Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★大晦日だよ!シーチャンズ♪★

2011年もあと数時間で終わりですね


昨日は結局家の大そうじはしなかったけど、23時から深夜2時まで洗車してましたあせる
洗ったそばから凍ってしまい大変でしたダウン


さらに魅華凜号は今月車検だったので現在ドノーマルあせる

昨日はテールとポジションを元に戻したんですが、ポジションがなかなか外れず、グイグイやってたら手の甲が腫れました


魅華凜号復活は来年に持ち越しです



今年を少し振り返ると一番は3月の大震災でたくさんの命が奪われ、そして自然の恐ろしさを知りました。


7月には愛猫の夢が15歳で虹の橋を渡りました。


職場でもほんとにいろいろあり、ポジティブ人間の魅華凜ですら精神的に追い詰められ、全て投げ出して逃亡したいと思う時期もありました。


そして新しいお友達との出会いもたくさんあった1年でしたキラキラ


でもきっとアップダウンがあるからこそ人間成長出来るんですよね~アップ


そー思わないとやってられないし


そうそうひらめき電球

年賀状ですが、奇跡的に今日出来上がりましたアップ

急ぎだったのでテンプレもあまり選べず面白みのない年賀状ですが、これから宛名書きしなくてはあせる


こんな感じで何事にものんびりマイペースなシーチャンズ一家ですが、今年1年ありがとうございましたキラキラ


来年もよろしくお願いしますラブラブ


それでは皆さん良いお年を~アップ


新年にまたお会いしましょう


シーチャンズ今晩2年ぶりにあの場所へカウントダウンにお出かけしてきま~す

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111231_155818.jpg







今年も1年ご愛読ありがとうございましたラブラブ
来年もシーチャンズに応援よろしくお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ありゃりゃ?!★

起きたら空が真っ暗


レコ大始まってるしあせる


どんだけ寝るんだww


とりあえず急いでキ●ムラに年賀状聞きに行かなくちゃあせる


シーチャンズ一家の一日はこれから始まります



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111230_174222.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111230_174341.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111230_174144.jpg







↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お正月準備♪★

今日は昨日のblogでも書いたように1日グータラしてました音符


パパは今日が仕事納めなので朝パパを起こしてから14:30まで爆睡ぐぅぐぅ

起きてから17:00までひたすらシーチャンズとゴロゴロドキドキ



大そうじ!?


そんなもん知りませ~ん


今日はグータラするって決めたんだもん



パパは仕事終わってから会社の人と忘年会するみたいでいないから、ご飯の支度も必要なし音符


なのでスーパーでお寿司やお菓子買って一人を満喫ラブラブ


極楽すぎる~


意外~と言われそうですが、お正月用の鏡餅とお飾りも買ってきましたひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_172923.jpg


永遠も興味シンシン音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_173522.jpg



飾る日にちが決まってるのか知りませんが、毎年近所の人が飾り始めたらうちも飾ってますw



そして今さらだけど先ほど年賀状用のカメラを撮ったんですが、今からでも間に合うのかなーあせる


うちにはパソコンがないので、カメラのキ●ムラで作ってもらう予定です


名刺などで住所を知っている方には無条件で送らせていただく予定なので、いきなり届いてもびっくりしないで下さいねパー


他にもシーチャンズからの年賀状が欲しい~(≧▽≦)って方がいましたらお気軽にメッセやコメント下さいませラブラブ


あくまでも間に合えばの話なので、明日キ●ムラに行って聞いてみます


それでは今日のラストは一緒にグータラしてたシーチャンズです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_211803.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_212828.jpg

あぁ~またムキッと歯があせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_212716.jpg



それでは引き続きグータラしま~す




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
毎日がグータラのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★東京タワーに行ってきたよ♪★

