Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★さっぱりんこ★

今日はシーチャンズ久々のトリミングでしたアップ

ではでは仕上がりを見てやって下さい



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011149.jpg
びじんになったの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_012512.jpg
きられちゃった


モヒカンから伸ばしていたちょんまげだったんですが、愛都のおめめの経過がイマイチなので今回カットしちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011829.jpg
は-ちゃんをみるでちゅ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011605.jpg
これからちょんまげめざすでしゅ




みんな一回り小さくなりましたひらめき電球



そして父と娘の‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_012424.jpg



ぶっちぶちww




シーチャンズ、ネムネムぐぅぐぅの中カメラに付き合ってくれましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_012731.jpg



おつかれさま








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
もうボロゾーキンとは言わせないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 02:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雨だもん、ガマンガマン★

せっかくの日曜日なのに結局1日中雨でしたね


日曜日はいつもお出かけをひそかに期待して早起きのシーチャンズですが、残念ながら今日はどこにも行けません



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110530_025613.jpg
どこもいかないの~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_135253.jpg
ひまでちゅよ




お外は雨いっぱい降ってるから今日はガマンしてねあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110530_025721.jpg
じゃ、ねるの。




かわいそうですがシーチャンズにはお留守番してもらい、パパと二人でくら寿司に行ってきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_164830.jpg



パパは生モノが食べられないので、ほんとはあんまり行きたくないようですが、付き合ってもらいます

だからいつもカルビとかハンバーグなど生モノ以外のお寿司を食べてます


お寿司食べに行く意味ないですね~あせる


そして食べ終わると、車仲間からお呼びがかかったので、遊びに行って来ました


単に職場のガススタがヒマだったからだそうです


魅華凜号のボンネットをコーティング剤で磨いてもらったんですが、チョーきれ~いキラキラキラキラ


ボンネットに隣にあるノボリ旗がくっきり反射してるのわかりますか!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


黒々としたツヤにめっちゃ感動ですキラキラ


なのでこれを機に一度、しっかりコーティングしてもらう事にしましたひらめき電球


通常だとミニバンクラスでは1万位するそうですが、友達価格でw


次回お天気の日にやってもらいます



お散歩を待ちわびてるたくさんのワンコ達の為にも早く天気にな~れ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
トリミングのイケメンお兄さんドキドキが迎えに来るまであと3時間のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
(ヤバッあせる寝なくちゃあせる)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 04:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★もさもさ~ず★

久々の日曜更新です
梅雨入りしたとの事で今日は(も)雨なのでおうちにいます。

というよりさっき起きました


昨日は午後から美容院に矯正に行き、夜は前から気になっていたラーメンラーメンを食べに東京へアップ

ラーメンの為なら多少の遠出は気にしませんドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_214346.jpg
新板橋【わ蔵】味玉ラーメン




この後、勢いにのった魅華凜とパパは久々に環七に出てラーメンハシゴする事にひらめき電球


結局世田谷区まで走りましたが、めぼしい店もなかったのでパパだけ杉並区にある【ホープ軒本舗】で食べてきました。


さすがに立て続けに2杯はキツイので魅華凜は諦めましたあせる


そして深夜に帰宅し、さっきまで爆睡ってゆーお決まりのパターン


シーチャンズは‥‥‥



素敵なくらいもさっております




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134244.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134106.jpg


愛都のモヒカンだった頭も今ではちょんまげほどくとここまで伸びましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134046.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134151.jpg




もさもさシーチャンズ、明日はイケメンお兄さんドキドキにお迎えに来てもらい、トリミングに行ってきまぁすキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_135201.jpg


それにしてもコキタナイなあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ボロゾーキンと化したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 14:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★【永遠・愛都・夢】病院★

おはようございます

シーチャンズ地方、本日は雨です
魅華凜はお休みで、シーチャンズとまったりしておりますラブラブ


先日オメメの件で永遠&愛都を病院に連れて行った際にストライキを起こされ!?(コチラ)翌日は休診日、そのまた翌日は魅華凜が残業になってしまい、昨日やっと病院に行ってきましたあせる


