Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★よいお年を♪★

今年も残すところあと数時間。

シーチャンズは南伊豆に来ています


昼間は天気も良くて景色がとってもキレイでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_122946.jpg



15時にチェックインを済ませ、お部屋でまったり



3回ほど年末年始に車仲間と泊まりに来ていた貸し別荘なので、シーチャンズも来た事はあるんですが、家族で過ごすのは初ですラブラブ



けっしてキレイとは言えない貸し別荘ですが、ワンコOKなのとリーズナブルなので愛用してますアップ


外観はこんな感じw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162644.jpg




小部屋だけど山の上なので海がばっちり見えますグッド!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162607.jpg




今外に出てみたら星が近くて超キレイキラキラ


でも寒い~


そろそろ疲れてお昼寝しちゃったパパを起こして(ま、魅華凜も起きたばかりなんですけどねあせる)鍋の支度を始めようと思います



今年自分自身がblogを始め、またたくさんの愛犬家の皆さんのblogを読み、魅華凜自身、反省した部分がたくさんありました


毎回グダグタ長いblogですが、来年もこんな調子で更新を続けていきますのでお付き合い下さいませドキドキ


これからもDokiWakuをよろしくお願いします




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162840.jpg
よいおとしを





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
来年も皆様にドキワクを伝えていけるように頑張るシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ号デコカートリメイク完成!!★

カートリメイクを宣言し(その時の記事はコチラ)約1ヶ月半、ついに完成しましたぁ~アップアップ



指先がいた~い


実は会社の人に貰ったハンディミシンではカートの生地が厚すぎて縫う事が出来ず、仕方なく手縫いに変更


チクチクチクチク…

何度指に針刺した事かあせる



でもひらめき電球


家庭科で2とった事ある程キライな裁縫ですが、魅華凜気分がノると早いんです



3日で仕上げました



それではご覧下さいキラキラ



クローバーBeforeクローバー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_101923.jpg

至って普通のカートです。




キラキラAfterキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_113609.jpg
正面





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_113946.jpg





どうでしょうか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_140057.jpg
どこいく?


とわたん寝起きだからボサ子だあせるトップノットも取れてるし~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_135249.jpg
ボクもこれのるんだよね?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_135439.jpg
みゆはあるきたいでしゅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_141043.jpg
ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



はるちゃん全く興味ナシ




シーチャンズよりパパが感動してましたw




それではこれから旅行準備とシーチャンズのシャンプーしちゃいま~す




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_135743.jpg
しゃんぷきいてないでしゅ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
デコカートよりおやつが欲しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★もぉ~いくつ寝ると~★

4日ぶりの更新になってしまいましたあせる


ここんとこ仕事終わってからもゆっくり出来る時間がなくて、時間が足りない状態になっておりました


皆様のblogも読み逃げになってしまったり、コメ返も遅くなり申し訳ないです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_085642.jpg
ごめんねなの。




そしてやっと魅華凜は今日から冬休みです



さらにパパは忘年会で居ないので、一人の時間を満喫しまくりです


BGMは懐メロ(80年代)



年末年始に向けていろいろな準備も始めましたひらめき電球



先日病院が休みに入る前に、はるちゃんのお薬を貰ってきたのですが、経過は良好で発作もほぼ無くなりましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101225_182551.jpg
は-ちゃんはげんきでちゅラブラブ




そしてお正月を迎えるのにかかせないこれら



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_002713.jpg




いつもは小さい鏡餅だけなんですが、来年魅華凜は年女なんで(年バレるww)デカイ鏡餅も買っちゃいましたドキドキ


サ●ウの切り餅鏡餅にしては安いと思い即買いしたのに、家で組み立てる時にまがい物だと知った…とゆう事実はナイショw


パパ大爆笑ビックリマーク

だって箱のデザイン超似てるんだもんあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_002748.jpg
おっちょこちょいでしゅね

ちゃんとかくにんなの。




そして昨日は魅華凜の給料日だったので久々にすたみな太郎に行ってきました



焼肉ありーの、寿司ありーのとバラエティは豊富ですが味は………です


わたあめもありますw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



そしてお腹いっぱいの後はドンキでお買い物



やっと新しいデジカメをGETしました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_004525.jpg



明日の夜中出発で西伊豆の方へ旅行に行くので、活躍しそうですアップ



シーチャンズの写真もいっぱい撮ろうねラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_085828.jpg
はいし~ず~キラキラ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
鏡餅にはぜひまんじゅう心優をお使い下さい♪なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズとMerry X'mas★

おはようございます

皆様、昨日のイブは楽しく過ごせましたか!?


