Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★これが現実。目を背けないで下さい!★

幸せに暮らしているペット達がいる裏で起こっている現実。


中にはこういう記事は読めない‥という方もいるかもしれません。


でもお願いします!
少しでいいので読んでみて下さい。


まずはたくさんの人に現実を知ってもらわなくては何も始まらないんです。

現実から目を背けないで下さい。


ガンマンさんのblogの転載です。

哀しみと喜びの狭間で


転載OKとの事なので皆さんの力をぜひかして下さい!


お願いします。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image137.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image135.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100928_203055.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101018_185846.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101018_185605.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image191.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image009.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-06-13_13-14.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-07_01-54.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_025448.jpg

みんなの願いが届きますように。。。

にほんブログ村

| その他 | 11:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズのために頑張るよ!★

365日カレンダー、ワンツーセブンの本日はシーチャンズです


ナゼ1/27にしたかって!?


KISSES(氣志團ファン)だからラブラブ



それはさておき、ここからは少しマジメなお話です。

女性の方には特に読んでもらいたいです。


今日(正確には昨日)会社に休みをもらい、魅華凜病院に行ってきました。


2年位前に右胸の一部にしこりなのか乳腺なのかわかんないけど固くなった部分があって、そこが痛かったんです。

最初は怖くてすぐ病院に行くつもりでしたが、そのうちたいしたことないだろうと思うようになり放置。


そして去年の夏頃だったか、チ●ビから透明な分泌物が出てきてびっくりビックリマーク


慌ててネットで調べてみると乳ガンに該当するような症状がちらほら。。


病院に行かなきゃと心で思いつつも怖い…

マンモグラフィーも痛いってゆーしあせる


そんな感じで仕事が繁忙期に入ってしまい、とてもじゃないけど休みたいなんて言い出せない状況にダウン


気にはなってるけど行動も起こせずにいました。


そしたらついに先週、なんかチ●ビが痛いな~と思って何気なく触ったら‥


血が出てるーー


しかも仕事中あせる


これは本気でヤバイと思い、放置した事を後悔しつつ乳腺外科へ行く事を決意ビックリマーク


勘違いしてる方も多いみたいですが、胸に関する事は婦人科ではなくて乳腺外科に行くのが正しいです。


頭の中では悪い事ばかりがよぎり、珍しくネガティブになりましたダウン


まずは触診、まだ血が出るのでそれを採取してもらい、その後人生初のマンモグラフィー。


ネットや体験談で痛いって聞いてたけど全く大丈夫でしたキラキラ

個人差はあるのかもしれませんが‥

正直ビビリ損でしたあせる


その後は超音波検査。


終始無言なので何とも言えない恐怖が襲いつつも、チ●ビ近辺を何度も往復するので、あっドキドキとなりましたw


ここまでで約1時間位、こんなに緊張したのは久しぶりあせる

緊張しすぎて気持ち悪くなり、手足の血の気が完全にひいてました。


検査結果が出るまでの間、いつも鍵につけている虹の橋を渡った我が子達のお骨が入ったカプセルキーホルダーを握ってました。


魅華凜を守って~って。


人間は都合がいい生き物ですあせる


そして検査結果は‥‥



異常なし。



えっ!?
血出てるのに!?



しかも先生、つねったりしなかった~!?って。


なんだその恥ずかしい質問あせる


もちろんそんなM的な事はしてないですよ。


しこりもないし、マンモグラフィーでも異常ないから先生もわからないってあせる


とりあえず採取した血の細胞検査の結果が来週出るのでそこで何かわかるのかな~!?


