Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★地デジ化★

アナログ放送終了までついに1ヶ月を切りましたね~。

皆さん準備はお済みでしょうか!?


我が家は最近になってやっと動き出し、そしてついにひらめき電球



地デジ化しましたぁ~アップ



んっ!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110629_223653.jpg
これなぁになの。




そうですあせる

地デジ化の為のチューナーですあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110629_223629.jpg
てれびじゃないの。




ほんとは薄型テレビを買う予定でいたんですが~、まだ大きさも決めてないし(32か40で迷ってますあせる)とりあえずチューナーで見れるならって事で、しばらくこのまま過ごす事にしましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110629_223933.jpg
うつるといいね!なの。




チューナーセッティング中のパパをじっと見つめています


そして無事に地デジ化完了~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110629_232724.jpg
なにみましゅか~!?




何事も切羽詰まらないと動かない我が家なのでしたあせる



実はアンテナがついているかすらもわからなくて、屋根の写真を電気屋さんに見せて対応してもらいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110627_183500.jpg



これで一安心です音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110629_223704.jpg
あんしんなの♪








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
草なぎ君にぜひ地デジ化完了を報告したいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 03:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★はるな愛都★

本日のゲストはこの方ですキラキラ



Yeahビックリマークめっちゃホリディ音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224238.jpg




ウキウキな夏希望音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224033.jpg




Yeahビックリマークズバッとサマータイム音符
ノリノリで恋したいドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224319.jpg
いうよねぇ~~ラブラブ




はるな愛都さんありがとうございました~アップ









Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224435.jpg
またあそばれた





ちょっと忙しくてコメントのお返事遅れています。
ごめんなさいあせる









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
そういえば松浦亜弥チャン見なくなったなぁ~と芸能界で生き残る厳しさについて考えるはるな愛都さんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 02:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お花のじゅうたん★

楽しかったお友達とのオフ会ではしゃいだシーチャンズ、翌日の日曜日はみんなぐっすり寝ていましたぐぅぐぅ


天気もあやしかったので、おでかけはせず、いつものふれあいの森公園でお散歩してきましたわんわんあじさい


着いてすぐレオン君に会いました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_163354.jpg

げんきだった~はてなマーク




レオン君とバイバイした後すぐ、ムック君にも会いました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg

ちゅっラブラブ




なんだか微笑ましいですニコニコ




そして公園の奥に進んでいくと・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_165313.jpg



シロツメクサがい~っぱいアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_165456.jpg

これはたべられましぇんねハートブレイク





大きな広場では天気も悪く誰もいなかったので少し放しちゃいました。

パパに着いていくシーチャンズわんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_172137.jpg



なまけものの心優は途中まで行ってあとは目で追うだけあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_172157.jpg

みんないっちゃったでしゅ汗





ほんとのんびり屋さんで誰に似たのやらw




たくさん走って帰り際、久しぶりにカルロス君とウェンディちゃんに会いました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_171748.jpg

カルロス君ラブラブ


ウェンディちゃんはお写真撮れませんでしたショック!




せっかくシャンプーしたのに、草むらの結露で足先がびしょ濡れになっちゃいましたが、とっても楽しそうに走るシーチャンズを見て、ほっこりした気持ちになりましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_172038.jpg





ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

お花いっぱい元気いっぱいのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーズー達のプチパーティ★

土曜日はblogのお友達に会いに行ってきましたキラキラ


今回お会いしたのは音符


プリティーマロンクローバーマロンちゃん&マロンママさん


mokakorotenameクローバーモカちゃん&コロンちゃん&モチャ☆コロさん&娘さんのMちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_133414.jpg
マロンちゃんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_163430.jpg
モカちゃんラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_160404.jpg
コロンちゃんラブラブ




そしてシーチャンズですラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



まずはマロンママさんと合流してモチャ☆コロさんのお宅にお迎えにひらめき電球


そのままお邪魔しちゃいました


シャッターチャンスがたくさんあったのに~飼い主達はケーキをむさぼり(ごちそうさまでしたドキドキ)トークに華を咲かせまくっていたので残念ながらモチャ☆コロさん宅での写真はありませんあせる



