Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★GWのはじまりはじまり~★

昨日からGW始まりましたね~


魅華凜も1週間休みですドキドキと言いたい所ですが、5/2だけ仕事ですあせる


(´・ω・`)メンドクサ~イダウン


そんな初日の昨日は特にお出かけの予定もなかったので、たまにお散歩に行くふれあいの森公園 に行ってきましたひらめき電球


ここはたくさんのワンコがお散歩に来ていますわんわん


最初に会ったおともだちはシーズーのミミちゃんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_165212.jpg




きれいにお手入れされたコートキラキラ


永遠も早く伸びないかなぁ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_164452.jpg




次に会ったのはトイプー×チベタンスパニエルmixのドルタン君ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_170425.jpg




シャイボーイだけどシッポをプリプリ振ってジリジリ近寄って来てくれましたドキドキ




お次はトイプーのムックちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_174516.jpg




とにかく元気いっぱいで撮った写真ほとんどブレブレ


シーチャンズと遊びたくて仕方なさそうでしたが、ツレないシーチャンズでしたあせる




そして最後はまたまたレオン君に会いましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_174909.jpg




レオン君とは何回か会っているので、挨拶してすぐ打ち解けていました




たくさんのおともだちに会って、お花をクンクンしたり…芝生を走ったり…とお散歩を満喫したシーチャンズでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_171053.jpg
よつばクローバーあるかなぁ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_172524.jpg
つかれたでしゅ~あせる




今日はシーチャンズみんなシャンプーしちゃう予定(←眠くなってきたのでいちお予定と言うことでw) です


では皆様楽しいGWを~








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
毎日がGWみたいなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズの名刺★

タイトルどおり、シーチャンズの名刺ができあがりましたキラキラ


今回は自作ではなく、愛犬名刺FOR YOUさんで作って頂きましたアップ


完成品はこちらひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_012258.jpg
じゃん




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、写真は先週末に行ったアグリパークゆめすぎとで撮ったものですひらめき電球


実は名刺用の写真を撮るのが目的のお散歩だったんですね~


注文から到着まで3日ほどでしたアップ先にレイアウトも作ってくれるので安心して注文する事ができましたハート


FOR YOUさんありがとうございましたキラキラ



今後お会いする方々にはお渡しさせて頂きますので、その時はぜひもらって下さいね~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_015006.jpg
みなしゃまめいしこうかんしてくだしゃいねドキドキ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おともだち募集中のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをぽちっとお願いしますラブラブ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 02:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おもちゃのチャチャチャ♪★

代々木公園わんわんカーニバルに行った時に、おもちゃが3コ\1000というお店があったので買ってきましたひらめき電球


…と言っても永遠しか遊ばないんですけどねあせる


おもちゃについているラベルを取る間も待ちきれずガン見していました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_184238.jpg
それちょうだいなの。




永遠はぬいぐるみのおもちゃが好きなので全部ぬいぐるみにしましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_183813.jpg




魅華凜的には真ん中のペラいニワトリが好みですw


早速おもちゃを渡すとすごい目で物色してましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_184535.jpg




決まらないのか結局おNewのおもちゃを全部布団の上に運んでました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_185424.jpg
あげないの。




いらないよあせる




愛都とミルキーズにもおもちゃを渡してみたんですが……



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_184854.jpg
ちょんまげたべられた~あせる



超困り顔




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_185739.jpg
いらないでちゅ




つまんないの~DASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_190254.jpg
おもちゃよりおやつくだしゃい




やっぱり遊ばないあせる



でも永遠がボロボロになるまで遊んでくれるのでヨシとしましょう








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ペラいニワトリはお気に召さなかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 11:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お花い~っぱい★

今日は久しぶりにアグリパークゆめすぎとまでお散歩に行ってきました


きれいなお花がたくさん植えられた花壇



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_160430.jpg



着いた時には雲行きがあやしくなってきたので写真が暗いですあせる



お花をバックにはいし~ず~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_155811.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_161215.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_160855.jpg

オシリじゃま~



もうすぐ五月の節句なのでこいのぼりがおもしろそうに泳いでいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_161641.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_161656.jpg