一気に力が抜けました。


実はもう一つ‥かれこれ6年近く放置してる病気があるので、それが関係してたりするのかも。。



女性の皆さん、TVでもよくやっていますが、乳ガンは日本人女性に最も多いガンだそうです。

早期発見なら90%の確率で完治できるみたいなので、悩んでる方がいたら一度はマンモグラフィーを受けてみる事をおすすめします。


今回自分がいなくなったらパパだけでシーチャンズを守れるのかなとかいろいろ考えました。


お友達にもシーチャンズのママなんだからね!って言われました。


かわいい我が子(人間の子もワンコもね)を守れるのは自分しかいないもんね


そのためにも健康でいなきゃ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120127_005421.jpg
ぜんこくのまましゃんたちがけんこうでありますようにラブラブ




さぁ~、今日一日頑張れば連休だぁアップ


おやすみなさ~い






いつもありがとうございますラブラブ
シーチャンズより皆様へ健康の祈りが届いたらぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 病院 | 03:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★雪の上で出しちゃった‥エヘッ♪★

今日も残業でおうちに着いたのは20時頃だったんですが、その頃はまだ雨だったのにほんの1時間程ですっかり雪景色に変わりました


おうちの前の路地もこのとおりです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234945.jpg



雪が降ると俄然はりきる魅華凜


そして同じく寒がりだけど雪遊び大好きの心優を連れて外に出てみました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234743.jpg
うぅ…さむいでしゅ~あせる



久しぶりの雪に最初は固まっていましたが、すぐに慣れあっという間に‥‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234514.jpg
ひゃっほ~音符



足跡がかわいい~ラブラブ



しかしおもむろに立ち止まったと思いきや!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




ウンpしてるし~ww




まさか雪の上でするとは思わなかったよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_220039.jpg
がまんはいくないでしゅDASH!



相変わらずマイペースな心優でした


明日絶対凍ってるだろうな~あせる


通勤される皆さん気をつけてくださいね~





いつもありがとうございますラブラブ
いつでもどこでもふんばれるたくましい心優にぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 心優 | 02:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寒さなんてへっちゃら♪★

久々に降った雨もあがったのでお散歩に行ってきました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_145759.jpg



向かった先は今年初のアグリパークゆめすぎとです


寒かったせいかいつもより人が少なかったあせる


いつものルートでまずあいカモ池に向かったけど、カモさんはいなくて別の池にあひるさんがいましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_155339.jpg
つめたくないの?なの。


永遠は何やらあひるさんとお話ししてました



‥と、ここで何回も来てるアグリパークなんですが、実はもっと奥にミニ動物園みたいな場所があることを今回発見ビックリマーク



その動物達とは!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_155926.jpg


ヤギさんと~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_155915.jpg
このぶたやろう!なの♪


ブタさんと~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_160526.jpg
なにたべてるでしゅか!?



ウサギさんがいました



ミニ動物園を後にして次は見晴らしのいい高台へアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_160946.jpg
はい、し~ず~キラキラ



そしてまた園内をまわっていると、今度はこんな大きなおともだちに会いましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_163824.jpg

セントバーナードのオスカー君ラブラブ



まだ1才半なのにナント80kgもあるんだって~あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_162127.jpg
はじめまして~音符



シーチャンズにオスカー君の方がビビってましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_163746.jpg
いぬはみかけによらずでちゅねビックリマーク


チト違う気が‥あせる
ま、いっかあせる



そして最後はこんなカメラを撮って次の目的地へアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_170034.jpg
あそばれたの。。。




続きはまた次回~パー





いつもありがとうございますラブラブ
お散歩中は寒さも気にならないシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 03:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ネンネしまちゅよ♪★

おはようございます晴れ


今日は久々に仕事がヒマですニコニコ



毎晩おふとんを敷くと待ってましたとばかりにはるちゃんがやってきますにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_010412.jpg

もうねまちゅかはてなマーク




んん~、もうちょっと起きてようかなぁ~目






10分後。。。








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_010541.jpg

まだねないでちゅかはてなマーク





はるちゃん先寝てもいいんだよ~汗







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_010554.jpg

いっしょにねんねするでちゅよラブラブ






・・・と、まぁこんなカンジで睡眠を誘導する遥なのでした音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さっきお客さんからもらったコアラのマーチを食べていたら。。。



  でたーーーっ!!アップ



キラキラキラキラ盲腸コアラキラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_093239.jpg




まゆげコアラよりレアで見つけると幸せになれるとか、盲腸にならないとか数々の都市伝説のあるコアラですニコニコ


数秒で魅華凜の口の中に消えましたがww



それでは今日もがんばりましょう!!



