Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日はこれから♪★

COMPLEXのLIVEで東京DOMEに来てま~すアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



氣志團でも並んだ事ないのに、物販並んで買っちゃいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110730_161653.jpg
マフラータオルラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110730_161704.jpg
ミニトートラブラブ
(シーチャンズのお散歩バッグになりそうですw)



暑さで開始前にもかかわらず疲れてきたので、あま~いクレープ食べてひとやすみドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110730_150150.jpg



シーチャンズ、用意してたらお出かけと勘違いしてテンションあげあげになってましたあせる

またまたお留守番でごめんね~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_194124.jpg
おるすばんやでちゅ~ビックリマーク




それでは楽しんできまぁすラブラブ


皆様よい週末を~音符





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今頃フテ寝しているだろうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| その他 | 16:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★まだ寝ないもん★

おはようございますコスモス


シーチャンズ地方、ムシムシジメジメしてイヤな天気です汗


でもビックリマーク


今日頑張れば二連休なので、気分は軽いですニコニコ


ちなみに明日は先月のヒムロックに続き、待ちに待ったCOMPLEXのLIVEカラオケなのでまたまた東京ドームへ行ってきます音譜

(ジツハ、COMPLEXの曲って3~4曲しか知りませんあせる




昨晩の永遠です半月



おふとんの上でまどろんでいましたにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012245.jpg
ねむくなってきたの。。。





遠慮せず寝て下さいなニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012527.jpg
まだおきてるの。





寝ればいいものを頑張るのでおかしくてカメラを撮りまくっていたら・・・!?







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012420.jpg
ぷいっなの。





そっぽ向かれてしまいましたガーン




そしてそのまま・・・・・






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012753.jpg
ま・・だ・・ね・・・ない・・の・・・





たたかってますねぇ~にひひ





すると外でブォォ~ンDASH!と爆音の車が走り去る音がビックリマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012947.jpg
おともだちきたのはてなマーク




来てないよ~汗




余談ですが、シーチャンズは飼い主の影響で爆音の車には超敏感ですひらめき電球


我が家に遊びに来るお友達もほとんど社外マフラー着用なので、爆音の車が通るとみんな一斉に耳を動かして玄関を見るんですよ~にひひ


魅華凜号の音もちゃんと覚えているらしく、家の前を通過するとみんなリビングのドアの前で待機してるってパパが言ってましたニコニコかわいいなぁラブラブ





爆音カーが行ってしまうとまた!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012255.jpg
おともだ・・ち・・ちがった・・の。





そしてついに・・・ひらめき電球






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012337.jpg
いいゆめみるのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





寝ちゃいましたにひひ



やっぱり寝顔はかわいいですねラブラブ


ペタしてね





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

やっぱり睡魔は強かった負け犬永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 永遠 | 10:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★オヤスミ前のあま~いひととき★

皆さま、夢の事を温かい目で見ていただき本当にありがとうございましたラブラブ


blogをやっていて良かったと心から思いますラブラブ


今日からは通常どおりのblogをお送りしていきますので、今後ともお付き合いよろしくです音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


さて、昨晩の出来事です三日月


ふとんもひいて寝る準備万端で、マジすか学園のDVDを見ていたんですが、飲み物を取りに行ったパパが「冷蔵庫にロールケーキがあったぁラブラブ!」とニコニコ顔で戻ってきました。


それは確かおとといスーパーで半額になっていたやつ・・・



賞味期限がないので食べないともったいな~いあせる




という事で寝る前ですが食すことに決定にひひ(だから痩せない汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003130.jpg
あまあまでちゅ~ラブラブ





さっそく群がってきたのはミルキーズ目

(よいこはおふとんの上で食べちゃダメよあせる



はるちゃんはクリームぺろりんちょしてましたw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003741.jpg
みかりんばっかりずるいでちゅよ!!DASH!





パパが食べ始めると・・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003223.jpg
パパ~ドキドキドキドキ




まるでハイエナのようですガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
オヤジ、オレにもくれよビックリマーク




みーくんもいやしんぼだからね~にひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003358.jpg
おちてこないでしゅかねぇはてなマーク




魅華凜がぽろっとするのを期待して待ってます汗

(ん!?なんか言葉ががエロティックラブラブ





そして最後まで食べていた方は・・・・・





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003638.jpg
ちょうだいよぅドキドキ





みんなの刺すような視線を浴びる事になりますガーン




この視線に負けちゃうようでは多頭飼いの飼い主なんてやってられませんけどねっニコニコ


こんなあま~いひとときが幸せですキラキラ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

結局あまあまスイーツはもらえなかったかわいそうなシーニャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーニャンズ | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★それぞれの想い★

夢が虹の橋を渡った日、魅華凜は久々の土曜出勤でした。


出勤前に夢に「行ってくるね~」と声をかけた時は、寝ていた目を開けてくれました目


パパが行く時は(パパの方が出勤が遅いんです)未来と仲良く座っていたそうですにゃーにゃー


それが魅華凜達が見た夢の最後の姿でした。




仕事が終わり、ダッシュで帰宅。


リビングのドアを開けて、急いで夢に目をやるとゲージの下段にあるトイレ横のすきまで横たわっていました。

お口の前には吐きもどした形跡がありました。


触らなくても亡くなっているのはわかります。


そんな場所で寝ていた事は一度もなかったから・・・


朝、満タンにしたお水が空っぽになっていたので、お水を飲みに中段から降りてそのまま力尽きてしまったんだと思います。


最後まで自分の力でごはんを食べて、お水を飲み、トイレも行きました。

夢は亡くなる時までかっこよかったですキラキラ





悲しむ前に、冷たくなってしまった夢の下にさらに保冷材を置き、ナナコさんに火葬の電話を入れます。


そして生花を買いにスーパーへブーケ1


ひととおりの準備ができたらあとは残された時間をゆっくり過ごします。



永遠だけは明らかにいつもと違う様子で、目にいっぱい涙をためていました。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110723_190937.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