夢も一緒です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_021036.jpg
しかたね-な、行ってやるよ




こないだ夢用に新しいキャリーバッグを買いました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110527_194733.jpg

ドンキで\980キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110527_182605.jpg



夢も落ち着いています




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110527_182537.jpg
あっちでないてるよ



診察結果ですが、永遠はまぶたに腫れがあるということで(実はおとといもマジ喧嘩してまた傷口が開きました)注射と飲み薬と目薬、愛都は眼球に傷がついてしまったので2種類の目薬をもらいましたあせる

そして夢の腫瘍は少し大きくなっているようですが、手の施しようはすでにないので引き続きお薬です。

夢君頑張ってますよアップ

ごはんを食べると血の混じったヨダレが出てしまうようになりましたが、缶詰よりカリカリがいいみたいで一生懸命食べています


シーバがお気に入りですドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_020906.jpg
シーバが食えるのはオレだけだぜ



今回はお薬がたくさんあせる来月分のフィラリアも貰ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_020236.jpg



永遠&愛都は初目薬なんですが、思った以上に苦戦してますあせる


愛都は嫌がりつつも何とか打たせてくれるんですが、永遠が暴れる怒るで目薬に噛み付いてきますあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_001643.jpg
はやくおわらせて~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_001832.jpg
やめるの$%*!〆々‥



怒り狂ってます




うまくごまかしながらやるしかないですねあせる


1週間後にまた診察です。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_014809.jpg
さわらないでなの




・゜・(ノД`)・゜・。







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
頑張る夢、被害者愛都、一筋縄ではいかない永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 病院 | 11:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ハンドメイドしてみました★

今のところハンドメイドはシーチャンズ号のリメイク位なんですが、こないだ\100均でかわいいパーツを見つけたのでつい買っちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_213026.jpg




そして作った物はひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_215704.jpg

くまさんチャーム


バラして縫っただけなんですけどね



そしてまだ製作途中なんですが、シーチャンズ号をリメイクした時の生地が余っているので、カフェマットを作っております


会社の人にもらったハンディミシンも活躍してます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_223855.jpg




出来上がり次第、blogにUPしたいと思います



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_012439.jpg
たのしみにしてまちゅよドキドキ



お裁縫できる子ぶったblogを書いていますが、実際は苦手でしかもキライなんです


ハンドメイドと言えば、初代魅華凜号の内装は全て自分で作りあげましたキラキラ


天井張替え、ドアの内張りはバラしてスプレー塗装、モニター周りにビーズをピンセットで一粒ずつ貼付けるなど、ただならぬ情熱を車に注いでいました


Car雑誌にも載せて頂きましたチョキ


わかりづらいですがこんな感じですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image088.jpg




マリーちゃんが大好きで、とにかくマリーちゃん以外の物は置かないようにしてましたあせる


ちなみに視界の悪い車でしたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_012451.jpg
のりごこちもわるかったでしゅDASH!




ノーサスだったからねあせる




ワンコ服とか作れる人は尊敬しますキラキラ


これからもシーチャンズの為に何か作ってあげたいな



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_010714.jpg
きたいしないでおきま~ちゅ竑



チッ



では、おやすみなさ~い








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
手作りおやつの方がきっと嬉しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ハンドメイド | 03:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★BE MY BABY~♪★

先日のヒムロックの東京ドーム当選に続き、またまた当たっちゃいましたぁ~アップアップ


今度はCOMPLEXです


「日本一心」をコンセプトに一夜限りの復活LIVEキラキラ


公演は7/30の土曜日ですラブラブ


しっかりコロンたたいて東京ドームへ行かなきゃですね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_011340.jpg
こいをとめないで~




それにしてもヒムロックにCOMPLEXと倍率の高いチケットが両方取れてラッキーでしたドキドキ


がっつりファンってわけじゃないんですけどねあせる


某巨大オークションでは素晴らしいお値段で出品されてました


入札もけっこう入っててびっくりビックリマーク


それだけの金額出しても行きたい人がたくさんいるんだから貴重なLIVEって事なのかな~


来月、再来月と楽しみが増えましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_011320.jpg
またおるすばんふやしたでちゅね