我が家のX'masは毎年仕事が終わってから、パパと二人でディナーしに行ってたんですが、今年はシーチャンズも連れて行けるお店を探しました



そして行ってきたのが騎西にあるカフェレストラン いちですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204040.jpg



イブ夜だし混んでると思いきや、店内はガラガラでちょっとさみしかったですあせる

ワンコ連れも我が家だけだったので、ドッグカフェスペースは貸し切り状態でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204958.jpg
おともだちいないでしゅね




人間用もワンコ用もメニューは豊富で迷ってしまいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_213039.jpg
ちゅうもんいいですかなの。



頼んだものはひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_205238.jpg
鶏のから揚げ&カマンベールチーズフライ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_205408.jpg
シーザーサラダ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_210004.jpg
パンプキンスープ
(パパはコンポタ)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_210628.jpg
ハンバーグ
(パパはナスのミートパスタ)



がっつり食べちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204608.jpg
みかりんとパパだけずるいでしゅビックリマーク

でちゅビックリマークビックリマーク




シーチャンズにはこれひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_205030.jpg
ワンバーガー&Dogドッグ



シーチャンズも喜んで食べてましたアップ


ブレブレでいいカメラが撮れませんでしたあせる



おいしそうなスイーツもあったんですが、お腹いっぱいで食べられませんでした



みんなでゆっくり過ごせたイブ夜

これからもずーっとこんな時間を過ごしていきたいな



それではシーチャンズより愛ドキドキを込めて…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204445.jpg








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
みんなも素敵なクリスマスを過ごせますようにキラキラと祈ってるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★愛都おめでとう★

12月22日に愛都7才になりました


7才~シニア犬に入りますが、まだまだそんな感じはしません


誕生日なので恒例のワンコ用スイーツ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_002111.jpg
愛くんおめでと~




これ1コ買うために魅華凜は仕事終わってから40分かけてジョイフル本田まで行ったんだから、味わって食べるんだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_003728.jpg
ふぉーくだってたべちゃうぞ



ほんとに食べちゃいそうな勢いでしたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_001921.jpg
はやくたべたいの。




とわたんおいしいねドキドキ
順番こだから待ってね




そして愛都にプレゼントプレゼント




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_004130.jpg




パーカーと前から欲しかったスローフィードボールひらめき電球


愛都は超早食いなので試してみたかったんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_004313.jpg
ま、まるのみなんてし…てないよあせる



これで少しでも噛んで食べてくれるといいんですが




そして祭日の今日はパパは仕事になってしまったので、魅華凜は実家に行ってきました


着いてすぐ魅華凜ママとお散歩ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_152447.jpg
おさんぽたのしいな~ドキドキ




途中で魅華凜弟のきょう君も帰って来ました。




きょう君の腕に包まれるミルキーズラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_172724.jpg




おやつもたくさんもらっていっぱいかわいがってもらって大満足のシーチャンズなのでしたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_173701.jpg
ずっとここにいてもいいよ~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
誕生日を迎えた愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ジャパンドッグフェスティバル★

更新遅くなりましたあせる


毎年ペット博と重なっていたので、こっちは行った事なかったんです。


ドッグショーがメインなので、グッズなどのブースは小さいと思い、お昼過ぎに到着ひらめき電球


駐車場も待つ事なく入れ、いざ会場へ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_142931.jpg
わくわくしまちゅね~アップ