きっと夢から伝言でも受け取ったんでしょうね。





未来は夢の周りをうろうろしていました。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110723_191238.jpg
おい・・起きてくれよ・・・・





こういう姿を見ているとますます涙が溢れますしょぼん







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110726_195500.jpg
そんなになかないでちゅよ。






ふいにうるっとしちゃう事もありますが、この子達のおかげでかなり救われているんですラブラブ





夢が居なくなって一番さみしい想いをしているのが未来ですにゃー


未来はシーチャンズに攻撃したりしないので、今はお留守番の時以外はフリーにしているんですが、常に喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリしてきます音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110726_194740.jpg
オレと遊ぼうぜビックリマーク







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110726_194955.jpg
ちょいっとな音譜







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110726_194655.jpg
つかれたぜ汗





こう見えて彼も14歳なんであせる





でも未来が出ている事で迷惑しているのがミルキーズガーン








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110726_194518.jpg
ちかづかないでくだしゃい汗汗








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_005925.jpg
はーちゃんはねこきらいなんでちゅから!!






そんな事言わないで仲良くしてあげて~ガーン


みーくん落ち込んじゃうからあせる







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110726_195800.jpg
いいんだよ・・・オレなんて・・・猫だしよ・・・・





ほらぁ~ショック!あせる







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110718_123142.jpg
あっかんべ~だべーっだ!





愛都まで~ショック!





長くなりましたが、こんな感じで徐々に普通の生活を取り戻しつつありますニコニコ


ご心配おかけした皆さん、blogに遊びに来て下さったたくさんの皆さん、本当にありがとうございますヒマワリ



シーチャンズがメインのblogですが、たまにはこうやってシーニャンズとしての更新もしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますにゃーわんわん









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

多頭飼いならではの団結力で頑張るシーニャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーニャンズ | 12:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夢くんお星さまになりました★

おはようございます晴れ


連日の夢blogにご訪問いただき、本当にありがとうございます。


そしてコメント、メッセージを下さった皆さんも本当にありがとうございます。

すごく嬉しかったですキラキラ


魅華凜もパパもシーチャンズも元気ですひらめき電球

未来はちょっとさみしそうにしていますしょぼん



そして昨日7/24に夢と最期のお別れをしてきました。


優雅の時もお世話になった ペットメモリアル ナナコ さんにお願いしました。

ご夫婦で経営されているんですが、亡くなったペットに対する飼い主の気持ちをとても理解してくれているので、ゆっくりとお別れの時間をとらせて頂けるんですにゃーわんわん


みんなでお別れに行きたかったのですが、シーチャンズからは1番長く夢と過ごした永遠を連れていきました。



火葬する前に、夢の毛を少しもらいます。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



これは最後にケースに入れてくれます。



そしてお花で夢を囲みますブーケ2





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110724_140039.jpg



お花屋さんで、ヒマワリをたくさん入れてもらいましたヒマワリヒマワリ



手にはお気に入りだったごはん、シーバを持たせてあげました。



永遠も夢と最期のお別れです。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110724_140108.jpg
ゆめ、ばいばいなの。。。




この後お線香をあげて、荼毘に付しました。




頑張った夢を笑顔で見送ってあげたいので、涙は見せません。




お骨になるまで1時間弱、永遠は何か感じていたのかさみしそうでした。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110724_145750.jpg
かなしいの。。。





途中で看板娘のナナコちゃんがきてくれましたクローバー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110724_145129.jpg
夢くん、お空で笑ってるわよ星




ナナコちゃん、交通事故で斎場前に倒れていたのをご主人が保護したそうです。


とても人懐っこくていい子なのに、永遠がいたのでお外に出てっちゃいました汗




骨揚げも済み、みんなの待つおうちへ帰ります。


夢くん、こんな小さくなっちゃいましたしょぼん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




最初にカットした夢の毛と歯や爪などの細かい骨をケースに入れてくれ、写真のとおりの状態で返してくれます。


遺体の写真を撮る事に嫌悪感を抱く方もいると思いますが、ナナコさんでは頑張って生きてきた証として何枚かお写真を撮って下さり、その中の1枚をラミパックしてくれます。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110725_010928.jpg




夢、もう明日翔と優雅には会えたかな?


夢がウチに来た時、パパには夢があって、それを叶える事ができるようにって願いを込めて、男の子だけど「夢」って名前をつけたんだよね。


その夢は叶わなかったけど、夢が来た5年後に魅華凜とパパは結婚して、本当の家族になったんだよね!


魅華凜が泣いてたり落ち込んでりすると、ずーっとそばに居てくれて、仕事から帰ると毎日喉をゴロゴロ鳴らしておかえりしてくれたね!


優雅の事があってからは、触れ合う機会も減っちゃって、甘えん坊な夢にはずっとさみしい思いをさせたよね。。

ごめんね。。


夢は絶対に魅華凜の手の中で旅立つ事はないって思ってたけど、思ったとおりだった。


ガンという病気だったのにもかかわらず、一度もつらい声を出したり、苦しい姿を見せなかった夢だから。


ほんとは苦しかったよね?つらかったよね?