はるちゃん近いよ~




それではおやすみなさ~い









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
♪家の中で待ってるよ♪と唄うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| その他 | 02:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★永遠と愛都のストライキ★

今日、仕事が終わってから永遠&愛都を連れて病院に行ってきましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_180811.jpg
おでかけなの~




うれしそうにしていますが、この後とんでもない事が起きました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_180941.jpg
わざとじゃないよ



病院に着くとかなり混んでいて駐車場が満車だったんですあせる


仕方ないのでとりあえず路駐して先に診察券を出し、外で駐車場が空くのを待つ事にひらめき電球


車に戻り、ドアを開けようとしたら







開かない‥‥あせる



えっあせるまさか





魅華凜が診察券を出しに行った30秒位の間に内側からロックされてしまい、閉め出されてしまったんです


携帯は車の中、エンジンもハザードもかけっぱ‥‥


もう顔面蒼白ですよダウンダウン


とりあえず病院で電話を借り、必死でパパの番号を思い出し、コールしてみますがやっぱり仕事中なので出ない


諦めて病院の方にJAFを呼んで頂きました


会員になっていないので、有料ですあせる


持ち金がギリギリだったので病院はやむを得ずキャンセルする事に


待つ事約1時間、ようやくJAFの方が来て、ものの5分で開けてくれましたアップ




気になる金額は!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_000927.jpg




チーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク




明日は病院休みですあせる


永遠のおめめは大丈夫そうだけど愛都はきびしいなぁ~


皆さんに心配おかけしているのにこんなオチですいませんあせる


車に立て篭もるとはなかなか知恵を使いましたなぁ~お二人さん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_011157.jpg
あいとがしめたの。

ボクじゃないよDASH!




はいはい










いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
閉めるだけじゃなく開け方も覚えてほしい永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 永遠&愛都 | 03:18 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★永遠VS愛都【マジ喧嘩】★

最近毎日ごはんの時間になると、食べている愛都に永遠が飛びかかるという事件がおきてるんですあせる


愛都にしてみたらいい迷惑ですガーン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013600.jpg
ボクなんにもしてないんだよDASH!



やっぱりまだおめめの調子が悪いですショック!



そして昨日のごはんの時間ナイフとフォーク




いつも通り、シーチャンズがごはんを食べている間に魅華凜はペットシーツを交換していました 。




すると背後から




ワォンウギャギャギャ爆弾爆弾爆弾雷雷


と、ものすごい声叫びあせる



振り向くと永遠と愛都が立ち上がって大ゲンカ爆弾パンチ!


慌てて引き離すと永遠のまぶたから流血ガーン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013115.jpg

これは消毒した後なので血は止まっています汗


明らかに永遠から仕掛けたのはわかっているので、永遠を一喝!!してやろうと思ったら・・・


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013135.jpg
なんのことかしらないの。


寝たフリしようとしてましたガーン


4シーもいると小さな喧嘩は日常茶飯事だし、コミュニケーションのひとつとして基本的には放置していますが、ケガされちゃうとさすがにそういうわけにもいかず汗



ケンカしないで夫婦仲良くするんだよ~DASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013701.jpg
ボクはできるよビックリマーク


愛都はいいこだね合格



永遠もできるよね!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013235.jpg
そのうちしてあげるの。



熟年離婚の危機かしらあせる



今日は仕事終わったら二匹ともおめめ見てもらいに病院だよガーン


ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ケンカする程仲がいいとは無縁の永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ       

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー    

| 永遠&愛都 | 11:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★チャリティーイベント★

今日はHAPPY ANGELさんで開催されたチャリティーイベントに参加してきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_121947.jpg




イベントを教えてくれたちょびとぷぅたんのチョビッとぐうたら日記ちょびくんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_135006.jpg




そしてはじめましてのまゆとメルとタマゴボーロ with ジルメルちゃん&ジルくんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_154440.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_154003.jpg




着いてすぐBBQに交ぜてもらい、むさぼっていると雨あせるあせる


そしてだんだん強くなり本降りに


予定されていたゲーム大会も中止になってしまい、ずっとテントの下でおしゃべりしていましたわんわん


時間が経つにつれ雨も止んだので、また会場のドッグラン内でひと遊び


ちょびくんと仲良くしたい愛都と逃げるちょびくんw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161455.jpg
いっしょにあそぼドキドキ

ボクチンあそびましぇんDASH!