永遠もちゃんと眺めていましたよ



そしてこいのぼりを後にしてすぐの事でしたビックリマーク




ド━━━━━━ン




近くにカミナリ雷が落ちましたあせるあせる


そしてさらに大粒の雨あせる



一気に走り出すシーチャンズわんわんわんわんわんわんわんわんDASH!DASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_163345.jpg
かみなりこわい~あせるあせる




急ぎすぎて写真ブレブレ


この時、愛都と心優は完全にシッポが下がっていました


急いで車に戻り、そのまま帰るのもつまらないので、ジョイフル本田のペットワールドに行きましたアップ


いつの間にかミニドッグランが出来ていたので入ってみたのですが…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_173504.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110424_173438.jpg
かえる



相変わらず遊びませんでしたぁ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おへそは取られずにすんだシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますラブラブ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 02:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★公園ワンコ再び…★

前回の優雅の記事に温かいコメント、応援ありがとうございましたキラキラ


blogを始めた時からずっと優雅の事をどう伝えようか、伝えた事で多頭飼いの飼い主としての甘さを指摘されてしまうのではないかと思っていました。


でも正直に話して自分自身、気持ちがとても楽になりました。


これからもよろしくお願いしますキラキラ





では本題へ進みますが、今朝の出来事です。


今日は魅華凜は休みだったんですが、パパは仕事なのでいつも通りの朝でした。


ボケーッとテレビを見ていると外で“アウッッ!ワンッッ!"と犬の声が


もいちど耳をすますとやっぱり鳴いてる…
同じ路地のおうちのリョウ君わんわんの声でもない……



聞き覚えのあるこの声…もしや公園ワンコじゃない



慌てて外に出るとやっぱり公園ワンコでしたあせる



魅華凜地域は大雨が降ったりすると冠水するので家が一段高く建てられていて、家の前に水路?(ドブのような小さい凹み)があるんですが、そこに公園ワンコがハマって動けなくなっていましたあせる


するとお隣りのおばさんやお散歩中のワンコのおじさんも来て、〇〇さんちの子だから呼んでくるパーと飼い主さんを呼びに行きましたひらめき電球


そしてこないだの娘さんが来たんですが、この子にはほんと参っちゃうDASH!と厄介者扱い…公園ワンコを水路から乱暴に引きずり出し、連れて帰ったんですが、パパがこっそりついて行ったら外の玄関口に繋いだそうです。


今回は首輪が抜けての脱走でした。


一つ先の路地なのでたいした距離ではありませんが、目も見えずヨタヨタ四方八方歩きの公園ワンコがよくうちの前まで来れたなとびっくりしましたあせる


うちまで来ればまた飼い主さんのもとに帰してもらえると思ったかどうかはわかりませんが、とにかくそんな状態なんだからせめて玄関の中に入れてあげて欲しいです。


今日見た感じでは娘さんは公園ワンコを大事に思っていない様子。きっとワンコにもそれが伝わっているはず。


だから脱走したのかな?

僕が迷惑かけてるって思っちゃったのかな?


だってワンコはとても頭の良い動物だから……


魅華凜には公園ワンコからのSOSに感じてなりませんでした。


これからもちょくちょく〇〇さんちの前を通ってみようと思います。


シーチャンズだって年をとり、そしていつか虹の橋を渡る時が来ます。


夢の記事でも伝えましたが、いつか訪れるその時に魅華凜とパパのもとに来て良かったと思って旅立ってほしいので、これからもこの子達の命を預かっているという事を頭に入れてとびっきりの愛情を注いでいきたいと思いますアップアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_213421.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_213414.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_181751.jpg
だいじにしてねドキドキなの









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
幸せを感じているハズのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますラブラブ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| その他 | 19:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★虹の橋の優雅へ★

本日4/20は優雅の6回目の命日です。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-05-01-25_00-48.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-21_20-53.jpg



優雅は生まれて4ヶ月、桜が散るのと同時にこの世を去りました。


今まで優雅の死について触れずにきたのですが、今回お話しさせていただこうと思います。




2004.12.6に永遠&愛都の長女として産まれました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-07_01-45.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-07_01-54.jpg