中に入ると普段あまり目にしないワンちゃんがいっぱいキラキラ


そして「魅華凜さんですか」と声をかけてくれたのは、blogで仲良くさせて頂いているシーズーのゆめちゃんチのtommyさんでした


2匹のシーズーと3匹のTプーを飼っているトリマーさんでサロンを経営されています


今日はTプーのかすみちゃんが一緒に来ていましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_130450.jpg
アタチもうすぐショーデビューするでちよキラキラ



かすみん頑張ってね



そして販売ブースを回っていると、前々から会いたいと思っていたちょびちゃんにやっと会う事ができました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
はじめましてラブラブ




ちょんまげがトレードマークのちょびちゃん、大きな声で挨拶してくれました



また今度ゆっくり遊ぼうねッドキドキ



一通り見て回ったんですが、あんまり面白くなかったので早々と退散しちゃいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_143015.jpg
つまらないの。あるきたいの。



時間も早かったのでお台場でも行こうか悩んだのですが、カート行動になってしまう方が多いので(シーチャンズはカート嫌いなんです)葛西臨海公園へ行く事にしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_154848.jpg
みんなあるけ~



一気にシーチャンズのテンションが上がりましたアップ


歩きたかったんだよね



公園は広いので途中で休憩




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_160717.jpg
いいけしきだね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_160644.jpg
すこしつかれたの。




お散歩がとっても嬉しいはるちゃんはパパにチューしてましたドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_160809.jpg
は-ちゃんたのちぃでちゅよ~ラブラブ


パパの口…ビミョーにキモイw



海辺の方にも行ってみましたが、シーチャンズみんな腰ひいてました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_155349.jpg
ここからさきはやなの

ひっぱらないで~



シーチャンズと海岸をアハハハ~ドキドキウフフフ~ドキドキとドラマのように走るのは無理なようですあせる


陽も落ちて観覧車もライトアップキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_164016.jpg


ワンコと乗れないのが残念



そしてこの後今年2回目のイルミネーションを見に行く事にしました




続きは次回





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
テンションあがりっぱなしのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★のびたの★

7月に永遠ちゃんロン毛目指しますと決意表明してから5ヶ月…

夏に1度カットしちゃいましたが、だいぶ伸びてきました


宣言前はこんな感じひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100902_214204.jpg


お顔まんまるだね




そして現在キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101218_015630.jpg
まえがみづらいの。



おめめ周りが子犬の時みたいラブラブ



頭の毛っけもだいぶ伸びてきたので、結んでみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101218_020935.jpg
かわい




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101218_020739.jpg
へんなかんじなのξξ



トップノットに慣れていないので情けないお顔になっちゃいましたw



やっぱりロン毛かわいいなぁラブラブ



でも涙ヤケ目立つなぁあせる




永遠の毛っけ早く伸びろ~アップアップ




明日のジャパンドッグフェスティバル
行かれる方、ぜひ交流お願いしま~す






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
フルコートシーズーが待ち遠しい永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おいしいの後の…本気で!こわ~い話★

昨日は出かけたついでに前々から気になっていた
のピザ食べ放題に行って来ました


まだ一部の店舗でしかやっていないようです。


3種類のコースがあり、ピザ食べ放題はどのコースにもついていますひらめき電球


魅華凜達が頼んだのは、メインメニュー1品・ミニサラダ・ドリンクバーの一番安いコースで\1192です

メインメニューはツナとベーコンのトマトクリームパスタにしました。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101216_204313.jpg



ピザは10種類位あって、焼きたてを店員さんが持ってきてくれます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101216_204457.jpg



この札を出しておけばエンドレスに回ってきてくれます。
↓↓↓↓↓↓
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101216_210916.jpg
(裏は休憩中になってます)


味はまぁそこそこおいしかったです



そして食べ終わった後、少しドライブして帰ろうということになり行き先を考えた結果、ビビリのくせにオカルト好きな魅華凜の提案で白○町にある宮○踏切という場所に行ってきましたひらめき電球


ここは踏切の先は神社しかないという変わった場所です。


住宅の隙間の奥に突然現れる踏切とその先に見える赤い鳥居。。。


近くに車を停めて踏切の方へ行こうと住宅のある角を曲がった瞬間


一気に襲う重たい空気


魅華凜より3m位先を歩いていたパパもこれ以上は絶対ヤバイと思ったらしくUターンしてきましたあせる

後々聞いたら頬骨あたりを締め付けられて痛かったと…



ちなみに魅華凜は全く霊感ありませんあせる金縛りにあった事すらないですあせる


逆にパパは信じないけど数々の霊体験をしています



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_013020.jpg
パパだいじょぶ!?