その後はオフ会らしく!?ドッグカフェに移動


行ったお店は田園調布の駅前にあるDeco's Dog Cafe 田園茶房さんです音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_200355.jpg



東京出身の魅華凜ですが、田園調布なんて行った事もありませんあせる


率直な感想は“有名なわりに駅が小さい”ですw


金髪の若者を見て、セレブな街にもヤンキーがいるんだと思ったら外人さんでしたww


でもやっぱり豪邸だらけでしたね~アップ


カフェではアイスカフェラテとクリームあんみつを注文しました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_154134.jpg


味は普通でしたが、お値段は田園調布価格でした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_152031.jpg
せれぶはけちけちしないよ



ワンコ達の交流もそこそこにママ達の女子会がスタートドキドキ


とにかく喋りまくっていましたという一言しかないです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_161637.jpg
これだからおんなは。。。


気づけば夜になっていましたあせる


ワンコ達のごはん時間も過ぎていたのでおやつタイムひらめき電球



やっぱりみんなウマウマ大好きだねッラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_193022.jpg


おとなしくてずっとママにべったりだったマロンちゃんもウマウマにはおめめが輝いてたね


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_193913.jpg




そして最後は集合写真ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_194650.jpg
はいし~ず~キラキラ



もっと一緒にいたかったけど~きっとまたすぐ逢えるねラブラブ


シーズーパーティ、また開催できたらいいな音符音符


行きた~いって方はぜひ下さいねアップ



マロンママさん、モチャ☆コロさん&Mちゃん、遊んでいただきありがとうございましたキラキラ


マロンママさんからシーチャンズにおやつをいただいちゃいましたドキドキ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_212852.jpg


ごちそうさまでした







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
セレブなシーズーにはなれなかったけど、お友達に会えて嬉しかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| オフ会 | 02:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★体力勝負!★

おはようございます晴れ


昨日はちゃんと永遠&遥をシャンプーしましたよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_192035.jpg
つかまったでちゅDASH!




はるちゃんは小さいし、短いので30分で終了音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_013359.jpg
ふわもこでちゅよラブラブ




続いては永遠です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_200919.jpg
ばっちいの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_203135.jpg



永遠も無事終了~音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_212144.jpg
びじんになったの♪




フルコート宣言してから1年がたちますが、やっと半分伸びたかなって感じですねあせる

もっと丁寧でマメなお手入れをすれば少しは違うんでしょうが、まぁ魅華凜なんでねw


来年の今頃は素敵な姫になってますよドキドキ


カットダウンしてたりして



今日はお友達に会いにセレブの街に行ってきま~すアップ


皆さんよい週末をハート







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ふわもこに蘇ったシーチャンズと頑張った魅華凜にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★気合いでシャンプー★

シーチャンズがだいぶコキタナーズになっていたのでシャンプーする事にしましたひらめき電球


ほんとは火曜~金曜で1匹ずつ洗う予定だったんですが、仕事が終わっていざおうちに帰ると疲れてしまい、結局出来ずあせる


土曜日のおでかけの事も考えると木曜金曜で片付けなければ~




とゆ~事で気合い入れて今日は愛都と心優をシャンプーしましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_195120.jpg
あらわれました





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_204050.jpg
しゃんぷされたでしゅダウン





仕事後に2匹洗うのはキツかったです


シャンプーが終わった後は夜ごはんの支度に後片付け、お風呂……



1日24時間じゃ足りないよ~あせる




でもふわもこになるとやっぱり嬉しいなラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_003353.jpg
きれいになったよ音符




明日は永遠と遥をシャンプーするぞ~アップ


土曜日お休みなので気持ち的にはラクですキラキラ



それではおやすみなさ~い







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
クサイのになぜか嗅いでしまうあの香ばしいニオイとバイバイした愛都&心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★手からごはん★

