Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お初のカフェに行ってきたよ♪★

パパが休日出勤になっちゃったので~お友達とカフェデートしてきましたラブラブ


ご一緒したのはおなじみ
プリティーマロンのマロンママ&マロンちゃん音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_124512.jpg



そしておじゃましたカフェは千葉県流山市にあるアヴァンテラスさんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_154345.jpg



テラス席、室内席、ミニドッグラン、BBQスペースなどがありますひらめき電球


トークに華を咲かせる前にまずは腹ごしらえラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_131024.jpg

魚介のクリームパスタ
シーザーサラダ
アイスミルクティ-


味はとってもおいしかったですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_153221.jpg
はーちゃんのぶんはないでちゅか!?



ないでちゅw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ずる~いDASH!DASH!



食べ終わってしばらくすると雨あせる


一応パラソルがあったのでなんとか濡れずにすみましたが、ドッグランで遊ぶ事も出来なくなっちゃったので、ひたすらママトーク音符


ワンコたち退屈そうあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_153213.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_143413.jpg



すると急にお店の人が来て、15時から準備中になるのでそろそろ‥と突然退店を促されましたハートブレイク


お店のHPを確認してから来たけどそんな事書いてなかったし、15時に来たカップルは普通にご飯頼んでるじゃんか~DASH!


なんかテンションも下がっちゃったので、さっさとお会計してららぽーと柏の葉に移動しようと車を走らせたんですが、駐車場待ちの列が


結局小雨も止まないのでお開きになりましたあせる



また遊びましょーねラブラブ






いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
待ちくたびれちゃったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★トリミング後のはずなのに‥★

仕事が繁忙期に入り、時間に余裕がなくてストレスたまりまくりですあせる


そんな状態で金曜日の朝、会社まであと10mという場所で魅華凜号のリヤタイヤがバーストしました爆弾


シャコタン車にはよくある事ですw(タイヤチェックさぼりすぎなだけですww)


夜、タイヤ交換に行ってきました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



この日はシーチャンズのトリミングだったのでAfterのカメラを撮ったんですが



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_010524.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_010938.jpg


なんかボサボサあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_011022.jpg


また歯出てる‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_011524.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_010958.jpg


寝てるとこ起こしちゃったからボケーッとしてるミルキーズ

心優もボサボサあせる



トリミングした後とは思えないシーチャンズなのでしたあせる


今日はパパが休日出勤になっちゃったので、お出かけは諦めていたんですが、急きょお友達とカフェに行く事に~音符


初めて行くカフェなので楽しみラブラブ





いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
かわいくなれたのか疑問(゚ω゚?)のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おやつの試供品が届いたよ♪★

先日ポストを開けると少し厚めの封筒が入っていましたひらめき電球


開けてみると、中身はワンコ用のおやつでしたわんわん音譜


8月に行ったインターペットで、アンケートに答えたメーカーさんからでしたニコニコ


アレルギー対応のおやつを開発中との事で、後日送ってくれるって言われてたんです音譜



届いたおやつがこれひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215038.jpg



ヴォイス㈱さんのアンティAオリゴ ですビックリマーク




アレルギーの原因となるものを全て排除したおやつですアップ

(詳しくはリンク先をごらん下さい)



固めのパンみたいな感じでしたひらめき電球






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215206.jpg

うまうまはっけんなの♪






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215336.jpg

はやくちょうだいなの♪♪





自分たちのおやつだってちゃーんとわかってるんだよねにひひ




袋を開封しますよ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215558.jpg



群がってきたぁ~あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215612.jpg

はやくくだしゃい!!!!





