Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優の悲劇★

魅華凜がご飯を食べていると、心優が足元でちょうだいをしてきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_000036.jpg
うまうまちょうだいでしゅ




魅華凜はお箸からぽろっと食べ物を落としてしまう率が高いので、シーチャンズは下で待機しておこぼれを狙っていますあせる




そして悲劇が




ちょうだいをしている心優ちゃんですが、半分は抱っこしてドキドキの意味も含んでいるので抱き上げたんです


そして抱き上げた瞬間




ゴチンッッ




とすごい音が…




そうなんですあせる


抱き上げた時に目測を誤り、心優の頭がテーブルの縁に激突


結構いい音してました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_004204.jpg
ちょーいたかったでしゅ



ごめんね~あせる許して




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_003321.jpg
くっきーでてをうちましゅ




ハイハイわかりましたよ


すっかりご機嫌の戻った心優ちゃんなのでした








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今回は一枚上手だった心優ちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃんはモデル犬★

魅華凜もす~っかり忘れてたんですが、実ははるちゃん、あのSoftBankのCMでおなじみのお父さん犬カイ君と同じ動物プロダクションに登録があるんです

年前のペット博で、オーディション受けてみませんか!?と声をかけられ、テンションの上がった魅華凜とパパはミニシーズーとして売り込もうと企み、はるちゃんの写真を撮ってもらいましたアップ



そして後日、審査結果が郵送されてきましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110223_221109.jpg




やったぁ~ビックリマークビックリマーク

合格~キラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_010349.jpg
とうぜんのけっかでちゅ



この後に起こる現実などまだ知るよしもない魅華凜&パパは、はるちゃんがマイホーム家建ててくれるかも~なんて盛り上がっていましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011004.jpg
家なんておやすいごようでちゅ




後日、合格者のみの説明会があり、それに出席しないと登録証が貰えないとの事なので、パパとウキウキしながら行ったのですが‥‥‥



説明会の内容は割愛させて頂きますが、一言で済ませるなら『金』ですかね


一気にテンションダウンダウンの魅華凜&パパでしたが、登録証は貰ってきましたよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110223_220905.jpg




ではここでモデル犬(オファーはありませんがw)はるちゃんのお写真を少し




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011216.jpg
あっかんべーでちゅラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011153.jpg
よこがおもみせまちゅラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011256.jpg
これからもはーちゃんをよろちくでちゅラブラブ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
自信だけはカリスマモデル並のはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★結婚記念日★

本日2/22は、魅華凜&パパの回目の結婚記念日です


世間では夫婦の日と言われていますが、我が家はこの日に決めた理由がちゃんとあって、魅華凜ママとパパのママの誕生日が偶然2/22だったんですキラキラ


そして当時はニャンニャンズしかいなかったので、ニャンニャンニャンにもかけて2/22を選びましたラブラブ


パパの仕事が忙しいので今日は特に何もしませんが、日を改めてゆっくりデートしたいと思います




そして昨日のシーチャンズですが、今年初のトリミングへ行ってきましたアップ


学校も春休みに入ってしまい、次回は4月~5月まで来れないとの事なので、まだ寒いけど永遠以外は短めにしてもらっちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110221_202912.jpg
とわはかわらないの。




でもファンキーな頭で帰って来ました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110221_203005.jpg



トップにちょんまげが3つ

さらにお耳にリボンがついていました




顔を切りすぎてしまったと言われた愛都クンあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110221_203956.jpg
へんかなぁ




確かに短いねあせる

でもすぐ伸びるよアップ




今回ははるちゃんが一番かわゆくなってきたかなラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110221_203744.jpg
かわゆ




ますます小さくなったね




そしてアザラシの赤ちゃん

イヤ…心優ちゃんですw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110221_203626.jpg
しつれいでしゅねDASH!




短くなると激しくブチャイクになります




そして短くするともう一つはっきりするのが‥ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110222_003353.jpg




父娘のぶっちぶち



最後はみんなでドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110221_204320.jpg


はいしーず~ラブラブキラキラ



シーチャンズみんなで座れました








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
すっきりさっぱり多少?!かわいくなったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★内臓がないぞう?!★

永遠がおとなしく何かに集中していたので見てみると‥‥









Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_155847.jpg




伊豆に行った時に、ドッグフォレストで買った長いワンコのおもちゃの中身を一生懸命出していましたあせる




コラァ~DASH!
永遠ダメだよビックリマークビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_155740.jpg
でちゃったの…。




よく見ると頭の部分に穴が開いていましたハートブレイク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_160202.jpg