毎日の中で一番の楽しみと思われるごはんの時間にはるちゃんが食べるのを拒否りましたあせる


はるちゃんのごはんは薬が入っているので、他の子に食べられないように食べない場合はそのまま片付けるしかありませんダウン


シーチャンズのごはんは一日一回なので、出来れば食べてほしいと願う魅華凜は手であげてみましたひらめき電球


すると‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214339.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214349.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214443.jpg




食べた




小粒なのでかなりめんどくさかったんですが、何とか完食しました



なんだったんだろ



ここ数日、いつも以上に魅華凜にベッタリなので甘えてたのかな



明日はちゃんと自分で食べてよ~あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214612.jpg
それはどうでちゅかねDASH!




Σ(゚д゚lll)








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
気まぐれはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 02:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズお散歩して帰ろうね★

日曜日のお出かけ編もついに(やっと!?)ラストですあせる

カート行動が続いてしまったのでお散歩して帰る事にしましたひらめき電球


行った先は久しぶりの加須はなさき水上公園です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165220.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165356.jpg
はやくいこうなの♪




しゅっぱ~つアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165215.jpg




少し歩くとシーちゃん発見ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_170111.jpg


はなちゃんドキドキ



続いてトイプーのくーちゃんドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_171738.jpg




夕方でも蒸し暑い中、みんな頑張ってお散歩していましたよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165307.jpg
あちぃでちゅね



はるちゃんもいつも通りわき目も振らずひたすら頑張って歩きました



それなのに一番若いこのまんじゅう娘ときたら‥あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_171120.jpg
もうあるけないでしゅ




途中から一気にペースダウンし、何度か立ち止まって抱っこアピールしてきたんですが、無視して歩き続けてたら、ついに動かなくなりましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_171314.jpg
ふ~っDASH!しぬかとおもったでしゅダウン



またしても行き倒れてパパが抱っこですあせる


体力ないなぁ~



長くなりましたが、三日間お付き合い頂きありがとうございました








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
初夏の訪れを感じてきたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 02:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズまたお花だよ★

前回の続きです音符


あじさい祭を後にして次に向かった先は菖蒲城址あやめ園です


ここはあやめとラベンダーが咲き誇るという事で来てみたんですが……


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_154838.jpg



う~ん

なんかビミョーあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_154605.jpg



あんまりいいカメラが撮れませんでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_155830.jpg
あついの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_154708.jpg
あついからはやくくるまにかえるでちゅ~あせる



クーラー慣れしちゃってるシーチャンズなので、すぐバテちゃいますダウン



一応あやめとラベンダーは撮ってきましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_155417.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_155815.jpg



会場にはちょっとしたおみやげ屋さんも出ていたので物色してみると、ラベンダーまんじゅうなる物を発見ビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_160308.jpg



気になる中身は梅あんでしたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_160402.jpg



味は可もなく不可もなくって感じですかね



他にも玉こんにゃくとラベンダー色のテディベアのチャームも買っちゃいましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110620_002523.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110620_002832.jpg




暑さのせいでほとんどカート行動になってしまったシーチャンズだったので、この後お散歩に行ってきましたひらめき電球


引っ張りますが~続きはまた次回ハート

もう少々お付き合い下さいね~パー






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
もやしっこシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 08:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズとあじさい★

久々にいい天気に恵まれた日曜日、加須市の騎西で行われているあじさい祭に行ってきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133038.jpg
ちょ~いいてんき



いい天気というより暑かったですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133511.jpg



あじさいロードをひたすら歩いてみました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133531.jpg



まだ色がついてないあじさいだと思っていたら、白いあじさいでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133826.jpg
くんくん



途中でワンちゃんにも会いました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_134435.jpg
こんにちわんなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_141840.jpg



葉っぱの裏が真っ白ビックリマーク

こういう種類なんだそうです。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140057.jpg



蓮も今が旬ですね~


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140217.jpg



やっと色のついたあじさいですが、今年はちょっと遅咲きみたいです



そして行き着いた先は騎西城ですキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140218.jpg



こんなお城あるの知らなかったよ~あせる



パパが中に入ってカメラ撮ってきてくれました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140628.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140818.jpg