おもしろ半分で行っちゃいけないのはわかってるんですがついあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_013450.jpg
のろわれましゅよあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_012750.jpg
うちにもなんかいるの。



永遠たん、たまに階段に向かって吠えてるよねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_013952.jpg
はるがやっつけてあげまちゅビックリマーク



はるちゃん頼もしいねラブラブ




帰り道背中が痛くて家についてソッコー身体に塩をかけたのは言うまでもありません






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ほんとにおばけは存在するのかな!?なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★まんじゅう★

今日はパパが定時に帰れたので、パパの親戚のおじさんの会社に行ってきました



いつも入口で出迎えてくれるラッキーとコロン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_195708.jpg
いらっしゃ~い



とても人懐っこいワンコ達ですドキドキ




今日は心優を一緒に連れて行ったんですが、工場の中は機械の音がうるさいので、みゆちゃんビビリまくり




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_212919.jpg
うるしゃくてこわいでしゅ



ラッキーとコロンは毎日社長のおじさんと通勤しているのですっかり慣れっこ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_204400.jpg
よゆ~よゆ~




そんな中、魅華凜に抱っこされてた心優を見ておじさんが一言




「なんだおまえ、まんじゅうみたいな顔だなぁww」






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_212914.jpg
まんじゅうじゃないでしゅハートブレイク




否定出来ませんでした




それからはずっと「まんじゅう」と呼ばれ、かわいがられてましたw


このおじさんはサスケと言うパピヨンを飼っています

今日は会えなかったんですが、そのうちご紹介する時が来ると思いますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_213709.jpg
おじちゃましつれいでしゅ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
改名の危機?!が近づいているまん‥アッ‥心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★みんなでのんびり★

毎年この時期は灯油ストーブを使っているんですが、今年は寒さも弱く、まだ出さずにいましたひらめき電球

ですが、やっぱり12月
夜になるとだいぶ冷えてきます{{(>_<;)}}

エアコンだと築数十年の我が家は寒いんですあせる

灯油を買いに行くのもパパが居ないとめんどくさい


でも寒い。。。


と言うことでひらめき電球


熱々の湯舟温泉に入る事に決定キラキラ


いつもより早くお風呂に入ったので、寝るまでの時間が長くとれ、さっさと布団を敷いてゴロゴロのんびりする事ができました


シーチャンズものんびりモードになっていました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_003442.jpg
おやすみなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_001500.jpg
のんびりっていいね



はるちゃんはお手々のお掃除中でしたドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_002130.jpg
みだしなみはだいじでちゅから



心優はウトウト……ぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_001306.jpg
くっきーがいちまい…にまい…さん…ぐぅぐぅ



こんな感じでみんなでのんびりしていたら、blogの更新途中で寝オチしてましたあせるあせる

しかも寝坊

8時前には家を出なきゃいけないのに、7時40分に起きましたあせる


何とか遅刻はせずに済みましたが、ダッシュでメイクしたのでアイライナーがフニャフニャで気に入らないです


これからは時間に余裕を持って行動したいと思います






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
時間は大切に♪のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★イルミネーションきらきら★

日曜日は立川市にある国営昭和記念公園の 『Winter Vista Illumination 2010』を見に行ってきました


ではイルミネーションのカメラを少しばかりですがご堪能下さいませ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_182134.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_184729.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_185211.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_190236.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_191143.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_192113.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_192728.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_192906.jpg




シーチャンズもそれなりには楽しんだのかな




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_185905.jpg
きれいだね~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_191913.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_191934.jpg
まぶしいでしゅね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_200530.jpg
めりーくりすます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_195844.jpg
はいし~ず~キラキラ




外にハンドメイドのテントが出ていて、そこにシーズーグッズがあったので買っちゃいましたドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101213_014428.jpg