心優近っっガーン





この後、食べてるカメラを撮りまくったんですが、あまりにもブレブレで結局1枚もアップ出来るものがありませんでした汗




おいしかったみたいで、食べ終わっても名残惜しそうに袋を見ていましたよにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_220219.jpg

ほんとはまだあるんでしょ?なの。





もうないよぉ~あせるあせる




こちらのメーカーさん、アレルギー対応フードやモニターなども募集してるようなので、今度連絡してみようと思いますニコニコ



ペタしてね



いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

予定外のおやつタイムに大満足なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ソックリ?!★

こわーいこの銅像(実はプラ)誰かに似てると思ったら・・・!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111024_203544.jpg









Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_081407.jpg







愛都に似てませんか~はてなマーク




下の歯がムキィ~ってなってるとこがww







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_004323.jpg

ボクこんなこわいかおしてないもんDASH!DASH!





スネないの~汗





ペタしてね




いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

ムキィ~な下の歯もカワユイ愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 愛都 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★コスモス畑に行ってきたよ♪★

去年に続き、今年もコスモスを見に行ってきました~
(去年の様子はコチラ )


今回行ってきたのは鴻巣市のコスモスフェスティバル です


もうすでにお約束と化していますが、着いた時には夕方あせる


着いてまず目に入ったのは、コスモスじゃなくてこちらwwひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


B級グルメのシロコロホルモン


中身はこんな感じひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_162656.jpg



これで¥500あせるあせる


正直、魅華凜もパパもホルモン苦手なんです

ただB級グルメという言葉に惹かれただけですw


でも食べてみると意外にもおいしかったですキラキラ



たくさんの露店に後ろ髪をひかれつつも、陽が落ちてきちゃったので、慌てて土手の方へわんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163220.jpg



ちびっこ達が集まってきましたニコニコ




では続けて写真をどうぞ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163821.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163923.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163848.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164000.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164206.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164147.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164153.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_165059.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_162830.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg



滞在時間はわずか1時間ちょいでしたが、約1000万株のコスモス畑は圧巻でしたアップ


お花なんて見に行くタイプの人間ではなかったんですが、これもシーチャンズがいるおかげかなにひひ


また来年も来ようね~ラブラブ




ペタしてね




いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

花を愛する気持ちを教えてくれたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おでかけ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おきらくごくらく♪★

おはようございます虹


だいぶ寒くなりましたね~あせる


おとといはあまりにも寒くて、会社でもおうちでも暖房つけちゃいましたショック!




シーチャンズもおふとんにもぐりこんでくるようになってきましたニコニコ


そんなシーチャンズの寝る前の家族だんらんの様子です音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111021_012445.jpg

きれきれしまちゅよ~ラブラブ


おねがいしま~しゅ音譜




心優をきれいにしてあげる妹思いのはるちゃんニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111021_012459.jpg

みゆうはきれきれさぼりすぎなの。




ほおっておけない永遠ママさんにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111021_012804.jpg

はーちゃんがいるからだいじょうぶでちゅビックリマーク




遥ってばす~ぐ対抗意識燃やすんだからぁ~汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111021_012941.jpg

はるもせいちょうしたね♪なの♪♪




そうだね~音譜


永遠たん頭ぼさぼさだけどねw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111021_012829.jpg

ママとはるねえのおかげできれいになったでしゅラブラブ




心優もレディーなんだからちゃんと自分でやろうね~ガーン





あれっ!?愛都の存在が・・・はてなマーク







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111021_012552.jpg

ボクはまえからここにいるよ・・・汗




そかあせる


いつも女子部におされて存在がうすくなっちゃう愛都パパなのでした汗




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

家族がいちばんの暖房になるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あむあむごっくんぺろりんちょ★

月も半ばになりましたね


まだ暑い日もあるせいか、蚊も普通にいますあせる


会社は玄関を開けっぱなしにしているので、魅華凜は毎日くわれてますダウン


とゆーわけで、月に一度のフィラリア投薬日ひらめき電球


お薬を用意していると!?