ペタしてね




いつもありがとうございますラブラブ

毎晩誘っても魅華凜の夜更かしは直らず、無念のはるちゃんにぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | 10:38 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★最近のおかいもの♪★

まだ今週始まったばっかりなのに忙しくてすでにクタクタですあせる

コメ返も遅くなっちゃってごめんなさ~いあせる



これといったネタもないので去年の暮れあたりからちょこちょこおかいものしたブツを紹介したいと思いま~す音符


まずはこれひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120114_195247.jpg



シーズーがプリントされたバッグラブラブ


近くのスーパーに数ヶ月に一度ALL\1000のバッグ屋さんが来るんですが、そこで見つけて即買いしちゃいましたキラキラ



続いてはこれひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_204104.jpg



魅華凜の好きな でセールをやっていたのでぽちっちゃいました


やっぱりここのお洋服好き~

そして先週のペット博で買ったのがこちらひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_204614.jpg



ミルキーズに買ったワンピわんわんわんわん


AKBみたいでかわいい~ラブラブ


それでは着てもらいましょうアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_205041.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_205507.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_205647.jpg




いかがですか~!?




そして最後に今日届いたのがこちら。。。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120117_005047.jpg



AKBのDVD


もちろん買ったのはパパですパー




‥‥がビックリマーク




パパの影響で魅華凜までAKBハマっちゃったよw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_210423.jpg
まったくもぉ‥なのDASH!





いつもありがとうございますラブラブ
洋服ダンスが必要になってきたシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おかいもの | 01:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★トラシュシュ写真ー失敗編ー★

トラシュシュ隊の掟の一つに入隊したらトラシュシュをつけたカメラをblogにアップするというのがあるんですが、なかなか納得いくカメラが撮れなくてね~あせる


その中におもしろ失敗写真があったのでご紹介したいと思います音符



まず1枚目ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_011741.jpg


はるちゃんベロ出ちゃったあせる



これは全然マシでむしろカワイイくらいニコニコ




続いては未来くんにゃー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_013206.jpg



はずそうとして中途半端に取れちゃったにひひ





そして最後は心して見てくださいね~汗






これだっ!!




1





2





3







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111201_011506.jpg




これぞホラー叫び



ちょんまげがジャマで後ろにずらしたりしてたら撮れましたww



永遠、歯並び悪いんだよねぇ~あせる




ま、こんな格闘の末、かわいいトラシュシュ写真が撮れるわけですね音譜


きっと他のメンバーさんもあーでもないこーでもないって頑張ったんでしょうねニコニコ



さて、あと45分で仕事も終わりだぁアップ


早くシーチャンズに逢いたいナラブラブ





ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

これからもトラシュシュパトロールをがんばるシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★わんルーム♪★

先日行ったペット博でおうち型のベッド!?犬小屋!?を買いました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120111_012121.jpg



マリーちゃんが欲しかったけど売り切れだったのでチップ&デールにしました



組み立てると予想どおり永遠と遥が入りこみます


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120109_183630.jpg
なかなかいいでちゅねビックリマーク



その後すぐ心優も入ってました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120109_215400.jpg
かいてきでしゅ~アップ



魅華凜が中を覗こうとしたら‥‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120109_215332.jpg
みかりんははいれないでしゅよ



すごい顔で拒絶されました


やっぱりビビリの愛都は全身つっぱって入ろうとしませんでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_073945.jpg
はいれるばしょがないだけだよあせる



ウソつけ~



しばらくは女子部屋になりそうですラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120111_012245.jpg
だんしきんせいでちゅビックリマーク





いつもありがとうございますラブラブ
やっぱり女子部は強かったシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おかいもの | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーちゃんちゃんこ♪★

