Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場に行ってきたよ♪★

日曜日はお台場で行われたドッグドライブフェスタ に行ってきましたアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0113.JPG




お天気も良かったからかたくさんの人とワンコが来てましたよ~音譜



いつものごとく到着が14時過ぎと遅めだったんですが、着いて早々ボケーッとしてたら、「みかりんちゃ~んビックリマーク」と呼ぶ声がひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0122.JPG


まろ福ママとまろん&福ちゃんでしたぁラブラブ




その後はお友達がファッションショーに出るのでMEGAWEB内に移動くつ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0115.JPG


CoCo君とMoMoちゃんですラブラブ



CoCoMoMoちゃんとはこれで三週連続会っちゃいましたね(笑)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0117.JPG


スクリーンにも映ってましたよん音譜




この日はじめましてのみかんちゃんオレンジ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0136.JPG


ちっちゃいお顔に大きなおりぼんがめっちゃかわいいのラブラブ!



みかんちゃんもファッションショーに出たんだけど間に合わなかった汗




会場内では、ちょび君、ぷりんちゃん、うどん君、ダイミンちゃんにもお会いできましたアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0129.JPG

ちょびママ&PAPAさんちのちょび君ラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0147.JPG

あきまゆさんちのぷりんちゃんラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0135.JPG

たらこさんちのうどん君ラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0128.JPG

ダイミンパパさんちのダイナ君&ミントちゃんラブラブ




そしてお決まりの集合写真~クラッカー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0141.JPG




この後はみかんちゃんママが予約してくれたデックスの1Fにあるワンコと入れる焼き肉屋うしすけおうし座





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0157.JPG



前から行きたいと思ってたんだぁニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-20120326_114654.jpg



食べホーにして宴のはじまりです音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0152.JPG

いいにおいがするでしゅ~ラブラブ



お肉の香りにワクワクするシーチャンズドキドキ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0155.JPG


パパ大好きのCoCo君はパパのお膝でいい子にしてましたラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0153.JPG



いつも元気いっぱいのうどん君も充電切れかなにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0149.JPG



この日も聞けましたよ~じーじのつぶやき音譜


パパも魅華凜も福ちゃんのつぶやきの大ファンですw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-20120326_114847.jpg


バンザイみかんちゃんラブラブ



この日みかんちゃんのお顔の作り方がとっても気にいっちゃったので、はるちゃんをみかんちゃんヘアーにする事を決意した魅華凜ですアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0151.JPG

みかんちゃんめざしまちゅビックリマーク




はぁ~っDASH!

でもまた一からちょんまげかガーン

がんばろーアップ




遊んでくれたお友達の皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました音譜




いつもありがとうございますラブラブ

お肉に下味がついてたので、ひとかけらしか牛さんを堪能できなかったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| イベント | 15:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★グータラしてたらさぁ大変☆★

今週はなんとなくだらけた一週間でした汗
4日しか働いてないしねにひひ

今日は朝からフリック入力の練習してましたアップ

覚えたら楽みたいだけど慣れないショック!

あとSkypeもDLしたんだけど相手が居なかったw

入れてる方いたらコンタクトしましょう音譜

こんな感じでスマホで遊んでたらいつの間にか撃沈ぐぅぐぅしてさっき起きましたあせる

明日はお台場に遊びに行くんだけど、かなりこきたないシーチャンズガーン

ほんとは今日シャンプーする予定だったんだけどめんどくさくなっちゃったな~汗


それでは皆さんよい週末を~虹







いつもありがとうございますラブラブ
シャンプーはどうなったのか乞うご期待ビックリマークのシーチャンズに今日も応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おともだちとRUNララン♪★

またまたアップが遅くなりましたが、先週の日曜日はおともだちとドッグランに行ってきました音譜


今回行ったのは、埼玉の鶴ヶ島にあるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 ですわんわん



ご一緒したワンちゃんはひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0060.JPG


ちょびママさん&ちょびPAPAさんクローバーちょびくん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0070.JPG


みゆきんぎょさんクローバーあずきちゃん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0071.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323032128.jpg


そらくぅままさんクローバーそらちゃん&くぅちゃん


くぅちゃんと遥のコラボ写真を夢見て何とか撮った1枚アップ


これでも遥の方がお姉さんなんだよ~(笑)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0086.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0056.JPG


hiroさん&パパさんクローバーミルフィちゃん&モニカちゃん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0062.JPG



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0063.JPG

mocoさん&パパさんクローバーCoCoちゃん&MoMoちゃん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0049.JPG


そしてシーチャンズです音譜


今回もみんな揃った写真がなかったw




残念ながらお天気が悪く、着いて早々雨が降っちゃったんですが、お構いなしにワンコ達は遊んでましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323023458.jpg



