Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★フグタ君が来た!!★

今日は魅華凜休みですアップ


にっくき片頭痛も出る事なく、午前中は美容院に行ってきました


矯正とカラーで3時間あせる
毎度の事ながら疲れましたあせる


でもサラツヤ~キラキラになりましたドキドキ



そして午後は待っていた荷物が届きました



一つ目はヤフオクで落札した魅華凜号のフロントバンパーラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_141702.jpg




一年半ヤフオクをチェックし続けて、やっと希望通りの大型バンパーを手に入れる事が出来ましたアップ



状態もすごく良くて、いい買い物ができました


とりあえずこれで魅華凜号の外装は終了ですひらめき電球


イジりだすとキリがないのであせる


今晩、パパが帰ってきたら取り付けようと思います(また夜な夜なw)



そして二つ目は‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_141913.jpg
だんぼーるじゃないの。



これは発泡スチロールだよひらめき電球



じゃ、開けてみよっか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_141958.jpg
でてこないの。



ずいぶん厳重だね燁

カイロまで貼り付けてあるし‥



新聞紙取ってみようパー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_142245.jpg
これなに?




イヒヒヒヒヒ


ジャ~ンキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_152824.jpg



テトラオドンファハカ(淡水フグ)のフグタ君ですラブラブ



なぜだか去年の暮れから年明けにかけて我が家のアクアの子達がバタバタとになってしまったんです


10年居たミドリガメの係長(←名前ですw)や、ミドリフグ、blogでも紹介したウパのブルー君も相次いでに…



残ったのはウパのピンクちゃんのみあせる



実は以前アクアショップで、このテトラオドンファハカを見て虜になってしまい、飼い方を勉強してやっと家族に迎える事ができましたひらめき電球


成長すると30~40cmまでなるみたいですキラキラ


飼育下ではなかなか難しいようですが…


フグはよく懐いてかわいいんですよね


フグタ君ただいま水合わせ中です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110127_193708.jpg
うまうまじゃないからつまんな~いハートブレイク









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
フグタ君の成長を温かく見守るシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★きらいなの★

しばらく永遠のブラッシングをサボっていたら、素晴らしい位にもつれていましたあせる


フルコートにしたら毎日のお手入れは絶対かかせないのに


手入れをする事、約1時間


やっとコームが通るようになりましたキラキラ




ビックリマークビックリマーク




魅華凜がトイレに行って戻ってくると…





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110126_003126.jpg
きれきれきらいなの。





うわ~
とわたんワル顔になってる



そんな怒らなくたっていいじゃんか~DASH!


美の道のりは険しいのだよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110126_003020.jpg
あっちいって。




そんな事いうならこうしてやる~



椅子を閉じてやりましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110125_225534.jpg
ごめんねなの。




か~わいいドキドキドキドキ(親バカ)







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ツンデレな永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ひこうきの公園★

前回のblogの後、頑張ってパパを起こして、ちゃんと所沢航空公園にお散歩に行ってきました



準備万端のシーチャンズは玄関で魅華凜とパパを急かします



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_134355.jpg
はやくいこ~よぉ~




航空公園までは我が家から1時間チョイかかります。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_154126.jpg


その名の通り、飛行機があります飛行機




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_154325.jpg




園内には無料ドッグランもありますわんわん


入ると案の定、家族で身を固めるシーチャンズあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161543.jpg
だれからいく




でも、それもつかの間、それぞれがブラブラ歩き始めましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161427.jpg
はじめまして




愛都はシーちゃんと交流していました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161501.jpg
そのこはだれでしゅか!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161431.jpg
きょうはたのしいの。




永遠も珍しく小走りしたりして楽しんでいました



ウワッあせる足きたな~いダウン




そしてパパと一緒に走るシーチャンズ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_162705.jpg
パパまて~




夕方になり寒くなってきたので、退散する事にあせる



帰り際ブルドッグの親子に会いましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_164311.jpg

お父さんのまもる君ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_164400.jpg

息子のビリーくんラブラブ

まだ5ヶ月だって




まもるくんは飼い主さんが譲った先で虐待にあい、返してもらったそうです

それでも人間におびえる事なく、とても人懐っこかったですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_164102.jpg

はなぺちゃ集合~キラキラ




今日もまた出会いがあったねラブラブ


次はどんなワンちゃんに会えるかな




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110124_011418.jpg
ねむねむでしゅ……ぐぅぐぅ




おやすみなさい








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
虐待は絶対許さないむかっシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★チクショ~!★