夢の最期のお顔、落ちくぼんじゃったおめめに涙がたまってたもん。


旅立つ二日目にごはん食べてくれたのも魅華凜達に心配かけないようにだよね。

消化する力ももうなかったのに。(大量に吐いたまま亡くなっていました)


そして仕事を休まなくてすむように、ちゃんと旅立つ日にちまで気使ってくれちゃって。。


夢、魅華凜とパパのもとに来てくれて本当にありがとう!


お決まりのセリフになっちゃうけど・・・


これからはお空の上からみんなの事を見守っててね虹


きっといつかまた出逢えるその日までのさよならだからね星空






長くなりましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました。


次回は夢が虹の橋を渡った日、多頭飼いならではの様子をお伝えしたいと思いますしっぽフリフリ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110725_011501.jpg
ずーっとずーっとかぞくだよヒマワリ








いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

15年という生涯を生き抜いた夢にお疲れさまのぽちっをお願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 14:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夢、虹の橋を渡りました★

夢くん、今日虹の橋を渡りました。(享年15才)


仕事から帰ると既に亡くなっていました。


ガンと診断されて、たった4ヶ月でしたが、本当に頑張ってくれました。


覚悟は出来ていたとはいえ、やっぱり愛するペットの死はつらいです。


明日の14時、優雅と同じペット斎場で最後のお別れをしてきます。


夢の事を応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


きっと夢も喜んでいますよ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101018_185846.jpg
みんな、サンキューなビックリマーク
オレの事忘れんなよドキドキ




取り急ぎ報告でした。



にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夢、応援うれしいね!★

おはようございますヒマワリ


今日は久々の土曜出勤なのでパソコン更新ですニコニコ


皆さん、夢にたくさんの応援、コメント、本当にありがとうございますラブラブ


シーチャンズblogを楽しみに遊びに来て下さっている方には、連日夢blogになってしまい申し訳ないのですが、シーチャンズもニャンニャンズもかけがえのないかわいい我が子達なので、できる限り様々な事を記録として残したいと思っています。


なので、時には今回のようにニャンニャンズ中心なblogになってしまう時もあると思いますが、温かい目で見守って下さると嬉しいです音譜



そして夢ですが、状態は毎日悪化していますしょぼん


魅華凜が仕事から帰るとフラフラしながら出迎えてくれますが、立っているのがやっとのようです。


腫瘍から膿が出始めたようで、おててが黄ばんでいましたダウン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_190132.jpg
手ふいてくれよ!!





ほんとはシャンプーでもしたい位なのですが、さすがに今の夢には酷なので、シャンプータオルで身体全体をふきふきしてあげましたひらめき電球


身体はもう骨と皮しかなく、体重は1.8kgまで落ちてしまいましたしょぼん






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_190257.jpg
オレ、若い時は5kgあったんだぜビックリマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110723_015724.jpg
ボクとかわらないねビックリマーク




愛都は最近重たいよね汗




ま、体重の話はね・・・やめとこうねガーン




話は戻って、夢は体温も下がってしまっているので、あんかを用意して寝かせてみました。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_194102.jpg
あったけぇな。。。




が、すぐ冷たいフローリングの上に移動されちゃいましたガーン




長年、動物と触れ合ってきた経験から夢の命はあと少し、下手したら2、3日もつかどうか・・・しょぼん


昨日は一口もごはんを食べませんでした。


水分だけは自ら摂っています。



夢が弱ってから、未来はずっと夢のそばにいます。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110723_014641.jpg
オレがついてるから安心していいぞビックリマーク


面倒かけてわりーなダウン




14年間ずっと一緒に生きてきた仲間だから、きっと未来も何かを察してるんだと思います。



できれば自分の手の中で旅立ってほしいと思っていますが、万が一留守中に逝ってしまったとしても、未来とシーチャンズが見送ってくれると思うので安心して魅華凜もパパも仕事に行っています。


そう思ってても、今日だって帰るの怖いです汗


あと半日、夢くん頑張って待っててよ~あせる









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ちゃんと 「 絆 」 で繋がっているシーチャンズ&ニャンニャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓     ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やったね♪♪★

前回のblogでは夢にたくさんの応援ありがとうございましたキラキラ


おかげさまで今日はネコ缶1缶をほぼ完食しましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_010542.jpg



食べる事は生きる事に繋がるので、夢には頑張って欲しいです音符



そして魅華凜ですが~ボーナスが出ましたぁアップ


ま、不景気ですからちょびっとですけどねあせる



だからと言うわけでもありませんが、先週オープンしたばっかりの魚べいへ行ってきましたひらめき電球


こんな時でも回るお寿司ですw


ここは注文したお寿司を車と新幹線が持ってきてくれるんですよひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_213819.jpg



おもしろ~いアップ



そして出遅れましたが、シーチャンズも365日カレンダーにエントリーしましたラブラブ

エントリー開始から4日後でしたが、取りたい日にちも空いていたのでラッキーでしたドキドキ


ちなみにシーチャンズは1/27ですのでよろしくお願いしますラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110718_225132.jpg
もでるもたいへんでしゅあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ごはんを食べた夢とカメラ撮影を頑張ったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夢くん弱っています★

つい最近、夢がごはんをもりもり食べていますと皆さんにお伝えしたばかりだというのに、今日はかなり弱々しく、歩く時もフラフラしていました


昨日までは元気にごはん食べてたのに。。。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012742.jpg
パワーがでねぇよダウン



いつもひょいっと上り下りしているゲージの中二階からおりるのもためらっていました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012901.jpg
イケるか?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012925.jpg
イヤ…やめとくか…



今日は大好きなカニカマも食べず、ネコ缶を一口しか食べませんでしたダウン


呼吸も荒く、瞳孔も開き気味なのでちょっと心配です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012817.jpg
オレ、病気に負けたくねぇよ。。