永遠はこのワンワンがお気に入りで、引っ張り合いしたり、振り回したりするので、どうやら切れちゃったみたいです



切れた所を縫ってあげようと思い、ワンワンを取り上げようとすると




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_160011.jpg
やめてなの。とわのなの。



直してあげるからちょっとだけ貸してよ~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_161009.jpg
ちょっとだけなの。




少しスネてます




そして手術開始から5分後ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_160934.jpg


ワンワンふっか~つアップ




ハイ、とわたん直ったよキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_161033.jpg
わんわんおかえりなの。




あんまり乱暴にしちゃダメだよ~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_161206.jpg
もうかしてあげないの。




直してあげただけなのに~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
破壊した事は棚に上げている永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★耐えるシーチャンズ★

シーチャンズのご飯は一日一回、夜にあげています


なので、シーチャンズにしたら一日で一番楽しみの時間でもあるんです


ご飯の時間が近づいてくると、ちょっと動いただけで熱い視線を送ってきます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110218_011117.jpg
ごはんでちゅか!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110218_011218.jpg
そろそろかな




寝てると見せかけて‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110218_012422.jpg
もうじかんなの。




起きた




そんな中でパパがキッチンへ移動すると




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110218_013952.jpg
パパ~ドキドキ




お~いパー
パパはトイレットだよ~




そしてやっとこさ魅華凜始動



ご飯を用意する魅華凜の足元には




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110218_014638.jpg
はやくはやくはやくはやく



しびれを切らしたシーチャンズが集合です




ある意味、耐えているのは飼い主の方なのかも




この視線を浴びたい方はシーチャンズの前でクッキーを持って、マテさせてみて下さいひらめき電球

穴が開くほどガン見されますから




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110218_012326.jpg
きらきらおめめでおまちしてまちゅラブラブ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブお互い忍耐力が必要なシーチャンズと飼い主にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シャラララ♪素敵にキッス♪★

今年はホワイトバレンタインになりましたね


シーチャンズ地方もたくさん雪が積もりました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110214_225447.jpg




シーチャンズは雪体験をほとんどした事がないので、おうちの前を歩かせてみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110214_225656.jpg
さむいでちゅ~




はるちゃん固まっちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110214_225712.jpg
ふかふかでしゅ~アップ




心優はテンションが上がってしまい、ふかふかの雪の上を選びながら、ボシュッDASH!ボシュッDASH!と進んで路地の突き当たりまで行っちゃいました




犬はよろこび庭かけまわり~は、嘘ではないようです




そして部屋に戻り、パパにチョコレートをあげました


毎年手作りしてきたんですが、16回目になる今年はグータラしてたので既製品にしちゃいましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222218.jpg
ねこ?(違いますw)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222340.jpg
はやくあけて




気になる中身は‥‥キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222400.jpg




いろんなチョコがいっぱいラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222515.jpg
ちょうだいよぅドキドキ




甘いニオイにお鼻がヒクヒクしていました




皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか





………ん!?!?
















Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110216_012112.jpg
あの‥ボクもいちおおとこなんですけど‥‥あせる







ごめんあせる忘れてたぁハートブレイク








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
1年1度のチャンスを逃した愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★グータラスイッチ解除★

三連休の最終日ひらめき電球


さすがにもうグータラするわけにもいかないので、気合い入れてシーチャンズとお散歩に行ってきました


行った先は、白岡にあるふれあいの森公園です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_154242.jpg




こんな感じで公園の中にジョギングコースもあります




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_153423.jpg
あるくぞ~




途中で久々にレオンちゃんに会いましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_154919.jpg
おぼえてましゅか!?




気づくとレオンちゃんのママさんと、だいぶ話し込んでいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_153400.jpg
まだでちゅかぁ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_153352.jpg
はなしがながいの。




レオンちゃんとバイバイした後はまた、ひたすら歩き続けましたアップ


そのうちだんだん日も暮れ、寒くなってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_162313.jpg
さむいの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_162322.jpg
はるつかれたの!?

だいじょぶでしゅか!?