昨日の土曜日は魅華凜休みだったんです



なのにビックリマークビックリマーク



朝目覚めたその瞬間からまた、にっくき片頭痛が


すぐさま薬を飲んで寝たんですが、お昼になっても取れず、あげくの果てには脂汗&吐き気まで


10代の時からずっとなので、もう慣れっこなんですが、休みになると襲いかかるこの片頭痛、何とかならないのかな



そんなんで結局復活出来たのは午後6時あせる


飲まず食わずなので、復活と同時にお腹がグゥー


パパが帰ってきて大好物のラーメンを食べに行き、その後は洗車場へ車キラキラ


この時期に夜の11時から洗車するなんてバカだと思われそうですが、結構いるんですよ



魅華凜号もエスティマ君もピカピカ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_025057.jpg




そして昨日16時間も寝てしまった魅華凜は、今朝8時半に目覚めました


日曜にこんな朝早く(我が家では早いんですあせる)起きる事なんてめったにないのでなんとも清々しい気分


溜まった洗濯物を回しながら、現在ふとんの中でblogを書いているんですが、シーチャンズのどこいく?ビームがすごいですw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_093043.jpg
はやくするでちゅよビックリマーク




パパまだ寝てるよあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_083409.jpg
おこすの。




今日はドッグランもあるし、久々に所沢航空公園に行きたいと思っているんですが、パパ起きるかなぁ



さて
シーチャンズよ、パパを起こせ~







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
お散歩はどうなるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ドリトル先生★

今さらですが、昨日やっと録画していた「獣医ドリトル」の最終回を見ました


魅華凜もパパも動物モノにはめっきり弱いので、毎週ほぼ涙しながら楽しみに見ていました


成宮くんかっこいいな~
こんな獣医さんが居たらいいのに~



それはさておき、ドラマ内でワンコが吠えるシーンがあったのですが、その声に反応して寝ていた永遠もワンワン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_194626.jpg
なんかきこえるの。




TVだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_194601.jpg
どこにいる?




TVの辺りを見ています


隣の愛都は無反応w



そしてTVをガン見



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_194611.jpg
いたの


愛都はまだ無反応ww



ワンコによって反応もさまざまです


ちなみに他の場所では遥が吠えて、心優は寝てましたぐぅぐぅ



永遠はママなので、必然的にミルキーズを守りに入るのか、他のワンコを見ると吠えちゃうんですよねあせる


大きいワンコでもおかまいなしですあせる


やめさせたいのになかなかうまくいきませんダウン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110121_012914.jpg
とわがまもるの。




ワンワン吠える永遠の後ろで、ボロ泣きするパパがいた昨日の夜の出来事でした







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
吠えるのもビジネスな永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズの行動★

寝る前になんとな~くミルキーズを観察してみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_011112.jpg
なんでちゅか





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010309.jpg
いたずらしてないでしゅよ




かわいいから見てるだけだよん




すると突然始まる戦いごっこ雷雷




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010620.jpg




もちろん先に仕掛けたのは言うまでもなくはるちゃんです




バトル終了後はそれぞれ身体のお手入れタイム




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010736.jpg
おんなのこでちゅからね



いつも仲良しなミルキーズなのでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010640.jpg
まだみてたでしゅか

かわゆなのはしってまちゅよ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
姉妹の絆はかた~いミルキーズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ちょんまげのゴム★

blogで仲良くさせて頂いている『ひでぽんのお部屋』のrayさんより、永遠ちゃんに♪とちょんまげ用のゴムが届きましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_011037.jpg


アメリカ製のラテックスゴムだそうですひらめき電球


コームは魅華凜のトリマー時代からの愛用品ですラブラブ


頭の毛っけが伸びてからはダ○ソーで買った人間用の絡まないゴムと言うのを使っていたんですが、イマイチ使い心地が悪くていいゴムがないか探してたんです



さっそく使わせて頂く事に




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_004716.jpg
たべるの。



ゴムの入っているビニール音をおやつだと勘違いしてマテしています



まずは毛っけをときとき~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_005206.jpg



超サイヤ人みたいw



ときとき始めてちょっと目を離した隙に逃げましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_005532.jpg
あたまやるのきらい。




ハイ捕獲ドキドキ




続いておめめの上の短い部分を先に結びます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_005909.jpg
つかまったの‥




いつもちょんまげを作る時は、魅華凜の膝にあごをのせてやります



さすがプロトリマーさん愛用のゴムだけあって使いやす~いアップ

細いのに伸びもいいし、やわらかいので結びやすい


そして残りの毛っけと合わせて完成~キラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_010623.jpg
rayさんありがとラブラブ




