Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★そろそろ…★

急に寒くなりましたね

シーチャンズもふとんに潜ってくるようになりました
そんなふとんのお話しなんですが、我が家の寝室にはクーラーがないので夏の間はリビングにふとんを持ってきて快適に寝ていますぐぅぐぅ


でもこの寒さではさすがにもうクーラーを使う事はないと思うのでそろそろ2Fの寝室に戻ろうかと思う今日この頃…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100928_005509.jpgもどっちゃうの!?



2Fに戻るという事は、シーチャンズと一緒に寝るのも今年は終わりですひらめき電球


ま、ずる賢い遥は魅華凜達が2Fに上がる時にコソッと階段前に待機してるし、永遠は階段上れるので勝手にベッドの上で寝てたりするんですけどねあせる



ちょっとさみしい気もしますが、リビングのふとんもじゃまなので来月早々にも移動したいと思いますパー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100928_005917.jpgは-ちゃんもいくでちゅラブラブ



いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
ちょっとさみしいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★机の上に…★

お風呂から出てくるとまた永遠が机の上に乗っていましたあせる


ちょっとイスが出ていたのは記憶にあったのですが、まぁ大丈夫だろうと思ったのが甘かった



とわ~、机は上がったら危ないからダメって言ったよね~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpgおりれないのダウン




案の定上ったのはいいのですが降りられなくて立ち往生していましたw



相変わらずのヤンチャ娘ですが、来月8歳の誕生日を迎えますクローバー



元気があるのはいいけどいたずらはほどほどにしてね~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpgおこられちゃったハートブレイク




いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
ヤンチャ娘な永遠にぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★我等紫威CHAN'S★

9/23(祝)は渋谷のC.C.Lemonホールで行われた氣志團のGIGに行ってきましたドキドキ

夫婦で氣志團大好きなんですラブラブ!(注意ヤンキー夫婦ではありませんよ~)


ただ…渋谷に着いて車の中で一眠りしようとしたらお巡りさんが来て職質されましたあせる

車内から財布の中、携帯の画面までがっつりチェックされ、パパに至っては身体検査まであせる

そんな怪しかったかなあせる
びっくりしました(×o×)


と言うわけで昔シーチャンズに買ったワンコ用特服があった事を思い出し、ぶち親子に着せてみましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014501.jpgなにみてるでちゅむかっ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014641.jpg
とっこうたいちょのはるかでちゅ夜露死苦~キラキラ

へっぴり腰のあいとだよ夜露死苦~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014742.jpg

美流鬼威'Sでしゅ夜露死苦~キラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100925_014817.jpg



はるちゃんがなかなか役者でいい表情作ってくれましたぁ


これからも紫威CHAN'Sを夜露死苦~ドキドキ



いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
犬嘩上等ビックリマークな紫威CHAN'Sにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★黒いヤツのせいで!★

キッチン(←台所w)で手を洗っていたらなんとな~く視線を感じるんですあせる


フッと壁を見ると黒光りする大きなゴ●ブリがぁ~ビックリマーク
((((;゚Д゚))))アワアワ


前にも話したと思いますが、我が家は築30年オーバーの借家ですあせる

当然やつらも多いわけでして…


魅華凜はホンッッットにやつらが苦手ですハートブレイク


死んでても回収できないのでパパを呼びますあせる


それなのにパパがいない時間に現れてしまった…


シーチャンズやニャンニャンズがいるので、できるだけ殺虫剤は使わないようにしてるのですが…無理でしたあせる

シーチャンズはキッチンでご飯を食べているのですが、殺虫剤をまいてしまったのでしっかり拭き掃除が済むまでリビングでディナーしてもらう事に

いつもと違う感じに不思議顔のシーチャンズw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpgここでたべるの!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpgなにするでしゅか!?



変な顔しながらもみんなしっかり食べてくれましたキラキラ


食べ終わった永遠、愛都、心優の視線の先には遥が一生懸命食べていますラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100922_014424.jpg
はるおそいねビックリマーク

もらっちゃうでしゅよラブラブ
(コラ!また太るよ!)