こんな感じで昔の道具みたいなやつが飾ってあったそうです。


そしてこの後は場所を移動して、次の目的地へ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140223.jpg
つづきはまたじかい~







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ハチに追いかけられて、ちょっと怖かったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 02:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★晴れたね♪遊びに行こう★

音符Everyday、カチューシャ音符を聴きながら~日曜恒例のマックを食べて~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_123927.jpg
ダブチのセットドキドキ



先週つまらない週末を送ったシーチャンズお出かけしてきま~すアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_123801.jpg
行ってきま~すキラキラ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
貴重な梅雨の晴れ間を満喫したいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おでかけ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★行きと帰り★

今日は魅華凜お休みです

パパが浮気相手の家に入り浸って帰って来ないという妙にリアルなを見て、なんとも胸糞悪く二度寝から起きました

(パパの名誉のため言っておきますが、浮気の事実はございません。たぶんww)


これから雨も降るみたいだし、何もやる気が起きず、シーチャンズとおふとんの上でゴロゴロしています



昨日は、愛都のおめめチェックの日だったので病院に行ってきましたひらめき電球


皆さんこの顔を覚えていて下さいねビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_181121.jpg
きょうもびょういんいくんでしょ



情けない顔あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_181812.jpg
もうすぐついちゃうなぁ…



結果ですが、おめめの傷はなくなりました~アップ




………が




眼球の表面に残っている豆みたいな傷!?を次は消すためにまた目薬1本追加ですあせる


しぶといなぁ~DASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_183929.jpg
はやくかえろうよ~



帰りは行きと打って変わってイキイキした表情になっていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_184139.jpg
きょうもがんばったよ王冠2




次は10日後だよ


もう少し頑張ろうね



さて、遅くなったけどこれからご褒美のウマウマだよドキドキ

みんなで仲良く食べようね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110618_111546.jpg








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
魅華凜とのデートに不信感を抱きだした愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 12:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夢くん頑張ってます★

久しぶりの夢くんですネコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233843.jpg

おうビックリマークオレはまだ生きてるぜ!!




元気そうに見えますが、もう身体はガリガリに痩せ細っていますしょぼん


腫瘍は日に日に大きくなり、お口の右側はほぼ使えなくなっているようです。


お口の中が痛いからか、ごはんの食べも悪く、カニカマを2本くらいしか食べない日もあります汗



なんとか食べてくれる物をと思い試行錯誤していますが、やっぱりカリカリで育っているからか、カリカリが好きみたいでお口を血だらけにして食べる日もありますしょぼん


シーバ効果はもうダメで、最近はシーチャンズのカリカリをおいしそうに食べていましたにひひ


食べてくれればこの際なんだっていいんです音譜(通常は必要成分が異なるため、与え続けるのは×です)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233921.jpg

犬どものメシはけっこうイケるぜ音譜




ごはんを食べない日が続くとやっぱり心配なので、病院の先生に点滴に来たほうがいいのか聞いたんですが、考え方次第ではつらい日々を延ばすだけになるかも・・・と言われましたダウン


飼い主としては、「生かしてあげたい」けど、夢にとったら「生かされている」になっちゃうのかな。。。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233914.jpg

オレにもわかんねぇよDASH!運命って誰にでもあるんだしよビックリマーク





夢とあとどの位一緒にいられるんだろうはてなマーク


たぶんきっとそんなに長くない。



魅華凜が落ち込んでたりするとさりげなく隣にいてくれる夢だから、魅華凜は悲しい顔はしないよ。


心配かけたくないからねニコニコ



無敵の夢だからまだまだ頑張れるよねアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_234058.jpg

あたりめーだろっパンチ! オレを誰だと思ってんだ!!