でも奇跡的?!に一緒に遊んでる風なカメラが撮れましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161514.jpg




集合写真もママさんに押さえてもらってw何とか無事に撮れました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161840.jpg
はいし~ず~キラキラ




この後なぜかシーチャンズ繋がってました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161851.jpg




そしてお開きの時間




雨は残念だったけど、楽しく過ごす事ができました



ちょびくんママのぷぅたんさんよりシーチャンズに素敵なプレゼントと名刺を頂きました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110523_010123.jpg




ありがとうございましたアップ
とっても嬉しいですラブラブ




ただ今日一日愛都の右目がショボショボで開きませんでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110523_010259.jpg
めがあかないよぉ




こりゃ様子見て病院だなあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
できることから始めていこうと思うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| イベント | 02:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★パパと愛都と洗濯ネット★

今日の心優はいつも通りの元気に戻っていました

心配して下さった皆様、ありがとうございました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_004931.jpg
ごしんぱいおかけしたでしゅ




だいぶ気温が高くなり、日中は暑くなってきたのでワンコの体調には気をつけなきゃですね




本題に入りますが、今日片付け忘れたと思われる洗濯ネットが部屋に落ちていたんです。


その時、目の前に愛都がいたのでちょっといたずらしちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_005456.jpg




捕獲




おとなしく捕獲されたと思ったら‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_005148.jpg
なにするんだよぉ




スネました




そんな愛都に今度はパパが

























Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




自らを捕獲し、愛都に襲い掛かっていましたw


しかも筋トレしてたのに




でも当の愛都はひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_005427.jpg
パパ‥なにしてるの




かなり冷ややかな視線を向けられていましたあせる




パパ残念~









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
パパとの絆は堅かった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 愛都 | 02:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★子の心親知らず?!★

昨日のblogのムービー、パソコンで見れなかった方もいるようでごめんなさいあせる


携帯で撮ってるからかな~



ところで今日の心優ちゃん、少し元気がありませんでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_021849.jpg
ほっといてくだしゃいダウン



どことなくボーッとしていて、たまに気持ち悪いのかケフッとしてお口ペロペロ…

心優どうしちゃった




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_022456.jpg
‥‥‥‥。



見つめるだけでしたあせる




さぞかしママの永遠も心配しているだろうと見てみると…!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_022335.jpg




みだしなみを整えていましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_022653.jpg
じゃましないでなの。




一生懸命キレキレしてたからもっさもさ

ゲーも出てないし、ウンPも正常だから問題ないと思うのですが…




明日は元気が戻るといいなアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_021701.jpg








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
心優の元気が戻るようにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 心優 | 03:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★初ムービー★

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbW:Nl:ci:0kzfuwl0Ix2FZf7/xmLcoaeQThgKJUd:Dx_H:xU:OW:Y./kKCHkTN4EbhckOmiMq/
初チャレンジですキラキラ


文句を言うはるちゃんラブラブ


いつも気にいらないとこんな感じでぶつぶつ言ってますw


初ムービーいかがでしたか!?


また機会があれば動くシーチャンズをお届けしますね~パー




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ひとこと多いはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| | 03:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★永遠姫★

デコトラみたいなタイトルですが、前々回のblogでご紹介したお洋服、永遠だけヘソ天で爆睡していたので改めて着せてみましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_014038.jpg
とわもきたの♪




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_013918.jpg
じゃん♪




永遠かわいい~ドキドキ

お姫様みたいだよぉ~キラキラ

(カメラ撮る時の実際の呼びかけですあせる)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_013808.jpg
とーぜんなの♪




永遠の気分もノってきたようなのでさらに撮りまくっていると…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_014124.jpg
いいかげんにしてなの。