いつもよりきっちりしっかり結ぶ事が出来てるのに、皮膚もつっていません



結んだ後にすぐ頭をグリグリしちゃうんですが、それもありませんでしたひらめき電球



rayさん、良い物をありがとうございましたドキドキ



永遠がフルコートになり、ちょんまげではなく、トップノットと呼べるようになるまでにはまだ時間がかかるけど楽しみですアップ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早くちょんまげに慣れてほしい永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アロマ加湿空気清浄機がきたよ★

11月に行ったスーパードッグカーニバルに出展していたお店があったんですが、その時は手持ちがなくて諦めたんですハートブレイク


その後ネットで検索してみるとたくさん出てきました


我が家には、シーチャンズ+ニャンニャンズの7匹に加え、パパがヘビスモなので、お部屋の空気やニオイが気になるんですよねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010402.jpg
ボク達くさくないよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_005731.jpg
ぱぱのあんよがくちゃいんでしゅよ



それはあるかもww




似たような商品がたくさんある中で、魅華凜が選んだのはこれ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_005533.jpg



バイオナースボールと言う商品で、空気清浄、加湿、芳香を兼ね備えたスグレモノで、マイナスイオン発生器とUV抗菌紫外線LEDランプ内蔵で7色に光ります


水溶性のアロマオイルなら市販の物でも使えるのでいろんな香りを楽しめますキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010039.jpg
なんかにおうの。



付属でついていたラベンダーオイルを入れてみると、魅華凜には近くまで行かないとわかりませんでしたが、シーチャンズは犬だけあってわかるのかお鼻クンクンしてました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010103.jpg
なかなかわるくないでちゅよ




効果の方はまだ実感がないのでまた報告します




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010334.jpg
ほうこくまっててなの。






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
さわやかな空気を手に入れたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★もうやらないはずが‥★

我が家は土曜の夜におうちにいるのがキライですξξ

なのでたいていどこかに出かけてます車


車命ドキドキだった時は毎週末昼夜関係なく愛車をイジってたんですが、今はすっかり車熱も冷め、なおかつ乗り換えてしまったので、今の魅華凜号に対してはイジる予定はなかったんです。



‥‥‥がビックリマークビックリマーク


たまたまヒマで見ていた中古パーツのHPで見つけてしまったスモークテールひらめき電球


パパと二人で気に入ってしまったので即買いしちゃいました


そして土曜日の夜に早速交換キラキラ


楽しい時には寒さは感じませんw




クローバーBeforeクローバー


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




キラキラAfterキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




久々に車イジって楽しかったですアップ



そして少しドライブして、深夜3時におうち到着ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110113_005003.jpg
もうくるまだめ~。
しーちゃんずひとすじになるでしゅよビックリマーク




はいあせる



そして日曜は初詣に行くはずが起きたら16時あせる



シーチャンズはお出かけする気マンマンキラキラ



なのでまだお正月の挨拶に行ってなかったパパのおばあちゃんちに行ってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110117_001515.jpg


クーちゃんおっきくなったねアップ


めっちゃ怒ってたので触れませんでしたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213412.jpg
あついの。




ばあちゃんちのホットカーペットが熱かったみたいあせる


切ってもらったら甘納豆を食べるばあちゃんの足元で熱い視線を送ってましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213612.jpg
あまなっとちょうだい。



みんな優しいばあちゃんが大好きなので、クーにお構いなしに我が物顔でくつろぎますあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213513.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213548.jpg
ばあちゃんまたくるねドキドキ



クーは来てほしくないよね~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おばあちゃんも笑顔になっちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スローフィードボウル★

愛都が早食いすぎて、ご飯中すぐガハッとむせるので買ってみましたアップ


ご飯を入れるとこんな感じになりますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_002333.jpg




あげてみるとやっぱり食べづらいのか、いつもより時間かかってました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_002722.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_003528.jpg
なんだこれ~





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_003402.jpg
ねぇ‥おさらやだ




見事にスネてますw




これからはこのお皿でご飯食べるんだよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_003611.jpg
ぜったいたべやすいほうほうみつけてやる~




一粒も残さず、むせる事もなく、一応ちゃんと完食できましたキラキラ



ワンコの早食いに悩んでいる飼い主さんは試してみる価値あるかもですよ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
不満が隠せない愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おならプー子★

ね~ね~、はるちゃ~んひらめき電球



おならしたでしょ~!?!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_013721.jpg
してないでちゅビックリマーク




実ははるちゃん、シーチャンズ1の『屁コキ魔』なんですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_013842.jpg
すぐすかしっぺするの。




