Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★トラシュシュ隊‥ダメ?!★

今や隊員数も100ワンコを超えたトラシュシュ隊ですが、ワンコ以外にニャンコ、ウサギさん、ハムちゃんもいたりするんです音符


そこで我が家からおまけとしてこの子も立候補ですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120227_203803.jpg



ウーパールーパーのピンクちゃんですラブラブ



トラシュシュだってこのとーりひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120226_231817.jpg
うぱっドキドキ



ちゃんと笑顔で答えてくれました音符



ウパトラ隊としてがんばりますよぉ~アップ






‥‥ってダメ!?ww






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120228_001041.jpg
ぱとろーるにいけなくないでちゅか










いつもありがとうございますラブラブ
平和を願うトラシュシュ隊のみんなに応援ぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| アクアリウム | 08:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Wedding♪♪★

先週末~今週は毎日忙しくて、気付けば一週間もブログ放置してしまいましたあせる


皆さんのブログにも遊びに行けずごめんなさい

やっとゆっくりできた昨日は起きたら18時半でびっくり


そんな魅華凜よりもっと忙しいパパ、3/11まで休みありませんw


毎日22時半頃帰宅してきますが、すでに生きる屍と化しておりますww


来月のお給料が楽しみだわ~音符音符


話は先週に戻り、2/18の土曜日は魅華凜弟きょう君&お嫁さんあづさちゃんの結婚式でしたアップ


朝7時に行きつけの美容院でヘアセット&着付けをお願いしました音符

人生初の黒留め袖にて参戦ですアップ


場所は竹芝にあるホテル、インターコンチネンタル東京ベイで行われましたラブラブ


まずは親族紹介のため、両家の控え室へひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



黒留め袖で清楚にしおらしくキメる予定が、極妻だのチンピラの嫁だの散々言われましたww


そして親族紹介も終わり、いよいよチャペルに移動ベル

口パクで賛美歌を歌ったりして、式も無事に終了音符


続いて披露宴の始まりですラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image008.jpg



新郎新婦入場の前に、きょう君が作った映像がB'zの曲と共に流れたんですが‥‥


号泣



パパがww



この後披露宴の合間にさらに2回ほど映像が流れたんですが、終始号泣で、魅華凜の親族に笑いをもたらせたパパなのでした音符


それではカメラいきま~すアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120218_125442.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image006.jpg



やっぱり結婚式っていいなぁ~ラブラブ


きょう君が作った映像の中にはシーチャンズや虹の橋にいる実家のゆきとあずきの写真も組み込まれてて泣けました


二人は保育園からの幼なじみで何と誕生日も一緒ビックリマーク

だから映像にはちっちゃい時に二人で手繋いでる写真とかもあったりしたんだぁドキドキ


小学校卒業以降は別々の人生を歩んでた二人だったけど、数年前に再会してお付き合いスタートラブラブ


魅華凜が婚約指輪を届けた話しは皆さんご存知ですねw
(わからない方は2011年3月のブログから探して下さい)


シーチャンズからもお祝いの言葉をねっラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120226_140006.jpg

きょう君ドキドキあづさちゃん
結婚おめでとう!!

末永くお幸せに




リボンおまけリボン


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image007.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120222_015729.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120226_152207.jpg





いつもありがとうございますラブラブ
幸せいっぱいのきょう君&あづさちゃんにおめでとうの1ぽちお願いしますアップ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 17:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★忙しい週末だよぉ-★

土曜日の昨日はきょう君の結婚式そして今日は氣志團のGIGでNHKホールに来てま~すアップ


シーチャンズは二日間長い長いお留守番になってしまいました


週末の模様は後日ゆっくりアップしたいと思います音符

それではGIGでがっつり踊ってきま~すアップアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120219_143333.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120219_152318.jpg



いつもありがとうございますラブラブ
イイコにお留守番してるシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★コスプレ☆シーチャンズ♪♪★