飽きたみたいです




ちょっとコキタナイ永遠姫でした

週末はシャンプーかな


リクエストいただいておりますふりふりシーチャンズの集合写真は近々させていただきますね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
気分上々の永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 永遠 | 03:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズin 柏の葉★

今日は朝一のblog更新からちゃんと11時には起きてシーチャンズとお出かけしてきましたアップ


用意にもたつく魅華凜にフテ寝しだす永遠たんw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_125730.jpg
おそいの。。。




本日のお出かけは千葉県の柏の葉公園です


園内はとても広くて、Jリーグの試合なんかも行われるみたいですひらめき電球


日本庭園やバラ園もあったのですが、ワンコはNG


仕方ないので魅華凜だけバラ園に入ってお写真だけ撮ってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_150604.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_150651.jpg




満開と言えるほどは咲いていませんでしたあせる


さぁ~まだまだ歩くよ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_154413.jpg
がんばりまちゅリボン




ボートに乗れる池もありましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_151804.jpg




だいぶ暑かったので、シーチャンズみんなハァハァしてましたDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_154022.jpg
すいぶんほきゅうおっけなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_153911.jpg
つぎはどこいく~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_153726.jpg
あついでちゅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_153716.jpg
つかれたでしゅ~ダウン




園内をぐるっとお散歩した後はららぽーと柏の葉


ここはキャリーバッグかカートに乗せていれば(フタは閉めないとダメ)1Fと2FはワンコOKなんです


元々ウインドーショッピングなんかはほとんどしない魅華凜&パパなのであっという間に見終わってしまい、1FにあるJOKER'S DININGで休憩


パパはガーリックトーストとグァバジュース



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_174533.jpg




魅華凜はジョーカーズサンデーとジンジャーエールを注文ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_174838.jpg




お値段は気持ち高めですが、おいしかったです


今度はお料理も食べたいなアップ


ちなみに21日の土曜日にシーズーパーティがあるみたいですが、まだ開催できる頭数に達していないとの事でしたあせる


公園にららぽーとに柏の葉を堪能したシーチャンズでしたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_175657.jpg
いっしょにはいれるおみせがよのなかにもっとふえるといいな









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ワンコにやさしい国になる事を願うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おでかけ | 02:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ふりふりぼん★

おはようございます


実は起きたんじゃなくこれから寝ますあせる


パパとゲームに夢中になってたら朝になっちゃいました


そして昨日はまたまた楽天でぽちっとした物が届きました


ジャン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110514_200153.jpg




大好きなふりふり~&りぼんリボンのワンピースです


ついつい見てると買っちゃうんですよね~あせる


愛都にはこれひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110514_200250.jpg




愛都にはこないだのペット博でもタンクトップを1枚買ったのを思い出したので今さらですがします




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110514_200507.jpg




今回のペット博ではこれしか買いませんでした。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_004951.jpg
きぶんはなつおとこ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_011156.jpg
おじょうさまみたいでしゅか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_012008.jpg
かわい



う~ん



やっぱりミルキーズはふりふり似合わないなぁ


永遠にも着せてみようと思ったら~‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_030746.jpg




こ~んなに気持ち良さそうに寝てたのでやめました



さぁ~起きたらお出かけするよ~アップ



起きれるかなあせる




それではおやすみなさ~い








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
飼い主の趣味に付き合ってくれるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おかいもの | 06:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★当たったぁ!!★

宝くじがキラキラ



と言いたい所ですが、そんな事はなく氷室京介の被災地復興を目的としたチャリティーライブの先行チケが当選したんですアップアップ


売上は全て義援金になるそうですひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110513_021915.jpg
それってすごいの!?




すごいよ~


応募した人30万人もいるんだよひらめき電球


今回は全曲BOФWYの曲をやるので倍率がものすごく高くなったようですあせる


オークションでもかなり高値がついてるしあせる


さすが伝説のバンドと言われるだけありますね


今でも老若男女問わずファンが多いです


来月が待ち遠しいなぁドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110513_021639.jpg
どうせボクたちおるすばんじゃんDASH!