見てます見てますw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111017_003840.jpg
きょうはもしかして~音符



はいよ~お待たせ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111017_003938.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111017_003956.jpg


あっという間にお腹の中へ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111017_004106.jpg
おいしいの♪


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111017_004115.jpg
ごちそしゃまでしゅ音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111017_004240.jpg
もっとくれぇぇ~ビックリマーク



普通のお薬もみんなお肉味になったら、楽になるのにね~



今月もおいしく!?いただきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111017_004052.jpg
もっとないの~



ありません





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
月に一度のお楽しみが来月でおしまいだなんて知るよしもないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグカフェに行ってきたよ♪★

今日は夏が戻ってきたかのように暑い一日でしたね

いつもながらお昼過ぎまで寝ていた魅華凜ですが、それ以上に起きなかったパパあせる

15時30分まで寝てましたDASH!


待ちくたびれたシーチャンズを連れて行ってきたのは‥


羽生にあるCalm Cafeですキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_192140.jpg



おともだちのちょび君のblogを見て行きたいな~と思ってたんです音符


出発が遅かったため、着いた時には暗くなっちゃいましたあせる


ドッグランも併設されてるんですが、暗くて遊べませんでしたあせる


店内はこんな感じひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_180237.jpg



注文したものは音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181344.jpg

アイスコーヒー(パパ)
アイスカフェラテ(魅華凜)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181547.jpg

マルゲリータピザ


全体的にメニューのお値段は高めでしたが、ピザはパリッとしておいしかったですラブラブ


それでは写真をドドーンとご覧下さいませアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_180223.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181426.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181903.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_185433.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_185032.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_184856.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_184828.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_185045.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_183518.jpg
(※お店の方がソファーの上にのせていいよと言ってくれました)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_191035.jpg


看板犬のミドリちゃんラブラブ


「おんぶ」って言うと、背中に乗ってくれるおりこうワンコですキラキラ


そして、最近お店に来たポニー君ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_175255.jpg


まだお名前決まってないそうです



夜だったので貸し切り状態でゆっくりでき、オーナーさんも店員さんも気さくに接してくださったので、とっても楽しく過ごせましたアップ


今年のクリスマスはこちらでお食事しようかな~と思ってます(気ぃ~早すぎ)



次は明るいうちに行って、ドッグランで遊ぼうね





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
お店の皆さんにかわいがってもらって大満足のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ホームセンターをブーラブラ♪★

先週の3連休の最終日は、永遠&心優の誕生日ケーキでも食べに行こうとドッグカフェにくり出す予定だったんですが、またまたあのにっくき片頭痛に襲われ、魅華凜夕方までダウンダウンダウン


お腹もすいたし、スーパーに買いだしでも行こうとリビングのドアを開けると愛都が音もなくスルリと足元を抜け、玄関前で待機汗


仕方ないので、愛都だけ連れていったんですわんわん


でもスーパーに向かう途中、ニャンニャンズのごはんがなかった事を思い出し、どうせヒマだしとゆー事で~ひらめき電球


ちょっと離れのジョイフル本田へ行く事にニコニコ



まずはスーパーの方で食料を確保し~、その後ペットワールドの方へウサギクマノミしっぽフリフリヒヨコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_183843.jpg

れっつごぉ~ビックリマーク




いつもいるオウムさんの前です音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184112.jpg

こんにちは音譜あいとだよ音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184039.jpg

アッチイケヨ!!




オウムさんに興味があると見せかけて、実はビビリまくりの愛都ww





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184121.jpg

パパやめて~ちかづけないでよぉ~あせる




外にはヤギさんもいるんですよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184846.jpg




さぁ~女子部の待つおうちへ帰ろ~家




永遠にまたポンチョを買っちゃいましたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111014_235253.jpg



¥980にしてはかわいいでしょ~ベル





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111014_235436.jpg

またきるの?なの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111014_235959.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111015_000050.jpg

きょうはきぶんがのらないの。




なんだかぼけーっとしてます汗




永遠のカメラを撮っていたらはるちゃんがうらやましそうに見ていたので着せてあげましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111015_000436.jpg

かわいいでちゅか~はてなマーク




デカッッあせるあせる




正直あんまり似合ってない。。。





あと半日頑張るぞーーアップ



ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

明日は日曜、きっと早起きしちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村

| シーチャンズ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スーパードッグカーニバルでお買い上げ♪★

心優の体調ですが、昨日は元気も戻り、ごはんもガッツリ食べましたアップ


心配して手紙を下さったお友達の皆様ありがとうございましたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111014_010058.jpg

げんきげーんきでしゅビックリマーク




ここで先日のスーパードッグカーニバルでお買い上げした品々を音譜



・・・と言っても今回は2点しか買いませんでした汗



あんまりめぼしいのがなかったんだよね~ダウン



買ったのはこれですひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_225848.jpg



永遠のポンチョと愛都のロンパースラブラブ




最近ポンチョを探しているので嬉しい~ラブラブ!




ではモデルさんどーぞアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_230834.jpg

ぼうしはいらないの。



固まってますにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_231033.jpg

なかなかいけてるの♪




かわいいよ~ラブラブ




次は愛都くんどーぞアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_230241.jpg

どぉ~はてなマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_230217.jpg

いけてる~はてなマーク





裾のファーがかわいくてGET音譜


最近買うだけで、着る機会が少ないね汗



アハハあせる



ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

買うだけじゃつまんないよ~むかっって声が聞こえてきそうなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★心優、体調不良です★

昨日は心優のお誕生日に温かいコメント、ぽちありがとうございましたキラキラ


そんな心優ですが、朝起きるとゲーとピーピーの残骸が汗



特に新しい食べ物とかもあげてないので何が原因かわかりませんショック!



魅華凜が仕事から帰るとゆっくり喜びには来てくれましたが、すぐおふとんの上に戻りグッタリダウン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111012_223221.jpg

つらいでしゅ。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111012_223234.jpg





おめめにも元気がありませんしょぼん





こんな日に限ってかかりつけの病院は休診日あせる




おやつを近づけても食べる気ナシ。。




心配は心配だったんですが、様子を見る事にしましたガーン




昨日はパパがお通夜に行っていて帰りが23:00頃でした家



帰ってきたパパの原チャリの音が聞こえると・・はてなマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111012_234746.jpg

パパがかえってきたでしゅ。




少しお顔も元気になったように見えたので、ごはんをあげてみましたひらめき電球



だいぶゲーしたので、量は少なめのふやかしごはんです。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_002109.jpg



がっついてますガーンあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_002413.jpg

もっとたべたいでしゅビックリマーク




ガサガサ音に反応してます汗




ごはん食べられれば大丈夫かな~!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111013_003501.jpg




具合が悪くてもみんなが一緒にいてくれるから心強い心優なのでしたラブラブ




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

家族の絆が1番の薬になった心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 心優 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY♪心優★

本日心優ちゃん6才になりました~クラッカー




6年前の今日ニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-05-10-12_11-05.jpg






懐かしいな~ラブラブ





この2週間後に魅華凜入院しちゃって1ヶ月帰ってこれなかったんですガーン





退院しておうちに帰った時は心優には不審者扱いされたっけww




今のところ大きな病気もなく、名前どおり、心の優しい女の子に育った心優音譜



今朝はゲーとピーピーで元気なかったのが心配ですしょぼん




早く仕事終わらせて帰りたい~ダウン





また1年無事に楽しい毎日が送れますように音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_013619.jpg






ペタしてね








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ


6才を迎えた心優におめでとうのぽちをお願いしますアップアップ


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

| 心優 | 11:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★スーパードッグカーニバルに行ってきたよ♪★

昨日は永遠にたくさんのおめでとうのコメント、メッセージ、応援ぽち、本当にありがとうございますラブラブ


永遠にまた素敵な1年を過ごしてもらえるように魅華凜も飼い主として頑張らなくちゃですね音符


では本題へひらめき電球


永遠の誕生日でもあった10/9の日曜日は西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル2011に行ってきましたアップ