急に動いた時とかに出ちゃうのか、さりげなくほわ~んと香ってくるんですあせる


そしてさらに、はるちゃん自慢の高速回転しっぽでミキシングするもんだからたまりません




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_014152.jpg
そんなにいわなくたっていいじゃないでちゅか





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_013800.jpg
でもみかりんのおならもはるねえのせいにしてましゅよビックリマーク




あ…あせる

バレてた





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_014402.jpg
ばればれだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_014218.jpg
みなたまぷーはがまんしちゃだめでちゅよ~




だめでちゅよ~




ちなみに魅華凜はパパの前でもヨユーでこきますww

お下品ですいませんでしたぁあせる






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おならなんて気にしな~い♪はるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと伊豆旅行③ラスト★

堂ヶ島を出て10分位走るとすぐ恋人岬がありますラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_144009.jpg




このカメラを撮っていたら、韓国の方に一緒に撮りたいと言われ、シーチャンズ韓流デビューしました





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_144350.jpg


花壇もハートドキドキ



ここは手前に金の鐘、奥まで進むと愛の鐘と言う2つの鐘があり、それを鳴らすと愛が実るみたいなよくあるベタな伝説のようなものがあります




カップル達が願いを込めた絵馬もいっぱいキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_153844.jpg




鐘の方へ行くには勾配の強い坂や階段があるので、少々気合いが必要ですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_152755.jpg
がんばるぞ~




いざ鐘の場所まで来ると、鐘の音にシーチャンズビビってしまいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_150328.jpg
かんかんうるさいの




愛の鐘から見た景色も絶景でしたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_150237.jpg




そして帰りに駐車場で、おみやげ屋さんのねこ店長がお散歩していました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_160232.jpg


TVに出た事あったりして有名なニャンコみたいですアップ




楽しかった伊豆旅行も終盤をむかえ、最後は魅華凜の高校時代のお友達が伊東にいるので、少しおじゃましてから帰る事にひらめき電球


お友達の家にはココアちゃんと言うコーギーがいます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_192229.jpg
いらっしゃいドキドキ




とても人懐っこい女の子で、シーチャンズと遊びたそうにしてたんですが、シーチャンズは怖がってみんなパパのそばに避難あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
パパこわい~ダウン




お友達のお父さんがお雑煮などのお料理を振る舞ってくれましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_192146.jpg
ごちそうさまでしたラブラブ




なかなか会う事が出来なかったので魅華凜も嬉しかったですドキドキ



帰り道に見た熱海の夜景がとってもキレイでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_221053.jpg




たった1泊の旅行でしたが、またシーチャンズとの思い出が一つ増えましたドキドキ


いつかシーズーだらけの旅行とか出来たらいいなぁキラキラ


行きたい方いましたらぜひ計画しましょう(笑)


これにて伊豆旅行記終わりますひらめき電球

長々とお付き合い頂きありがとうございました






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伊豆が好きになったであろうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと伊豆旅行②★

ご心配おかけしてすいませんでした

体調もだいぶ良くなったので、旅行記の続きを更新していきま~す





伊豆高原を出発し、約2時間ほどで今回の宿泊先南伊豆ランドホピアへ到着ひらめき電球


こちらへ泊まるのは今回で4回目なのですが、今までは10名用タイプの利用だったので、家族向けタイプは初です


お部屋はこんな感じひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_105843.jpg
どうでしゅか~




ただ、周りにお店などが何もないので、かなり手前にあるスーパーで買い物を済ませないと大変な事になります



部屋に着くなりすぐダウンしちゃったパパあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162727.jpg
パパねちゃったでちゅ




シーチャンズもみんなそれぞれ落ち着き始めました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162956.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_155422.jpg




まだ時間も早かったので、みんなでお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



起きて紅白を見ながら(それしか映らずあせる)お鍋をつつき~の家族だんらんドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_214532.jpg
とんこつチゲ鍋




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_214602.jpg
たべたいの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_220010.jpg
おにくおちてこないかなぁ‥




年越し1時間前に慌ててお風呂に入り、バタバタしてたらいつの間にか年明けてましたあせる


TVも全然映らないし、疲れも溜まっていたので早めに就寝ぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_012838.jpg


永遠ソッコー魅華凜横キープ




そして翌日は堂ヶ島ひらめき電球


ここも何度も来ていますが、毎回素晴らしい景色に心奪われますキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_124621.jpg



堂ヶ島と言えば、洞窟めぐりの遊覧船が有名なんですが、高波の為に欠航してました


以前はワンコも乗船させてくれましたが、今はダメになったとか‥

行かれる方は確認した方がいいですパー




お散歩しているとフルコートのシーちゃんに会いましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_122645.jpg
ぷりんちゃんドキドキ