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_161927.jpg
エヘッドキドキだまされたでちゅラブラブ



どうやらまだ元気のようですが、気づけば2時間位お散歩して魅華凜も疲れたので帰りました家


その後、パパと洗車しに行って、あっという間に三連休は終わりましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ピカピカ~キラキラキラキラ










いつも読んで下さりありがとうございますラブラブグータラから脱出したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おしりに根っこ★

三連休初日からあいにくのお天気で、ひきこもりを続けている魅華凜&シーチャンズであります


それはそれはもうハンパない程、動いていませんあせる


この三連休、パパは休日出勤になってしまいましたダウン


とりあえず朝はパパを起こし、二度寝しますぐぅぐぅ


起きるとたいてい15時位になっているんですが、お昼ご飯を食べるのもめんどうなので、テキトーにお菓子やあたりめを食べてお腹を満たしますw


そしてまたふとんに潜り、携帯小説を読みます携帯



これで二日終わってしまいました




魅華凜が動かなければ、いつまでも寝ているシーチャンズわんわんわんわんわんわんわんわん




ふとんをめくれば、ミルキーズがすやすやぐぅぐぅぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_081842.jpg




同じく愛都もグーグーぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_190851.jpg





ふとんの中が暑くなると、もぞもぞと出てきてお腹を冷やす心優ちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_192840.jpg




気づくとこのまま寝ていますw




永遠を起こしてみると、とても迷惑そうな顔をされました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_190957.jpg
じゃましないでなの。




まさに、『Theビックリマーク寝起き』ですねあせる




このままではみんな本気でおしりに根っこが生えてしまいそうです




むしろもう生えていて、そろそろ開花してしまう勢いかも……




連休最後の明日は天気も回復するようなので、グータラだけは避けたいと思います




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_191037.jpg
おさんぽいくでちゅ




がんばります








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
♪この~木なんの木おネムの木~♪なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5匹目の犬★

今日はちょっと不思議なお話です


魅華凜は普段あんまりテレビを見ません。

見たい番組だけチェックして見る感じですひらめき電球


なので仕事から帰って来ても、パパが帰って来るまでテレビをつけない事が多いので(パパは超TVっ子)おうちの中は静かなんです


そんな中いつものように携帯小説を読んでいると、2Fから犬の『キュウウゥ~ン‥』と鳴く声が聞こえてきましたひらめき電球


たまに魅華凜がキッチンに行った後をついてきた永遠が2Fに上がって、踊り場でキュンキュン鳴く事があるんです

これは自分で降りられるくせに、降ろして~ダウンと甘えている時なのですが、部屋の中を見ると永遠はちゃんと椅子の上で寝ていましたぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_212940.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ




愛都とミルキーズもちゃんといます。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_212834.jpg
ずっとここにいましゅよ




エッじゃ、誰‥‥






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_005154.jpg
うえにだれかいるでちゅか!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_002944.jpg
こわいでしゅ~あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_005938.jpg
そらみみだよ~




空耳かと思ったのですが、パパにもこの話をしてみたところ‥‥




何とパパも何回か聞いた事があるとビックリマーク




永遠はたまに階段に向かって吠える事があり、2Fに行くのも好きです。



永遠は誰がいるのかわかってるのかなぁ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_004342.jpg
ひみつなの




ま、わんわんなら怖くないし、いっか~








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
謎のお友達が出現したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ちり紙がぁ~★

魅華凜が夕ご飯の支度をして、リビングに戻ってくると、永遠がティッシュと格闘していました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_183808.jpg
このやろーなの!




既に箱は無惨な姿になり、中身は周囲に散らばっていましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_005703.jpg
またおこられましゅね

こりないね




そして魅華凜の一喝




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_183848.jpg
おこられたの。。。




もぉ~っあせる

口の周りにティッシュついてるし、頭もボサボサじゃん


なんてブツブツ言いながらティッシュの残骸を片付けていると、いつの間にか永遠がいません




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_005803.jpg
あっちににげたでちゅよ




またあそこかDASH!




ほ~ら、いたぁ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




階段の上に逃げていましたw


近づいて行くと、さらに身を潜め、様子を伺っていますww




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
おこるの?おこらないの??




寒いので、永遠を連れてさっさと退散DASH!



ボサボサになったちょんまげを直しましたアップ


もったいないからもうティッシュいたずらするの止めてよ~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_005544.jpg
もうやらないの。たぶん♪




あやしいなぁ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ウサンクサイ永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズは監視員★

シーチャンズは家の中では常に魅華凜の行動を監視していますあせる




ごはん前。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_004443.jpg
そろそろじかん!?




廊下にて。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_005017.jpg
なにしてるの~!?




