Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズの夏休み in 群馬②★

朝晩とだいぶ涼しくなり、日中もさわやかな風が吹き、そろそろ夏も終わりに近づいてきましたねコスモス



それでは夏休みのお話の続きになりますヒマワリ







緑が生い茂る山道をぐんぐん進んで行きます霧







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_104049.jpg



だんだん景色が変わってきましたよ~ニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_134532.jpg










続いてやってきたのは草津白根山です音譜



ここにある湯釜がどうしても見たかったんですラブラブ



観光地だけあり、たくさんの人が来ていました富士山



湯釜までは片道10分程度と聞いていたのですが、いざ来てみると絶対10分じゃ無理だろ汗という位の急斜面が見えますガーン


駐車場のおじさんにカートを押して登れるか聞くと、道は舗装されてるから大丈夫と言われ、気合い入れて出発ビックリマーク




!!




舗装といっても真っ平らではなく、石をコンクリートに埋めてある凸凹道ガーン

カートを押すのもキツイあせる

でもおNEWのマザーカートを置いていくわけにもいかず(断念してベビーカーを途中に置いている人が何人もいました)休み休み登って行きますショック!


後ろからどんどん人が来るし、カートはじゃまだし、疲れたしでだんだんイラつく魅華凜むっ


最終的にシーチャンズをカートから降ろし、パパがシーチャンズ、魅華凜はカートを押して頑張りましたショック!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_123543.jpg



途中にあった休憩所で呼吸を整えましたひらめき電球



そしていよいよ念願の湯釜へアップ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122304.jpg



奥に見えるのが湯釜です音譜




拡大してみましょうニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122145.jpg



すごくないですか~!?



きれいなエメラルドグリーンの湖ですキラキラ



こんな景色が日本で見られる事にびっくりしました目





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122321.jpg

つかれたーDASH!







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122327.jpg

がんばってのぼったでしゅビックリマーク







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


みんな頑張りましたぁ合格




そして下ろうとした時の事です。




愛都がウンPをしたので、取ろうとかがんで立ち上がった瞬間、急に視界がグルグル回り、倒れそうにあせる


ジツハ、湯釜まで10分程度との事だったので、飲み物を持たずに行ってしまったんですが、あっという間にのどがカラカラに汗しかも10分どころか30分以上かかりました叫び


それでもないものはないのでそのまま進んだ結果、熱中症になりかけたんだと思いますガーン


慌てて柵につかまり、視界が戻るのを待ちましたあせる


このままではヤバイと思って考えたところ・・・・



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あったんですビックリマーク




シーチャンズのお水が~アップ





飲みましたよwww




あやうくウンP持ったまま倒れて辱めにあうところでしたガーン




車に戻ると全員グッタリショック! 



行きはきれいだった景色も帰りはモヤってしまいました。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_133653.jpg

遠くは何も見えませんあせる




そしてお腹もペコペコだったので、長野原近辺の定食屋さんで腹ごしらえですニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_144620.jpg

えび釜飯ナイフとフォーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_152054.jpg



大自然ともお別れですしょぼん




今年も日帰りになってしまいましたが、いつかは泊まりでゆっくり旅行したいですラブラブ




ペタしてね


いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

今年の夏もいい思い出が出来たであろうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






にほんブログ村



| おでかけ | 14:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★インターペット開催で幕張メッセへGO♪★

夏休みのお話の途中ですが、お友達も更新しているので先に土曜日に幕張メッセで開催されたインターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア-~の記事をアップしたいと思いますアップ


今回ご一緒したお友達はリボンプリティーマロンリボンのマロンちゃん&マロンママさんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_143015.jpg



おとなしくてとってもよいこなの



この日のシーチャンズは浴衣で参戦です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_180248.jpg



そしてまずは会場にあったフォトコンテストの写真の中にお友達のぷりんちゃん発見ビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_114241.jpg



会場内は人もワンコもいっぱいでしたキラキラ


もちろん魅華凜達のお目当てはお買い物ラブラブ


シーチャンズを放置プレイで物色しまくりでした



ひととおり見て回ったところでお昼ご飯



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_141227.jpg

ハーブウインナーカレー&ハワイアンスカッシュ

味はまずまずでしたが、量のわりに高~い


ペろりと完食してまたまた物色音符


ここ数年のペットイベントは試供品も少なくてショボかったけど、このイベントは試供品もたくさんくれたし、お店もいっぱいでかなり満足できましたキラキラ


魅華凜はお給料が出た翌日だったのもあり、つい気が緩んでいつもよりたくさん買い込んでしまいましたあせる


途中、松本君が居たのでカメラを撮ってもらいましたひらめき電球


シーチャンズは過去2回松本君と撮った事があるので、混んでたしマロンちゃんだけ撮ってもらいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_144900.jpg


ちょっと緊張しちゃったね



最後に手作りデコカート部隊で記念撮影カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_180150.jpg



マロンママさんのカートも手作りなんですよ~


魅華凜の雑な縫製と違ってちょーきれい



帰り道、首都高を走っていると隅田川の花火大会が見えましたキラキラ


走りながら撮ってみたけどわかるかな!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_195607.jpg



渋滞でも楽しめちゃいました音符



それでは買った品々とたくさんの試供品です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_013233.jpg

フードにおやつにサプリと多頭飼いというのもあり、たくさんくれましたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_013828.jpg

お洋服は全部\1000以下でGETラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_014326.jpg

お散歩バッグに永遠用リード、小物ですラブラブ


右下にあるキーホルダーはアップにするとこんな感じひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_015435.jpg