夢、がんばれ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_005925.jpg
みんなのげんきぱわーをわけてくだちゃいビックリマーク







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
まだまだ生きたいと頑張る夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ちょんまげのおりぼん★

こないだ\100均に行った時、永遠に使えそうなかわいいおりぼんがあったので買ってきましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_141642.jpg



パッチンピンよりワニクリップの方が取れづらい事がわかったので、最近はもっぱらワニクリップタイプを好んで買っています


それでも何回かブルブルしてるうちに曲がったり取れちゃったりするんですけどねあせる


それでは永遠ちゃんのおりぼんショーで~すラブラブ



まずはミニーちゃんカラー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_222340.jpg
みにーちゃんなの♪



続いては白地にピンク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_222503.jpg
かわいいね!なの♪



そして最後は白地に黒のストライプ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_222655.jpg
にあう?なの♪




こういう小物大好きなので、これからどんどん増えていきそうです(*´艸`)


ちなみに心優は飾りものがキライなようで、せっかくつけてあげてもソッコーぐりぐりして取っちゃいます


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110713_003906.jpg
うざいんでしゅ



うわっあせる

目つき悪ッッあせるあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今の旬は“カチューシャ”じゃ‥と思ってしまったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★バンザ~イ!!★

三連休もあっという間に終わっちゃいました

この連休は無計画だったために全く予定が決まらず、結局日曜日にパパのばあちゃんちへ遊びに行っただけで終わっちゃいました


ばあちゃんちでのお話しの前にまずは音符音符



なでしこジャパンおめでとう



日本の底力を見せつけてくれましたねキラキラ


リアルタイムで観戦する予定だったのにすっかり寝てしまいましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_004850.jpg
つぎはおりんぴっくできんめだるだね王冠2




それでは本題の連休二日目の事です。

夕方からパパのばあちゃんちに行ったんですが、魅華凜達のために葛餅を買ってきてくれたんです


それをみんなで食べようとしたら、シーチャンズばあちゃんに群がる群がるあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_193149.jpg
それなんでしゅか~!?



ばあちゃんが食べる暇がありません



ほっといていいよ~って言っても、群がるシーチャンズにかなり嬉しそうなばあちゃんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
はやくうまうまくだしゃいアップ



結局ばあちゃんの葛餅はほとんどシーチャンズのお腹の中へ


心優のお顔は黒みつ&きなこでベッタベタになりました


すっかりばあちゃんっ子になってしまった心優は、ばあちゃんが台所に行くとさみしそうに見つめていました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_200053.jpg
なにしてるでしゅか‥‥




戻ってきたばあちゃんに甘えっ子してますラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_211201.jpg
ばあちゃ~ん




でもばあちゃんちには先住猫のクーがいるんだよ~にゃー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_202032.jpg
またきたのかよダウン



遠いあせる



でも帰る頃には少し距離を縮めてくれました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_205854.jpg
さわるなよ



触ろうとすると猫パンチが飛んできますあせる



クーは嫌かもしれないけどまた来るね~パー







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
日本に明るい話題がたくさん届けばいいなと願うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ストレス発散♪★

三連休初日の土曜日は、またまた一日寝てましたあせる

しかもまた三度寝w


そしてパパが帰ってきてから、洗車しにいつもの洗車場へひらめき電球


シーチャンズも行きたがりましたが、お留守番です。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_035137.jpg
つまんないでちゅダウン



洗車場に着いてしばらくすると、前魅華凜号をイジっている時に、イベントなどで仲良くしていたお友達と久々の再会キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110716_234755.jpg




改造費かけてますね~アップ


数々のイベントでトロフィーを貰っていて、雑誌にもよく出ています王冠2


月曜日にイベントがあるらしく、今回はガルウイングに仕様変更したそうです

ちなみに車種は30セルシオです音符


いいなぁ~ラブラブ


魅華凜もずっとセルシオが欲しかったんですが、プラモデルしか買えませんでしたあせる


お友達とバイバイした後は、お腹もペコペコだったのでラーメンを食べに




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_010243.jpg
春日部 【幸楽苑】




パパが一服中にカメラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




暗くてピカピカ度がわかりませんねあせる




お腹も満たされた所でまたゲーセンに音符


パパのAKBグッズ狙いに付き合わされています(←最近キモイおじさんと化してマスあせる)

このゲーム、説明が難しいので省きますが、目測を主とするんです。

そして魅華凜が得意なゲームでもあり、高確率で商品GETできちゃうので、パパにやらされているわけですあせる


ふいにやったUFOキャッチャーで、大物を2個もGETできましたぁアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_022412.jpg




チョッパーと言えば‥‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_022150.jpg
こわいでしゅあせる




心優ちゃんドキドキ

若干ひいてますがあせる



さらにオークションでGETしたSKE48のバンザイVenusが届いてましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_035555.jpg



これもパパに頼まれてですが、歌は結構好きです



人それぞれ、ストレス発散の仕方があり、それって大体が趣味につながりますよね~ひらめき電球


ワンコが全てという方もいれば、読書、音楽鑑賞etc~

魅華凜は寝る事(笑)、ラーメンツアー、車遊び、お買物など多趣味なんですが、一つでも欠けるとストレスが溜まりますあせる


なので、たまにシーチャンズにゴメンネして時間作るようにしてます


今日はもちろんシーチャンズと一緒に過ごしますが、予定が決まってナイあせる

外も暑いし、パパまだ寝てるしあせる


とりあえずそうめんでも食べて考えます音符


長々とお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
飼い主の事を理解して付き合ってくれている心やさしいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| その他 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★女の子はスイーツがお好き!?★

