク、ワルじゃないよドキドキ



我が家の箱入り息子の愛都クンでした


まだまだ暑いですが、今日も頑張りましょうグー

| ブログ | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夏休み in 軽井沢③★

軽井沢から草津方面に約30分位走るとスカイパークがあります。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_163547.jpg

リフトで丘の上に行くとコスモスが咲いていたり、広いドッグランがありますひらめき電球

リフトは抱っこすればワンコもOKです玽

スキー用のリフトなのでしっかり抱っこしないと危険です
魅華凜はミルキーズと乗ったんですが意外にも余裕のミルキーズ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg怖くないでしゅビックリマーク

頂上に着くと絶景が広がりますキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_151428.jpg

風も強くて肌寒い位でした{{(>_<;)}}


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_151818.jpg

おいしい空気をたくさん吸ってまたリフトで下り、ドッグランへ

小型犬エリアとフリスビーエリアに分かれているんですが、時間が遅かったのもあり小型犬エリアではチワワちゃんが1匹、フリスビーエリアではコッカーちゃんが2匹しかいませんでしたあせる

基本シーチャンズはドッグランに来ても遊びませんあせる

なのに今回は楽しそうに走ったり、お友達の元へクンクンの儀式をしに行ったりと満喫していました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_154128.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_154115.jpg

営業時間が16:30までだったのでドッグランで遊べたのは1時間弱でしたが、シーチャンズにはちょうど良かったようですひらめき電球

まだまだ遊び所がたくさんあるし、次はシーチャンズと泊まれる宿を見つけてゆっくり遊びたいなぁ

| ブログ | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夏休み in 軽井沢②★

まず初めに目に入ったのが手作りテディベアのお店チャームやストラップなどたくさんのデコテディベアがあり、シーチャンズのカートにぶら下げようと一つGETビックリマーク
(カメラ取り忘れマシタあせる)

いろいろ見て周っていると香ばしいお醤油の香りがラブラブ

お団子屋さんでした
テラス席はワンコOK玽です淼

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_115823.jpgズルイでちゅ~ダウン


続いてソフトクリーム&豚まんラブラブ
ソフトクリームは濃厚ミルクで豚まんの具にはうずらの卵が入っていましたひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_124316.jpg

大きな牛さんが目印です。たくさんの方がシーチャンズを撮ってくれましたキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_124724.jpgカワユ~な顔するでしゅよビックリマーク

お隣りのお煎餅屋さんではぬれ煎の串焼きの上にマヨネーズがラブラブ
超マヨラーのパパは大喜びキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_124351.jpg


そしてテラス席ならワンコOKとの事なのでこちらのなずなさんでお蕎麦を食べましたラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_130317.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_131542.jpg

左がトマトぶっかけそばで右がきのこぶっかけそばです。美味しかったキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_130753.jpg一緒に入れるお店がいっぱいあってかるいざわってィィでちゅねビックリマーク


軽井沢銀座はワンコ連れでもかなり楽しめました

駅に向かう方にもたくさんお店があったんですが、この後予定していたスカイパークに行く時間が無くなってしまうので断念あせる

そして北軽井沢のスカイパークに向けて出発です車

→③へ続きますハート

| ブログ | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夏休み in 軽井沢①★

我が家の夏休みの予定は特に決まってなかったんですが、急遽軽井沢へ行く事にひらめき電球

どこ行く?なんてパパと話してたのを遥はしっかり聞いていたようで…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_164554.jpgかるいざわでちゅねビックリマーク


軽井沢なら下道を使っても行ける距離なので夜中に出発する事にひらめき電球

夕方からしっかり睡眠をとって、AM3:30に出発

途中のコンビニで休憩

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_054401.jpgもう着きまちゅか!?