行くのは今年で3回目ひらめき電球


土曜日にシーチャンズのシャンプーを宣言したんですが、blogアップの10分後、見事に寝オチしましたあせる


起きた時には18時近かったので諦めましたダウン


当日も8時には出発したかったのに、結局9時半あせる

着いた時には11時近かったのですが、会場内は去年より空いていたような気がします


とりあえずは会場内を一周してみましたが、これといってめぼしい物もなく、ドッグランなどがある第二会場へ


こちらもう~ん


そしてまたドームの方に戻り、小腹もすいたのでパパが買い出しに音符


魅華凜はドームの入口付近で待ってたんですが、そこに見慣れたちょんまげBOYがキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132729.jpg

ぷぅたんさん&ちょびPAPAさんちのちょびちゃんでした~ラブラブ


さらにその後に続いて…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132605.jpg

ぐりママさんちのぐりちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132622.jpg

そらくぅままさんちのそらちゃん&くぅちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132540.jpg

まおまゆさんちのモモちゃんラブラブ

ナント心優と同じ10/12が誕生日という偶然が~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132856.jpg

やっちさんちのミュウちゃんラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_144807.jpg

みゆきんぎょさんちのあずきちゃんラブラブ



ちょびちゃん以外は皆さんはじめましてです


挨拶もそこそこに集合写真へ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132333.jpg



このあと第二会場でのティータイムに誘っていただいたので、移動~アップ


ちょびPAPAさんがレジャーシートを持ってきてくれたので、そこでマッタリ開始ひらめき電球


するとまたまたシーちゃん達がビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_150927.jpg

hiroさんちのミルフィちゃん&モニカちゃんラブラブ

モニカちゃんはお初です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_153501.jpg

たらこさんちのうどんちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_153400.jpg

ばぶひなままさんちのばぶちゃんラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_153430.jpg

ひなすけちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg

霜月さんちのラブちゃんラブラブ
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg

レノンちゃんラブラブ



こんなたくさんのシーちゃんに囲まれたのは初めてでコーフンしちゃいましたDASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_145437.jpg



いつの間にか夕方になり、解散前にまたまた集合写真キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_162554.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_162710.jpg



いろんな方のblogですごいなぁと思っていた集合写真にまさかシーチャンズも参加できるとは~


皆さま温かく迎えて下さりありがとうございましたキラキラ嬉しかったですドキドキ


このあと解散し、魅華凜達は再度ドームへお買い物に音符

安くなってるのを期待したのにそうでもなくダウン


家路につきました


そしてさらにこのあとシーチャンズをおうちに降ろしてから、パパの弟とご飯を食べに行き、解散したのは深夜1時あせる


いやぁ~疲れた


当然ですが、連休最終日はお決まりの片頭痛に襲われ、ダウンハートブレイク


夕方には復活したのでジョイフル本田へお買い物に行きましたw


スーパードッグカーニバルで買ったものはまた後日アップしますハート



あ~あせるまたこんな時間だよあせる
仕事行きたくなーいダウン


それでは今日はこのへんでパー


おやすみなさい





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
たくさんのお友達ができたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 03:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY♪永遠★

本日永遠たん9才になりましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233555.jpg
おたんじょうびなの♪



あえておばさんパーマのカメラでお祝いですw


もう年齢的にはシニアですが、まだまだ見た目は若いでしょ音符


ちょっと持久力が落ちてきたけど、お出かけは大好きですラブラブ


かわいいかわいい永遠たん、長生きしてねキラキラ


今日はスーパードッグカーニバルに行ってきたんですが、そのお話はまた明日お届けしますリボン


今日遊んで下さった皆様、永遠におめでとうの温かいお言葉ありがとうございましたラブラブ


遊び疲れてクタクタな魅華凜&パパですが、シーチャンズをおうちで降ろして、ただいま夜の街を徘徊中


せっかくの連休、遊びまくらなきゃもったいないもんね~ドキドキ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
永遠におめでとうのぽちをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 22:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今日はこれから♪★

今日から連休ですアップ


今週から繁忙期に入り、めちゃくちゃ仕事が忙しくなって毎日残業なのでクタクタですあせる


今日はなかなか重いケツ‥アッあせる腰があがらず、夕方になってきちゃいましたがこれからシーチャンズのシャンプーを始めようと思いますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111008_142312.jpg
まじで~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111008_145953.jpg
まだきれいだしいいのダウン