魅華凜本日仕事納めでしたぁアップ

やっと待ち望んだお休みですっ音符

疲れた~あせる
ただ疲れたの一言ですダウン

グータラしたくてたまらない~w


このblogも3日前に書きはじめたのにいつも寝オチしちゃって更新できないままになってましたあせる


それではクリスマス当日のお出かけのお話です音符


クリスマス当日は、結局パパが15時まで起きなくて夕方からでも楽しめる場所ということで、急きょ東京タワーに行ってきましたアップ


もちろん渋滞、人ごみは覚悟の上ですあせる


首都高をおりると周辺道路はやっぱりめちゃ混みダウン

それでもなんとかコインパーキングを見つけ、無事に停める事ができましたひらめき電球


歩く事約10分、東京タワーが見えてきましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_212235.jpg



めっちゃきれい~キラキラ

そしてかわいい~ラブラブ



この辺まで来ると人で溢れてましたあせる


しかもラブラブカップルだらけw


東京タワーにパパと来るのは実に16年ぶりひらめき電球

つきあって初のクリスマスに東京タワーに行きましたドキドキ


あの頃はラブラブだったな~


シーチャンズがいたので展望台には行けず、タワー下に出ていたクリスマスマーケットなる屋台でドイツ直輸入のソーセージとスープを買いましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_200859.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_202605.jpg



でも高かった~あせる


ソーセージなんてぶっちゃけシャウ○ッセンの方がうまいしw


ま、雰囲気代ということで…ねっ


それではここからしばし光りの空間をお楽しみ下さいキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_200046.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_211011.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_211144.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_195132.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_195255.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_212041.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_200629.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_195856.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_202048.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_201942.jpg




いかがでしたか!?



この後はさいたま新都心のけやきひろばに寄って帰ったんですが、点灯は23時までだったらしく、着いて10分で消えちゃいましたあせる


さぁ~いよいよ今年も残すところあと3日ですひらめき電球


寒いので風邪などひかないよう、元気に年越ししましょうね






いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
イルミネーションよりソーセージの方がキラキラして見えたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★愛都誕生日&トラシュシュデート★

Merry X'masキラキラ


皆さん素敵なイブNightを過ごせましたか~!?


我が家はパパも魅華凜も仕事だったので、スーパーで定番のトリモモを買い、オードブル、子供用シャンパンで乾杯音符


今日はシーチャンズを連れて、どこかにクリスマス気分を味わいに行く予定ですが、パパまだ寝てるーみたいなあせる


そして話しは23日に戻り、この日は毎年恒例の昭和記念公園へイルミネーションを見に行く予定だったんですが、パパが仕事になっちゃったんです


そしたら前日の夜にお友達のマロンママからデートのお誘いが~アップ


と、ゆーわけでららぽーと柏の葉で会ってきました~ん音符


はいっ、おなじみプリティーマロンのマロンちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_141221.jpg



そしてららぽ1Fのジョーカーズダイニング音符


この日愛都はちゃんとトラシュシュつけて任務に励みましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_135723.jpg
たいいんのみんな~ひらめき電球
マロンママ、トラシュシュわすれたんだよ~ビックリマーク



魅華凜が食べたものは、ふわとろ卵のデミオムライス!?だったかなあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_142753.jpg



おいしかったぁ~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_141339.jpg
みかりんだけずるいの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_142604.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_142552.jpg



フテ寝しちゃったw



でもこの日はイブイブだったのもあって、17時から貸し切りになるとの事で隣のペットショップへ移動ひらめき電球



お店の外に出るとおしゃれなシーちゃんに会いましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_171912.jpg
ひなちゃんドキドキ
(カメラブレブレでごめんねあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_171939.jpg
あさりちゃんドキドキ



ママさん達ともっとお話ししたかったな



そしてペットショップをうろうろした後、休憩用のイスに座っておしゃべりして解散しました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_195801.jpg



ペットショップでは22日に8歳の誕生日を迎えた愛都にちょっと高かったけど、RADICAのオーバーオールと前から考えてた気管の弱い子に向いてるハーネスをはるちゃんに買いましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111224_011551.jpg



マロンママからクリスマスプレゼントまでもらっちゃったラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111224_005847.jpg



嬉しいね~(≧▽≦)