永遠ふんばってるし~汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0047.JPG


はるちゃんだって走るよ~ラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0044.JPG



いつもかわいいあずきちゃんラブラブ



今度は心優が後ろでふんばってるし~あせる





ベンチ隊のミルフィちゃんブーケ2


永遠もまねっこしてるにひひ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323025328.jpg




雨がだんだん強くなってきたのでカフェに避難することにコーヒー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0064.JPG



大人様ランチなるものを注文してみましたアップ




しばらくおしゃべりした後、いったん雨も止んだので集合写真の撮影会開始カメラ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323024752.jpg


hiroさんの足踏みで奇跡的にみんな正面を向いてますニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0082.JPG





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323025745.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323030141.jpg




今回も楽しく遊んでもらいました音譜


誘っていただきありがとうございましたラブラブ



今度はお天気がいい日にまたみんなでランランしたいですラブラブ



ペタしてね



いつもありがとうございます音譜

雨のせいで毛っけがチリチリになっても元気いっぱい遊んだシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュオフ会in柏の葉-後編-★

前回、スマホ更新では画像が10枚までしか貼れないという事実が発覚し、シーチャンズの写真を貼ることができませんでしたあせる



がっ!!



あらためて写真を整理してたらシーチャンズの揃った写真が1枚もなかったww





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_180735.jpg

ボクはとってもらったよ音譜




ミツバチかぶってるけどね~ハチ




それではメンバーも揃ったところでランチにしましょうナイフとフォーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0009.JPG


蟹ミソ入りシーフードカレーかに座




思ったより辛くて汗出ちゃいました汗




花さんが持ってきたドスコイ衣装でBOY達の仮装大会の始まり~ニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0031.JPG

わんわんダイナくん






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0029.JPG

わんわんCoCoくん






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_143347.jpg

わんわん愛都






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0027.JPG

わんわんマロンちゃん




女の子なのに失礼しちゃうよねあせる





そしてメインディッシュはこのお方・・・






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0021.JPG

なんで僕の写真がないですかービックリマーク





太郎ちゃんゴメン汗撮り忘れちゃったガーン





トラシュシュオフ会がいつの間にかドスコイオフ会になってしまいましたが、

ちゃんとトラシュシュもつけましたよアップ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_171754.jpg

これやなの。




撮った写真これだけ。。

しかもCoCoMoMo家の借り物あせる




それでは恒例のお写真連貼りいきましょうグッド!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0026.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_141005.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-マロン120311_145022.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0008.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0007.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-ミント120311_144835.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_180749.jpg




おしゃべりに夢中であんまり写真撮ってなくて、全員分無くてごめんなさいダウン




名刺交換もありがとうございましたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0035.JPG




最後はお決まりのメンバー、マロンママ、花さん、魅華凜で19時半までおしゃべり音譜

パパはレディの中に居づらかったようで、ららぽ内をブラブラしていたようですにひひ



集まっていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

また遊びましょうねアップ


次回は集合写真撮りましょうw



やっと書き上げましたが、関西支部のトラオフ記事とガッツリかぶっちゃいましたねw

やっぱりパソコンって便利だわ合格


そしていつか全国トラシュシュオフ会ができたらいいな~ニコニコ



それでは仕事に戻りますモグラ



永遠たん最後上手にしめておくれ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0003.JPG


「世界の平和はぼくたち、あたちたちが守り隊」


なの。





いつもありがとうございますラブラブ

世界中のみんなにたくさんの笑顔がふりそそぐことを願うトラシュシュ隊にぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 16:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュオフ会in柏の葉★

スマホに機種変してから一週間たちましたが、相変わらず使いこなせてませんショック!

ブログの書き方もイマイチわかんないけど、とりあえず何とかなるだろうと指を走らせてみましたw

だって関西支部のオフ会もアップされちゃったし、花さんもアップし始めたからぁ~あせる

今さらかよむかっなんて言わず、温かい目で見て下さいねラブラブ



・・てなわけで今回集まった場所は、マロンママとのデートで、もはや定番化しているららぽーと柏の葉1階にあるジョーカーズダイニングさんで開催されました


参加者はラブラブ





マロンママクローバーマロンちゃん









ミユママ&パパクローバーミユちゃん・リクくん











ココモモコママ&パパクローバーココちゃん・モモコちゃん






mocoさん&パパクローバーCoCoくん・MoMoちゃん






ダイミンパパ&ママクローバーダイナくん・ミントちゃん











ねろまろママ&パパ クローバーネロくん・マロくん






花さんクローバー太郎くん



そしてシーチャンズと総勢14名+16ワンコでの楽しいオフ会の開始ですアップ


ここまできて問題発生!!

どうやらスマホからの更新は画像が10枚までしか貼れないようですガーン
マジかよ汗

何回試しても無理でしたダウン
アメブロさん、改善お願いしますビックリマーク

残念ですが、小分けに更新するしかなさそうなので今日はここまでショック!