ペタしてね



いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

最近、「こぶじいさん」の愛称をつけられちゃった夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 11:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ浴衣着たよ~★

するの忘れちゃってたんですが、シーチャンズの浴衣を買いました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_010832.jpg



背中の大きなおりぼんにホレちゃいましたラブラブ


では、恒例のファッションショーといきますか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_011204.jpg
(ああせる後ろでみゆうがウ●チ…)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_011556.jpg

愛都は初浴衣ですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_011802.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_012025.jpg



みんなの後ろ姿~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_012128.jpg




そしてアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_012332.jpg
はいし~ず~キラキラ



今月末に毎年行っているお祭りがあるのでさっそく着せちゃおうかな~



昨日から喉がハンパなく痛いです

風邪ひいたかなあせる


皆さんも体調には気をつけて下さいね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今年の夏が始まろうとしているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おかいもの | 02:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★新しいフード★

シーチャンズ今だに納得のいくフードに出会えていません



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_005030.jpg
なかなかいーのないの。



そんな中、blogのお友達がおすすめフードを教えてくれたのでチャレンジしてみる事にしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_004222.jpg


プロステージです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_005601.jpg
ボクはたべれればなんでもい~やぐぅぐぅ



これを最後にフードジプシー卒業したいなぁ~あせる


まだフード切替えの準備期間なので、しばらく食べさせてみてからまた様子をblogにしますね~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_005411.jpg
しばらくおまちくだしゃいね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
“フードジプシー”なんてウマイ言葉、誰が考えたのか気になるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 02:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ひとりじめ★

少し時は戻り先週の金曜日、また愛都のおめめの経過を見せに病院へ行って来ましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110610_175650.jpg
きょうはボクだけ!?



ちょっと不安げです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110610_175943.jpg
もうついちゃうのかなぁ


甘えて魅華凜のお膝の上から外を見ています



多頭飼いの我が家にとって一対一の付き合いはめったにない事なので、こういう時間はとっても大切なんですラブラブ



病院の待合室が混んでいたので外で待つ事にひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110610_181422.jpg
はいりたくないよ~


ちょっとつっぱってます


診察結果はまだ傷が少しあるとの事で、角膜を強くする目薬が1本追加になり、また今週末病院です


なかなか治らないねぇあせる



家に帰るとお留守番していたハルカ様が文句を言っていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110611_031144.jpg
ふたりでどこいってたんでちゅか



家を出る前もずっとワンワン文句言ってたんですよ



疲れた愛都はネンネ前のみだしなみタイム



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110611_031410.jpg
びょういんのにおいがするからとらなきゃ


最初は目薬を嫌がって腰のひけてた愛都ですが、今では目薬を見せても逃げず、イイコに3本打たせてくれるようになりましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110614_010636.jpg
ボク、もうめぐすりこわくないよビックリマーク



もう少し病院がんばろうね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
魅華凜をひとりじめできたと思ったらはるちゃんに怒られてショボーンハートブレイクの愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 病院 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヒムロック★

行ってきましたよ~アップ


抽選応募数が30万人を超えたと言われる氷室京介の東日本大震災復興支援LIVEカラオケ


しかも全曲BOФWYというファンには夢のような企画キラキラ


魅華凜はリアルタイムでBOФWYを聴いた事はなく、解散してから知ったんですが、パパがCDやDVDを持っているので大体の曲はわかります


会場の東京ドームはたくさんの人で溢れ、中に入ってからは2階席の一番後ろまでぎっしり埋まっていましたひらめき電球


18時過ぎにスタートキラキラ


Dreamin'から始まり、最初から最後まで5万人が一体となって盛り上がりましたアップ


始まり早々なぜかパパ泣いてましたwあせる


途中数分間の空き時間では誰が始めたのかウエーブが5回位ありました神


あっという間の2時間でしたが、貴重なLIVEに参加できて本当に良かったですドキドキ


記念に買ったマフラータオル



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110613_022041.jpg



来月はCOMPLEXのLIVEが同じく東京ドームでありますキラキラ

楽しみですが、知ってる曲が少ないので、パパのCDを聴いて予習しなくては…あせる


そして日曜日は魅華凜、片頭痛でダウンダウン


1日寝てましたあせる


お出かけが出来なくなってしまったシーチャンズも一緒にフテ寝してました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110613_021327.jpg
ぐーすかぴーぐぅぐぅ



今週もがんばりましょうグッド!