やっと週末がやってきました音符


明日はお台場で魅華凜の弟きょう君が結婚式をあげますラブラブ


話の流れから黒留め袖を着る事になり、朝7時に美容院の予約をとりましたあせる


ちなみに5時起きです


当たり前ですが、シーチャンズは結婚式には参加できないので、参加した気分になってもらいましたアップ


ジャン音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212038.jpg



フリフリドレスに伯爵のコスプレですw



実はコレ、去年の関東オフ会のコスプレ大会用に持って行ったんですが、着せるタイミングがなくてお蔵入りしたやつなんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212123.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_211732.jpg



今ではすっかり冷めきってしまった夫婦ハートブレイク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212511.jpg



愛都萎縮しすぎw



魅華凜とパパは2/22に結婚周年を迎えま~す




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212630.jpg
はやくねないとおきれないでちゅよビックリマーク


やばっあせる

まだ何も支度してないあせる

ご祝儀袋の名前すら書いてな~いあせる



それでは皆さんよい週末をお過ごし下さいねキラキラ




いつもありがとうございますラブラブ
コスプレに付き合わされて迷惑しているシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★永遠をおだてりゃはるアピる★

一日5~6回、目薬をさすことになった永遠なんですが、魅華凜が仕事に行っている間は当然さす事ができませんあせる


なので帰って来てから魅華凜が寝るまでは一時間に一回のペースでさしています。


今宵もご飯を食べ終わってまったりしてた永遠に目薬の時間がやってきましたにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_014642.jpg

ぽけ~なの♪



気をゆるしてる時はこんな顔になってます汗


左のおひげラップもなくなってるし~ガーン




そして目薬を見た瞬間ビックリマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_014633.jpg

やめてなの!




ぷいっとされましたあせる




でもいい子にしてくれるんですけどねニコニコ




終わった後はこれでもかというくらい褒めたたえますw



とわたんいい子だねぇ~ラブラブかわいいねぇ~ラブラブってそれはもう傍から見たらバカみたいにww



その様子を見ながら悶々と闘志をいだく子がここに汗






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_014955.jpg

だれがいちばんかわいいかわかってまちゅよねメラメラ




そんなお顔で見つめないでおくれーーあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_021739.jpg


わかってまちゅよね??



ハイあせるあせる



誰かこのやきもちやきどーにかしてくれませんかぁ~ショック!あせる




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ

何でも1ばんがいいはるちゃんに今日もぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★初!スリングで病院へ♪★

昨日は永遠のおめめと心優のお耳の経過を見せに病院へ行ってきましたわんわん



雨が降っていたので歩かせることができず、二匹抱っこはキツイので、スリングを使ってみましたニコニコ



ブログでも初登場のシーチャンズ用スリングがこちらです音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_015830.jpg



3年位前のペット博で買ったんだったかな~はてなマーク


1回しか使ってません汗




雨のせいか病院はガラガラだったのですぐ診てもらえましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_183612.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_183602.jpg

ぶるーなの。。。




不安そうなお顔してるでしょにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_184608.jpg

きょうはだれもいないでしゅね目




永遠はご機嫌ナナメだったのか、おめめの検査をしようとした先生に噛みつく勢いでガーン


今までそんなこと一度もなかったのにあせる


初めて口輪をされちゃいました汗




結果、やっぱり永遠の目の表面についた傷は深く、もしかしたらあとが残っちゃうかもってしょぼん


とりあえず目薬を1日5~6回打って様子を見ることになりました。


心優のお耳はまだちょっと汚いので引き続き薬を入れて二匹ともまた10日後に診察です。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_184622.jpg

やなことされたの!