ごめ~ん








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早く被災地の方に笑顔が戻るよう願うシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| その他 | 03:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ホッと一息★

毎日雨が続いていますが、週末はお天気も回復して暑くなるみたいですね晴れ


最近、たぶん仕事からくるストレスだと思うんですが、寝付きが悪かったり、ささいな事でイラッとしてしまったりと情緒不安定な感じなので、大きいお風呂でリラックスしてこようと思い、久喜の健美の湯 に行ってきましたニコニコ


やっぱり足を伸ばして入れるっていいなぁ~音譜


何度も言いますが、我が家は築ウン十年のボロ屋なので浴槽もせまいんです汗

昔ながらの青くて深い浴槽ですあせる


疲れも毒素!?も出した後は大好きなラーメンラーメンを食べにとんとらへにひひ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110511_234454.jpg

普段のラーメンツアーではチェーン店はあまり攻めないんですが、とんとらだけはパパも魅華凜もお気に入りなので、かなりリピしてますラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110511_232541.jpg

いつも頼むこってり醤油ラーメンと揚げぎょうざ音譜

揚げぎょうざはカリッとしてほんとにおいしいんですラブラブ!



大きなお風呂でゆっくり疲れを癒し、おいしいものを食べてだいぶスッキリしました虹



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110512_005147.jpg
きもちよかったでしゅかはてなマーク



気持ち良かったよ~アップ

心優もシャンプーしてあげよっかはてなマークにひひ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110512_005246.jpg

ことわりましゅDASH!


でもやっぱりいちばんの癒しはシーチャンズと一緒にいる事ですねラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110512_005338.jpg
てれまちゅ得意げ


おかげさまであっという間に寝付く事ができましたニコニコ


今日もがんばるぞ~アップ



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

癒シーズーのシーチャンズにぽちっと応援おねがいしますアップアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ペタしてね

| シーチャンズ | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★パピパピ愛都★

先月、優雅の命日の記事を書く時に昔の携帯から写真を探していたら、愛都のパピー時代の写メが出てきました



2ヶ月の愛都ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




きゃわうぃぃ~~ドキドキアップアップ




我が家に来てすぐの頃ですね




次は多分3~4ヶ月位だと思いますラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




今と色もお顔も全然違うあせる

たぶん初トリミングの時の写真だと思われます。



パピーの頃からおとなしくて我慢強く、そして気持ちの優しい愛都くん王冠2


肝っ玉は小さいけどねッ


そんな愛都も今では立派な3児のパパになりましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110511_012935.jpg
こんなんでもぱぱですあせる




女子部に押されっぱなしだけど~がんばれ愛都ビックリマーク







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
純真無垢な愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 愛都 | 02:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★みんなで病院★

話が前後しちゃうんですが、5/2の日にシーチャンズのフィラリア検査と、夢のお薬をもらいに病院へ行ってきましたわんわんにゃー








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_181400.jpg


今日は犬共も一緒かビックリマーク






一人でシーチャンズを連れ、夢のカゴを持つのはかなり大変なんですが、平日だとパパは一緒に行けないし、日曜はこの時期めちゃ混みなので頑張っちゃいましたあせる




それでもGW中なのもあり、通常の平日の夜より混んでいました。




具合が悪そうな子たちが多い中、シーチャンズはうるさくて申し訳なかったですガーン








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_184550.jpg


あのこあそべましゅかはてなマーク音譜

ねんねしてまちゅよ!?








みんな順番に採血をしてもらい、結果は問題なしニコニコ




はるちゃんは採血でクンスコ言っちゃったけどちゃんと最後まで頑張ったねビックリマーク




夢は3kgまで体重が落ちてしまいましたが、今だに食欲もあり、元気ですアップ






もらったお薬にはちゃんと名前が記入されていましたにひひ








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg







いつの間にか愛都が5kg超えていたので、ワンランク上のお薬に汗


最近パパがご飯をあげてくれるから太ったみたいですガーン










Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_201023.jpg

つかれたの。。。






永遠は病院疲れじゃなくて騒ぎ疲れでしょ!!DASH!










Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_201136.jpg

ちっくんされたでちゅ汗






もうテーピング取ろうねビックリマーク








そしてウマウマ・・・ではなくお薬の時間にひひ








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110509_021311.jpg

もっとでちゅ~~!!






出たビックリマーク




はるちゃんのおめめひんむきww




フィラリアのお薬っておいしいのかなあせる








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110509_021436.jpg

おいしかったの音譜






また来月ねw



この時期は出費がかさむので、切ない魅華凜なのでしたガーン












いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ


毎月の楽しみがひとつ増えたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

ペタしてね



















| 病院 | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お母さんありがとう★

5/8は母の日でしたね


今年もカーネーション+αを渡しに、パパのママと魅華凜ママのもとへ行ってきましたアップ


最初はパパのママのおうちへ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110507_221011.jpg
かーねーしょんどうぞなの。



土曜日仕事が終わってから行ったので遅くなってしまい、滞在時間はわずか15分位でした


その後は魅華凜の実家へひらめき電球


カーネーションの他にケーキを持っていったんですが、さっそく魅華凜パパのもとでおねだりしてましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110507_232439.jpg
ちょ~だ~いラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110507_232419.jpg
おとしゃん、それほしいの。




とわ~それチョコレートケーキだからダメだよあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
たべたいの。




この後、魅華凜ママがシーチャンズ用のおやつを買っておいてくれたのでみんなでウマウマしました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110508_001616.jpg
もうねるでちゅよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110508_001553.jpg
おなかなでるでしゅ




いつもながら甘やかされっぱなしのシーチャンズなのでしたw








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
母の日→シーチャンズの日に変えてしまったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おでかけ | 04:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ペット博&記念日ディナー★


今日は初めてのパソコン更新です音譜

仕事がとってもヒマなんですw


でも・・文字を打つのは楽なのに携帯より時間がかかる事と思われます汗


文字サイズや色を変えると元に戻らないあせるなんで~ガーン



GW後半2日目の5/4は、ペット博が開催されているパシフィコ横浜へ

行ってきましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_115905.jpg

しゅっぱつしんこ~ビックリマーク



途中経過は5/4のblogを参照(コチラ )していただききまして、13時になんとか到着汗

駐車場はすぐ入れましたニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_132631.jpg
 

やっとついたね~アップ



会場内は思ったより空いていて、お店も少なめでした。

ペット博は年々ショボくなっている気がします汗


ブラブラとお店をまわり、お昼休憩ナイフとフォーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_150324.jpg

オムそば&ヤンニョムチキン音譜



そして長瀞の天然氷を使ったかき氷をちょっと高かったけど食べちゃいましたにひひ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_153526.jpg

ちょうだーい!!



実は会場でのお写真はこれだけあせる



帰りは横浜をブラっとする予定でしたが、疲れてしまい中止汗


眠さもMAXだったので大井PAでお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


シーチャンズもお疲れのご様子(笑)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_173749.jpg

おやすみなの。。。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_173726.jpg

つかれたでちゅね。。。



はるちゃん、いつの間にかドライブBOX移動してましたにひひ



起きた時には20時でビックリ!!目


元気になったとたん、帰るのがもったいなくなりお腹も空いていたので、2月の結婚記念日に行く予定だった三郷のイタリア食堂 nono さんへ行く事にニコニコ


こちらはテラス席のみワンコOKですわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_220422~00.jpg


おめめキラリで怖いですねあせる



注文したのはこちら音譜




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_212123.jpg

サラダ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_212840.jpg

4種のチーズピザ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_213301.jpg

ペスカトーレ(魅華凜)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_213713.jpg

カルボナーラ(パパ)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_215201.jpg

デザート



そしてワンコ用ピザラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_214602.jpg



少々お値段は高めですが、とってもおいしかったですラブラブ!


