Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★キレイキレイだね♪★

2ヶ月ちょいぶりにトリミングへ行ってきました美容院


専門学校が夏休みに入るとモデル犬の依頼もお休みになるので、シーチャンズはかなりのモサ男&モサ子になっちゃうんですショック!


ペットブームのおかげでモデル犬の登録も増えたのか、永遠が登録した8年前は毎月来てくれたのに、ここ数年は2~3ヶ月に1度の割合ダウン


近くにいいサロンがあれば、サロンデビューしちゃおうかと思い始めている今日この頃ですガーン


パパは資格持ってるんだから自分でやれって言うんですけどね汗

(めんどくさいんだもーんシラー




ではでは、さっぱりんこになったシーチャンズをどぞニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001234.jpg

かわらないの。




セットペーパーのちょんまげは見慣れないねにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001725.jpg

つかれてるんだからねかしてよ~むかっ




寝てるところをカメラのために起こしちゃいました汗


めっちゃブサイクだねw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_072908.jpg

きょうはいやいやしちゃいまちたダウン




遥はご機嫌ナナメだったのか、お顔カットを嫌がったらしく、きれいにできなくてすいませんって言われちゃいましたあせる


魅華凜がやっても嫌がるので、生徒さんとなるとなおさら動かれちゃうと怖くてシザー入れられないと思います汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001414.jpg

てへっラブラブ



だいぶ小顔になったね~ニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_002244.jpg

はい、し~ず~音譜





みんなきれいきれいになりました合格




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

パパへの喜びより、送迎のイケメンお兄さんへの喜びの方が数倍激しかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ティーカップ?まではいかないシーズー★

昨日、荷物が届いたんですが、ダンボールがちっちゃかったんですニコニコ



そこでひらめいちゃいましたひらめき電球にひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110928_192130.jpg

いれられたでちゅ汗





このダンボール、縦が15cm・横が20cmしかないんですよ~目


さすがにフタをしめる事まではできませんでしたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110928_192402.jpg

ちびだからってなめたらだめでちゅよメラメラ




気の強さはシーチャンズ1だもんねガーン




リアルはるちゃんを見た事がある方はわかるかもしれませんが、シーズーにしては2.7kgという、かなり小柄な子なんですヒヨコ


軽度の気管虚脱を患ってはいますが、元気がありあまっている位ですニコニコ




今日はシーチャンズ、トリミングdayです美容院


イケメンお兄さんラブラブのお迎えで朝、元気に行っちゃいましたよ~音譜


モサモサがやっとキレイになるわ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_070212.jpg

まだねむいの。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_070301.jpg

ボクもねむいよ~。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_012917.jpg

いってきま~しゅ音譜




って、しっかりおふとんかけてるしw



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ミニダンボールシーズー(かわゆくないネーミング汗)として売り出し中wのはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | 11:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★食べられるオモチャだよ♪★

こないだドンキペンギンでこんなオモチャがあったので買ってみましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_213902.jpg



お米でできているデンタルトーイです音譜



さっそく興味を示していますにひひ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214030.jpg

あたらしいね♪なの。




アレレ!?頼んでもいないのに・・はてなマークビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214119.jpg

おてなの♪






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214138.jpg

ふせしてまてなの♪




いちお、それなりの事はするんですよw




じゃ、みんなでデンタルタイムしようね~音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_215132.jpg

カミカミカミカミ・・・



毛っけ振り乱して真剣な永遠にひひ


おふとんの上に持っていかないで~あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_215413.jpg

だれにもあげないでちゅビックリマーク




この手に萌え~ドキドキ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214423.jpg

みかりんもっててくだしゃいねラブラブ




心優ちゃんは横着しています汗






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_220743.jpg

パパのまね~音譜




くわえタバコならぬくわえボーンはてなマーク





明日は久々のトリミングだから(シーチャンズはトリマーの専門学校にモデル犬をお願いしています)思う存分カミカミしてくださいな~にひひ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

いつまでも健康な歯でいたいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 10:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズターボ全開!★

アンテナ工事も無事終わり、お散歩へしゅっぱ~つアップ


向かった先はアグリパークゆめすぎと ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_164027.jpg




着いた時には16時を過ぎていたので、陽も落ちてきていましたあせる



暗くなっちゃう前に急いでGO~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_171633.jpg



心優の好きなカモさん池にはカモさん不在でしたダウン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_165541.jpg