おはようございます晴れ

今日から三連休ですキラキラ


昨日はパパが会社の人と夜ごはんを食べに行っちゃったので、魅華凜は一人の夜ごはんでしたひらめき電球


こんな日はもちろん作る気はないので、スーパーで好きなものを買って、おうちでのんびりします音符


そしてシーチャンズに見つからないよう、こっそりロールケーキを食べようとしたら、すぐバレましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_214327.jpg
なんかたべてるの♪




目を合わせないようにしてスルーしていると‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_215503.jpg
ちょうだいなの♪♪




近づいてるし




さらに‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_215954.jpg
みーかーり~んラブラブラブラブ




増えた



仕方ないのでみんなでロールケーキを堪能しましたよあせる



ほんとワンコの視線って罪だわ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_215940.jpg
おいしかったでちゅ




女の子だもん、やっぱり甘いものははずせないよね~アップ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
あま~いひとときを過ごしたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 09:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★集団生活★

今さら言うまでもないのですが、我が家はシーチャンズとニャンニャンズ合わせて7匹の大家族ですラブラブ


7匹もいればそれなりにいろんな光景が見れます音符



ある日の配給時間




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110713_001511.jpg
はやく~




みんなの視線を一斉に浴びる事ができます


続いては夢のごはんを狙う心優ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_235757.jpg
ゆめじぃ、のこしてもいいんでしゅよキラキラ




夢が少し残したので食べていいよ~と心優に言ったそばから愛都が来て食べちゃいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_000331.jpg
いただきぃ~アップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_000258.jpg
とられたでしゅ‥‥ダウン



あーああせる

みゆたんどんくさいなぁ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_000732.jpg
いやしい犬共だぜDASH!




夢はここ最近元気な時と変わらない位の量のごはんを食べていますキラキラ



集団生活には彼らなりのルールもあると思うので、よっぽどの事がない限りは放置しています。


はるちゃんは身体が小さいからごはんを食べる時は取られないようにお皿に張りついて食べています。


きっと遥なりに集団生活で身につけた知恵!?みたいなものなんでしょうね





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_002339.jpg
いきるってたいへんなことなの。



永遠はルールに厳しいもんねw






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
生存競争の激しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アチョ━━━!!★

魅華凜は毎朝ギリギリまで寝てるので朝はこれっぽっちの余裕もありませんあせる

なので、永遠と心優のちょんまげは夜寝る前に結び直してるんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_003239.jpg
けっけむすんでなの。




最近お出かけの時はツーノットにしてるんですが、普段はめんどくさいのでトップで1本しばりなんです。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_003825.jpg
できあがり




だいぶ伸びてきたので毛先が広がるようになってきました



そこでひらめき電球



毛先を三つ編みにしてみました


すると!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_004454.jpg
わらわないでなのダウン




ギャハハハハDASH!DASH!



三つ編みが立った~ビックリマーク



これって昔、一斉を風靡した某アニメに出てくる“あのお方”みたいじゃないかww











Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-image.jpg




ラ  ー  メ  ン  マ  ン  ドキドキ




もっと伸びたらますますおもしろくなるな



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_004639.jpg
もうかめらみてあげないの。




爆笑したせいか、ヘソ曲げてカメラ目線してくれませんでしたあせる


悪かったよぉあせる

(*´艸`)ププッDASH!








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ご機嫌ナナメになっちゃった永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| 永遠 | 02:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★好きなの?嫌いなの?★

毎日暑いですね~

連日の暑さで体調を崩しちゃったわんわんも多いと思います。


幸いシーチャンズは元気いっぱいなんですが、今年は心優がお散歩で歩かないというストライキをおこしております


今までこんな事なかったのになんでだろ


先日も近所のすき家まで牛丼を買いに行ったんですが、いつもは車で行く所をお散歩がてらみんなで歩いて行ったんです。


歩き始めて100m位で心優ちゃん立ち止まりましたあせる

引っぱっても地べたに張りついて動かない


魅華凜は抱っこせずそのまま引っ張り続けたんですが、心優も頑固に歩かず引きずられてる状態にあせる

これじゃまるで虐待してるみたいじゃないかぁ

見兼ねたパパが心優を抱っこしてすき家まで行きましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
みかりんおかえりぃ~ドキドキ



帰りは途中から歩かせてみるとイヤイヤモード全開ながらも何とか家まで歩きましたよ



おやつもらう時は人一倍前に出て欲しがるのにDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110712_003938.jpg
くっきーくだしゃいラブラブ



お散歩前は喜んで玄関で待ってるからお散歩自体は好きなようですあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110713_003713.jpg
おるすばんはいやでしゅダウン



みんな一生懸命歩いてるんだから心優も頑張って歩くんだよあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110712_005833.jpg
パパがいましゅドキドキ



これは甘やかしたパパに責任とってもらうしかない


そうそう音符

お友達のblogでも見たI LOVE シーズー2ウチも買っちゃいましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110712_201447.jpg



やっぱりシーズーはかわゆ~(ドキドキ´∀`ドキドキ)







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
潤んだ瞳でパパをオトす技を身につけた心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 心優 | 02:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★わぁい♪食べちゃった★

昨日の続きです


お祭りからの帰り道、今年上尾にOPENした喫茶店コメダ珈琲に行ってきました


名古屋では誰もが知っている超有名な喫茶店らしく、お友達のblogで見た“ある物”が食べたかったんですアップ


ただ残念な事にテラス席がない店舗なので、シーチャンズは車でお留守です


そして食べたかった“ある物”がこれビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_202443.jpg


シロノワールですドキドキ



味はまぁ普通ですw

クロワッサンにソフトクリームのっけて食べてる感じ!?