永遠ちょーふてくされた顔してるしにひひ


左目は開かなくても右目がしっかり怒ってます汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_184637.jpg

がんばったからうまうまくだしゃいラブラブ




おうち帰ったらみんなで食べようねキャンディー



そしておうちに着いてポストを開けるとお届けものが~手紙





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_013708.jpg


『ぐり♂日記』リボンぐりママさん&ぐりちゃん 


から友チョコをいただいちゃいましたラブラブ


ぐりちゃんとパパさん仕様のキットカットです。


二人の笑顔がソックリなんだぁ~ニコニコ


ぐりママさん、ぐりちゃんありがとう~キラキラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_014051.jpg

ありがとでちゅラブラブ




そんなバレンタインの昨日、魅華凜もパパにあげましたよんドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_013544.jpg


AKBのチョコです音譜


どこで買ったの~ラブラブ!ってめっちゃ喜んでたにひひ



会社の隣のセブンイレブンで¥800だったとは言えませんでしたがww



中身のチョコはほとんど魅華凜が食べちゃうんだけどね得意げ



毎年手作りしてたバレンタインも忙しくてここ2年くらいは既製品になっちゃった汗



皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたかはてなマーク



それではまた流れ星




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ

これからしばらく目薬を頑張る永遠にぽちっと応援お願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 病院 | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★トリミング&またおめめが‥★

シーチャンズ、今日は今年初のトリミングに行ってきましたよ~

いつものように朝7時にイケメンお兄さんがお迎えにラブラブ


気をつけて行ってら~


帰りはだいたい18時~19時頃で、午後の授業でモデル犬をやる時は20時過ぎる事もあります。


うちのライフスタイルに合っているのでとても助かります


それではAfterです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_005018.jpg



あれれ


どうやら再起不能のようですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_005627.jpg



みんなお顔が一回り小さくなりすっきりしましたが、トリミング直後は激しくブサイクダウン


ちょいのび位がかわいいんだよなぁあせる



今回初めてこんなお知らせをいただきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_010318.jpg



永遠のおめめの状態が悪くて、どうやら学校専属の獣医さんの診察を受けたみたいで


眼球表面の傷が深いみたいなので早いうちにかかりつけの病院に行って下さいとの事でしたあせる


先週から目薬打ってるんだけど~やっぱり病院行かなきゃダメかあせる


こんな感じで獣医さんもいるから安心してモデル犬に出せるんですよ


とわたーん、明日おめめ見てもらいに病院行こうねビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_005059.jpg
うん‥な…の……



疲れたんだね


ゆっくりおやすみラブラブ





いつもありがとうございますラブラブ
トリミングをがんばってきたシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★近すぎじゃない?!★

今日はお隣りの白岡にあるふれあいの森公園にお散歩行ってきました音符


うちからは車で10分ほどの距離です。


冷たい強風が吹いてて寒かった~あせる


いつもの広場にて音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_162535.jpg


はじめましてのリュウ君ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


ミミちゃんラブラブ


前に一度会ったね~キラキラ



この後毎回会うトイプーのムック君にも会えたんだけどカメラは撮れずあせる


今日はレオン君には会えなかったね


みんなとバイバイした後は広場に誰もいなくなったのでちょっとだけノーリード~音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_163318.jpg



うさみみはるちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_163348.jpg


太陽にほえろ!?



寒さも限界になり、公園を後にして向かった先はケンタッキーアップ


期間限定のダブルチキンフィレサンドが食べたくて~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_174213.jpg



パンの代わりにチキンで挟んでるのビックリマーク


味はまぁまぁかな


おうちに帰ってストーブをつけるとさっそく‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_211706.jpg
もんくありましゅか!?



近すぎだよ~あせる


心優に限らずいつもみんなこの距離でストーブにあたります


熱くないのかな~あせる



そうそう(*´艸`)

シーチャンズがトリミングに行く前にパパが一足先にトリミングに行ってきました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120213_011902.jpg


いつもこのスタイルなんですが、どー見ても田舎のヤンキーww


会社ではヤングオート(←わかる人にはわかるw)に出るのか~?って言われるみたい


それでは今週も頑張りましょうアップ


おやすみなさ~い




いつもありがとうございますラブラブ
ストーブの吹き出し口は早い者勝ちのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おひげラッピングに挑戦!★

先月末に行ったドッグショーで買ったものをアップするのをすっかり忘れてました

今回の目的はお手入れ用品を見に行く事だったんです音符


普段行っているペットイベントには出ないトリミング用品専門のお店が出てるんですよ~


魅華凜がトリマーやってた時よりアイテムがいろいろ増えてて時代の流れを実感。。


そして買ったものはこれひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120202_230605.jpg



ピン部分が長めのピンブラシ、スリッカー、色にひかれてつい買っちゃったアルミ製のコーム、セットペーパー&ゴム、スプレーです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120202_230823.jpg
これとわの?