かもしゃんどこでしゅか~はてなマーク




その後は芝生広場へ移動足あと



周りを確認して、ちょっとだけノーリードしちゃいましたニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172205.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172344.jpg

はるちゃんうさみみ~ウサギ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172448.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172126.jpg

永遠もしゃなりしゃなり走ってます音譜


勢いがなくなったのは年のせいかな汗



たくさん走った後はお水休憩ですクローバー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173243.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172513.jpg

がんばったでしゅビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173252.jpg

おそとはきもち~ね音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173455.jpg

ちょっとつかれちゃったの。



来月9才になるんだもんね~汗



でも、やっぱり走ってるワンコはイキイキしてますねニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173504.jpg

またこようね~アップ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

笑顔いっぱいのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ありがとう!昭和の君へ★

先日の台風台風で折れてしまった我が家のテレビアンテナ君ですが、同じような被害が多かったようで電気屋さんも混んでいて、昨日やっと直りました汗


しかも大家さんが地デジ用の新しいアンテナにしてくれたらしく、ピカピカですキラキラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_135458.jpg



さすがプロ!!



ちゃっちゃか取り付けて1時間弱で作業終了ですニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_142030.jpg



高~いあせる




これでテレビも復活、パパのイライラもおさまりました音譜




魅華凜とたいして変わらない位の年月を頑張ってくれたアンテナ君はその役目を終え、永遠の眠りにつきますブーケ1




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_140546.jpg



こうやってどんどん時代は変わっていくんですね~目




アンテナ取付も終わったので、シーチャンズお待ちかねのお散歩へGO~アップ


その模様はまた明日音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_162445.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_162453.jpg



ペタしてね




いつもありがとうございますラブラブ

イライラパパのご機嫌も直って一安心のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| その他 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★都合のいい女★

昨日は予定通り仕事が終わってから、パパの親戚のおじちゃんのおうちへ遊びに行って来ました音符


ほんとはシーチャンズ全員連れて行く予定だったんですが、結局永遠だけ連れて行く事にしました


いいよ~って言われても、やっぱりよそのお宅にワンコ4匹連れて行くのは気がひけちゃうんですあせる



おじちゃんちにもにゃーがいますラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_220353.jpg
チロル♀



少々気の強いお嬢様


わんわんがいない時はよってきて触らせてくれますが、昨日は永遠が吠えるので終始ウーウーうなってましたあせる


チロルに釘付けの永遠



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_220457.jpg
ねこがいるの。



ウチにもいるじゃ~ん



チロルが来る度に吠えて、猫パンチをくらいかけてましたw

リードを引っ張ったので大丈夫でしたが、おめめにケガでもされたら大変ですダウン


ここはチロルのおうちなんだから永遠が我が物顔にしてたらいけないんだよ~ビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_233731.jpg
そんなのしらないの。



まったくもうDASH!



そして最後には‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_233751.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



出たビックリマーク


聞こえないフリ~寝たフリ~



ほんと都合いいんだから~DASH!






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
都合悪くなると急に聴力がグーンと低下しちゃう永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 11:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ふてくされシーチャンズ☆★

こんなにいい天気なのに、魅華凜は本日仕事ですダウン



昨日は夕方からパパの親戚のおばちゃんのおうちに遊びに行ってきましたニコニコ


でもワンコを連れ込んでいるのが見つかるとヤバイとの事なので残念ですが、シーチャンズはお留守番です汗



おばちゃんのおうちには2匹のにゃーがいます音譜

にゃーはちゃんとOKをもらって飼っています)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_205536.jpg

アロマ♂



アロマは我が家ののんちゃんにそっくりなんですニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_204816.jpg

チョコ♂




二匹とも人懐っこくて超かわいいんですラブラブ




ここでもぺちゃくちゃしゃべってるうちに深夜1時にあせる




おうちに帰ると、おいてきぼりをくらったシーチャンズは怒りの表情をしてましたガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_024635.jpg

またおるすばんだったのむかっ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_025147.jpg

ボクだっていきたかったよむかっ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_024752.jpg

ぷんぷーんでちゅむかっ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_024546.jpg

おかしたべてきたでしゅねむかっ




アハッ汗バレた!?