本日もコメ欄閉じさせていただきますね






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
つまらない二日間になってしまったかわいそうなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| その他 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★BIGEGG★

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110611_161648.jpg



本日氷室京介の全曲BOФWYライブで東京ドームにきてま~すキラキラ



貴重なライブ、楽しむぞ~アップ



シーチャンズお留守番ごめんね~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110611_031121.jpg



にほんブログ村

| その他 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズで検索★

シーチャンズでググって見ましたパソコン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110609_165837.jpg



お~ビックリマーク

一番上に出たぁ~アップ



じゃあ今度は~ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110609_170310.jpg


おぉ~キラキラ




こんな調子でみんなの名前でも検索してみたらちゃんとみんなヒットしました



ただのヒマ人です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_012622.jpg
これからもしーちゃんずぶろぐをよろしく~



おまけ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110610_015442.jpg


水飲み場渋滞中~キラキラ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ手抜きblogに納得いかないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 03:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★頭どっかんちょっきん★

心優にちょんまげを作ろうと思い、先週のトリミングの時にちょんまげ部分に使う頭の毛は切らないようにお願いしたんですが、見事に頭全体の毛が残されていて頭どっかーん状態にあせる


トリマーの卵さんがやってくれてるから文句は言えないんですけどねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_191106.jpg
あたまでっかちでしゅダウン




というわけで頭とお顔のバランスを手直しする事にしましたひらめき電球


魅華凜はこれでも元トリマーなので道具は一式持ってるんです



スペードBeforeスペード


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_191028.jpg




ハートAfterハート


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_193925.jpg




お顔が一回り小さくなりました


ちょんまげに慣れてない心優はちょんまげをこすりつけ数分後にはまたもさこになっていましたハートブレイク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110609_013114.jpg
うっとおしいのついたでしゅ




ありゃ~あせる

せっかく結んであげたのに~








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
これからちょんまげ伸ばしを頑張っていく心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 心優 | 03:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★かわいいと言う言葉★

はるちゃんは「かわいい~」に敏感です


パパのお腹でくつろいでいたのでカメラを向けると



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_005912.jpg
なにかってにとってるでちゅかビックリマーク




はるちゃんのかわいい~お顔撮ってあげたんだよ~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_005627.jpg
そうなんでちゅか


見て下さいビックリマークこの表情の違い瀅




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_005820.jpg
きりっとしたよこがおもさーびすするでちゅ




皆さんのおうちの子達も「かわいい~」の言葉、理解していますか!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_010906.jpg
かわいいのはもうわかってまちゅよDASH!




ふふっ、コナマイキだことドキドキ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
かわいい~は自分のためにある言葉だと思っているはるちゃんにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| | 02:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズのおやつ資金?!★

おはようございます音譜


昨日はblog更新しようと思ったらメンテナンス中でできませんでしたあせる



実は昨日、会社の朝礼で魅華凜、寸志¥をいただいちゃいましたぁ~クラッカーラブラブ!


微々たるものですが・・・汗



理由は魅華凜の考えた新商品の名前が採用されたからですニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110607_020321.jpg


はんこかすれてるし~ガーン






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110607_020909.jpg

おめでとなの♪






そしてパパはAKBの新曲を持って帰ってきましたヒマワリ


パパの会社では今AKBブームのようでアラフォーおやじ達の間で話に華が咲いてるんだってガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110607_020739.jpg

なぜ2枚!?あせる




会社にあっちゃんのファンがいて、総選挙の選挙権はてなマーク獲得のために20枚も買ったのでくれたそうです。


カップリングが違うから2枚なんだそう目





・・・・なんて言いながら、マジすか学園2ハマっちゃってるんですよねw


先日シングルベスト的なDVDもオークションでぽちっちゃいましたにひひ


いいトシこいてなにやってんだか汗






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110607_021010.jpg

ちーむしーずーがいちばんでちゅビックリマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110607_021200.jpg