こないだ近所のディスカウントショップでペット用品を覗くと(用がなくてもつい見ちゃうあせる)ワンコ用ちゃんちゃんこが半額になっていたので寒がりシーチャンズに買ってあげましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_010750.jpg



1枚\498でした音符



なにげに後ろ姿がかわいかったりしますラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120110_021920.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120110_021653.jpg



魅華凜達が仕事に行ってる間は暖房止めちゃうのでその間寒くてかわいそうだと思って買ったのに、帰って来るとたいてい脱げてますw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120110_022239.jpg



ちゃんちゃんこの似合うおばあちゃんになるのはまだちょっと早いかな!?



ちゃんちゃんこ、シーチャンズはかなり重宝してま~すアップ




いつもありがとうございますラブラブ
お留守番中もぽかぽかのシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 13:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ペット博に行ってきたよ♪★

昨日はペット博2012 in 幕張へ行ってきましたアップ


寒さは厳しいけど、快晴でお出かけ日和晴れ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_111644.jpg



!?



一匹多くない



ハイ、一緒に行ったマロンちゃんでしたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_112541.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_112437.jpg



風が強かったぁ(→o←)


会場に入ると想像以上に混んでた~あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_113729.jpg



まずはこの日会う約束をしていたお友達を探そうと気合い入れて人混みに踏み込むと‥‥



意外にもソッコー会えちゃいましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114239.jpg



シーズー犬、ダイナとミントの生活2
のダイナ君とミントちゃんラブラブ


二人ともおとなしくて超いい子ちゃんでしたキラキラ



とりあえず集合写真~カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114151.jpg



ここで喋っていたらまたまたシーちゃんがひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114857.jpg



☆CoCo.MoMoはっぴぃ~らいふ☆
よりココ君&モモちゃんラブラブ



実は会うのは二度目で去年の西武ドームでもお声をかけて頂きました音符
(最初忘れちゃっててごめんなさいあせる)



またまた集合写真~カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114814.jpg



この場所、会場の出入口に繋がる階段下だったので人目をひいたのかこの後もシーちゃんが増える増えるw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_120741.jpg

マローネちゃんとネーロちゃんラブラブ

まだ1歳ですごい元気でしたアップ

パパさんが群馬で焼鳥屋さんをやってるみたいなのでいつか食べに行きたいな音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_115022.jpg

ごめんなさいあせる
お名前、チャオちゃんだったかな!?

お子さんのお古のベビーカーに乗ってました


最後にもう一回集合写真~カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_120540.jpg



他にもカメラの撮れなかったシーちゃんがたくさんいました


名残惜しいですが、ここで解散


魅華凜の携帯の充電もここで無くなりました

会場を奥へと進み、買い物をしつつお腹がすいたのでホルモン焼と横手焼きそばで腹ごしらえひらめき電球


夫婦で苦手だったホルモンが最近うまくてしょうがないドキドキ


お腹も満たされたところで前々から考えていたあのブースへわんわん


マイクロチップ装着ですビックリマーク


登録料に後日1頭\1000かかりますが、装着は無料でやってくれますひらめき電球

不安がいっぱいあってなかなか決断できなかったんですが、装着したお友達の話を聞いてシーチャンズも装着する事にアップ


2時間待ちましたけどねダウン


待機中の間に霜月さん&はじめましての☆未来maman☆さんに会いましたキラキラ


霜月さんちのラブちゃん&レノン君ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ラブちゃんラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_141808.jpg
レノン君ラブラブ



☆未来maman☆さんちには7ワンちゃんいるんですが、代表で斗真君とみんみんちゃんが来ていました音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_1422351.jpg
斗真君ラブラブ


すいません…みんみんちゃん撮り忘れちゃいましたあせる


そして14時にようやく花さん&太郎ちゃんが到着w


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_184633.jpg
遅くなったです。



ここでそれぞれ自由時間を取る事にアップ


我が家が向かった先は~音符



またホルモンwww



どんだけハマってるんだって感じでしょ(>艸<*)


だって今回あんまり欲しいものなかったんだもん。。


あてもなく会場をうろうろして、歩くのも疲れたのでマイクロチップのブースで待つ事にしたところ‥‥‥



アレッ!?