今日の夜の街はまたパパの親戚のおじちゃんちに行くけど、シーチャンズ大歓迎~アップのおうちだから一緒に行こうね音譜



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

フテったお顔もみんなソックリのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 13:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おかしゃーん、きたよー♪★

今日からまた三連休の方も多いと思いますが、魅華凜は明日仕事です

そしてまた日曜は休みという何ともめんどくさい感じダウン


それはさておき、昨日はシーチャンズにとって聖地とも呼べる場所に行ってきましたひらめき電球


そうビックリマーク


それは魅華凜の実家ですキラキラ



シーチャンズにとってはウマウマはもらえるわ、かわいがってもらえるわで申し分ない場所です音符


まずは行く途中、足立区にある田中商店て腹ごしらえアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_214343.jpg
らーめん



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_214230.jpg
韓国風明太ご飯



こちらはオープンした当時(10年前位?)から行っていますが、今では店舗も大きくなり、行列ができる程の人気店になりました

お腹も満たされたところで、聖地へアップ


しかし聖地についたもののおうちの中は真っ暗あせる


しかもリビングがごちゃごちゃと荒れています‥‥


何かあった!?


この日魅華凜パパは夜勤だったようで、ママはまだ仕事から帰って来ていませんでしたダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_035323.jpg
だれもいないの。。。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_035249.jpg
どこいっちゃったの~!?



そこにママ帰宅ひらめき電球


リビングが荒れていたのは、10日後についに実家を出る事になった弟のきょう君のゴミでしたあせる


きょう君、来年の2月に結婚するんですラブラブ


3月の震災後すぐのホワイトデーにワガママ弟のために、魅華凜が指輪を届けさせられた事があったのを覚えていてくれる人もいらっしゃると思いますDASH!
(わからない人はコチラからぜひ姉弟愛をご覧下さいハート)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_035304.jpg
おくちゃまをしあわせにするでちゅよラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_035356.jpg
おかしゃんおかえり~ドキドキ



おやつに群がるシーチャンズw


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_224032.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



卑シーチャンズのせいで見事に魅華凜ママの生足は傷モノになりましたw


ママが行くとこ行くとこついてまわるシーチャンズあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_223747.jpg
どこいくの~!?


寝ててもガサガサ音にはしっかり反応w


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_035330.jpg
なにたべるでしゅか!?



ちょっと…イヤ、かなりゆっくりしすぎてしまい、我が家に着く頃にはお空がうっすら明るくなっちゃいましたあせる
(夜型なのは家系か!?)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_051222.jpg



というわけで更新がこの時間にw


もう(また)夕方だけど今日はどうしよっかなぁ~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
聖地で神と戯れたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★台風の被害(泣)★

おはようございます晴れ


昨日はちょうど帰宅ラッシュの時間に台風直撃台風という最悪な状況になりましたが、皆さん大丈夫でしたかはてなマーク


魅華凜はゴミ袋を頭からかぶり、長靴をはき、バッグはビニールに入れて帰りましたショック!


その姿でスーパーで買い物をする魅華凜はソートー怪しかったハズ汗


でもスーパーはガラガラでお惣菜とかも割引されてたのでラッキーでしたにひひ


ちなみに傘の意味はなく、コントのように上にひっくり返り、バキバキに折れましたあせる


おうちに帰るとシーチャンズは怯える様子もなく、いつも通りのお出迎えニコニコ



そこにパパからの帰るコール携帯



「原チャリが水没したぁ~ガーンエンジンかかんねぇ~汗



エエーッ叫びあせるあせる



結局途中まで押して帰ってきたみたいですが、その後エンジンがかかるようになったみたいで一安心DASH!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_000328.jpg

パパよかったね~音譜




そして台風情報でも見ようとテレビをつけると映らないあせる


チャンネルスキャンし直しても「放送されていません」の文字汗



台風の影響で見れなくなったのかと思い、しばらくDVDを見て、台風が過ぎ去った後にもう一回トライしてみるも変わり無し。



もしかしてアンテナ吹き飛んじゃってたりして~にひひなーんてパパと笑って外に出てみると・・・・・・




NO-------------------------!!叫びあせる叫びあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_211759.jpg



アンテナが折れて電線に引っ掛かってます叫びあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_234546.jpg

まぢでちゅか!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_234658.jpg

パパてれびっこなのにたいへんなの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_000631.jpg

はやくとうきょうでんりょくにでんわでちゅビックリマーク




慌てて東京電力に電話すると1時間半くらいで外しに来てくれたのはいいのですが、また屋根に戻すのは電気屋さんはてなマークの仕事だそうで、とりあえず応急処置だけしてもらいました汗