カーブの厳しい山道を過ぎ、AM7:00軽井沢到着キラキラ

アウトレット前には既に駐車場が開くのを待つ車があせる

魅華凜達は軽井沢銀座に行きたかったのでさらに進みます。

まだ早いのもあり、軽井沢銀座近くの駐車場にとめる事が出来ました
途中までシーチャンズも歩いて行けたんですが、軽井沢銀座の手前から人が多かったのでカート行動になってしまいました。

軽井沢銀座入口

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_095506.jpg

数時間後にはもっとたくさんの人で溢れていました。

天気が曇りだったのもありましたが、避暑地だけあって行動しやすかったです

→②へ続きますハート

| ブログ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★モヒカン★

愛都のトレードマークのモヒカンがカッパみたいだったので手直ししましたキラキラ

before
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_143239.jpgカッパ!?!?



キラキラafterキラキラ
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_162226.jpgYOビックリマークビックリマーク



夏休みのお出かけ予定が決まってなく…明日急遽軽井沢に行く事にしましたひらめき電球

下道で行くため、夜中に出発するので今から寝ちゃいますぐぅぐぅ

おやすみなさ~い三日月

| ブログ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★【心優】病院②★

オメメの様子を見てもらいに行ってきました
病院に着くとイヤ顔120%
み-ちゃんカワユくないぞあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_121125.jpgイタイはヤなのダウン

今日は残りの逆さまつげを抜いたのですが、数本抜くだけで済み、充血もとれてきたとの事なのでホッとしました

診察が終わると病院の外で待っていたパパに助けのまなざしあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_120612.jpgパパぁ…

次は一週間後ですひらめき電球
頑張れグッド!

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_134435.jpgムニャムニャぐぅぐぅクッキー…ぐぅぐぅ

| ブログ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★母と娘★

永遠は心優に対して今だに子離れが出来ていませんあせる


心優がオシッコすれば丁寧におマタをキレキレしてあげますキラキラ

なので心優はめったに自分でキレキレしません


遥に対してはチビだけど一人前と認めてるのか一切関心もちません。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_081518.jpgは-ちゃんはもう子供じゃないでちゅよビックリマーク


永遠は2回出産したんですが、2回とも一切人の手を借りずに全て自分の力でやり遂げましたキラキラ

遥&優雅(享年4ヶ月)を産んだ時は魅華凜とパパが寝てる間に頑張ったようで、目が覚めた時には遥のヘソの緒を切ってる最中で優雅はオッパイを飲んでいました

小型犬に有りがちな育児放棄もなく、母性に溢れていましたひらめき電球

子猫を保護した時も出ないのに血が滲むまでオッパイを吸わせてたり…

公園でノーリードの中型犬が走ってきた時も、永遠より全然大きいのに遥&心優の前に立ちはだかって一生懸命吠えて中型犬を追い払っていましたキラキラ

たくましいママンですグー

そんな永遠に心優はベッタリですドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100811_231437.jpgママしゅき~ラブラブ

| ブログ | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★【心優】病院★

昨日仕事から帰ってシーチャンズにタダイマしていたら…

心優の右目が閉じていました。
こじ開けてみると目の表面が白く濁っていたので今日病院へ行ってきました。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_081556.jpgオメメ変でしゅあせる


結果…


逆さまつげが眼球に触れて涙が出たり、傷がついたりしているとの事ひらめき電球


逆さまつげを抜く処置をしてもらったのですが、先生も驚くほどおとなしくやらせてましたキラキラ

通常は麻酔をして処置する方が多いみたいですあせる

診察終了後はシュンとしていましたダウン

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_191649.jpgイタかったの…


目薬を3本出され、3日後にまた来て下さいとの事あせる今日抜けきれなかったまつげの続きをやるそうです。

自己主張をしない心優なのでじっと我慢してる姿に涙が出そうになります


お家に帰ると今までの緊張から解放され、超笑顔でしっぽがブリンブリンドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_195532.jpg頑張りまちたビックリマーク


逆さまつげは1~2ヶ月毎に抜きに行かなきゃいけないようなので病院通いになっちゃうけど頑張ろうねグー心優タンラブラブ

| ブログ | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★遊びにきたよ~★

土日を使ってパパのおばあちゃんちと魅華凜の実家に行ってきました
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_161220.jpg頑張って歩くでちゅビックリマーク