見覚えのあるシュシュをつけたシーちゃんが歩いているではありませんかビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_135307.jpg


トラシュシュ隊員だ~アップ


あんなにお話ししたのに体重や年を聞いて肝心なお名前を聞くのを忘れちゃいました
(マロンママ~まかせたじょ)



そしてまたまたシーちゃんに遭遇音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_1433551.jpg

サムシク君ラブラブ
(韓流ファンならわかるはず)


みんなでお話ししてる間にやっとマイクロチップ装着の順番が回ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_1546201.jpg
なにするんでしゅか…



心優かなり緊張してますあせる



痛がってる子もいなかったので安心してたんですが、永遠以外は装着の瞬間ビクッとして少しジタバタしましたあせる


遥は鳴いちゃったね


みんな無事に装着完了。

あとは郵便局に登録料を払いに行き、1ヶ月半くらいで証書が届くみたいです


頑張ったシーチャンズにごほうびのウマウマをあげ、そのあとはみんなで休憩タイム


あっという間に閉館時間になっちゃったので船橋のららぽへ移動しました音符


パパにお子達を見ててもらい、ママ達はペッパラを物色~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_195606.jpg
パパさん、みんな行ってしまいましたね。。。



ついでなのでカフェで夕食も済ませちゃいましたひらめき電球


お子達も疲れたようで、かわいいマロンちゃんもこのとーり頭ボサボサ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_195956.jpg
つかれたでしゅ~。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_200113.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_200244.jpg



結局ここにも閉店まで滞在し、最後はトラシュシュつけて記念撮影カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_211039.jpg



そしてお開きとなりました


会場で会った皆さま、一緒に行ったマロンママ&花さん、楽しい時間をありがとうございました音符





いつもに増しての長編blogにお付き合い頂きありがとうございますラブラブ
またまたワンコが繋ぐ縁に感謝感謝のシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 14:12 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★とわピース★

今日から三連休の方もいると思いますが、楽しく過ごしてますか~!?


魅華凜は明日から二連休ですよん音符


静電気のせいもあってか、永遠がかなり薄汚くなっていましたダウン


足なんか真っ黒けあせる


かなりみすぼらしい姿なので、先ほどシャンプーしました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_192554.jpg
きたなくていいの。



ブラッシングされて顔がムッてます



寒いのでさっさと済ませましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_204811.jpg
しゃんぷされたの。



ロング目指して1年3ヶ月経ちますがだいぶ伸びたでしょ~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_204945.jpg
まだまだがんばるの♪



かわいいかわいい連呼してたら気分がのってきたようなので、カート用に買ったデカリボンリボンをつけて遊んでみました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_204624.jpg
おもいの‥。。



さすがにでかすぎだねあせる






いつもありがとうございますラブラブ
辻ちゃんもびっくりのデカリボン永遠にぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 21:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズ仲良く病院へ♪★

昨日からついに仕事が始まってしまいましたビル


グータラモードが抜けないのでダルかったぁ~ガーン


そして昨日は夕方ミルキーズを病院に連れて行きましたわんわん足あと



実は年末から心優の口元が象の皮膚みたくゴワゴワ??してたのと、お耳がぐちゅぐちゅにショック!あせる


病院がお休みだったのでセルフケアでしのいでいました汗


遥はいつものお薬と心音チェックですひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_183419.jpg

遥>もうよばれまちゅかはてなマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_183533.jpg

心>あのこないてましゅね。。


遥>チックンされたのかもでちゅ。。。



診察室で鳴いちゃったにゃーちゃんが気になるようですにひひ



結果、心優のお口は皮膚炎、耳は軽い外耳炎でした汗

飲み薬と耳に注入する薬をもらって10日後にまた診察です。


遥は最近外に出ると発作が出ちゃうことがあって心配だったんですが、心雑音もなく問題なしとの事ニコニコ

寒さで発作が出ることもあるんだってあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_183540.jpg

心>もうかえりましゅかはてなマーク




二人ともいい子だったね~音譜


永遠と愛都が待ってるから早く帰ろうねニコニコ




病院でもしっぽブリブリで愛想をふりまきまくったミルキーズなのでしたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120106_002048.jpg

またね~でちゅラブラブ

      でしゅラブラブ







いつもありがとうございます音譜

意外と病院好き!?なミルキーズにぽちっとお願いしますアップ

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 病院 | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★初詣に行ってきたよ♪★

昨日は西新井大師に初詣に行ってきました音符


去年は初詣に行きそびれちゃったのでお守り&お札が2年越しになってしまい気になってたんですよね~あせる


ヒマすぎておうちでは退屈顔だった永遠も車に乗ったとたんドヤ顔ですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_155922.jpg
はやくいくの♪



今年は魅華凜ママも一緒に行きましたラブラブ


17時半頃着いたんですが(やっぱり今年も遅いシーチャンズ家ですw)思ったより空いてましたひらめき電球


テキヤもいっぱい出てる~アップ

まずはお参りから



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_182321.jpg



境内はわんわんNGなので交代で行ってきました。


おみくじも引いたんですが、魅華凜もパパも見事大吉キラキラキラキラ


待ち人来たるドキドキ
縁談整うドキドキ


だって~アップ


それしか覚えてません



ちなみに魅華凜ママはでしたあせる


待ち人来ずハートブレイク
縁談整わずハートブレイク


だってぇ~と嘆いておりました


年女で凶を引いちゃった魅華凜ママ、しっかり身代り守りを買ってましたw


我が家はいつもどおり交通安全のお守りと家内安全のお札を


その後は恒例のテキヤ巡り~アップ


‥のはずがバタバタと片付け始めてるではないですかビックリマーク


慌ててお目当てのものだけ買いに急ぎますDASH!


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_184007.jpg
とんじるくださいな音符



魅華凜は牛串2本ゲットドキドキ

あんず飴忘れた~あせる



その後は車で10分ほどの魅華凜の実家へアップ


留守番してた魅華凜パパの上にさっそく乗る愛都


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
おとしゃんあけおめラブラブ



魅華凜ママが台所でいろいろ用意する度にみんなの視線が集中ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_205806.jpg
おかしゃんなにしてるの?


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_210029.jpg



何も出てこないとわかったシーチャンズ、今度は黒豆を食べる魅華凜パパに群がり始め、しかも貰ってましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
まめ~音符まめちょーだいアップ


ひととおり満喫した後はおねむタイムねぐぅぐぅぐぅぐぅ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_223725.jpg



ゆっくりしたいのはやまやまだけどそろそろ帰るよ~パー



ここでいつもの心優のストライキが始まりますあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_230530.jpg
まだかえらないでしゅビックリマーク



みんなが玄関にいてもこのとおりあせる


毎度毎度、魅華凜ママに抱っこで玄関まで連れて来てもらいしぶしぶ帰るんですあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_230603.jpg
なごりおしいでしゅダウン



また来ようねラブラブ



今日からパパは仕事、魅華凜とシーチャンズはグータラしてました音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120104_092513.jpg
シーチャンズまんじゅうドキドキ



ついにお休みも今日で終わり、明日からまた仕事です


生活リズムが全く戻ってませんあせる

今日も結局二度寝して起きたの15時だし


でも今年のお正月はゆっくり身体を休める事ができたと思うので、明日からまた気合い入れてがんばりま~す


同じくお仕事組の皆さん、がんばりましょうね~アップ





いつもありがとうございますラブラブ
元気いっぱい腹いっぱいのシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 18:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お正月休みもあとわずか★

