Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱりママがいちばん♪★

今日は日曜日のお散歩が残念なカンジで終わってしまったので、早い時間からどこかへお散歩に行く予定でした音符


‥‥が、起きたのは15時あせる


起きてからもゴロゴロ‥


結局一歩も外に出ないで終わっちゃいましたあせる


シーチャンズも同じく一日寝てましたよ~w



実は日曜日からはるちゃんの元気が無かったんですダウン


食欲もウンpの状態も問題なく、原因は不明。。


去年の今頃も似たような事があり、仮病説も出た中、最終的にギックリ腰かも!?という形で終わりました。


いつもの元気がない遥がわかるのか、普段一緒にいる事の少ない永遠が遥のそばにいましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223239.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223259.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223037.jpg




やっぱり永遠はいつまでたってもミルキーズのママなんだよね~


見てるとほっこりしちゃいますラブラブ


永遠のおかげか、はるちゃんの元気も復活しましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223306.jpg
ママだいすきでちゅドキドキ




永遠の子育てはまだまだ続きそうです






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
親子の絆はいつまでも固いシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あーあ‥ざんねーん★

志村動物園、南極大陸と二日間続けて涙腺緩みまくった週末でした


今週のサタデーナイトはドシャ降り雨の中、片道1時間かけてラーメン食べに行ってきましたアップ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111119_230815.jpg

千葉県松戸市【フクフク】



そして日曜日はまたまたパパが15時まで起きなかったのでどこにも行けず、おなじみのアグリパークゆめすぎとへお散歩に行く事にひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
いってきま~す音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111120_152425.jpg



いいケツしてるでしょラブラブ



でもね~、出発した時には晴れてたのに、向かう途中なんだか雲行きがあやしいあせる


‥と思ったのもつかの間‥‥



降ってきたぁ~あせるあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111120_155523.jpg



でも所々に晴れ間も見えるからたぶん夕立



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111120_160048.jpg



とりあえずそのまま向かう事にひらめき電球



着いた時にはなんとか雨は止んだものの、日は暮れ地面はびちょびちょあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111120_163224.jpg



ほんとは歩かせたくなかったけど(特に永遠)、かわいそうなのでお散歩しましたよ~



撮れたカメラはというと!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111120_165047.jpg



この2枚のみですあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_020336.jpg
はずかしいしゃしんはやめてよビックリマーク



エヘヘ(・∀・)



それでも満足して疲れたのかみんなグッスリですぐぅぐぅ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_020454.jpg



でもはるちゃんだけは監視をしていましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_020547.jpg
ちゃんとぶろぐかくんでちゅよビックリマーク



はいはいあせる



二日間行けばまた休みだし~皆さん今週も頑張りましょうアップ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ねぼすけパパにやきもきしちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★贅沢すぎる日曜日♪★

サタデーナイトフィーバーしたシーチャンズにはおうちでゆっくりしてもらい、日曜日はパパとパパの弟と3人で遊びましたアップ


まずはパパの弟のおうちに行ってお馬さんレース(エリザベス女王杯)の予想をし、携帯で購入ひらめき電球
(便利な時代ですw)


その後は3時間ほどカラオケに行って、ディナーへ音符


向かった先は板橋区にあるハンバーグ&ステーキのお店エル・ポコ


ここは安くておいしいんだぁ~ラブラブ



まず最初に出てきたのはチョリソー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_190626.jpg



パリッ&プリッの食感がたまらな~いキラキラ


そしてメインはリブステーキドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_191421.jpg



これは魅華凜の分で230gですが、パパ達は450gの肉ビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_191432.jpg


兄弟揃って大食いなんですあせる


やっぱお肉はパワー出るねっドキドキ


しかもパパの弟がゴチしてくれたのだ~キラキラ



そしてシメはサーティワンでデザートタイム


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_200653.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_200913.jpg


バナナなんちゃらなんとかあせる


名前忘れちゃいましたダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_200939.jpg



世間はもうX'masムードなんですね~


1年の間で一番好きな季節です


そしてパパの弟の家で録画したお馬さんレースの結果をチェックひらめき電球


惜しかったぁ~あせる


ちなみに魅華凜はギャンブラーではありませんよパー



シーチャンズただいま~アップ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111114_015639.jpg
おにく‥たべたでちゅね!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111114_015624.jpg
もうそっちむいてあげないもんビックリマーク



やっぱりバレちゃった(笑)






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
何でもお見通しのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| その他 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★夜遊びシーチャンズ★

ご無沙汰してすみませんあせる


仕事が繁忙期のため、blogの更新どころかシーチャンズをかまってあげる事すらままならない状況が続いておりますダウン


そんな中やっと今週は土日休みでしたキラキラ


とりあえず14時間ほど寝ましたドキドキ


そして夜は久々に車の集まりに行ってきましたぁアップ

今回は旧車の集まりじゃないのでシーチャンズも連れて行きましたラブラブ
(旧車はコールきったりするのでマフラー音にビビっちゃうんですあせる)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_024925.jpg
はやくいくでちゅよビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_025119.jpg
よるなのにおそといくでしゅか!?



パパも帰ってきたところでしゅっぱ~つアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_015615.jpg


夜の首都高大好き~ラブラブ



そして向かった先は葛西臨海公園




‥‥の駐車場ですひらめき電球


VIPやラグ、痛車などオールジャンルのドレスアップカーがたくさん集まってました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_005401.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
くるまたくさんなの♪



久々にこういった集まりに来たけど、イジリ方が変わったなぁ~あせる

ネオンもみんなLEDだしあせる


アウトロースタイル命ドキドキの魅華凜には物足りないカンジダウン



シーチャンズはたくさんのヤングな人々にかわいがってもらいましたよラブラブ
(コッチ系の集まりは年齢層が若いんです)


ウケたのは若いボクちゃんがシーチャンズを見て「ちょ~犬ビックリマークちょ~かわいいビックリマーク」と言ってきましたw


ちょ~犬ってなんだよww


ニホンゴッテムズカシイ(´Д`)


blog用のカメラをと思ったけど、携帯ブロガーにはきびしい夜だったため、ほとんど撮れませんでしたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg



ヘッドライトを使って撮ってみたけどビミョーですねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_005302.jpg



あ~また車イジリしたくなってきちゃったなぁ~


魅華凜がノーマル車に乗る日は来るのか!?