アハッ(´∀`ドキドキ


は-ちゃんまたカリカリついてるよ~w




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpgみちゃいやでちゅむかっ



黒いヤツのせいで魅華凜&シーチャンズは散々でしたハートブレイク




いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
どこでも気にせず食べちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村

| ブログ | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★BONGO VILLA★

今日は千葉県八千代市にあるBONGO VILLAさんでディナーしてきました


外観はこんな感じでビニールハウスになっています。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_202906.jpg



店内です。


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_213219.jpg



メニューは主にお酒に合うものが多いですひらめき電球

お酒の種類もたくさんあります




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_205346.jpgたべたものはね~ナイフとフォーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_205608.jpg
おもちのピザ

とろ~りしておいしいラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_221030.jpg
チーズバーガー

ビーフパティが分厚くて食べ応えありラブラブ


他にも頼みましたがどれもおいしかったですキラキラ



ワンコメニューは数種類のお肉があり、ボイルして出してくれますひらめき電球

シーチャンズは豚にしました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_211602.jpg

一皿150gあるので二皿頼みました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_210956.jpgもっと食べるでちゅビックリマーク


お肉に大興奮のミルキーズアップアップ



永遠&愛都はおりこうさんに座っていてくれましたクローバー


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_211319.jpgみんなでおしょくじたのしいねドキドキ



ワンコもイスOKで、店内はノーリードもOKとの事です。


ミルキーズはパパの膝の上



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100920_215557.jpg
ぶたちゃんおいしかったでちゅね~ドキドキ

そうでしゅね~ドキドキ



お会計では割引になるゲームがあり、大当りだと-\5000になりますキラキラ

ちなみにウチは-\700でしたぁアップ



お店のお兄さんはとても感じいいし、ワンコにとっても開放的なお店なので気にいっちゃいましたラブラブ


お店は18時~深夜2時or3時までやっているのでシーズーオーナーさん今度一緒にナイトオフしませんか!?(笑)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100921_000916.jpgいつかあえたらいいでしゅねドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100921_000931.jpgまったね~パー



いつも読んで下さりありがとうございますクローバー
お腹いっぱいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ハルカ様★

はるちゃんはどんな時も自分が1番じゃないと気がすまない超わがまま娘あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100918_015710.jpg文句ありまちゅかビックリマーク




パパがTVテレビ番組の本を見ていると…





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100918_013630.jpgは-ちゃんをみるでちゅよビックリマーク




心優と遊んでるのにすかさず飛んできて心優にアタック爆弾




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100918_014610.jpgみかりんはは-ちゃんとあそぶんでちゅビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100918_014530.jpgごめんなしゃ~いあせる



家の中では気も強いしわがままも1番なんですが、外ではしっぽブリブリのかわいいシーズーを装い、さらにチビボディのおかげでかわいい~ドキドキに拍車がかかるので性格イイコをアピってアピってアピりまくる小悪魔シーズーなのです




そうですよね遥さん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100918_015826.jpgべちゅに



いつも読んで下さりありがとうございますクローバー小悪魔はるちゃんにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★はぴば★

今日はパパの誕生日でした

でもパパが残業で帰りが21時過ぎてしまうので今日はディナーには行かずおうちで過ごす事にしましたひらめき電球

メインのケーキはホールではなく、バラで買ってロウソクをつけてもらいましたキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100916_222041.jpg


雰囲気だけでもラブラブ



おいしいケーキに舌鼓をうっているとシーチャンズが目の色変えてやってきましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100916_222440.jpgけーきちょうだいラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100916_222530.jpgあまいのよこすでちゅよビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100916_222929.jpgはやく~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100916_224736.jpgくれないとうらんじゃうよ!?