ほんとはわが子の名前などにするのでしょうが、ウチは厳しいので仕方なくあせる


新しいお散歩バッグにつけたいと思います



やっぱりお買い物は女の子同士に限ります音符


パパと来てたらゆっくり見れなかっただろうな


それでは次回はまた夏休みの続きをアップしますのでよろしくお願いします音符


前回のコメ返はもう少しお待ち下さいあせる


それでは今週も頑張りましょう





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
放置プレイの間、道行く人々にかわいがってもらったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 04:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズの夏休み in 群馬①★

また間が開いてしまいましたあせる

皆さんのblogにもなかなか遊びに行けずごめんなさい


決して仕事人間ではないのですが、職場でいろいろと問題が起こり、基本ポジティブな魅華凜も今回はさすがに精神的に疲れてしまいました


そんな中、8/21は魅華凜の誕生日でしたウレシクナイケド…

パパが仕事だったので、ひたすら24時間TVを見て過ごしておりました


年を取ると涙もろくなっちゃってダメですねあせる


それでは夏休みのお話に進みたいと思います


前回のblogで軽井沢と書きましたが、正確には北軽井沢でしたひらめき電球


去年同様、深夜出発→早朝着の日帰りで行ってきましたよ音符

もちろんひたすら下道でw

今年のテーマは火山です


まず最初の目的地は嬬恋にある鬼押出し園ですひらめき電球


朝5時頃着いたんですが、涼しい~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_053105.jpg



浅間山もとってもきれいに見えました音符


オープン前でガラガラの駐車場を少しお散歩しました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_054558.jpg
はい、し~ず~


そしてオープンまで少し仮眠をして中へGO~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090241.jpg


こんな景色初めて~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_082300.jpg



朝方涼しかった気温も8時にはすっかり暑くなり、シーチャンズもバテてしまったので強制的にカートインあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090411.jpg
あちちでしゅ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090435.jpg
あついからくっつかないでよ~ダウン


こんな時はやっぱりコレしかないよねラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_085010.jpg



超ミルキーでおいしかったですドキドキ(心優ガン見w)


では少し写真を音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090006.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_091852.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_085657.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090329.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_094214.jpg
エッ!?パクリ!?あせる



暑いわ、蜂がたくさんいて追いかけられるわ(カート放置で逃げましたあせるシーチャンズごめんw)で散々でしたが、楽しめましたラブラブ


そして次の目的地へ出発ですアップ



シーチャンズの夏休み in 群馬②へ続きます






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
愛都のほっぺに蜂がとまってびっくりしたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 03:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★マザーカート&高級シャンプーでセレブ?!な夏休み★

お久しぶりです


気づけばもう月も半ばになってしまいましたあせる


心配してをくれたお友達の皆さん、ありがとうございました


実は会社でいろいろと問題が起こり、精神的にも体力的にも限界で、blogどころか家事すらも手がつけられない日々が続いていました


そんな中、やっと昨日から夏休みに入りました


初日の昨日は爆睡しまくった後、鬼のように溜まった洗濯物を片付け、ケモノ臭くなっていたシーチャンズをシャンプーしましたキラキラ


blogをお休みしていた間にちょこちょこネタがありましてひらめき電球


先月、お買い物した荷物が届きました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110803_195910.jpg
おっきいにもつなの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110810_204415.jpg
こっちはちっちゃいの。



まずは大きな荷物から音符



じゃ~んキラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_122902.jpg



シーチャンズもついにマザーカート買っちゃいましたぁラブラブ


実は今のカートは多頭用なので大きいのはもちろんですが、とにかく重いあせるあせる


車への出し入れも一苦労だし、ちょっとしたお出かけやお散歩には無駄にデカすぎるなぁなんて思っていたのですが、たいして使わないのに2台持つのももったいない気がしてたんです。


そしたらパパがもう1台小さいの買えば!?ビックリマーク


パパがそんな事言うなんてビックリあせる


お散歩の時に魅華凜がカート持って行くとジャマだのなんだって文句言うのに~ダウン


とゆ~訳で、多頭だからと諦めていたマザーカートに決定アップ


理由はヤ〇オクで新品が安く出てたから音符(それでも高いあせる)


シーチャンズが買ったのは、アジリティーの2段式ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_123018.jpg
上段(通常は別売り)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_125747.jpg
2段に変身アップ



後ろはこんな感じひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_130644.jpg
お散歩バッグがカワイイドキドキ



見た目のかわいさはもちろん、とにかく軽~いアップ


ただ耐荷重が15kgなのでシーチャンズが全員乗るとギリギリですがあせる


これからは用途に合わせて2台を使い分けてお出かけしようと思います



そして小さい方の中身は!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110810_204834.jpg



ラグジュアリーシャンプー&リンスとショーシーンですキラキラ


お友達にロングの子におすすめのものを聞いたら教えてくれました


お値段は3点で約1万円なり



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_104200.jpg
はやくしゃんぷしてなの。


高級シャンプーを使った結果は……!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_114946.jpg



まっすぐさらふわ~キラキラ

しかもいい匂いドキドキ


お値段に納得の仕上がりとは聞いていましたが、ほんとにその通り王冠2


希釈して使うのでしばらくもちそうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_115118.jpg
せれぶきぶんなの♪



と言うわけで久々の更新で長くなりましたが、明日は去年と同じく、軽井沢の方へ遊びに行ってきま~す音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_130320.jpg
いってきま~すアップ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
パパの中古原チャリよりマザーカートの方が高いとゆー結果になったセレブなシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 16:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