寝る前。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_010340.jpg
もうねる~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_010509.jpg
はやくねようよ




なぜかパパの監視はしないんですよねw


どこのおうちでも、パパよりママに懐いているわんわんが多いみたいなので、魅華凜ってばシーチャンズに愛されてるのね~と思っています




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_010602.jpg
ごはんくれるからでしゅ




そんなことだろうと思ってたさ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
熱い視線を送り続けるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★甘やかされの館★

今年お初の魅華凜の実家に行って来ましたひらめき電球


お正月に行く予定だったんですが、インフルエンザにかかってしまったのもあり、なかなか行けませんでしたあせる


リビングのドアを開けると、真っ正面にあるマッサージチェアーに座ってテレビを見ている魅華凜パパに向かって、さっそく飛びつくはるちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
おとしゃんあいたかったでちゅ~ラブラブ




永遠も抱っこされるのが大好きですアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_202406.jpg
だっこすきなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_202433.jpg
つぎはボクのばんだよ

みゆのばんでしゅよDASH!




抱っこの順番待ちです




魅華凜パパの次は、魅華凜ママと魅華凜弟のきょう君のもとへ行く心優ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_202509.jpg
おかしゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_210937.jpg
きょうく~んドキドキ




実家行くと骨抜きになっちゃうんですよねあせる




リビングには2年前に虹の橋を渡ったスピッツのゆきまると、ヨーキーのあずきもいます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_215407.jpg
(後ろの松山千春は気にしないで下さいw)




実家に来るといつもシーチャンズの為におやつを用意しておいてくれるし、たくさん甘やかしてもらえるので、シーチャンズはリードをつけても帰宅を拒否します




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_235918.jpg
かえりたくない~




シーチャンズよ‥飼い主は誰ですか!?






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ゆきまる&あずきもきっとタジタジのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 04:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ほんとに病院だってばぁ~★

昨日は、はるちゃんのお薬をもらいに病院へ行ってきました


お薬だけもらう事も出来るみたいですが、心音や呼吸音を先生が聴診してくれるので、遥も連れて行くようにしています


病院に着いてからは、ずっとブルブルふるえているんですが、聴診器あててお薬もらうだけなので、あっという間に終わりです


帰りの車の中では魅華凜にベッタリくっついて甘えてきます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_183035.jpg
は-ちゃんがんばったからほめるでちゅよラブラブ




お腹ポンポンされただけじゃんか



そしておうちに帰ると、お散歩と勘違いしていたと思われるお留守番組が‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_201437.jpg
はるねぇだけずるいでしゅむかっ



ヒェ~あせるあせる

こわい顔~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_201549.jpg
どこいってたんだよ~むかっ




病院だよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_221450.jpg
いきたかったの‥‥



完全にみんなスネてます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_201343.jpg
は-ちゃん、くるまでおやつたべたでちゅ







はるちゃんそれはシーッでしょ~あせるあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ぱぱ~ドキドキは-ちゃんがんばったからほめるでちゅよ~ラブラブ




チーンハートブレイクハートブレイク






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

この度ブログランキングで目標だった50位以内の49位に入る事ができましたキラキラ
これも応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございますドキドキ
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いしますわんわん

それでは今日も我が道を行くKYなはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 14:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寒い夜だから…★

ここ数日、昼間は少しあったかいですね


それでも夜はまだまだ寒い


シーチャンズはみんな超寒がりなので、寒い時にはきまって‥‥



ストーブの真ん前を占領してみたり‥‥





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_015919.jpg
あったかでしゅ~





おふとんに身を隠してみたり‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_014720.jpg
はーちゃんどかないでちゅよDASH!





時には至福のひとときを満喫してみたり‥‥





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_020109.jpg
おなかなでなでしてくだしゃい





でもやっぱり一番ぽかぽかなのは~ひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_020345.jpg
かぞくだんらんラブラブ




みんなで一緒にいる事



なんだよね~




春が待ち遠しいね









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
家族の【絆】が一番あったかいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ツイッター★

今さらですが、魅華凜もTwitterデビューしましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110204_014647.jpg
つぶやきシロー




そんな人もいたね

どこいっちゃったんだろね



それはさておき、登録したものの、やり方がイマイチわかりませんあせる


とりあえず、翔やん(氣志團)のフォロワーになってみましたが、つぶやく事はできませんでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110204_015145.jpg
いくじなしでちゅねDASH!




いっぱいつぶやけば誰かしらリツイートしてくれるものなのかな




と言うわけで、Twitterボタンをフリースペースに設置しましたので、既にTwitterをやられてる方、これから始めようと思っている方いましたら、ぜひぽちっとしてみて下さいラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110204_015202.jpg
みかりんしょしんしゃだからおおめにみてねあせる

 








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
つぶやきでお友達増えるといいな~わんわんのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★プリンセスとヘンタイ王子★

今回のドッグショーでもまたまたお洋服をGETしちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




3枚で\2500でしたキラキラ



ちなみに左側のイチゴワンピは太郎ちゃんとオソロです


では、恒例のファッションショーといきますかぁ




まずはとわたんからひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_214608.jpg
にあう?