パパの誕生日だったのに半分はシーチャンズにケーキ取られてましたww




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100916_224901.jpgごちそさまドキドキ



いやしんぼシーチャンズにぽちっと応援よろしくお願いしますキラキラ

にほんブログ村

| ブログ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やきにく★

雷ゴロゴロ~雨雨ザーザーが過ぎ去った後にスーパーにお買い物に行ったらお肉が半額になっていたので夜ごはんは焼肉にしましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100916_014339.jpgえばら!?



焼肉といっても我が家のスタイルはカセットコンロにフライパンというあんまり意味のないやり方です


そして焼き始めるとお肉の焼けるいい香りが




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_225310.jpgかるびくだしゃいラブラブ



シーチャンズはお肉を食べる事がほとんどないのでおねだりしにパパに群がりガン見ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_225415.jpg目そらしちゃだめビックリマーク



脂多いからあげないよあせる



食べてる間どこにいてもガン見をやめないシーチャンズなのでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_230327.jpg
に~くよこいドキドキは~やくこいドキドキ



いつも読んで下さりありがとうございますドキドキブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★【愛都】病院★

仕事終わってから愛都と病院に行ってきました。


病名は【指間膿症】との事でした

皮膚病のようなもので指の先にバイ菌が入り、それが腫れて潰れたみたいですあせる

アレルギーが原因のようですが、幸い指先以外はキレイなのでそこまで神経質にならなくても大丈夫だそうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_013219.jpgがんばったよビックリマーク



炎症部分の毛を取って寄生虫検査もしてもらいましたが問題無しひらめき電球

のみ薬と消毒薬をもらったので、それで治れば病院通いしなくていいそうです。


たいしたことなくて良かったぁキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_014817.jpgつかれたからねようよ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100914_013618.jpgおやすみぃ



あいくん頑張ったねドキドキ
お疲れさま



いつも読んで下さりありがとうございますドキドキブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★愛都の指が!★

おととい愛都がびっこをひいていたので見てみると右前足が痛いような感じでした。

触ってみても反応ないので一日様子を見る事にしたんです。

そしたら今日


右前足をひたすら舐めてたので舐めた場所を見てみると指が赤く腫れていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100913_020831.jpg

毛で見えづらいですが、指の太さが全然違うんですあせる


愛都はガマンしちゃう子なので痛くても鳴いたりしないんですよね

逆に永遠や遥は痛かったりするとすぐキャンダウンって鳴くんですが…


とりあえず明日仕事が終わったらソッコー病院に行ってきます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100913_020909.jpgびょういんやだなダウン



いつも読んで下さりありがとうございますドキドキブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃんのカリカリ★

遥はごはん食べ終わった後必ず目と目の間の上の毛がカリカリになります



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100911_014923.jpg



多頭飼いになるとごはんに対してみんなシビアなんですあせる

遥は小さな体で少し大きめなお皿をガッチリガードして、頭を突っ込んで食べるからだと思われます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100911_022049.jpgごはんとられちゃうかもでちゅビックリマーク



は-ちゃん、頭クチャイしカリカリだからふこうよ~ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100911_022654.jpgやでちゅよむかっやめるでちゅむかっ



ダ~メッ


ふきふきふき~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100911_023912.jpgかわゆになりまちたかドキドキ!?



隣で心優がヘソ天だったので自主規制させていただきましたぁ


いつも読んで下さりありがとうございますドキドキブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村

| ブログ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★とわじゃらし★

仕事から帰ると永遠が何かをブンブンしていましたひらめき電球

その手には…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_180752.jpgかしてね~



猫じゃらしがしっかりと握られてました



キラキラ初登場キラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_181449.jpgオイ、犬ビックリマークオレ達のおもちゃ返せよビックリマークビックリマーク


左【夢】(ユメ♂14才)
右【未来】(ミライ♂13才)


我が家のニャンコです
もう1匹【希望】(ノゾミ♂10才・通称ノンちゃん)がいます


ニャンニャンズの紹介はまた今度詳しくお話ししたいと思いますクローバー



とわ~
それニャンニャンズのでしょビックリマーク
振りまわしてみんなのおめめにささったら危ないからちょうだいパー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_180901.jpgやだもん。これであそぶんだもん。