テレビ今だに映りませんしょぼん



TVっ子のパパはイライラしてるし~汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_000713.jpg

てれびよりボクたちのほうみてよ~目


そうでちゅよビックリマーク





ほんとだよね~ダウン


イライラパパはやだねーハートブレイク



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

テレビなんてどうでもいいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| その他 | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★永遠のおしゃれセット♪★

台風台風の影響で、シーチャンズ地方は暴風雨になってきておりますガーン




昨日は東海地方がすごい事になっていましたが、お住まいの方達大丈夫でしょうかはてなマーク




関東は夕方直撃との事なので皆様十分注意して下さいねあせる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




1年前からフルコートの道を歩み始めた永遠ですが、毎日のお手入れがかかせなくなってきました口紅




お手入れグッズもだんだん増えてきたので、かわいいメイクBOXを買っちゃいましたリボン宝石紫





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_011017.jpg



ドット柄ですニコニコ




中身はこんな感じ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_011239.jpg


それでは永遠さんお手入れはじめましょうか音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110906_203517.jpg

このじかんきらいなの。




だいぶムッてますねにひひ





そしてブラッシングをする時に最近使い始めたのがコレですひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110906_202623.jpg


アフロート ドッグ UV&ブラッシュアップミスト




美のカリスマ、宮村浩気さんがワンコの為にプロデュースした商品だそうですわんわん



フルーティーないい香りがするんですよさくらんぼぶどう





毛っけをときとき、トップを結んで完成~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_120206.jpg

やっとおわったの。



サラサラ永遠ちゃんのできあがりですニコニコ



今日もかわゆくなったねラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_120158.jpg

はやくかいほうしてーーーなの!





フルコートになったらもっと大変なのにw汗









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ


おとなしければかわゆい永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雨のバカヤロー!★

連休最終日、どこかへお出かけしたかったのですが、行くあてもなくダラダラ過ごしていましたダウン


でもお休みだとわかっているはるちゃんがワンワン急かしてきたので、急遽夕方からお出かけする事にしましたひらめき電球


パパと愛都が車取りに行ってるから待ってようね音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_173733.jpg
まだ?なの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_174043.jpg
おそいでちゅ



まだ行って1分しかたってないよ~


遊びに行きたくて仕方ないんです


あっひらめき電球パパ来たよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_173859.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_174928.jpg
いってきま~す



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_180018.jpg
はやくぅ~ラブラブ



向かった先は関越道にある高坂SAですひらめき電球


ここのSAはドッグランもついているのでワンコ連れにはもってこいですよ~アップ


我が家も行くのは初ですがw



しかーし



川越から関越道に上がった瞬間雨あせる


結局SAに着いてもシーチャンズを歩かせてあげる事が出来ず、東松山で降りてご飯を食べて帰る事にあせる


そして前々から気になっていたシシリーの風へ行ってきましたハート


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_211951.jpg



\1260でピザ、パスタ、サラダ、デザート、ドリンクバーが食べ放題ですドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_205136.jpg


味はお値段相応です☆


残念ながらここでもシーチャンズはお留守番ですあせる


この後も雨は止むことなく降っていたので、そのまま帰宅ダウン


シーチャンズはドライブしただけになっちゃいましたあせる


23日のお休みは早起きしてどっか行こうね音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110920_005324.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ


フテ寝かな!?あせる





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
雨ワンコはだ~れだ!?ってなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーズーパーティー@埼玉ーカフェ編★

ドッグランを後に向かった場所は同じ系列店のDog Runs Wellさんです


まだランで遊ぶには暑かったね~あせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_165730.jpg



今回注文したものはハート



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_171750.jpg


きのこのクリームパスタ&アイスカフェラテですひらめき電球


ワンバーグを頼んでもらったLeo君、ママの手をガン見ですラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_171329.jpg
早くほしいヨ~ラブラブ



それを恨めしそうに見つめる太郎君



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_171402.jpg
僕はここにいるです。



ワンバーグを食べて充電完了のLeo君、マロンちゃんのカートへIN



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_183819.jpg



おやつに気を取られているお二人さんですが、この後Leo君が豹変します


カメラに夢中なママさん達の背後でおやつを見つめる我が子w



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_183927.jpg
くだしゃいラブラブ


気づかれてないよ~w



マロンちゃんにスキスキ攻撃開始のLeo君ドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_183632.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_183709.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_183720.jpg
もうやめてくだしゃい~あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_183752.jpg
Leoくんいいなぁ~ラブラブ



コラッビックリマーク
愛都には永遠がいるでしょDASH!