今週末はジャパンドッグフェスティバル2010でお台場の方へ行くので、またクリスマスムードを味わって来たいと思います






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
瞳に見えたきらきらはどんなだったかなのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★箱入りシーチャンズ★

またまた荷物が届きましたひらめき電球


今回はコレ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_021118.jpg



ワンコを車に乗せる時のドライブBOXです車


今まではリヤシートにフリーに乗せていたんですが、安全性が無いのが気になっていたのと貰ったエスティマ君がキレイだったので、キレイを維持するために購入を決めました



組み立て終わると‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_020439.jpg
じゅんびおっけでちゅよ


はるちゃんが入ってました




心優も入れちゃえ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_020631.jpg
なかなかいいでしゅね




どうせならもう‥‥







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_020815.jpg
そろそろいきましゅか



みんな入れちゃいました




そして早速セッティングしてお出かけしてきましたキラキラ



シートベルト&ヘッドレストに固定出来るし、中に飛び出し防止フックもあるので安心です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_152108.jpg
れっつらごぉ~




シーチャンズはどこへ向かったのか!?



続きはまた次回







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ほんとは箱から出たいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ボクだってたまには‥★

おはようございます

今日は久々の土曜休みです


シーチャンズはまだ寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ
(あ‥はるちゃん起きてるw)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_090428.jpg
みんなねぼすけでちゅ




昨日の夜、先週買った安カワワンピを手に持っているとお出かけと勘違いした永遠が近づいてきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_004117.jpg
それきるの。



着てもいいけどお出かけしないよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_003758.jpg
きてみたの。かわい



かわいいよドキドキ



ミルキーズにも着せてみましたがやる気ナシあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_002716.jpg
はやくごはんにするでちゅよビックリマーク



ご飯前にやったのが失敗だったな。。



そして愛都ですが、今回は気に入った洋服がなかったので見送ったんです。


しかしそんな事情などわかるわけもなく‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_002556.jpg
ボクだってきたい





というわけで










Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_002237.jpg
えへへ、にあう~




着せてあげました




今日はこれから友達とランチってきま~す






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
満足げな愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★再び★

昨日もおうちに帰ったのは23時30分でしたあせる


社長が本社に戻るので、駅まで送る事に電車


その途中でまたご飯をごちそうになり(やきにくではありませんでしたハートブレイク)社長を駅まで送り届けた後にさらに同僚の女の子と社内のグチで盛り上がり、気づいたら23時30分





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101210_013224.jpg
なにしてたでちゅか





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101210_014045.jpg
パパまたら-めんたべてたよひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101210_013625.jpg
さみしかったの。



今週はナンダカンダ毎日遅くなってしまったので、シーチャンズにさみしい思いをさせてしまいました



仕事のストレスで何度もくじけそうになりましたが、シーチャンズ&ニャンニャンズ達がいるから頑張れたんだと思います




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101210_014035.jpg



今週は久々の土日休みキラキラ

あと半日頑張るぞ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
いつもありがとうのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★泣きまね★

おはようございます

最近忙しくて更新が不規則になりすみません


またまた会社でコッソリ更新しておりますw


では本題に入りま~す


魅華凜&シーチャンズの遊びの一つに【泣きまね】というのがあります


魅華凜が泣きまねをするんですが、リアルに鼻をすすったり、ヒックヒックするとシーチャンズが心配して駆け寄って来るんですよ

そして涙をなめるかのように顔を激しくペロペロしてきますラブラブ


特に愛都と遥は100発100中と言ってもいい位の確率で来ますひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013410.jpg
なかないでなかないで




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013630.jpg
は-ちゃんがいまちゅよ




これがかわいくて何度もやってしまう魅華凜



パパに見せてあげようとしたら、なぜか来てくれず変な目で見られてしまいましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_014146.jpg
なにしてるでしゅか

ボクもうだまされないし



でもはるちゃんはちゃんと来てくれましたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013805.jpg
ないちゃだめでちゅ