永遠さんアンニュイな表情になってますw



明日は西武ドームで今日から始まったスーパードッグカーニバル2011に行くのでキレイキレイにしなきゃねアップ


今年で行くのは回め


たくさんのおともだちに逢えるといいな~ラブラブ


シーチャンズ見つけたらぜひぜひ声かけて下さいねぇ



18時までにシャンプー終わらせて、夜は魅華凜号を洗います音符


体力続くかな



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111008_150457.jpg
これからしゃんぷーされちゃうよ~



では、がんばってきます



ぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おすましのあとは・・?!★

最近、おうちでblog更新する体力がなく、毎日会社から更新していたのですが、10月に入ってから急に忙しくなり、今日も仕事の合間をみて、こんな時間の更新になってしまいましたショック!あせる



コメ返もなかなかできずゴメンナサイダウン


時間を見つけて必ずお返事しますので待ってて下さいねあせる




いつも仲良し姉妹のミルキーズ音譜



かわいいおめめで見つめていますラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_000742.jpg

はーちゃんでちゅよラブラブ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001401.jpg

みゆうでしゅよラブラブ





でもちょっと目を離すと・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_000653.jpg

せくしーぽーずでちゅラブラブ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_231647.jpg

ばさばさになったでしゅビックリマーク






ちょんまげがぁ~叫びあせる




一気にグダグダになりましたガーン






昨日パパとレジャランに行ったんですが、こんなかわいい乗り物がありましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_211207.jpg



さすがに乗れませんでした汗




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ほんとはおすましよりもグダグダの時間の方が長いミルキーズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ミルキーズ | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★なくなっちゃったぁ(汗)★

だいぶ日にちが経ってしまったんですが‥‥




皆さんお気づきでしょうか!?




愛都のモヒカンが無くなっちゃった事をビックリマーク




上から見ても~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004214.jpg




横から見ても~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004540.jpg




つるりんこですあせる


先週トリミングに行く時に、モヒカン切らないでと指示しなかったんですあせる


目立ってたし、まさか切られちゃうなんて思ってなかったのでダウン


帰ってきてあれ~!?ないあせるみたいな




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004148.jpg
さっきからなに~



頭のてっぺんを撮ろうとしたら、真上向かれちゃいました



歯しまってくださ~いハートブレイク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004041.jpg
ボクはもひかんなんてなくてもいいもんわんわんDASH!




また伸びたらバリカンでバリバリバリ~って作っちゃうもんね~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
最近の気温と同じく、頭も寒くなっちゃった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★巣ごもり開始かな?!★

今日は秋を通り越して冬がきたんじゃないかはてなマークという位寒いです汗


だんだんおふとんから出るのが嫌な季節になってきましたガーン



シーチャンズもそれぞれ防寒対策を始めてますよ~にひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_232727.jpg

ぽかぽかなの。。。




永遠はパパのおケツに張りついてネムネムモードぐぅぐぅ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_231528.jpg



愛都はコンパクトにまぁるくなって羽毛布団の上でネムネムぐぅぐぅ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_233050.jpg

にくっしょんでちゅ音譜




遥はパパのお腹の上でマッタリ~ラブラブ




からの~!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_001557.jpg



おふとんの中にひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_233136.jpg

ここからでないでしゅよ音譜




心優はかまくら状態汗




もっと寒くなったらシーチャンズ全員密着した


「シーチャンズまんじゅう」


が見れますよんラブラブ



お楽しみにニコニコ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

寒さに耐える気なんて全くないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ヌードはやなの!★


いつもお出かけの時には洋服を着るシーチャンズですが、永遠の毛っけがだいぶ伸びてきたので、1日着せておくともつれてしまうようになってきましたあせる


ただ、長年の習慣で洋服を着る=お出かけとインプットされているので、洋服を見せると大喜びで着たがるんです


こないだも他のみんなは洋服を着て、永遠だけヌードで出かけようとしたら、なんで着ないのはてなマークみたいな顔をしていたので、かわいそうになり、結局着せてあげたんですあせる