この頃、魅華凜とパパは自分達の事ばっかりで毎日喧嘩していました。


優雅と遥が産まれ、永遠の母性のあたたかさを目の当たりにし、一瞬は沈静化したものの、また喧嘩を繰り返す日々……


最低限のお世話はしていましたが、乳離れも済んだ優雅と遥は遊びの時間以外はサークルの中にいました。


サークルから出て遊びたい優雅と遥はロックに手をかけるだけで大喜び


開けると弾丸のように飛び出すので、ご飯をあげる時は手で押さえながらご飯をサークルに入れていました。


そして6年前の今日、いつものようにご飯をあげる為、2匹を押さえると優雅がするりと手をすり抜けてしまったんです。


あっという間の出来事でした。


喜んでパパの方に走る優雅を夢が捕えてしまったんです……。


一瞬“グッ”という声が優雅から聞こえ、無我夢中で離そうとしました。
しかし全く離そうとしない夢。そしてそばにあったドライヤーのスイッチを入れたらやっと離しましたが、優雅はぐったりして、ピンクだったお腹がみるみるうちに白くなっていきました。


首を噛まれて即死でした……。


人間にはかわいい子犬でも猫にとってはネズミと変わりません。
本能だから仕方ないんです。


夢を責めるのは違うと頭でわかっているのに、責めずにはいられませんでした。憎いとも思ってしまいました。

気持ちを整理するのにだいぶ時間がかかりました。

それから2階の一部屋をニャンニャンズの専用部屋にしました。

現在はのんちゃんだけが2階で、夢と未来は年なのでリビングに3段式のサークルを置いてそこにいます。




優雅がお空に旅立つ日、永遠と遥とお揃いの真っ白なワンピースを着せました。


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-05-04-24_11-26.jpg




優雅、元気にしていますか?

おともだちはたくさんできましたか?

あの頃、魅華凜とパパは毎日喧嘩ばっかりで自分達の事しか考えてなくて優雅には楽しい思い出なんかきっとひとつもないよね。

遥が入院した時、優雅はさみしくてお腹がピーピーになっちゃったんだよね。

みんなでお見舞いに行った時、遥と会ってすぐじゃれあってたね。
嬉しかったんだよね。

長生きできないって言われた遥もちゃんと6歳になったよ!

優雅が病気の原因持ってってくれたのかな?

優雅と最後に見に行ったた桜、今でもはっきり覚えています。


優雅ごめんね。

そしてありがとう。

これからもみんなの事をお空から見守っててね!




毎年命日にはケンタッキーをお供えするんですが、今年はかわいいケーキをあげました。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110420_222200.jpg




そしてみんなでナムナムします。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110420_222109.jpg




長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。






いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ虹の橋の優雅へぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
携帯の方はコチラひらめき電球
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 優雅 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★代々木公園わんわんカーニバル2011★

4/17(日)は代々木公園で行われたわんわんカーニバルへ行ってきましたアップ


なかなか起きないパパに待ちくたびれて少々不機嫌なミルキーズ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_085432.jpg
はやくいくでちゅよ




そんなパパを何とか起こし、久々(数年ぶり?)にドライブスルーで朝マック



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_100142.jpg




代々木公園に着くと駐車場はすでに列を作っていましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_111812.jpg
きょうはあついのあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_111819.jpg
もうついた~!?




イベント会場に着くと人もワンコもいっぱいキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_124844.jpg
おともだちたくさんいるね~




思っていたよりショップも少なく、特にめぼしい物もなかったので、あてもなくブラブラしていたらシーちゃん発見ビックリマーク


blogのおともだちぷりんのママのあきまゆさんご夫婦&ぷりんちゃんでしたキラキラ

生ぷりんちゃん、お顔がちっちゃくてかわいい~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_133413.jpg




ぷりんちゃんと一緒にはいし~ず~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_133040.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_142001.jpg




途中でぷりんちゃんのおともだちのロダン君も来てくれましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_142010.jpg




結局1時間位立ち話しちゃいましたw

今度は座ってゆっくりお話ししましょうねハート

ぷりんちゃんチッチしたかったのにごめんね~あせる




解散後はお腹もすいたので出店を物色


ラーメン好きの魅華凜とパパの興味を誘ったのがコレひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_151423.jpg
ラーメンバーガーアップ




味は……………

ご想像におまかせしますあせる



では最後に遊び疲れてグッタリのシーチャンズをどうぞw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_154903.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_154841.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_154813.jpg




またおともだちに会えるといいね~ドキドキ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
運動不足がバレちゃったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 10:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★公園ワンコ無事家族のもとへ★