今さらパパと喫茶店で語る仲でもないwので、さっさと食べてお店を出ました。


家に着いてから昼間歩けなかったので近所をお散歩して来ました


帰るとこのお二方はす~ぐ眠りについちゃいました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_235005.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_234930.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ



人ごみや暑さで疲れたねDASH!


夏のお出かけはワンコにも飼い主にもハードですよねあせる


今年はどうやら夏が長いみたいなので、皆さん上手に暑さとお付き合いしながらワンコとお出かけしましょうね音符






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
やっぱり寝顔は天使ドキドキだったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 03:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★七夕まつりに行ったよ♪★

日曜日の今日は深谷七夕まつりに行ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_152623.jpg
またおまつりでしゅ~音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_155800.jpg
きょうもあついでちゅ。



シーチャンズ、今回も浴衣着て行きましたよ~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_164719.jpg



お祭り会場に向かう途中でパパが「前からシーちゃんが来るよ~ドキドキ」と言うのでよ~く見ると……!?


あ~っビックリマーク

ちょび君だぁ~ラブラブラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_165714.jpg
ボクちんの街へようこそわんわん


実はこのお祭り、ちょび君地方で行われていたので詳しい場所などをママさんにで聞いたら、時間を見計らってシーチャンズに会いに来てくれたんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_165540.jpg



ちょび君の浴衣姿カックイ~キラキラ


ちょび君はもうお祭りを堪能しちゃったとの事なので、カメラだけ撮ってバイバイしました。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_165030.jpg
ボクちん帰るねわんわんDASH!

ばいばいでしゅ音符



ちょび君と別れた後はいよいよメイン通りへひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_170128.jpg



うわぁ~人がいっぱいあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_171602.jpg
こんでましゅね~あせる

いいにおいがするでちゅ音符


テキヤが多くてめっちゃテンション上がりましたアップアップ


お祭りでは必ずと言っていい程食べる牛串をGETドキドキ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_172223.jpg
牛タン\500


この他に神戸牛(ホントかウソかわかりませんがあせる)の串も食べちゃいましたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_172348.jpg
うしたべたいの♪



今日もイヤシーズーですw



いろいろ物色して歩いていると何やらゴロゴロ~雷と雲行きが怪しくなってきましたあせる



そして、ポツポツきたかと思えば一気にドシャ降りに


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_174536.jpg



雨宿りして小降りになった所で一気に駐車場に戻りましたあせる


あと半分回るとこ残ってたのになっ(-ε-)DASH!


帰り道は疲れたのかパパの腕の中で心優うたた寝中ぐぅぐぅ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_191707.jpg



お疲れラブラブ



帰りの途中、気になっていたあのお店へ行ったんですが、その模様はまた明日お伝えしますハート






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
浴衣のおかげで人気者だったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 03:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★親デブ子デブ★

毎日深夜のblog更新で寝不足がたたってるのか、貴重な土曜休みなのに丸一日寝てました


朝7時半に起きてパパを送り出し、8時半~14時まで爆睡ぐぅぐぅその後洗濯しつつ携帯小説を読んでいたらいつの間にか寝てて起きたら19時でしたあせる


どんだけ寝るんだ自分w


パパは今仕事が忙しくて毎日21時半頃帰ってくるんですが、三度寝までした事は内緒です


そしてパパが帰ってきてから柏までラーメン食べに行ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110709_233850.jpg
柏 「王道家」



その後は久々に地元のゲーセンで遊んだんですが、ONE PIECEでおなじみのキャラ“チョッパー”のキーホルダーをGETしましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_023901.jpg



ONE PIECE自体は数回しか見た事ないんですが、チョッパーは好きなんですドキドキ


だって心優がチョッパーに似てるんだもんw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_024243.jpg
みゆうもへんしんできましゅかね



そしてこのキーホルダー、横から見るとこんな感じ。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_025043.jpg



足が短くてお腹がポテッとしてるとこまで心優にそっくり~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_024933.jpg
しつれいでしゅね



最近愛都も太ってきて、前は4.5kg位しかなかったのに、こないだ病院で計ったら5.5kgになっててあせる


どーりでお腹まわりが立派なわけだ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_024734.jpg
ごっつぁんですDASH!



丸刈りにしたから余計にオデブが目立ちます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_030239.jpg
みかりんだっておでぶじゃんかビックリマーク



そうきたか…



みんなでダイエット頑張ろうねあせる







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
食べても太らない身体が欲しい愛都&心優+魅華凜にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 04:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★想像妊娠★

遥のお薬をもらいにまたまた病院に行ってきました。

最近は愛都の通院のついでにお薬だけをもらっていたので、今日は診察も兼ねて、遥も一緒に連れて行きました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_184639.jpg
いまよばれたでちゅか!?