サンタ帽が入ってたのでさっそくミルキーズに



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111224_010128.jpg



仏頂面だけどか~わいラブラブ



マロンママありがとねっキラキラ



あと3日頑張れば冬休みなので頑張りま~すアップ





いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
トラシュシュ任務もがんばり、8歳になった愛都におめでとうの1ぽちお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 12:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★関東シーズーオフ会に参加したよ♪★

完全に出遅れてしまいましたが、12/11の日曜日、お江戸で開かれたオフ会に参加してきました音譜



首都高を降りるとそこには・・・!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_121251.jpg



スカイツリーだぁ~アップ



そしてオフ会会場のホテル蔵前に到着わんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_124722.jpg



そして14:00からベテラン司会者まりんママさんの進行でオフ会スタートクラッカー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



乾杯の音頭はてるさんビール





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg



実は最初は気合い入れて何回かに分けて記事をアップする予定で細かく写真を撮っていたんですが、この後は飼い主楽しんでしまい、ほとんど写真がありませんガーン



乾杯の後は、それぞれの自己紹介&愛犬の名前の由来、プレゼント交換、コスプレ大会などが行われましたニコニコ


シーチャンズもいちおコスプレを用意していったんですが、タイミングを逃してしまい、撃沈ダウン



それでは数少ない写真をいっきにどうぞラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_151747.jpg

ぐりちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg

福ちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image005.jpg

ミルフィーちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_135514.jpg

ころん&まりんちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg

永遠&モニカちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_135525.jpg

パパが誘拐しちゃおうとした!?せいく~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_140055.jpg

シーチャンズ~ドキドキ




そしてコスプレ大会優勝者のちょびPAPA~にひひ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_155857.jpg


体に電飾をまとったドラゴン姿で登場~www



ワンコ用のクリスマスケーキもありましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_160428.jpg



MOGUさん主催のハンチングの旅では心優を選抜にひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_153034.jpg

みゆうさんぽ♪でしゅ音譜



これで長寿まちがいなしだね~グッド!




途中、参加者の方手作りの品やまりんママさんのワンコ服争奪じゃんけん大会もあったのですが、ことごとく負け続けた魅華凜しょぼんじゃんけん弱いんだよなぁ。。。




そして大盛況のオフ会も幕を閉じ、二次会へひらめき電球




・・・の前に!!




こんなことしたのはきっとうちら夫婦だけだろうな汗




ジツハ、二次会まで時間があいたので駐車場の隣にあったラーメン屋でラーメン食いましたww


ラーメンサークル主催者として新規開拓はかかせませんべーっだ!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_180744.jpg


お店の名前忘れちゃったあせる


味は・・うん・・まぁ・・・あははDASH!



そしてコッテリ夫婦は二次会の居酒屋GANBAさんへお酒





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_220441.jpg



ここでも楽しいひとときが過ごせましたニコニコ



お子達はみんなおねむぐぅぐぅ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_215251.jpg

あずきちゃんドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_215200.jpg

愛都ドキドキ




居酒屋さんでの写真これだけあせる





今回忙しい中、幹事をしていただいた


たらこさん


ミルモニママ&パパさん


ぐりママさん


そらくぅままさん


霜月さん



本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ



雰囲気に圧倒されてしまい、なかなか皆さんとお話できず、名刺を渡す事しかできなかった魅華凜ですが、シーチャンズがつないでくれたワンコの輪を大事にこれからもよろしくお願いします音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-t02200165_0800060011667279184.jpg

(ちょびPAPAより拝借)




たくさんの名刺をいただきましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111213_011651.jpg




プレゼント交換ではちょびちゃんちのが当たりましたよ~プレゼント





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111214_203658.jpg



おやっ!?


のし袋に包まれた何かが目



もしやちょびちゃんを1日我が子にできる券とかはてなマークラブラブ!.