そうだよ~音符

これできれきれしようねラブラブ


そしてなかなか伸びない永遠のおひげをラップしてみましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120203_000148.jpg
(現在、左目に傷があり目薬中デスあせる)



何かヘン



このセットペーパー使いづらいの承知で買ったんですが、やっぱりガサガサで使いづらいあせる


でもまぁ全身やるわけじゃないし、しばらくこれでガマンしよ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120203_000138.jpg
これうざいの。。



ロングコートの道は険しいねあせる


明日はシーチャンズ今年初のトリミングです


さぁ~パパを起こしてお散歩行くぞぉ~アップ


汚れまくれ~w





いつもありがとうございますラブラブ
ラッピングされてブルーになっちゃった永遠に今日もぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 12:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★失敗したぁー(T-T)★

昨日帰りにドンキに寄ったら、マナーベルトが激安の\198で売ってたんです音符


イマイチ大きさがわかんなかったけど、マジックテープで調整できるし~と思い、迷わずGETチョキラブラブ



それがコレひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120209_012310.jpg



スティッチだよ~



でも広げてみてびっくりあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120209_012504.jpg




かわいいけどデカすぎたぁ~



画像ではわかりずらいんですが、一目瞭然で愛都には合わないのがわかりますガーン



残念だけどこれは使えないね汗



・・・とゆーわけでっ!!



お腹まわり38長音記号243にピッタリなわんわんちゃんいたら差し上げますので、ラブレター下さい音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120209_012837.jpg

やすものがいのぜにうしないとはまさにみかりんのことだねDASH!




おっしゃるとーりですあせる




ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

イタイところをついてきた愛都にぽちっと応援お願いしますアップ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 14:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お誕生日会に行ってきたよ♪★

2/5の日曜日はOntaさんちのせいくん10歳のお誕生日パーティーにおよばれしました音譜


場所は都内某所のOntaさんのお友達のおうちです家



参加メンバーはブーケ1




リボンたらこさんわんわんひめりちゃん

リボンhiroさん&パパさんわんわんミルフィちゃん&モニカちゃん

リボンきりとびママさんわんわんきりまるくん

リボンみゆたまさんわんわんノアちゃん&コハちゃん

リボンまろ福ママさんわんわんまろんちゃん&福ちゃん

リボンももたんママさんわんわんずんちゃん

リボン雛のママさんわんわん華ちゃん



そしてシーチャンズ一家ですニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



Ontaさんのお友達はお料理教室の先生もやっているとのことでたくさんの本場韓国料理を作ってくださいましたぁ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg


これはまだ序の口でこの後もたくさんのお料理が出てきましたよーラブラブ!




せいくんのお誕生日ケーキケーキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



この後はワンコたちみんなでいただきましたラブラブ




ここからはいっきにお写真どどーんといきますビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153227.jpg


たらこさんちのニューフェイスひめりちゃんラブラブ


まだ4ヶ月でパピたんのかおりプンプ~ン

ヒヨコ


体重は現在2.6kgとのことですが、7歳の遥と2gしか変わらないw


これからの成長が楽しみですねニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153331.jpg


ひめりちゃんに興味シンシンのロングガールズたち音譜

(ミルモニちゃん&永遠)



それではお写真いっきにいっちゃいましょ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_154601.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153925.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_151907.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_154137.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153310~00.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_175754.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_165230.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_174643.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_175342.jpg