普段はシーチャンズの届かない場所に置いてあるんですが、何かの拍子に落ちてしまったようであせる

新しいおもちゃ好きの永遠は気に入っちゃったみたいです



とわ~、別のおもちゃで遊ぼっかぁひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_181134.jpgやなのビックリマークこれがいいのビックリマーク



仕方ないので永遠の前でブンブンしてあげたら一生懸命追っかけてましたw


永遠ちゃん
あなたは犬ですよ~


いつも読んで下さりありがとうございますドキドキブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズに応援ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夫婦ゲンカ★

何がキッカケかわからないのですが、布団を敷いていたら突然永遠と愛都がギャン鳴きで立ち上がってケンカを始めましたあせるあせる

永遠は愛都にかなり厳しくて、ごはん中に後ろを通ったり、寝てる時に足を少し踏まれただけでも超キレます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_011807.jpgきにいらないの


愛都は気が小さくて弱っちいんですが、すごく優しい子なんですクローバー

だから永遠に怒られてもやられっぱなしダウン

今日も負けたようですハートブレイク


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_011447.jpgとわがかってにきれたんだよダウン

情けないお顔あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_012245.jpgけんかはだめでちゅよビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_012533.jpgもうねるっぐぅぐぅ



もぉ~…ちゃんと夫婦仲良くするんだよ-あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_012638.jpgらぶらぶがいちばんでしゅよラブラブ



いつも読んで下さりありがとうございますドキドキ
ブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ニオイにつられて★

今日の夜ごはんは鶏のから揚げにしたんですが、魅華凜は揚げ物料理作るのがキライなんですあせる

だから年に数回しかやりませんあせる


食べるのは好きです

キッチン(←オシャレ風に言ってみたけど実際は台所w)で一生懸命揚げていると…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100907_201544.jpgいいにおいドキドキ




早速永遠&愛都が嗅ぎ付けてきましたあせる


油使ってるからあっち行っててね-パー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100907_201610.jpgそのてにかくしもってるのはなに



とわちゃ~ん近いよあせるあせる

手には何も隠してないよあせる


鶏肉にスパイスをもみこんだので、そのニオイが手に残っていたらしく必死にフガフガしてました



さてひらめき電球
そろそろ出来るからお皿出そうかな




Σ(´Д`;)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100907_202746.jpgできまちたか!?



シーチャンズ勢揃いキラキラ

みんなしっぽブリンブリンw


でもスパイスついてるからあげないよあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100907_203356.jpgくだしゃいドキドキ



あ~げないハートブレイク



いつも読んで下さりありがとうございますドキドキブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズに応援ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お台場★

ワンコと行ける場所が増えたと聞いたので、早速行ってきましたキラキラ


魅華凜もパパもウインドーショッピングを楽しむ方ではないのでサクサク回れるだろうと思い、17時に到着ひらめき電球

まずはヴィーナスフォートへ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_170152.jpgがんばってあるくでちゅ

1Fのヴィーナスファミリーをぐるっとしてから観覧車の真下へ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_183438.jpg

ド迫力ビックリマークビックリマーク

ちなみにMEGA WEBの中はキャリーやカートの口をしっかり閉めて頭が出ないようにすればワンコも入れます(2F・3Fも同様にすればOK)

ちょっと小腹がすいたので観覧車前のファッキンでハンバーガーとメロンソーダを買って外で立ち食い


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_171159.jpg
とかいはあついでしゅねあせる

その後デックス(ココもワンコの頭が出ないようにすれば入れます)に行き、うろうろしていたらあっという間に21時になってしまい閉店

さすがに17時着では遅かったようですあせるあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_210115.jpg
あくあしてぃもかいひんこうえんもいってないでしゅよ


意外にもウインドーショッピングが楽しかったので、またお台場リベンジしたいと思います


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_204529.jpg



ブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズに応援ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シャンプー★

シーチャンズがこきたなくなってきたのでシャンプーしました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100904_175749.jpgコキタナイの!?