待合室ではずっとビクビクしちゃう小心者です


診察って言ってもお腹ぽんぽんされるだけなんですけどね


お薬がちゃんと効いているようで、今のところ発作も1ヶ月に1度あるかないか程度まで落ち着きましたひらめき電球


そして前から気になっていた乳腺の張りを先生に聞くと、遥のおっぱいをつまんだんですあせる


そしたら先生の手にミルクが~



「これは想像妊娠だね



やっぱりあせる



前も心優のおっぱいが張ってたのでつまんだらミルクが出たんですあせる


女の子チームは全員未避妊なんです。


張っている時はいじらなければいいとの事ですが、後々起こりうる乳腺の病気を考えると避妊手術した方がいいに決まってるんですよねあせる


でも気管虚脱を患っている遥やイビキの激しい心優が麻酔に耐えられるのか先生に聞くと「そこが問題なんだよね~あせる」と……


魅華凜は避妊手術に対して抵抗はないのですが、友人のパグが避妊手術の途中に呼吸困難で亡くなってしまい、鼻ペチャワンコの全麻の危険さを知ってから怖くて決断できず、ここまできちゃったんですあせる

先生も悩むような手術ならさせたくないので、避妊手術はしない方向にパパと決めましたひらめき電球


これは賭けですよねあせる




帰りは頑張ったはるちゃんにウマウマのご褒美音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_181347.jpg
あーんドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_181411.jpg
うまぁでちゅラブラブテヘッドキドキ



「命を預かっている」という事を忘れないで、これからも頑張っていきたいですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_175640.jpg
よろしくたのみまちゅドキドキ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
プチシーズーだけど元気120%のはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 03:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おなかがスイカ★

今晩のデザートは今年初のスイカでした


魅華凜はスイカがあんまり好きじゃないので、ほとんど食べないんですが



パパがシーチャンズの為に小さくカットしてくれました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_221706.jpg




めったに口にする事のないスイカにシーチャンズ大興奮あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_012431.jpg
ほしいでちゅ~ビックリマーク




はるちゃん近すぎww




それはそれは騒がしくてほとんどカメラが撮れなかったんですが、なんとか永遠の撮影に成功ですアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_222057.jpg
それ、ちょうだいなの♪



スイカをガン見してますあせる



はい、どうぞドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_222109.jpg




出たぁ~ビックリマーク

おめめひんむき~



みんなおいしそうに食べてましたよラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_011448.jpg
おいしかったの♪




また食べようね音符




ハートおまけハート


夢ですが、最近ご飯を完食できる日が続いていますキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_010041.jpg
うめぇしドキドキ


このままがんばれ~アップ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
またひとつおいしいウマウマを見つけちゃったシーチャンズと自ら必死に生きる努力をしている夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ザ・丸刈り★

シーチャンズ今日はトリミングに行ってきましたよ~アップ


そしてシーチャンズの夏は毎年3mm丸刈りですドキドキ


みすぼらしい姿になってしまうんですが、この暑さなので見た目なんて気にしちゃいられませんあせる


少しでも涼しくしてあげないとね


それではつるりんこになった愛都&ミルキーズをどうぞひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_012143.jpg
じゃんラブラブ

相変わらず短くするとぶちが目立ちます



これで今年の夏も乗り切ろうね音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010801.jpg
とわだけあちちなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010830.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010705.jpg
つるりんこでしゅキラキラ



もう少しすると専門学校の方が夏休みに入ってしまうので、次回は9月半ば頃までトリミングはありません



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010030.jpg
そのあいだはみかりんたのむよ~アップ



出来れば頼まれたくないなぁ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
丸刈りだって立派なエコだと思うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あとちょっとだよ★

今日は夕方すごい雷雨雷雨でしたねあせる


仕事が終わる頃に止んでくれたので助かりました


帰宅後、愛都のおめめの具合を見せに病院に行ってきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_181415.jpg
まだいくの~



診察結果は、もうほぼ治っているんですが残りの目薬を使いつつ、少し残っている白い膜?みたいなものが消えるのを自然に待てばいいそうです


少し時間はかかりましたが、愛都頑張りましたアップ


そして夢の薬と今月分のフィラリアの薬、目にゴミや毛が張りついた時に流す用の人工涙液の目薬を貰ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110706_014928.jpg




病院も無事終わり、帰りに島忠(ホームセンター)に寄りましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_190758.jpg
れっつご~アップ



今さらですが、1匹だとラクチンだ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_191807.jpg
ちゃんとうまうまもかったぁ!?



ウマウマは買わなかったけど洋服が安かったので愛都用に1着GETドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110706_013503.jpg



メッシュ地のタンクで、お尻にはミッキーですラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110706_013733.jpg
かわいい~!?



明日はシーチャンズ、トリミングです音符







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
完治まであと一歩というとこまで近づいた愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 病院 | 03:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★鼻デカシーチャンズ★

携帯カメラなので限界がありますが、シーチャンズのアップを撮ってみました



誰だかわかるかな~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010235.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010306.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010608.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010823.jpg




わかったアナタはもう立派なシーチャンズ通です



今日は2時からアメブロがメンテナンスのようなので、手抜きblogでゴメンナサイあせる


それではおやすみなさ~い







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ちっとも鼻デカじゃなかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お祭りワッショイ!!★

7/1の金曜日、仕事が終わってからソッコーで帰宅し、東京の駒込で行われている通称お富士さんと呼ばれているお祭りに行って来ました


目当てはもちろん露店で、パパと付き合った時からずっと行っています音符


そして今年はblogのお友達太郎、あなたは幸せですか?の太郎ちゃん&花さん&パパさんと一緒に行ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_195203.jpg
シーズーがたくさんいるです。



太郎ちゃんと会うのは2回目ですが、前回は心優だけだったので、シーチャンズに圧倒されちゃったみたいです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_195118.jpg
ここに入れば安心です。



とにかく人がたくさんいて、ワンコを連れて歩ける状態じゃないので、パパチームに食料の買い出しに行ってもらい、魅華凜達はそこら辺に座り女子会開始です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_201351.jpg
ひとがおおいの。



無事にパパ達も戻って来ましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_202536.jpg



パパが買った特盛焼きそばですあせる

食べづらそうあせる



魅華凜には竜田揚げを買ってきてくれました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_202743.jpg
たべたいでちゅ~ラブラブ



これで\500だって~



そしてお祭り会場ではゆっくり出来ないので、早々と移動する事にひらめき電球



行った先は西日暮里にあるスペイン居酒屋 エルフエゴさんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_213957.jpg



こちらはテラス席があり、ワンコOKとの事です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
かんぱ~いアップ
(ピンボケすいませんダウン)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_214354.jpg
サーモンのサラダ仕立て



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_215221.jpg
えびのガーリック焼



お料理はおいしかったですが、この時期は夜でも暑いですね~瀇



パパが太郎ちゃんを無理矢理だっこw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
花さんピンチです。助けに来るです。


(この時花さんシーチャンズと戯れてますw)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_230402.jpg
変なおじさんに抱かれたのでもう帰るですDASH!