お休みも残すところあと日となりました


パパは明日から仕事です。

何で休みって早く終わっちゃうのかな~


昨日の夜は車のチームのメンバーとファミレスで朝4時までダベってました音符


久々にお米を食べましたw


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120102_232419.jpg



シーチャンズは退屈そうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113516.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113948.jpg
ぐーたらあきたの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113810.jpg
どっかつれてくでちゅビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113737.jpg
ひまでしゅ。



ちょんまげも結び直してあげてないという堕落しすぎのダメ飼い主



今日は西新井大師に初詣に行ってきます音符

楽しみだな~露店がラブラブ


我が家の初詣は露店メインでお参りがおまけのような感じです(*´艸`)
(バチ当たりかな!?)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120102_222404.jpg
おそとさむいじゃーん


この寒がり小僧、全くふとんの中から出てきませんw



では行ってまいりますパー





いつもありがとうございますラブラブ
つまみ食いを狙う…違ッあせるみんなの健康と幸せを願いに行くシーチャンズに今日も応援お願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 12:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2012年になりました♪★

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_2019071.jpg




新年を迎えましたが、とりあえず今起きましたw


地震があったようですが気付かず爆睡してましたあせる


毎年大晦日は家で年越ししない我が家なんですが、今年は2年ぶりに哥麿会のカウントダウンイベントに行ってきましたアップ

そう音符

大好きなデコトラですラブラブ


ここ数年参加してたんですが、2年前に年明けと共にあがった花火にびっくりした愛都がカートから飛び降り逃亡DASH!

迷子になってしまい、死に物狂いで捜したんですが見つからず、最終的に草津温泉の方に住んでいたトラッカーの方が保護してくれていたという出来事があったんです


そんなわけで去年は参加しなかったんですが、今年は花火から離れた所でカウントダウンしようという事で参加を決めましたひらめき電球


でも結果的に駐車場から会場に向かう途中に年明けしちゃったんですけどね


出掛けに近所のおばちゃんちのニャンコが行方不明になってしまったらしく、一緒に捜してたら出発が遅れてしまい‥‥


我が子が居なくなった時の不安は気持ちは痛いほどわかるので


昨日は見つける事ができなかったんですが、その後どうだったのかまだ確認できていません。

家猫みたいなので心配です。


会場にはたくさんのトラックと人が居ましたよ~キラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_000648.jpg


年越しそばも忘れません音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_002002.jpg


それでは数々のアートトラックのカメラをどうぞアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_004016.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_004411.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image005.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image006.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_010846.jpg
きらきらたくさんなの♪


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_010729.jpg
さむいでしゅ~。


はるちゃん地蔵化してるし


あまりの寒さに2時30分に撤退あせる


その後は初日の出を見るために葛西臨海公園へアップ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_043814.jpg



今日は観覧車も24時間営業ですひらめき電球

わんわんNGですがハートブレイク



公園は初日の出目当ての人で溢れていましたキラキラ


日の出まで時間があったので少々仮眠してから海沿いへ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_063500.jpg


橋の上にも人がいっぱいビックリマーク


元気な若者がパンイチで走ってましたよww



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_064527.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_0647381.jpg



余談ですが、シーチャンズおそろでスカジャン着てるのわかりますか

実は最初のカメラのシーチャンズのバックになってる金の龍のアレ、魅華凜のスカジャンなんですラブラブ
(貰い物だけどあせる


なのでペアルックでお出かけしました音符



肝心の初日の出ですが…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_065442.jpg



チーンダウンダウン


曇ってて見えなーいあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_073004.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120101_073026.jpg



帰りはパパ以外みんなぐっすりでした音符


そんなパパはまだ寝てますw



こんな調子で自由気ままな我が家ですが皆様今年も仲良くして下さいね~ラブラブ




いつもありがとうございますラブラブ
2012年もたくさんの笑顔をお届けできるようがんばっていくシーチャンズにぽちっとよろしくですアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 20:18 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