専門学校が夏休みになってしまうので、お願いしているモデル犬もお休みになっちゃうんですあせる


一気にやらないと気がすまないタイプなので、休まずシーチャンズを洗い、おめめの周りだけカットしましたひらめき電球

シャンプー直後のシーチャンズ

ドキドキ永遠ドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100904_194858.jpgお顔のカットきらいハートブレイク

ドキドキ愛都ドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100904_190546.jpgいいこにできるよビックリマーク


ドキドキドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100904_181514.jpgはやくかわかすでちゅビックリマーク


ドキドキ心優ドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100904_201432.jpgおわったらクッキーくれましゅか!?



シーチャンズはみんないいこにやらせてくれるので助かります


キレキレ完了~キラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100904_212553.jpgもうくちゃくないよ



ブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズに応援ぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村

| ブログ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お散歩バッグ★

シーチャンズの今まで使っていたお散歩バッグが小さいなぁと感じていたので、新しく買い替えましたキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100903_185100.jpg

キティーちゃんドキドキ

し○むらで\1000でした

ここでお散歩バッグの中身を紹介したいと思います

中身は…ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100903_184512.jpg

右は1L用のコタンクで飲み水です。

左はチーした後の水かけ用。最近持ち歩いてる飼い主さん多いですよね

続いて…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100903_184854.jpg

ペットシーツ、テイッシュ、ウンチ袋、タオル、携帯灰皿(パパ用)、使用済ウンチ袋を入れる巾着袋です

この他にウエットテイッシュ、水飲み用のお皿、おやつタッパーなんかも入れますひらめき電球

近所のお散歩だと最低限の物しか持ち歩きませんが、しっかりお出かけする時は意外と大荷物にあせる


あっ…あせる

お散歩バッグをイジってたら…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100903_190533.jpgいくのキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100903_190847.jpgじゅんびOKビックリマーク


イヤイヤあせる
今日はもう行かないよ


どうやら期待させてしまったようです


ミルキーズは


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100903_203602.jpgぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝てました

明日は日曜だからどっかお出かけしようねラブラブ



ブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズに応援ぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村

| ブログ | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ちょ-だい★

パパが帰りにコンビニスイーツを買ってきてくれたので食べていると…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100902_213818.jpg
ちょ-だいドキドキ

あまいのくだしゃいラブラブ


ダメ~ビックリマーク

シーチャンズにあげたら魅華凜の分ちび~っとしかなくなっちゃうもんあせる←ケチw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100902_213800.jpg
ちょ-だいよぅドキドキ


そんなカワイイ顔してもあげないもんあせる

パパも同じの食べてるからそっち行きなよ~ダウン



結局あげずにいたら…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100902_223402.jpg
むかっむかっむかっ
パパ食べ終わってたもんむかっ

ものすご~くコンパクトに丸くなってフテ寝してました

今度ワンコ用のスイーツ買ってあげるからねラブラブ


ブログランキングに参加していますキラキラ
ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★パソコン★

欲しいです

前は持ってたのに、パパが××ピー××なサイトばっか見るから壊れましたあせる

しかも2台も


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100901_200953.jpgダメでしゅねぇダウン

PCアドレスじゃないと登録出来ないサイトもあるし、ブログだってパソコンの方がいろいろ出来るし…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100901_174438.jpgかっちゃえば!?


今は無理だもんあせる


いつもブログは携帯から更新してるんですが、今の携帯はほんとハイテクでぶっちゃけそこまで不便感じてないんですよねw

携帯カメラなのに1210万画素もあるからすごく写メもキレイなんですキラキラ(ちなみに我が家のデジカメは7年前のモデルで200万画素あせる)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100901_202640.jpgキレイでちょ!?


何とか年内にはパソコンGETしたいと思いますひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100901_203019.jpgブログのためにがんばるんでしゅよビックリマーク


………はいあせる………


ブログランキングに参加していますひらめき電球
ぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村

| ブログ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