シーチャンズは先日買った浴衣で行ったのにいいカメラが全然撮れませんでしたあせる



太郎ちゃん、花さん、パパさんありがとうございましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_223526.jpg
またあそぼうね音符






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
友情が芽生えるまでにはまだまだ時間がかかりそうなシーチャンズ&太郎ちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 04:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★車上荒らしを捕まえろ!★

昨日の夜、魅華凜号のバッテリーを交換しに車仲間の働いているガススタに行ってきました車



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110702_223109.jpg




その後はファミレスでダベって深夜3時過ぎに帰宅ひらめき電球



パパと2台で行動してたんですが、最初に魅華凜号の駐車場に車を停めた時に、駐車場の奥に頭から停めている見慣れないミニバンがいたので、ちょっと違和感を感じたんですあせる


実はこの駐車場で前にも車上荒らしを見つけた事があり、パパが追いかけたんですが、逃げられてしまったので警察に通報し、後日事情聴取され、結果犯人逮捕に結び付き謝礼を貰ったドキドキなんて事があったんです。


こういう緊迫感のある出来事にワクワクしちゃう魅華凜とパパ


迷わず不審車に近づいてみました。


パパ号で背後から近づいてみると、県外ナンバーだったのでますます怪しいと思い、車内から様子を伺っていたんですがスモークが貼ってあったので中が見えませんあせる


人がいる気配もなかったのでまぁいっかと思い(←ココがウチラの甘い部分あせる)帰ろうとバックで駐車場から出ようと下がった時ですビックリマーク


不審車のエンジンがかかり、動き出したんですビックリマーク


興奮する魅華凜とパパビックリマーク


ウチラはバックで相手は正面から駐車場から出るかたちになり、顔も服装もナンバーもバッチリ把握し、すぐ携帯に登録ひらめき電球


そして警察に通報ドキドキ


不審車はすごい勢いで逃げて行ったのでソッコー追いかけたんですが、曲がり角で見失ってしまったんですあせる


でも車重のあるミニバンでこんなあっという間に消えるなんてある!?という話しになり、近辺をパトロールし、団地の一角に車を停めて待機していると4棟位先の団地の隙間から不審車らしきテールランプが動いているのが見え、ヤツだと確信し、曲がる方向を予測しつつ、先回りするといたーーーっビックリマークビックリマークあせるあせる


逃げる不審車に追いかけるウチラDASH!DASH!


もうワクワクが止まりませんドキドキ


イマイチ自信のなかった車種名もしっかり確認したのでもう一度警察に携帯するとすでに調べが始まっていたらしく、車検切れ車両だとわかり、刑事に引き渡す事になったみたいですひらめき電球


魅華凜達も犯行現場を見たわけじゃないので、むやみに捕まえるわけにも行かず、追っかけまわしただけで終わっちゃいましたw


最終的にパパの会社がある工業団地の方まで追いかけましたが、ヤツは迷ってるみたいでグルグルしてるうちに見失っちゃいましたww


空も明るくなってきたので家に帰ると近辺にはたくさんの警察が来ていましたひらめき電球


通報者と名乗り出ると話し聞かれてめんどくさい事になるのでスルーしてすぐ寝ちゃいましたが……


今のところ警察から連絡はきていませんが、また謝礼くれないかなぁ~とひそかに期待している魅華凜ですドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004353.jpg
そしたらうまうまかってね音符



そうそうあせるお巡りさんにはむやみに追っかけると危ないから~あせると笑われましたw



魅華凜号になんかしたら絶対許さないんだからドキドキ



皆さんも気をつけて下さいねビックリマーク


不審車と思ったらナンバーを控えてから通報して下さい。その後警察の方で照会して、事件性があればすぐ動いてくれます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004257.jpg
おまわりしゃん、よろしくでしゅラブラブ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
日本がこんな時だからこそ犯罪は絶対許さないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛車 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ロン毛宣言から1年★

永遠をフルコートにしてみようと決意してから1年が経ちましたアップ


去年の今頃の永遠



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100702_205155.jpg


猿みたい


この後すぐ猛暑が続いたのでカットしてしまったんですが、それからはずっと伸ばし続け現在に至りますひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_003509.jpg
えへっ♪




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_003858.jpg
せわれもできたの。




改めて見ると伸びたなぁ


毛が伸びただけで顔も全然違いますねビックリマーク


最近はすぐもつれてしまうので、ブラッシングもサボれなくなってきましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004052.jpg
けっけときときはつかれるの。




これでもやっと半分伸びたかなって状態なので~来年の今頃はフルコートになってたらいいなぁ音符


まだ先は長いけど頑張ろうねラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004017.jpg
がんばるよ!なの♪




この数分後にはこんな姿になってましたが



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004753.jpg
もんくある?!なの。



フルコートへの道のりは険しいですあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
高貴なシーズーの姿に一歩ずつ近づいている永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 02:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