コメ欄は最終章にて開きますね~パー



いつもありがとうございますラブラブ
3時間かかって書き上げた魅華凜と、枚数制限にて写真を貼れなかったかわいそうなシーチャンズに今日も応援お願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






Android携帯からの投稿

| オフ会 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ゴメンナサイ☆★

魅華凜ついにスマホデビューしちゃいました~アップ


結局Androidにしました音譜


でもなかなかゆっくりいじる時間がなくて、今だにアプリもDLできてないし、使い方もわかってません汗


でも便利だっていうことはわかったので、早くマスターしなくちゃねビックリマーク


blog更新もいつできるようになるかわかりませんショック!



日曜日には初の関東トラシュシュオフ会も開催したというのにblogの更新の仕方がイマイチわからずあせる



とりあえず参加メンバーさん達のblog貼り逃げさせていただきますw


みなさん更新が早くて助かりますニコニコ




プリティーマロンベルhttp://marron392.blog87.fc2.com/blog-entry-440.html



シーズ犬、ダイナとミントの生活2ベルhttp://ameblo.jp/dyna05150/entry-11190976154.html



CoCo.MoMoはっぴぃ~らいふ☆ベルhttp://ameblo.jp/moco-1017/entry-11191696042.html



いつも一緒♪MIYU&RIKUベルhttp://miyu-riku.jugem.jp/?eid=128



焼き鳥屋のシーズー・ネロ&マロの成長日記ベルhttp://neromaro.a-thera.jp/article/3080220.html




さぁー魅華凜と花さんどっちの方が更新早いかなぁ~ww



ドデカバナー1度は使ってみたかったにひひ

ぜひぽちして下さいませラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| その他 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★カラーリングしちゃったよぉー!★

タイトルどおり、ついにやっちゃいました~アップ



愛都のモヒカンに色いれちゃいましたよーにひひ



ワンコのカラーリングは賛否両論ですが、トリマーのお友達にも信用できるメーカーを教えてもらい、

チャレンジしましたひらめき電球



まずはバリカンでしっかりモヒカンを作ります音譜



サイドはガッツリ刈り込みますよーにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120308_215018.jpg




いいモヒ具合ニコニコ




カラー剤をぬりぬりしてーラップしてそのまま30分放置ぐぅぐぅ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120308_220634.jpg

つかれたよ~DASH!





シャンプーして、コートの保護に永遠のラグジュアリーリンスを拝借しっぽフリフリ




できあがりは・・・!?






じゃじゃーーーん音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120309_014411.jpg




見事なパープルモヒカンの完成です!!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120309_014844.jpg

こんなあたまになっちゃったよ汗




きれいに染まったね~ニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120309_014628.jpg

ちかよらないででちゅビックリマーク




はるちゃんめっちゃひいてますww




てな感じで無事に初カラーを終えた愛都なのでした音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スマホユーザーの方に質問ですひらめき電球


現在ガラケーなんですが、スマホに機種変しようか悩んでて・・


iPHONEとAndoroidでめっちゃ悩んでます汗


素人だからiPHONEがいいのはわかってるんだけどー機能はAndroidの方がひかれる・・・


スマホ使いづらいという意見もすごい聞くけど実際どうなんでしょうかはてなマーク


リアルなご意見お聞かせ下さい耳


お願いしますラブラブ




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ!

湘爆の江口に変身した愛都にぽちっとお願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 愛都 | 14:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★買っちゃった♪★

気づけばもう3月ひらめき電球


職場の繁忙期もそろそろ終わる季節です音譜



先週は雪が降りましたね~雪の結晶雪



通勤中の1枚カメラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120229_080750.jpg



銀世界~アップ




更新できなかったんですが、シーチャンズのワクチン接種に行ったり、永遠のおめめに新たな傷ができてて今だに目薬生活が続いてたりしてますガーン



そしておかいものもしましたニコニコ



これは衝動買い以外の何物でもありませんあせる


使う予定も全くありません汗



それがコチラひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120305_012232.jpg



スパンコールのキャリーバッグラブラブ


ピンクx黒のコンビ好きなんだぁ~ラブラブ!



ちなみにお値段\980ビックリマーク


安いでしょ~キラキラ




そしてお次はコチラひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120305_012511.jpg



マザーカート用のレインカバー&ドリンクホルダーラブラブ



ヤフオクでGET音譜


レインカバーはいらなかったけどセットで出てたから仕方なく・・・汗


でも送料や振込手数料いれたら普通に買うのとあんまり変わらなかったあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120305_013143.jpg

またむだづかいしたの~はてなマーク




ウン得意げ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120301_220946.jpg

オレには何もないのかよ!?




ありまてん汗




ストレス溜まるとお買い物したり、ついお金使いたくなっちゃうんだよねーw


魅華凜号も車検から帰ってきたままノーマル状態だからそれも魅華凜にはストレスしょぼん

(車バカならわかってもらえるハズ)



何か楽しいことないかなー音譜




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ

誰がド派手なキャリーバッグに入るのかDOKIドキドキDOKIのシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