これから寒くなるし、永遠はシーチャンズ1の寒がりだからどうしようかな~!?と思いながら楽天をながめていたら、こんなかわいいマントはてなマークポンチョはてなマークを見つけたのでぽちっちゃいましたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_233148.jpg


前足の部分にズレ防止のためのゴムがついていますニコニコ




自分のだとわかったのか興味シンシン音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_232901.jpg




とわたん着てみよっか~ニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_232451.jpg

きてみたの♪




せっかくのおりぼんが毛っけで見えないね汗






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_232630.jpg

あったかいの♪




パステルカラーでかわいいね~ラブラブ




これで寒い冬雪の結晶がきても安心だねビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_233113.jpg

だれにもあげないもーん♪なの♪





本人(犬)も大満足のようですにひひ




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

これでおばさんパーマのご機嫌もすっかりなおった永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 永遠 | 11:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おばさんパーマになっちゃった!★

昨日はシーチャンズも楽しみにしている日曜日だとゆーのに、またにっくき片頭痛に悩まされ、一日寝ていました


元気になった頃にサザエさんが始まっていましたダウン



そんな中で大爆笑な出来事がにひひ



トリミングから帰ってきた永遠のちょんまげはセットペーパーに包まれていました。


すぐいつものゴムに結び直そうと思ってたのに、放置すること二日間汗


少々もつれて固まっていたのは予想通りガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233118.jpg

さぼるからなの。




ここまではよかったんです汗




これを丁寧にトキトキしてほぐしてみたら・・・!?




ギャハハハハハハハDASH!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233429.jpg


なにがおかしいの?なの。





イヤ、だって・・・汗プッDASH!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233451.jpg

なんなの?なの。




ブハッDASH!


こっち見ないでぇ~あせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233629.jpg

しつれいなの。




この頃には笑いすぎて魅華凜もパパも酸欠状態あせる



永遠はもちろん何で笑ってるかわかるはずもないので、楽しそうにしている魅華凜達の方へズンズン近づいてきます汗



その度に笑い転げるもんだからついに・・・





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_235235.jpg

もぉーーーーービックリマークいいかげんにしてなの!!





結んであげてもクリンクリンだしww



とわたんごめんね~汗ププッDASH!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_234931.jpg

ふしんかんいだいたの。




そんなこと言わないで~あせる




では今週も頑張りましょうチョキ



ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

かわいいおばさんになっちゃった永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 永遠 | 09:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ほしーの♪★

おはようございますくもり


今日から10月ですハロウィン


ワンコを連れてのお出かけもしやすくなる季節ですねわんわん


今月もシーチャンズ共々よろしくお願いしますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨晩、魅華凜が大好きなファミマのオニ盛りプリン を堪能していると真っ先に嗅ぎつけてきた永遠しっぽフリフリ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_221729.jpg

み~つけた♪なの♪





あげないよシラー汗







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_222017.jpg

ぷりん、とわもたべるの♪





ダーーーメ汗ベロちろってるしガーン




すると小さいおじさんも参戦してきましたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_221819.jpg

ボクだってたべたいよーー!!





近いってあせる





ケチンボ魅華凜なので、あげませんでしたべーっだ!





それでも優しい愛都は今朝も仕事へ行く魅華凜を見送りに玄関まで来てくれましたよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111001_075632.jpg

いってらっしゃ~いラブラブ




歯出てるしw





会社へ向かう途中の道端にコスモスが咲いていましたよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111001_085120.jpg



明日はコスモスでも見に行ってこようかな音譜



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

この度ランキングで初の30番台に入る事ができましたアップ

いつも応援して下さるお友達の皆さん、陰で応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

これからも更新頑張っていきますので、引き続きシーチャンズ&魅華凜に愛の1ぽちお願い致しますドキドキ


卑しさオニ盛りの永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 永遠&愛都 | 10:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