おとこはみんなわかいおんなのこがすきだもんラブラブ




わるかったな~プンプンDASH!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110607_021113.jpg

りんじしゅうにゅうはいったんだからうまうまかってくだしゃい音譜





しょうがないなぁ~ニコニコ\1000だけシーチャンズに分けてあげるよラブラブ



ペタしてね





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ウマウマに期待がふくらむシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 10:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★いっぱい歩いたよ!★

日曜日のお散歩は久喜菖蒲公園へ行ってきましたアップ


初めての公園です。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_143442.jpg
もうつくの?なの。



気持ちがはやる永遠はハコノリしちゃってます



到着ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_151700.jpg



お空がだいぶ曇ってきました


公園にはでっかい池があって、ボートも乗れるし、魚釣りもできます

池の周りはジョギングコースとサイクリングコースに分かれていて1周2.5kmあるみたいです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_152919.jpg
はやくいくでちゅよビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_154646.jpg



伸縮リードをぐんぐん伸ばして走っていますDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_160006.jpg




はるちゃんはお散歩の時、わき目もふらずひたすら突き進むタイプです


みんなで黙々と歩いていると……!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_154724.jpg
だっこしてくだしゃいダウン



どうやら心優ちゃんは疲れてしまったようです



その結果‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_160021.jpg
らくでしゅ~アップ



パパはすぐ甘やかすんだから~



ゴール手前で休憩




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_162502.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_162510.jpg
ちょっとつかれたでちゅダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_162521.jpg
ぱわーかいふくでしゅよアップ


表情が元気になりましたキラキラ


歩き終わる頃にはシーチャンズより魅華凜とパパがグロッキーになってました


天気も何とか持ちこたえてくれたので良かったです

お散歩の後はジョイフル本田でお買い物ひらめき電球


シーチャンズはいつもワンコ専用のカートで店内を回るんですが、さすがに4シーもいるとショッピングカートの役割はしていませんあせる


荷物置く場所がないあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_171534.jpg
はやくおすでちゅよ




皆様、今週も頑張りましょうアップ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伸縮リードの話を忘れましたが、無事に使う事が出来ましたキラキラ本日は寝て曜日になると思われるシーチャンズにぽちっと応援お願い しますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 03:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おめめの経過&サタデーナイト★

昨日は仕事が終わった後、永遠&愛都のおめめの経過を見せに病院に行ってきました


先日買った伸縮リード使ってみましたよ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_190423.jpg




すでに手元で絡んでますあせる

慣れないのと車の通りが多い道だったので、伸ばしたのは病院の駐車場だけだったんですが、5mって思ったより短かった


そしておめめの経過ですが、永遠は無事に完治しましたアップ


愛都はまだ傷が残っていますが、順調に治ってきているとの事で引き続き目薬治療で一週間後にまた病院です


二人とも良かったねラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_015644.jpg
しんぱいかけたの。

もうすこしがんばるよビックリマーク



そんな愛都君、病院で緊張しちゃったのか、帰ってきてすぐしたウンPがピーピーでした

体調悪い感じは全くないので整腸剤を飲ませて様子見ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_015451.jpg
ボク、せんさいだから



そして夜は前から行きたかった大宮の伝説のすた丼家アップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_210156.jpg



450gのご飯にニンニク醤油で味付けされた豚さん


さすがに苦しかったぁあせる


大宮をブラつこうと思いましたが、かなりのジモ着で来てしまったwので、諦めて行きつけのダーツバーへ久々に打ちに行ってきました


マイダーツも買ってRTも上がってきてたのに忙しくて全然行けなくなってしまって


ハマってる時はほぼ毎日のように通ってました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_231247.jpg