かわいい~
お姫様みたいラブラブ




続いてはるちゃんひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_215508.jpg
たくさんほめるでちゅ




‥‥‥‥!?


何か野暮ったいような…


これ以上言うとハルカ様怒りそうなのでかわいいという事で




そして心優ちゃんひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_215248.jpg
いかがでしゅか



心優はピンク似合うんですが、短足のせいか犬一倍お腹が真っ黒に汚れるんですよねあせる



やっぱりフリフリかわいいなぁ~









んっ!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110127_193020.jpg
あの‥‥ボクのぶんは‥




実はドッグショーの会場では愛都用に気に入った洋服がなかったので買わなかったんです。


後日ドン○ホーテでたまたまかわいいロンパースを見つけたので買ってみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110203_011739.jpg
2枚で\1000キラキラ


さすが激安の殿堂


ハイドキドキどうぞドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_215945.jpg
はーとですか‥‥




愛くんラブリーだよ~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_220327.jpg
これってかわいいの?




人間だったら間違いなく変質者だけどねww



ペッパラでプーさんのかわいいオーバーオールを見つけたので、今度買ってあげようと思います王冠2








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ワンコだからなんでも許されちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショー【後編】★

タイトルはドッグショーになっていますが、着いた時にはもうすでにシーズーは終わってしまっていたのもあって、ほとんど見ませんでしたあせる


幕張メッセを出て、向かった先はららぽーとTOKYO-BAYキラキラ


西館の5Fがニャイルドわん!と言って1フロア全部がペットのお店になっていますわんわん


一通り見た後はカフェでトークタ~イム




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_192211.jpg




魅華凜はビーフドリアのセットで、花さんはオムライスと恒例のビール




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_181546.jpg




魅華凜達が話しに夢中になっていると、店員さんが心優と太郎ちゃんのカメラを撮ってくれましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_185616.jpg
おイモ下さい。




店員さんがサツマイモでつっているんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_181610.jpg
みゆはたべないでしゅダウン




サツマイモは食べさせた事ないのと、永遠達がいないので(知らない人から貰うおやつなどは永遠達が食べるのを見てから食べます)警戒していましたあせる

イヤシーズーのくせに意外と用心深いんですw


この後、太郎ちゃんが食べてるのを見て安心したのか、ちゃんと食べました



警戒どころか店員さんにポーズきめておねだりしてました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_194947.jpg
あは~んドキドキもっとくだしゃいなドキドキ




セクスィーポーズきめても店員さん女の人だからね




おイモのおかげか、少しだけ最初より距離が縮んだ心優&太郎ちゃんなのでしたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_195319.jpg




また遊ぼうね









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
一番楽しんだのはきっと飼い主だった心優と太郎ちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショー【前編】★

日曜日は太郎、あなたは幸せですか?の花さんと幕張メッセで開催されたFCI千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました


パパはおうちでお留守番だったので、今回はシーチャンズを代表して心優を連れて行きました王冠2


シーチャンズは病院とかじゃない限り、バラバラで行動する事がないので、心優も警戒して歩きが悪かったですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_122812.jpg
みんないないでしゅ




メッセに到着し、花さんと合流ひらめき電球


実は会うのは初めてだったんですが、花さんお手製キャリーを見て、すぐわかりました


太郎ちゃん、やっと逢えたね~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_143832.jpg
僕は他人には興味ないです。



花さんLOVEドキドキだもんね




そしてたらこさん&まつりちゃん、hiroさん&ミルフィーちゃんにお会いしました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_140725.jpg



まつりちゃんとご挨拶わんわん



ミルフィーちゃんのカワイイお写真が撮れず、ごめんなさいあせる

お二人とも名刺交換ありがとうございました




そして会場の中に入るとグッズなどのお店は思ったより少なくて、すぐ見終わってしまいましたあせる
(ショーは??w)



花さんのお友達のわんわんさん&さんごちゃんにもお会いしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_143904.jpg




さんごちゃんは衣装持ちなんだってアップ


ワンコ服をすぐポチっちゃうというママさん、魅華凜も同じで~すパー




そして会場ではなかなかゆっくりお話し出来ないので、ららぽーとへ移動する事にしました車DASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_143755.jpg
こうへんにつづきましゅラブラブ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
シーチャンズ号がとっても広く感じる心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