おしゃべりと食べるのに夢中で写真が少なかった~汗




そしてメインディッシュ(どれも魅華凜にはメインディッシュでしたがw)のお料理タッカンマリの登場~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_190949.jpg



鶏がまるまる二羽にじゃがいも、ネギ、トッポギというシンプルなお鍋音譜


ヤンニョム?だったかなあせるに酢醤油+からしのたれでいただきますナイフとフォーク



ミルモニパパさんが鶏をチョキチョキしてくれましたにひひ


うちのパパはアク取りww



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg



コラーゲンたっぷりでおいしかったぁ~ラブラブ!


翌日ほんとにお肌プルプルになりましたよキラキラ




この後はデザートまでいただき、お腹いっぱいで楽しかった宴も幕を閉じました星空



帰りはミルモニ家を乗せて埼玉へ帰宅家

(車内狭くてスイマセンでしたあせる



ほんとに車で15分位の距離でビックリ目



そしてママさんからはミルフィちゃんがパピの頃に着ていた貴重なお洋服をいただきましたラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010255.jpg


いちごのワンピいちごワンピース



かわいい~ラブラブ




着てみようね音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010623.jpg

かわいいでちゅかはてなマーク



ぜんぜんイケますチョキ



ほんとにはるちゃんは小さいね~(笑)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010550.jpg

ミルモニまましゃんありがとでちゅラブラブ




女王のお召し物、大切に使わせていただきますねビックリマーク




そしてOntaさんからお礼のプレゼントと、雛のママさんからはおやつををいただきましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010154.jpg



誘ってくださったOntaさん、お料理をふるまってくださったOntaさんのお友達さん、シーチャンズ一家と遊んでくださった参加メンバーの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました音譜

また機会があった時はよろしくお願いしますブーケ2



そして10歳になったせいくん、たくさんの笑顔あふれる1年になりますようにクローバー


ほんとうにおめでとうクラッカー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_155210.jpg





いつもありがとうございますラブラブ

お友達のお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 15:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショーに行ってきたよ♪★

日曜日はパパが仕事になっちゃったので、マロンママと幕張メッセで開催されたFCIインターナショナルドッグショーに行ってきましたアップ


疲れのせいか体調がイマイチだったんですが、トリミング用品など欲しい物があったので行っちゃいました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_134747.jpg



お気づきでしょうか!?



今までマロンちゃんとのお出かけではお互いDIYのデコカートだったんですが、このたびマロンちゃんもついにマザーカートデビューキラキラ


マロンちゃ~ん、乗り心地はどうですか~!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_132812.jpg
最高でしゅラブラブ



マロンスマイル頂きましたぁアップ



この後チケットを買うためにならんでいたら見知らぬおじさまがくれましたあせる


よくわからないけどチケット代ういたしラッキー音符


そのまま会場へGO~ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_131150.jpg



魅華凜元トリマーですが、ショーの事はまったくもってわかりませんあせる

なんせBOBをボブと読んでたくらいですからww

ハンドラーの資格も取りましたが更新せずあせる



会場にはお父さん犬のカイ君も来てましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_132327.jpg



こんなコギさんもいましたひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_125958.jpg



結局ショーはほとんど見ないまま買い物を済ませお昼ご飯音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_152312.jpg
あたちの分もありましゅか



その後はららぽーとの西館がこの日で閉館との事で行ってきました。


いつものカフェでやっと落ち着いておしゃべり音符


夜ご飯までしっかり食べてきましたw


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_175742.jpg


こちらも閉店のためにメニューがほとんどなかったあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_185037.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_185027.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_201236.jpg



また遊ぼうね~



今日はこれから先週の細胞検査の結果を聞きに病院に行ってきますあせる


午後から出勤ですダウン


がんばりますッアップ





いつもありがとうございますラブラブ
楽しんでるのは実はママ達だけじゃ…!?と疑問を抱き始めたシーチャンズ&マロンちゃんにぽちりんこお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 09:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