昨日はたくさんの応援ありがとうございましたキラキラ


公園ワンコ無事に家族のもとへ帰りましたアップアップ


同じ町内の方でしたひらめき電球


夜、飼い主の娘さんがお礼に来てくれたんですが、「実は繋いだのは私なんです…」と衝撃の告白


娘さんと言っても60代くらいの方なんですが、ご両親(公園ワンコの飼い主)が年老いているのでたまに実家に帰って来ているとの事でした。


娘さんが言うには、犬は外で飼うものなのに両親が玄関の中に入れていたので外に出したところ、夜中あまりにもうるさいから寝られず、近所迷惑なのでお仕置きのつもりで公園に繋いで朝になったら迎えに行くつもりだったとあせる

そして朝迎えに行ったらいないので慌てて警察に迷子届を出したみたいです


これだけ聞くとひどい話なんですが、よくよく話を聞いていると、犬の痴呆に関する行動が全くわかっていなかったみたいなので、魅華凜のわかる範囲内で説明したらちゃんと理解してくれたのでもう同じ事はしないと思います。

ただ、ご両親には自分が繋いだとは言えず、逃げてしまったという事にしてあるので口裏合わせて下さいとお願いされちゃいました


飼い主であるご両親も心配して心を傷めていたようなので本当に良かったですキラキラ


あっひらめき電球

ちなみにワンコは16才だそうです。名前は聞くの忘れちゃいましたあせる

16年とワンコにとっては長い年月、おじいちゃんおばあちゃんとゆっくり歩んできたんでしょうね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_235128.jpg
ワシはまだ元気じゃ~




今回はワンコに鑑札がついていた事ですぐ飼い主が判明しました。


魅華凜も以前愛都が迷子なってしまった時(その時の記事はコチラ)迷子札をつけていなかった事をものすごく後悔しましたダウン

愛犬を守れるのは飼い主しかいません。

まだ未装着の方は愛犬の顔を見つめ、居なくなってしまった事を想像してみて下さい。


今はかわいくておしゃれな迷子札もたくさんあり、鑑札とセットにできるタイプもあります。


今は地震で明日どうなるかわからない状態でもあります。


愛する我が子のために迷子札・鑑札の着用をぜひお願いしますアップ


シーチャンズからもお願いですラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110416_080803.jpg
かぞくはいつもいっしょがいいね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
大好きな家族のもとへ帰れた公園ワンコに良かったねドキドキのぽちっをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| その他 | 11:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★公園にワンコが繋がれていました★

4/14の23:00頃、さいたま市岩槻区の諏訪公園で、推定15才位の柴犬かmix犬が園内のフェンスに繋がれて悲痛な声で鳴いているのを発見しました。


かなり痴呆が進んでおり歩くのもままならない感じです。


ほっておくわけにもいかないので一旦我が家に連れて帰りました。


去年の狂犬病注射済票が首輪についていたので、飼い主さんはすぐ見つかると思っているんですが心配です。


青い首輪とリードをしています。


警察に迷子犬の届けが出ていないか確認してみましたが届けはありませんでした。


とりあえず連れて帰ってはきたものの、我が家にはシーチャンズもいるし、安心して迷いワンコを休ませてあげられる場所もなく、仕事があるので昼間面倒を見てあげる事ができません。

かなりのシニアワンコなので放置して出かけるのは心配で……



結局お巡りさんが預かってくれる事になり、今日鑑札番号を照会してくれるみたいです。


早く飼い主さんの元に帰れるといいんですが…


現在岩槻警察署で保護されているので、心当たりのある方いましたら情報お待ちしております。


よろしくお願いしますキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_235140.jpg









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早く家族に逢えますようにクローバーの願いを込めて迷いワンコにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| その他 | 03:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★モヒカン?それともちょんまげ?★

愛都のトレードマークとも言えるモヒカンがだいぶ伸びてきました。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021055.jpg
まえがみえないよぉあせる




横から見るとモヒカンと言うよりリーゼントみたいw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021130.jpg
♪こいしているのさ~このよるにこいしてるのさ~♪ by氣志團




毛先が目に入るのかよく目をこすっているので、少しカットしてあげようと思ったんですが、ちょんまげにイメチェンしてみようかと試しに結んでみましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021729.jpg
ちょんまげかんせ~い




あはは、か~わいいドキドキ




パパは愛都をちょいワルにしたいからモヒカンのままがいいみたいです。


愛都はどっちがいい!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021803.jpg
どっちもイケてるでしょ




ハイハイあせるあせる







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
僕ちゃんになった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 03:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★化け犬★

昨日の夕方の地震、皆さん大丈夫でしたか?