今度は太郎君をマロンちゃんのカートへINドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_184321.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_184313.jpg



お互い全く興味を示しませんw


男の子もいろいろですね


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_184402.jpg
僕には花さんしか見えないです。


さっきワンバーグ見てたくせにぃ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_184426.jpg
マロンもママがいればいいでしゅドキドキ


みんなそうだよね~ラブラブ


シーチャンズは誰でも良さそうだけどねあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_190651.jpg
おやつちょ~だい音符



楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きとなりました



そしてこの後おうちに帰るとパパが仕事から帰って来てたので、深夜3時までカラオケに行ってきましたよ~音符



ナンダカンダでこの日はほぼ24時間起きてました


見事に昼夜逆転生活あせる


昨日も夜から車のチームの子達と柏のオートウェーブのミッドナイトセールに行き、ファミレスでダベり~朝帰りあせる


明日から仕事ハートブレイク

でも三日行ったらまた休みアップ


もう夕方だけどこれから行動開始ですアップ


1日24時間じゃ足りないよ~ダウン




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今日もソワソワお出かけを期待しているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| オフ会 | 16:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーズーパーティ-@埼玉-ラン編★

三連休初日の昨日は、お友達に会いに行ってきましたよ~アップ


場所は埼玉の幸手市にあるドッグパーク幸手というドッグランですわんわん


今回遊んでくれたお友達は


プリティーマロンマロンママさん&マロンちゃん


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_154337.jpg



太郎、あなたは幸せですか?花さん&太郎君&(自称)太郎の伯母サンさん


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_135240.jpg



シーズ犬 Leoラビリンスさんご夫妻&Leo君


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_154331.jpg



魅華凜以外の皆さんはそれぞれはじめましてです


天気予報ではの予定でしたが、見事なまでのでアヂヂな一日になってしまいました


ラン内にはチワワちゃん1匹しかいなくて遊び放題のハズなのに、ランを満喫してたのはLeo君だけ


みんなママ達のいるラン外のデッキスペースの壁下に溜まっていましたあせる


お金払ってるんだから遊んでくれ~


それでは写真を見てやって下さいw(たまにセリフ有)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_141304.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_141511.jpg
あそぼハート

……。


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_141229.jpg
早く僕をそっちに連れていくです。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_151549.jpg
こんな所に連れて来るなんて虐待もいいとこです。

太郎君、早々と退場w


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_154316.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_1602561.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_153419.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_145810.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_151521.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_145920.jpg



遊んでるカメラがありません


アヂヂだったししょうがないね


メニューに「犬氷」なんてものがあったので頼んでみましたひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_154736.jpg


‥‥‥。


これで\100は高い!?安い!?


永遠と心優はおいしそうに食べていたのでヨシとしましょう音符


さぁ~、ひとしきり遊んだ!?ところでカフェに移動です


続きはカフェ編でラブラブ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
音符なんで~こんなにかわいいのだろ~音符←古っwなシーズー部隊にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| オフ会 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★モヒカン復活!★

おはようございます

魅華凜は今日から三連休です

今日は、かわうぃ~うぃ~ラブラブなあの子達に会いに行くので、昨晩は魅華凜、仕事で疲れた身体にムチ打って、20時からシーチャンズのシャンプー開始ひらめき電球


全員洗う予定だったのが、結局ミルキーズだけしかキレイに出来ませんでした



でも音符

愛都のトレードマークだったモヒカンを復活させちゃいましたぁドキドキ


モヒる前ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_230011.jpg
なにするきだよぉ~あせる



モヒ後ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_081304.jpg


モヒカン愛都完全復活ですアップ


ちょっとドヤ顔w



それでは皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
何のためらいもなく、魅華凜にバリカンでバリバリ刈られちゃった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おはよう♪シーチャンズ♪♪★

昨日はネムネム顔のシーチャンズをUPしましたが、今日は寝起きのシーチャンズをお送りしたいと思いますニコニコ


魅華凜もパパも朝は苦手で、毎朝7:20に起きます晴れ

ちなみにパパは7:50まで寝てます汗


朝目覚めたばかりの魅華凜が携帯片手に目覚めたばかりのシーチャンズを撮りましたよにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072218.jpg

あさになったの。



永遠、頭ボッサボサだねw


もちろん魅華凜の朝はこれっぽっちの余裕もないので、このまま日中を過ごしてもらい、仕事から帰って来てからキレイキレイしてます汗


こんなでもフルコート目指しちゃってるんだから笑っちゃいますよねあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072518.jpg

みかりんおはよぉ~音譜




愛都はいつも目覚めがいいんだよね目





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072652.jpg

はやくしたくしないとおくれるでちゅよビックリマーク




我が家で唯一早起きのはるちゃんにひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072410.jpg

まだねむたいでしゅよぐぅぐぅ




おめめトローンだねw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072642.jpg

遥>いいかげんにするでちゅパンチ!