2時間ほど滞在して、帰りは恒例のラーメンドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_012308.jpg
西葛西 【だるまの目】



チーンハートブレイクなお味でしたダウンダウン




やっぱりサタデーナイトは遊ばなきゃねっ音符音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_025448.jpg
じゃ、まったね~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
18才未満じゃないので夜遊びしても問題ナシのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★パパのせいで…★

皆様、祭日楽しく過ごせましたか~!?


我が家はお出かけしたかったのに、パパが起きなくて結局夕方までダラダラ過ごしていましたダウン


はるちゃんが何回もパパのこと起こしたのに全然起きなかったんだよねーDASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111103_134149.jpg
ぐーすかねてたでちゅビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111102_005249.jpg
きょうはおでかけなしでしゅか!?



寝起きの心優ですラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111102_005404.jpg
ひまなの。。



出かけないとわかったのか、この後みんなフテ寝しちゃいましたあせる



そうそう、ウォーターサーバーを置いた時にシーチャンズのお水渋滞をお見せしましたが、今日はこんなシーンが撮れましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111102_010527.jpg



連れションですww



永遠はウンp中ですねあせる



これまた我が家ではよく見る光景です




シーチャンズはどこにも行けないお休みになってしまったんですが、魅華凜達は夜カラオケに行ってきました音符


ざっと5時間ほど歌ってきましたが、全然足りませんハートブレイク


魅華凜もパパもカラオケ大好きなので、二人でいつも6~8時間は歌います


懐メロのオンパレードですがw


あっ‥もう4時


3時間後には起きなくちゃぁ~あせる

仕事行きたくなーいハートブレイク


というわけでおやすみなさ~い






いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
次の日曜日に期待するシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★神様ゴメンナサイ☆★

今日から月です


始めに言っておきますひらめき電球


これといったネタもないので今日はお下劣ネタをひとつにひひ


シーチャンズもたぶん出てきませんわんわん

シモ系の話しが苦手な方は今回のblogはスルーしてくださいね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



話は日曜日にマロンちゃんとカフェデートをした日の続きです。


マロンママとバイバイして、R16号をひたすら埼玉方面へ向かう途中の出来事。。。


夕方なので、道もそこそこ混んでいました車車車DASH!



すると魅華凜のお腹がゴロゴロ言いだしたんです雷


たぶんランチで食べたクリームパスタが原因汗


実は生クリームを使った料理や乳飲料を食すとすぐお腹こわしちゃうんですダウン


でもクリーム系の料理は好きなので食べちゃうソフトクリーム



とにかく早くおうちに帰りたいとはやる魅華凜の気持ちをよそに、だんだん痛さの波波が強くなるお腹あせる


あぁー!!ワンコだったら堂々と道で出せるのにぃ~!!あせるわんわんうんち



・・と思ったかどうかは別として、おうちまではどんなに頑張っても1時間はかかりそうな感じショック!



ちょっとヤダけどこれはコンビニに入るしかないと心に決め、走ること数分・・



あったーーアップ



・・と思ったのもつかの間・・・・




NO---------------------!!叫び叫び




段差が高くて魅華凜号だと入れない--------あせる



この時ほどシャコタン車に乗っていることを後悔した日はないでしょう汗



音譜あなたとコンビニ○○マート音譜を横目に次の‘‘入れる‘‘コンビニ目指して走ります車DASH!



もう魅華凜のおケツの括約筋も限界に近づいていますあせる




そして信号待ちでついに最大のビッグウェーブが波波波!!!!



ここからはもう自分との闘いですメラメラ



何の神様かわかりませんが、ひたすら心の中であやまりますショック!



「神様ゴメンナサイ。。もう食べすぎません。許して下さいショック!」と・・・



でもきっとこれやるの、魅華凜だけじゃないハズひらめき電球



痛すぎてアクセルを踏み込む足もふるえます汗


ビーバップばりに眉間に縦ジワ深く刻み込んで運転する魅華凜ははたから見たらさぞかし怖い事でしょう叫び



そして闘う事15分、ついにからあげクンで有名なコンビニがビックリマーク


よっしゃぁ~!!段差OKグッド!


急いで車を止め、苦しい表情を消し、何食わぬ顔でINひらめき電球



一刻も早く便器にあいたーーいビックリマークビックリマーク



走るのはおかしいので競歩並みのスピードでおトイレへトイレ



便器を見た瞬間、気が緩むと同時に括約筋も緩みますww



そして・・・・




キラキラキラキラキラキラ( ̄▽ ̄)=3キラキラキラキラキラキラ






闘いは終わりました流れ星


魅華凜は勝ったのです王冠2




一度はもういいかな・・・楽になりたい・・漏らしても見てるのはシーチャンズしかいないし、言わなきゃ誰にもわからないじゃないかビックリマーク



と自分に負けてしまいそうになりましたがwww




とりあえず・・・





この歳で脱糞しなくてよかったぁ~!!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_182920.jpg

もらしたらばらしまちゅようんち



ペタしてね


いつも読んで下さり、そしてお下劣な話に最後までお付き合いありがとうございますラブラブ

闘い抜いた魅華凜にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| その他 | 17:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