雷雨に続いての大きな余震にびっくりしました。


被災地の方にこれ以上の被害が及ばない事をただただ祈るばかりです。


そして一刻も早く行方不明の方々が見つかりますように……




おとといの日曜日はとてもいいお天気でお花見日和でしたね


ワンコとお花見に出かけた方も多いと思います


我が家もシーチャンズを連れてお花見に行く予定でしたが、パパのママが地震の影響からか、突発性難聴になってしまい、緊急入院してしまったのでお花見の前にお見舞いに行ってきました病院


シーチャンズにはお見舞いの間、車でお留守番してもらう予定だったんですが、想像以上の車内の熱さに連れて行くのを断念ダウン


シーチャンズの悲しげな顔に後ろ髪をひかれつつ、パパと二人で行ってきましたひらめき電球


病院の前の川沿いは桜が満開で、たくさん人がいましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_161226.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_161305.jpg




パパのママも元気で今週の金曜日には退院出来るとの事なので安心しました
溿


予定より病院でゆっくりしてしまい、ダッシュで帰ったものの家に着いたら8時あせる

急いでシーチャンズを車に乗せて近くの岩槻城址公園ひらめき電球


毎年出店目当てで夜桜を見に来ているんですが、今年は節電の為かライトアップはされておらず、出店も終わっていました


メインの赤い橋もこの通り真っ暗あせる不気味ですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_200437.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_200547.jpg
まっくらなの。




桜の下でシーチャンズを撮りたかったんですが、ただの化け犬写真が撮れましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_201209.jpg
うらめし~ず~




こんななので早々と退散しましたあせる


今週末は代々木公園わんわんカーニバル2011に行く予定なので、たくさん遊んであげたいと思いますキラキラ


行かれる方居ましたらぜひ声かけて下さいねドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110403_142226.jpg
にちようびあめなの…雨




予報だとそうなんだよね~あせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ちっとも怖くない化け犬シーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★余命★

お久しぶりです

忙しくて少し放置してしまいました


皆様のblogにも遊びに行けず、ごめんなさい


やっと生活リズムも戻りましたので、またよろしくお願いします



再開早々タイトルが重くなってしまいましたが、先週夢と病院へ行ってきました。

パパとたくさん悩んだ結果、やっぱり15歳と高齢猫なので無理な治療はせず、今出来る方法で頑張ってもらう事に決めました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110329_174717.jpg
早く医者に行こうぜ




まずは血液検査をしてもらったんですが、これが15歳にしては優秀な結果で全く問題無しとの事でしたキラキラ


ただ体重が2週間の間に3.8kg→3.4kgに減ってしまいました


腫瘍がどんどん栄養を吸収するから痩せてしまうらしく、たくさん食べさせてあげて下さいと言われたので、今まであまりあげなかったおやつや缶詰を買い、あげていく事にしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110402_175505.jpg
早くくれよ~




ごちそうを前に少々興奮しておりますw



一番気になるのはあとどの位、夢と一緒の時間を過ごせるかという事……


進行の早い子だと3ヶ月~6ヶ月位で亡くなってしまうそうです


今は元気でも腫瘍が破裂したり、口の中が痛くてご飯が食べられなくなったりすれば弱ってしまう……


夢が処方してもらっている粉薬は多少の抗ガン作用があるみたいなので、お薬と夢の生命力に賭けるしかありません。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110402_175152.jpg
薬は飲みたくねぇなDASH!




魅華凜もパパも夢の死に対する覚悟は多少出来つつあります。

なるべくならイタイ・クルシイがないまま寿命をむかえてくれればいいと思っています。


残された時間はどの位あるのかわかりませんが、夢が旅立つ時、この家の子で良かったぜドキドキと思ってもらえるようにたくさんの思い出をさらに作り続けていきたいと思いますキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110406_205610.jpg
今日はまぐろ缶で頼むぜ









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
まだまだ病気になんて負けちゃいられない夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 14:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