心>かっぱじゃなくてみゆうちゃんでしゅよラブラブ




さて、そろそろお布団あげないと遅刻しちゃうあせる



なんて思ってたら。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072731.jpg

いっちゃやでちゅしょぼん




魅華凜だって行きたくないよ~しょぼん


でも稼がないとウマウマも買えなくなっちゃうよはてなマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072955.jpg

さっさとしたくしてかせいでくるでちゅ!!




・°・(ノД`)・°・ハートブレイク




ペタしてね





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

とっても厳しいはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ネム顔コレクション★

おやすみ前のシーチャンズを撮ってみました星空





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014038.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014021.jpg

おやすみなの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014119.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_015357.jpg

はやくねようよ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_013955.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014400.jpg

おこさないでくだちゃいビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_015130.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014607.jpg

おやすみなしゃい星






からの~!?








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014929.jpg

叫び叫び叫びあせるあせる






虹オマケ虹





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_073720.jpg



今日もおいしいお水に舌鼓を打っているシーチャンズなのでしたラブラブ




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

眠りを誘うのがとっても上手なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★海ほたるに行ってきたよ♪★

これは8月上旬に行ったお話になります汗


この時期、忙しくてなかなかUP出来ずにいましたガーン


それでは写真も多いのでごらん下さいませ音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



真夏の暑い日曜日、昼間はとてもじゃないけどお外には出られないので、夕方ドライブがてら海ほたる まで行ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_170426.jpg



入口が見えてきましたよ~ニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_170521.jpg



ここを抜けると海ほたる入口です船





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_171153.jpg



海ほたるに来るのは2回目なんですが、初めて来た時は通行料が高かったのもあり、アクアライン内はガラガラで貸切状態だったんです音譜


誰もいないのをいい事にラッパ鳴らしたりコール切ったりやりたい放題でしたにひひ(若気の至りということで得意げ



車を停めて海ほたる内を探索あし



ここからはしばし写真をお楽しみ下さいニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_174352.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_173601.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_174515.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_174851.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_175109.jpg




おみやげ屋さんをブラブラしておやつタイム音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_175540.jpg


木更津と言えばもちろん氣志團ですラブラブ


氣志團とキティーちゃんのコラボで「氣帝團」仕様のキティーちゃんニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_181222.jpg


マイナス3℃のわらび餅目


味はイマイチでした汗汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_181331.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_181345.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_182027.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_183548.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_183602.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_183555.jpg




スヌーピーの特大ぬいぐるみはUFOキャッチャーでGETキラキラ

(ゲーセンもあるんです)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_184026.jpg




おみやげを買って家路に着きました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110815_171703.jpg


氣帝團グッズたくさんラブラブ!

かわいすぎる~ラブラブ


海ほたる限定なのでここでしか買えませんひらめき電球





お店は全てワンコNGわんわんなので、そこまでおすすめできる場所ではありませんが、お散歩はじゅーぶん出来ますよニコニコ


魅華凜は海好きなので気分がリフレッシュされました音譜



これからはおでかけしやすい季節になるのでいろんなとこに行きたいですもみじ


本日もお付き合いいただきありがとうございました恋の矢




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

潮風を浴びてちょっとしょっぱくなっちゃったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おでかけ | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ウォーターサーバーデビュー♪★

先月行ったインターペットの会場にウォーターサーバーの会社が来ていましたわんわん


前々からおうちに置きたいと考えていたのですが、会社がたくさんあって悩んでいました汗


ちょうどお姉さんに声をかけられたので、詳しく説明を聞いてみる事にニコニコ


どのメーカーさんも言う事は同じで条件もほぼ一緒、ただ今回話を聞いたメーカーさんで気に入ってしまったのが、サーバーのデザインとお水が従来のようなガロンボトルではなく、袋に入っているので、ゴミとして捨てられる事、温水が90℃という所ですひらめき電球