今日はまた雨が降るみたいなのでその前にシーチャンズと新しい公園にお散歩に行って来ようと思いますアップ



それではパー









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おめめの経過良好で一安心の永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 病院 | 13:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★これをやらなきゃ眠れないの★

おはようございます虹


今日は土曜出勤なので会社です汗ヒマです汗


なのでblog更新しちゃいます音譜



シーチャンズは寝る前に必ずやる事がありますニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011230.jpg





よく見えないのでズームにしてみましょうサーチ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011335.jpg




はるちゃんのおてて両方とも内側を向いているのわかりますかはてなマーク



実はこれ、みんなおててのお掃除をしてるんですにひひ


毎日の日課ですわんわん







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011414.jpg
みだしなみはだいじだからねビックリマーク







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011631.jpg
れでぃでしゅからラブラブ




とか言って、おマタとお耳は永遠と遥に掃除させてるくせにぃ~にひひ



そんな永遠はひとあし先にお掃除を終え、眠りについていましたぐぅぐぅ



注意ホラーですドクロ心臓の弱い方は見ないで下さい!!

















Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011944.jpg



きゃあぁぁああぁあーーーービックリマークビックリマーク叫び叫びあせるあせる




一週間でいちばん好きなサタデーナイト夜の街ラブラブ


今晩はどこに繰り出そうかな~音譜



あ、その前に仕事終わったら永遠と愛都、おめめで病院だぁあせる




ペタしてね 読者登録してね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

加齢臭が出ないようにいちお気をつけているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★伸縮リードデビュー★

本日、こないだぽちした物が届きましたひらめき電球


そしてお約束の~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_230603.jpg
ねこいるの




中身はコレ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_231116.jpg



新しいハーネスと伸縮リードですキラキラ


伸縮リードは前々から気になっていたんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011541.jpg
これでとおくまでいけましゅね




でも、リード伸ばしてみてびっくり




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110603_013652.jpg




ヒモ‥細くないですか!?


こんなもんなのかな!?

ちょっと心配ですあせる


実際にお散歩で使ったらまたご報告したいと思いますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ほんとにだいじょぶでちゅか~あせる






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
無駄なお買い物にならないよう願うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おかいもの | 04:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★A●B48にワンコはダメですか?!★

もはやお茶の間で彼女達の姿を見ない日はない位大活躍していますが、我が家には唄う事も踊る事もできないただかわいいだけのアイドル犬がいますラブラブ



この後ろ姿は‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014711.jpg



そうひらめき電球ミルキーズですキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014608.jpg
♪ぽーにぃてぇる~♪





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014847.jpg
みゆたちもはいれまちゅか




う~ん


お願いしてみたら!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_015046.jpg
あ●もとさん、ちーむしーずーもつくってくだちゃいドキドキ




チームシーズー‥現実にできたら総選挙大変そうだあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ひそかにセンターを狙っている?ミルキーズにぽちっと1票お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ミルキーズ | 03:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★うぅ‥がまんできな~い!★

今日から月です

今月もよろしくお願いします



現在、永遠&愛都はご存知のとおり目の治療中なので、1日4回目薬を打っています。


永遠もだいぶ慣れて噛み付く事はなくなりましたひらめき電球


愛都はイイコに打たせてくれるんですが、打ち終わった後、どーしてもがまんできない事があるようで‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021740.jpg
うぅ‥‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021732.jpg
うぅぅ‥‥‥



とてもぶちゃいくなお顔で必死に耐えています



あっ、そろそろ限界かな!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021751.jpg
もういくよ‥‥‥



いやんドキドキなんかエロちっくドキドキ



そしてついに




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021722.jpg
ぺろりんちょ





目薬打った後、たれてもいないのにひたすらぺろりんちょを繰り返します


気になるのかなぁ~



そんな愛都ですが、うっすら右目が開いてきました


眼球は白濁りしたままなので、まだぺろりんちょの日々は続きそうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021651.jpg
だってがまんできないんだも~ん









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ぺろりんちょの誘惑に勝てない愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 愛都 | 03:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