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_161441.jpgあッひらめき電球車見えてきまちたよキラキラ


おばあちゃんちにはピーと言うニャンコがいたんですが、4月に17才で虹の橋を渡りました

しかし知らぬ間に新しいニャンコがいました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100807_223809.jpgクーちゃんでちゅラブラブよろちくラブラブ

シーチャンズにビビってキャリーの中で怒ってましたあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100807_225919.jpg何かいるねひらめき電球

次来る時はシーチャンズにお留守番してもらい、クーと遊ぶ事を決意ドキドキ

日曜日は魅華凜実家へ♪

シーチャンズは魅華凜パパ&ママが大好きなんですキラキラ

帰る時に床に張り付いて嫌がる程あせる

魅華凜実家にもスピッツのゆきまるとヨーキーのあずきと言うワンコがいたんですが、2年前にあずきが虹の橋へ、その3ヶ月後にゆきまるも虹の橋を渡りました。2匹とも15才でした。

今はシーチャンズを孫のようにかわいがってくれます

魅華凜パパに熱いまなざしを送る永遠…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_204537.jpgクーラー強くしてドキドキ

クーラーが壊れたらしく一定の温度からさらに下げると熱風が出るとの事であせる

いつも室温23度に慣れっこのシーチャンズにはキツかったようですあせる

久しぶりに魅華凜弟のきょう君にも会えましたキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_211515.jpgきょう君お腹ナデてくだしゃいラブラブ

魅華凜ママはシーチャンズの為にいつもおやつを買っておいてくれるのでママの事が一番好きなようです

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_220045.jpgおかしゃん好き~ドキドキ

魅華凜&パパの身内はみんな動物大好きですキラキラ

| ブログ | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ぶち★

愛都には小さなぶちがたくさんあります

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_200320.jpgダメなの!?

今までこんなポインターばりにぶちのあるシーズーは見た事ありませんあせる

シーズーのカラーには細かい基準が定められてないらしいのですが、このぶちは許されるのか…



逆に永遠は色が薄すぎてマルチーズに間違われてしまう事が多々あります

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_201620.jpgシーズーなの…ダウン



そんな永遠と愛都の血を受け継いだ娘達は見事に…














Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_201031.jpg
ぶ っ ち ぶ ちです





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_200953.jpgパパに似たでしゅねラブラブ



愛都の血統書のひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの所に【TM】と【TN】ってあるんですが、これは何なんでしょうあせる


永遠の血統書と見比べるとみんなそこは【SZ】になってるんですよね-!?
これはシーズーの事だと思ってるんですが違うのかな(・・?)

わかる方いましたら教えて下さいひらめき電球


| ブログ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★キレキレ★

シーチャンズ、モデル犬してきましたキラキラ

2ヶ月に一度トリマー養成学校に行って、生徒さんにトリミングしてもらってます
イケメンお兄さんが送迎してくれて、1ワンコ\2000でキレイにしてくれます


実は魅華凜、トリマーライセンスを持っていて、昔動物病院で働いていましたひらめき電球

ですが、今は4シーをトリミングする時間が取れず、後片付けなども大変なのでお願いしちゃってます


ある程度の要望には応えてくれます。
シーチャンズはいつも3㍉丸刈りにしてもらってます

永遠をロングにすると決意表明したばかりですが…

この猛暑なので今回はカットする事にしましたあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_003324.jpgロン毛やめ!?


愛都のモヒカンもリーゼントみたいになっちゃってるので手直しが必要です

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_002905.jpg走り出したらとまらないぜ~♪


遥は一回り小さくなり、スムチーみたくなりますラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_003605.jpgかわい!?


心優は子豚さん

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_002805.jpgお腹すいたでしゅドキドキ

ミルキーズはカットするとやっぱり姉妹なので似てますハート


キレキレしてお疲れなので早々とおふとんでスタンバるシーチャンズなのでしたひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_004033.jpg早く寝ましゅよラブラブ

| ブログ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