実際にかかるのはお水代だけで、ワンコわんわんにも赤ちゃんヒヨコのミルクにも使える成分のお水との事でお願いしちゃいました音譜


支払方法の都合で会場では契約出来なかったので、後日代理店を見つけ、無事契約ニコニコ


今回魅華凜がお願いしたのは プレミアムフジ と言うメーカーさんです。



そして昨日、サーバーが届きましたアップ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_192127.jpg



玄関いっぱいいっぱいですあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_192152.jpg

なんかとどいたの。





組み立ててスイッチONひらめき電球


念願のウォーターサーバーはこちらです音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_194743.jpg




このピンクxブラックの組み合わせにひかれちゃったのですドキドキ


他の色もあります。




シーチャンズにも試飲してもらおうと用意すると・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005104.jpg



さっそく愛都がやってきましたにひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005724.jpg

おいしいおみずでしゅかはてなマーク




一心不乱に飲む遥の後ろに心優がならんでいますにひひ





そしてついには!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005758.jpg



永遠までならび始めちゃいましたw


我が家ではよく見る光景です得意げ


遥は冷たくてよっぽどおいしいのか30秒位飲み続けていましたあせる




最後に待ちきれなかったお二人さんわんわんわんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005841.jpg



一緒に飲み始めちゃいましたアップ




警戒して飲まないかも?という魅華凜の心配もむなしく、お皿は空っぽに汗




みんな大満足だったようですラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005903.jpg

おいしかったでちゅ~ラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_010449.jpg

これからもおいしいおみずでたのむよ音譜




からだをクネクネ萌え萌えダンスを披露していた愛都でしたにひひ





ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

おいしいお水に大満足のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★四十九日★

9/10は夢の四十九日でしたにゃーブーケ2


夢が虹の橋を渡ってからはいろいろと忙しかったので、あっという間でした汗


何をしてあげるわけでもないのですが、生花を飾ってお線香をあげましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_022501.jpg




亡くなる前日の夢にゃー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_190218.jpg




きっとこの時すごくつらかったはずですしょぼん


歩いては途中で倒れてしまい、呼吸も荒くなっていました。


それでも呼ぶと頑張って歩いて寄って来ました。


ぎゅっと抱きしめた夢は骨と皮だけで折れてしまいそうでした。




そしてお別れの時天使





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110724_140221.jpg



今ごろ何やってるのかな~虹


虹の橋を渡ったたくさんのお友達と走り回ってるかなはてなマークニコニコ



たまに夢のいない事にさみしさを感じてしまうけど、思い出すのはつらい姿より元気な姿だよキラキラ



これからもずっとずっと一緒だよラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233914.jpg

オレはねみーんだよDASH!




そんなぁ~ショック!




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

虹の橋でもやんちゃっぷりを発揮してるだろう夢君にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃん野獣に変身?!★

おはようございます晴れ


今日で電力制限令も終わりとの事で。。。


心配された真夏の大きな計画停電もなく、日本のみんなが頑張りましたねアップ


明後日あの悪夢のような地震から半年がたちます。


今だに行方不明のままの方がたくさんいます。


残された家族の方の心情を思うとニコニコ笑ってる場合ではないのですが、今後も協力できる事はさせていただきたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話が夏休みに戻るのですが、鬼押出し園に行った時、新鮮な野菜や果物が売っていたんですぶどう


その中に生でも食べられるトウモロコシというのがあって、試食させてもらったらシャキッとしてあまくておいし~いラブラブ!


ゆでるともっとあまくなるよ~ニコニコっておばちゃんに言われたので、3本程買って帰りました音譜


さっそくおうちに帰ってゆでてみるとほんとにあまくなって、1本半も食べちゃいましたラブラブ




魅華凜がトウモロコシをむさぼり食べていると足元からハンターが!!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_212511.jpg

いただきでちゅ!!!!