シーチャンズも一緒の楽しい記念日ディナーになりましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_211829.jpg

これからもなかよくねドキドキ



は~い音譜がんばりますビックリマーク



長くなりましたが、やっぱり早くパソコン欲しい~アップ









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

GWを満喫したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

| ブログ | 15:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★会いたかった Yes!君に♪★

GWもあっという間に終わってしまいましたね~

お出かけした方もおうちでマッタリ過ごした方もいらっしゃると思います


そんな我が家のGW後半5/3は、お墓参りに行ってきましたアップ


もう何年も行ってなかったので、ずっと気になっていたんですあせる


最初は父方のひいおじいちゃん、おじいちゃん、妹が眠るお墓へ行き、その後は母方のおばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃんなどが眠るお墓と2ヶ所回ってきました

余談ですが、魅華凜のひいおばあちゃんは歳まで生きたんですが、亡くなった時に新聞に載ったんですキラキラ


当時千葉県内で最高齢だったからみたいです王冠2




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
なむなむしたよ~




そしてお墓参りの後は魅華凜がblogを始めるきっかけにもなった大好きなblogひでぽんのお部屋のrayさん&ゆう君に会ってきましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220435.jpg




見事なフルコートキラキラキラキラ

シーズーの本来の姿ですねラブラブ



今回お会いした場所はBONGO VILLAさんで、シーチャンズが来るのは2回目ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_192821.jpg


お料理たくさ~んアップ
(食べかけですいませんあせる)



ゆう君はrayさんにべったりの甘えんぼさんで、ちょっとでもrayさんが離れるとソワソワしちゃうんですラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220017.jpg
行っちゃやー!




ならんでお写真撮りたかったけれどこれが限界でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220613.jpg
えへ♪



シーチャンズちっさww




帰り、rayさんのお迎えに来たパパさんが、ゆう君の兄弟のなお君も連れて来て下さいましたアップ


雨がたくさん降っていたのでお写真は撮れませんでしたが、しっかり抱っこさせて頂きましたドキドキ



こうやってblogで見ているワンちゃんと会えるのはとても嬉しい事ですね


これからもたくさんのワンちゃん達と逢えたらイイナドキドキ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
気品あるシーズーとはほど遠いシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あはははは★

スカイツリ-だ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_103318.jpg




氣志團見ながらテンションアップアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_105310.jpg
翔や~んドキドキドキドキ




……の後には……!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_103431.jpg




はいあせる渋滞あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_103359.jpg





着けるのか?!横浜!!








にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★しゃんぷぅ×4★

前回のblogの宣言どおり、サボらずシーチャンズのシャンプーしましたチョキ


天気も良かったので、お庭にトリミングテーブルを出してやってみたんですが、安定感がなくグラグラしてしまい、シーチャンズが怖がるので諦めてブラッシングだけして結局お部屋でやる事にあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_143524.jpg
ぐらぐらこわいの。。。




スタートは14時ひらめき電球


洗って~乾かして~おめめの周りカットして~で結局終わったのは19時でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_183913.jpg
とわおばけ~




はるちゃんのお耳をおかっぱに切ったら座敷わらしみたいになっちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_182206.jpg
しっぱいでちゅハートブレイク




永遠もサラフワになりましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_193436.jpg
びじんになったの♪




そして終わった後はみんなおネムのじかんぐぅぐぅぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194443.jpg
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194524.jpg
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194411.jpg


おつかれさま




シーチャンズが寝てるすきに魅華凜とパパは久々に焼肉食べホーに行っちゃいましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_214340.jpg




焼肉食べた後、ドライブに出かけたんですが、特に行くあてもなかったので首都高をグルグルしてきましたひらめき電球(ローリング族ではありませんよあせる)


レインボーブリッジも渡ってきましたが、節電のため暗かったです。


節電は大事ですが、高速道路の電灯まで消えてるのは危ないような気がします。3ヶ所位で事故もあったし、せめて1コおきとかにした方が…


途中のサービスエリアにはこんなゆるキャラがいましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


Mr.ETC君だそうです




おうちに帰るといつものように焼肉の匂いを察知した心優が睨みつけてきましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_182232.jpg
またいってきたでしゅね…



みゆうちゃんこわ~い


ドライブしてきたのに匂い飛ばなかったかあせる







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
犬の嗅覚はさすがだったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 02:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