そして岩場の方へ



かなりの急勾配にへばっちゃいましたあせる



そしてこの方達も…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_125509.jpg
つかれたの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_125441.jpg
もうむりでしゅ


みゆちゃんブチャイクすぎるww



愛都はひたすら岩場を進むパパを目で追っていました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
パパいたードキドキ




身体もかなり温まり、暑い位だったのでアロエソフトクリームを食べてみましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_131002.jpg




実も食べられるとの事でしたが、苦くて無理でした




そして次なる目的地へ出発で~す車



★シーチャンズと伊豆旅行③★へ続きますラブラブ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伊豆を満喫しているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 04:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★インフルエンザ★

伊豆旅行記の途中でしたが、魅華凜インフルエンザにかかってしまいましたあせる


40度の高熱に苦しむ事24時間…


車の運転が出来るはずもなく、病院に行きたくても行けず、昨日の夜パパが帰ってきてから夜間救急で連れて行ってもらいました



結果…インフルエンザあせる



そりゃ、風邪薬飲んでも効くわけないあせる



今現在も暑いんだか寒いんだかわからない状態で、何か食べようとしても気持ち悪くなってしまうので、ひたすらべっ甲飴なめてますあせる


と言うわけで皆様のblogにも遊びに行けずごめんなさい。


また元気になったら旅行記の続きを更新していきますのでよろしくお願いします




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110107_173422.jpg
みかりんがんばってまちゅラブラブ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブインフルエンザで苦しむ魅華凜の側で邪魔する…イヤ…励ましてくれるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと伊豆旅行①★

皆様お正月休みは満喫できましたか

まだまだ休み足りない気はしますが、今日から魅華凜も仕事です


そして12/31から1/1にかけて行ってきた伊豆旅行ですが、12/31の朝4時に出発しましたひらめき電球


藤沢の手前まで高速を使い、そこからはひたすら下道で伊豆を目指します車


昼間にデコカート製作や、シーチャンズのシャンプーでクタクタだった魅華凜は爆睡してしまい、起きた時にはすでに海景色が広がっていましたキラキラ(パパご苦労様ドキドキ)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_122827.jpg



そしてしばしの間海岸沿いを走り続け、道の駅伊東マリンタウンでシーチャンズのチッチタイム


朝日がまぶしい~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_082115.jpg



お散歩していると2匹のシーちゃんに会いました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_082554.jpg
おはよう晴れ伊東へようこそひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_082637.jpg
まいにちうみみれていいでしゅね



お名前を聞きそびれちゃいましたが、遊んで頂きありがとうございましたドキドキ



そして伊豆高原ドッグフォレスト



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_121022.jpg



ここはドッグランがあったり、レンタルドッグができたりします



シーチャンズはあまりドッグランで遊んでくれないんですが、伊豆の気持ちいい空気を感じたのかよく遊んでくれました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_104305.jpg


3ヶ月のゆうちゃんドキドキ

シーズー同士で気が合うのかずっと仲良く遊んでいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_104622.jpg


ゆうちゃんのお姉ちゃんみみちゃんドキドキ

お顔撮れなくてゴメンねあせる


ドッグランでたくさん遊んでから園内をブラブラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_112401.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_113814.jpg


この写真を撮っていると背後からたくさんのかわいい~ドキドキおりこうさんね~キラキラの声に得意げなシーチャンズ+パパと魅華凜




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_114628.jpg


頭に乗っている小さいワンワンが何となくはるちゃんに似てませんか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_113152.jpg


あまりお目にかかる事のないセントバーナードちゃんも居ましたキラキラ


しっぽフリフリで愛想のいい子でしたが、どことなく目が寂しそうでした

実はこの施設1/30で閉園してしまうらしく、園内の子達の里親募集をしていました。

シーズーもいました。

このセントバーナードちゃんはちゃんと幸せつかめたのかな


そして閉園という事でお土産屋さんの商品が全品40%オフになっていたので、ここぞとばかりにシーズーグッズを買いあさっちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110105_013227.jpg


THE DOGのカレンダーだけは定価でしたあせる



そして15時にはチェックインを済まさなければいけないので、南伊豆目指してまた2時間程のドライブです車




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_122855.jpg
ボクまだねないよぐぅぐぅ


寝てもいいのになぜか睡魔と戦う愛都


まだまだ道のりは長いぞ~ビックリマーク



★シーチャンズと伊豆旅行②★へ続きますアップ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伊豆に心躍らせているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あけまシーチャンズ★





今年もよろしくお願いします




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_125319.jpg






本年もシーチャンズへぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| ブログ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