こんなやりとりをつねに冷静に見ている永遠




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013233.jpg
だまされないの。



それでも本気泣きの時はちゃ~んとそばにきてなぐさめてくれますアップ



そしてそして

12/18・19にビッグサイトで行われるジャパンドッグフェスティバル2010の前売券も無事GETしました


シーチャンズは19日の日曜日に行きますひらめき電球

見かけたらぜひ声かけて下さいね~ラブラブ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
とっても優しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★23時30分★

昨日仕事から帰ってきた時間です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_013553.jpg
おそいでちゅ




……と言っても残業したのは18時30分までで、その後久々にウチの支店に来た社長がご飯に連れてってくれたんです




しかも行った先は…




や き に く ドキドキ




キタ━━━(゚∀゚)━━━




さらに行ったお店は普段我が家では行かないような(食べホーなんてナイ)高級焼肉店ドキドキ



さすがに社長の前なのでカメラは控えましたが、マジでうまかったです


もちろんユッケだけは譲れないので、しっかり社長に和牛ユッケをおねだりしちゃいました




3年前に人がガラリと代わってからいろんな事がうまくいってないウチの支店あせる


普段はいい加減な魅華凜ですが、仕事だけはマジメなんです(`・ω・´)


良い風に変わったならともかく悪い風に変わってしまったので、日頃から不満が溜まっていたんです



こんな機会はまたとないと思い、社長にぜ~んぶチクってやりました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_013740.jpg
まちがいはたださないとでしゅ



おうちに帰ると恒例のひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012954.jpg
かるびくちゃいでちゅね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101130_005911.jpg
パパら-めんたべてたよひらめき電球



いつかパパと高級焼肉店でたらふく食べたいものですアップ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
正義は勝つビックリマークのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★遥&優雅おめでとう♪★

今日、12/6は遥&優雅の6才のお誕生日でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_011345.jpg
ゆうがもいっしょでちゅよドキドキ




あッ…今クリームなめたよね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_011532.jpg
なんのことでちゅか



こないだの焼肉の日に約束したので、いつものカリカリフードにお肉を散らしてあげました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_010420.jpg

小さいお皿は優雅のです



ワンコ用スイーツに今回もハイテンションのシーチャンズアップアップ




ミルキーズはおメメひんむいて食べてましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012009.jpg
これははるのぶんでちゅからビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012021.jpg
みゆもたべましゅからビックリマーク




優雅にもあげようね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012701.jpg



今頃きっとお空の上でこんなお顔してるね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012311.jpg
ゆうねえみてましゅか




長生き出来ないと言われたはるちゃんも無事に6才を迎える事ができましたキラキラ

気管虚脱のお薬は一生になってしまったけど、これからもずっとずっと魅華凜と一緒にいてね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_013340.jpg
あいドキドキ




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
お誕生日の遥&優雅におめでとうのぽちっをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★隠し撮り★

今日は息苦しくて目が覚めましたあせる


目を開けると心優が魅華凜の胸の上に


そ~っと携帯を手に取り、隠し撮りしてみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_124902.jpg
まだおきないんでしゅか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_124909.jpg
おきろーーーー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_130756.jpg
しっかりおこすでちゅよビックリマーク



こんな感じ?!で起こされたんですが、TVを見ていたらお散歩の出発が遅くなってしまいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_152116.jpg
いそげ~~



前回イスを買ったアグリパークゆめすぎとへ


でも着いた時にはかなり日が落ちてしまいましたダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_162937.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_163700.jpg
まったくもう…でちゅビックリマーク



公園内をぐるっと歩いてから芝生の広場で遊んでいると、はじめましてのお友達、柴犬のさくらちゃん



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_165005.jpg
はじめまして



お散歩の後は近くのジョイフル本田へひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_184945.jpg



こないだお洋服買ったばっかりなのに\580だったんで即買いしちゃいました


フードクリップもかわいかったのでGETドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101206_032052.jpg


久々のフリフリ服です




先週は魅華凜の体調不良で遊びに行けなかったシーチャンズなので、今日ははしゃぎまくってましたキラキラ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
盗撮は犯罪だよビックリマークなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 04:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★手作り名刺★

昨日はパパの給料日でした



ということは…!?