でたぁ~あせるおめめひんむきガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_212525.jpg

これははーちゃんのえものでちゅビックリマークビックリマーク




獲物じゃないし汗


しかももう先っぽの部分しか残ってないよ~汗




この後もがっちりくわえたまま、なかなか放してくれず野獣と化した遥なのでしたあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_202423.jpg

そんなこにうんだおぼえはないの。




いや汗立派にあなたの血を引き継いでますよ~にひひ





ペタしてね






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

結局獲物のトウモロコシにはありつけなかったおチビ野獣のはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★愛都のおめめに新たな問題が‥★

ご心配おかけしています愛都のおめめですが、先日やっとエリカラが取れました~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110907_010027.jpg
もうぱっちりあくよ音符



ただひとつ新たな問題が発覚しましたあせる


愛都の上まぶたの裏側にプチッとした突起が二つあり、もしかしたらそれが目に傷をつけている原因かもとの事でした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110908_012216.jpg



わかりづらくてごめんなさい



今後も頻繁に同じ症状が出たら、この突起物をレーザーで蒸発させる処置も視野に入れた方がいいそうです。


全身麻酔を行っての処置になるそうですが、日帰りで出来るそうですひらめき電球


しばらくは様子見となったので、今すぐにどうこうではないのですが‥‥



もしかしたらお留守番中にまた永遠とバトっただけかもしれないしねあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110907_010353.jpg
けんかしてないの。



永遠、頭ボロボロだね



手術はなるべく避けたいので~このまま何事もありませんように



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110907_005902.jpg
しゅじゅつはやだよ~





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ぱっちりおめめに戻った愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 病院 | 02:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★きれいになりました♪★

先週の土曜日に永遠&遥をシャンプーしました音符



永遠はもちろんラグジュアリーシャンプーでさらっさらのふわっふわラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_192442.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_192656.jpg
ふわもこなの♪



最後はしっかり頭の毛っけを結んで終了~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_204122.jpg
おわったの♪




コラージュフルフルを使ってみたはるちゃんも特に問題なさそうですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110904_103730.jpg
いいかんじでちゅよ音符



そして今日ポストを開けるとお友達のひでぽんのお部屋のrayさんから残暑お見舞いのハガキが届いていましたラブラブ


なお君もゆう君もフルコートの素敵なシーズーなんですよキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
rayさんありがとでしゅドキドキ


ご紹介が遅れてしまったのですが、夢が虹の橋を渡った後にかわいいお花も贈ってくれました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_133935.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110305_023028.jpg
ありがとな!



rayさん、本当にありがとうございましたラブラブ




睡魔が襲ってきたので今日はここまでで


おやすみなさい(σω-)。о゚






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
きれいになってご満悦の永遠&遥へぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 03:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★コラージュフルフルシャンプー★

連日の蒸し暑さも関係するのか、遥が身体をカキカキする頻度が増えています


フードジプシーも継続中ですが、今だに納得いくものに出会えないし、もしかしたら食物アレルギーじゃないのかもしれないと感じてきましたあせる


そしていろいろ調べてみると、遥のような脂漏症の子にはコラージュフルフルというシャンプーがいいと発見したので、早速買ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_171026.jpg



これは人間用なのですが、ワンコに使っているという方のblogもたくさん拝見しました


これで1680円は人間にも高いですが、永遠のラグジュアリーシャンプーに比べたら安いもんですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_174309.jpg
せれぶだからしかたないの。



シャンプー前のブラッシングでかなり不機嫌になってますあせる


と、いうわけで今から永遠&遥をシャンプーしちゃいま~すアップ



はるちゃんのカイカイがとれますように



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_174517.jpg
とれまちゅように






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早くカイカイとバイバイしたいはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 18:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★パラボラ愛都★

台風が近づいているのもあって、めちゃくちゃ湿度が高いですあせる


北関東の方では大雨の影響で土砂崩れや冠水が起きているみたいですが、そちら方面にお住まいの皆さん大丈夫ですか!?


ちなみにシーチャンズ地域も大雨になると冠水し、付近は通行止になります


台風警戒地域の方はくれぐれも気をつけて下さいね




そして愛都なんですが、実はお盆休みに入ったあたりからまた右のおめめの調子が悪く、休みが明けてから病院に行ってきました。


結果、また傷がついてしまっているとの事で目薬治療開始ですあせる


そして今回はついにこんな姿に




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_012856.jpg




よく目をこすっているので付けられちゃいましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_012548.jpg
これやだよーダウン




愛都が近づいてくるとあからさまに警戒する心優あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_013508.jpg
ちかづかないでくだしゃい




そんな顔しないの~




目薬を頑張っているのでやっとおめめが少し開いてきました音符



もう少しの我慢だよ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_013403.jpg




ただいま午前3時ですが、急に雨雷が激しくなってきました



会社行くのやだなぁあせる



それではおやすみなさ~い






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ゴロゴロ雷雷のせいでビビリ電波受信中の愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 03:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