中身はナント!!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111214_203920.jpg



ネギが当たりましたぁ~ビックリマークビックリマーク



どうやら昨日赤フンの運送便で届いたようなんですが、帰宅が間に合わず受け取れませんでしたしょぼん



ちょびパパママさんありがとうございました音譜


半額の安~いお肉ですき焼きでもしますにひひ




まだまだ忙しくて、コメ返や更新も遅く、皆さんのblogも読み逃げが多くて申し訳ありません。


アップしたい記事もたまってるのに。。。



以上、久々に仕事中の更新でしたw

(3時間もかかってしまった汗




長いblogにお付き合いありがとうございました音譜




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

たくさんのおともだちができたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 15:52 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お休み♪♪★

前回のblogでは遥&優雅にたくさんのおめでとうのお言葉ありがとうございましたラブラブ


相変わらずハードな日々が続いているのでコメ返が遅れてしまい申し訳ないのですが、必ずお返事しますからねドキドキ


そんな中、魅華凜今日は久々の土曜休み~アップ


とゆーわけで今(14時)起きましたw


空腹と尿意に起こされましたDASH!


パパを起こした記憶はありますが、仕事に行ったのは知りませんあせる


ほんとはまだ寝たい気持ち120%なんですが、今からシーチャンズをシャンプーします


なぜって‥‥!?


明日は初めての大きなオフ会に参加させていただくんです音符音符


はじめましてや二度めましての方がほとんどなので、今からド緊張していますが、幹事の皆様、参加されるパパママ様、シーチャンズ共々よろしくお願いしますキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111210_140845.jpg


魅華凜寝起きの1枚カメラなんですが、シーチャンズも寝起きのため、ボサモサですw


さぁ~て、まずは腹ごしらえしましょうかね


体調くずされてる方が多いみたいですが、お体ご自愛下さいませ




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
シャンプーされちゃうコトをまだわかっていないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY♪遥&優雅★

本日遥&優雅7才になりました~キラキラ

7年前の今日はこんな感じでしたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-07_01-52.jpg


左が遥で右が優雅です


長生きできないだろうと言われた遥が、今年も無事にシニアの入口ともいえる7才の誕生日を迎えられたことがほんとに嬉しいですキラキラ


優雅も今頃虹の橋のおともだちにお祝いしてもらってるかな


今年は忙しくてまだうまうまごはんもうまうまスイーツもなんにも用意できてないけど~生まれてきてくれてありがとうドキドキ


そしてかわいい天使ちゃんを産んでくれた永遠もありがとうドキドキ


これからもたくさん思い出作ろうね音符


22日に愛都も誕生日で8才になります。

シーチャンズ、来年には全員シニアです。

何も望まないので、ただ元気でいてくれればそれだけでいいんです。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111202_013217.jpg
まだまだわかいもんにはまけないでちゅよビックリマーク



はるちゃんがおちつく日はくるのかなあせる


まっ、とりあえずおめでとラブラブ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
7才になった遥&優雅におめでとうのぽちっをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 01:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズもトラシュシュ隊に入隊♪★

気づけばもう12月


急激に寒くなりましたが、皆様お元気ですか!?


魅華凜はますます仕事が忙しくなり、疲労もピークに


肌は荒れ、目の下のクマがやばいですあせる


そんなグロッキーな魅華凜のもとに、お友達のマロンママから嬉しい郵便物が届きましたひらめき電球


中身はこれ音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111201_011101.jpg



今が旬!?のトラシュシュですアップ


これは「世界の平和は、ぼくたち・あたちたちが守り隊」をスローガンに結成されたトラシュシュ隊の必須アイテムなんですキラキラ


そこにシーチャンズも入隊させていただきましたぁアップ


それではさっそくお約束のお写真をねラブラブ


まずは永遠から音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_012306.jpg
よろしくなの♪



続いて愛都ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111202_232945.jpg
やめてよぉ~あせる



そしてミルキーズドキドキ



ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_012017.jpg
は-ちゃんにまかせるでちゅビックリマーク



心優ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_012619.jpg
みんななかよくでしゅラブラブ


そしてそしてビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_013030.jpg
オレもかよDASH!



未来もね音符


ちょー不機嫌ですがwww


トラシュシュ隊員の皆様、よろしくお願いします


簡単ですが、何回も寝オチしかけてるので今日はここまででごめんなさ~いあせる





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
世界中のみんなが笑顔になれることを祈るシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