また行っちゃいましたぁ



にくやき食べホードキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_222847.jpg



今回行ったのは旧与野にある焼肉イベリコ家



ユッケは一人一回までという制限は少々不満でしたが、パパにも頼んでもらい(パパは生もの全般ムリ)二皿食べちゃいましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_224044.jpg




そしてなぜかチーズフォンデュも




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_225118.jpg




帰りの車では満腹でウトウトしちゃいました




焼肉臭プンプンで帰るとやっぱり…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_013200.jpg
またいったでちゅね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_013913.jpg
いつもずるいの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_014250.jpg
おれらはかりかりめしなのによ




ひょえ~あせる
チョイワル愛都に変身してる~




明後日はるちゃんのお誕生日だから、その時にお肉食べようね




そして昨日の仕事中ヒマだったので、コッソリ名刺を作ってみましたひらめき電球


コピー用紙に印刷したものにラミネートパウチをして丈夫にしてみましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101204_091914.jpg



今回お試しに作ってみただけなので、おうちでパソコン買ったら、もっと研究してカワイイの作りたいですラブラブ



以上、会社からの更新でした(*´艸`)






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おやつの食べホーがあったらいいのに…なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★届いたぁ♪★

昨日はシーチャンズ、トリミングの日でした


永遠はロン毛目指し中なのでシャンプーのみ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_014306.jpg
ねむいの。。。


疲れたんだねぇ




愛都もお疲れ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_014327.jpg
ぐぅぐぅ……ぐぅぐぅ




今回ミルキーズは短くされすぎてかわゆくない…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_012904.jpg
だめでしゅか




さらに遥にはハゲがぁ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_013337.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
おんなのこなのに…でちゅ



こうやって生徒さん達は成長して立派なトリマーになっていくんです



ミルキーズは少し伸びてきたら、魅華凜が手直ししたいと思います




そして2個ほど荷物が届きました



1個は先日お話ししたカートリメイクに使う和柄生地




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_012243.jpg


あとはカートとにらめっこしてどう作っていくか決めなくては…



出来るのか自分




そして2個めは、たらこさんのblogで見たデコマナーボトルラブラブ


カワイイ~ドキドキと思った翌日…



ワンコパンでおなじみのPeach mama'sさんでポチらせて頂きましたドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101202_185502.jpg


初めて食べるワンコパンに、シーチャンズ大興奮アップアップ


あまりにも激しくてカメラは撮れませんでしたあせる



かわいいマナーボトルでお散歩もますます楽しくなるね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101202_185642.jpg
はやくいこうなのひらめき電球




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ハゲちゃったはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★冬物ファッションショー★

またまた楽天でぽちっとしちゃいました


人間もですが、冬服ってモコモコがあったりしてかわいいですよね~


今回注文したのはこれ


iDogさんでわんわん


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_190050.jpg

タータンチェックのワンピ→\1000



chiwa1さんでわんわん


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_190455.jpg

レオパード柄のアウター→\980



Nikkashopさんでわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_190631.jpg

オーバーオール→\1300
ライダース→\1980
(写真の和柄シャツはchiwa1さんで→\500)



パパが愛都をチョイ悪にしたいらしく、ずっとライダースを探してたんですが、なかなかいいのがなくてやっと見つけました



それでは着てみよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_193923.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_193442.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_192606.jpg



レオパード柄のアウターとライダースはかなりモコモコであったかそうなので寒がりシーチャンズには重宝しそうですキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_192442.jpg
かっこいくなった




シーチャンズ、今日はトリミングに行ってま~す





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ネットショッピングって便利~キラキラなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★100回★

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_023100.jpg
みなさまいつもあそびにきてくれてありがとう


ついに100回目の更新をむかえる事ができました


話しを簡潔にするのが苦手なので、いつもダラダラ長いblogになってしまい、申し訳ありませんあせる

あれもこれも伝えたいと思うと長くなってしまって…


でもでも…これからもめげずにお付き合いいただけると嬉しいですドキドキ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_023255.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_023220.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_023815.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_023309.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_022521.jpg








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_022247.jpg






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
101回めのシーチャンズにむけてぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

