Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★優雅やったね♪♪★

GWの前半も今日で終わりです。


2日目の昨日はやっとやっと洗車に行ってきましたアップ








今年初ですあせる



そして去年の車検からドノーマルのままだった魅華凜号もマフラー以外は復活です音譜









からの~!?










これでまた行ける場所が限られちゃうなw


洗車すること三時間、その後はまたラーメンラーメンを食し、パパと2台であてもないドライブ車DASH!


4時間も汗


帰宅朝の4時でしたあせる


はいあせる
先日のドラゴンボールジュース大人買いに続きウチにお金の貯まらない理由二つ目ガーン

普通は一台で仲良く語らいながらラブラブドライブするのが楽しいと思われますが、我が家はお互いの愛車で好きな音楽を聴きながらつるんで走るのが好きなんですにひひ

これも夫婦の大事な時間の一つ音譜


シーチャンズはお留守番でかわいそうだったけど、後半のお休みは一緒だからねニコニコ


今日は起きたの14時半でパパに至ってはまだ寝てます汗

シーチャンズはというと…













無言の圧力を感じます叫びあせる



そして先日、ぺろままさんのブログで「壁紙を作ろうプロジェクト」の募集があり応募させて頂いたところ、優雅を描いて下さいました~<br






右上にいるのが優雅ですラブラブ


ぺろままさんは殺処分0に向けてさまざまな活動をされています。

とても温かい気持ちにさせてくれるぺろままさんの絵が大好きなんです恋の矢

ぺろままさんありがとうございましたキラキラ

さっそく待ち受けに使わせて頂きましたラブラブ



壁紙はこちらからいただく事ができますクローバー

ぺろままのほっこり工房




優雅が虹の橋に渡って7年、こんな形でまた姿を見る事ができ、そしてブログを読んで下さる皆さんにも優雅の存在を知ってもらう事ができて本当に嬉しいです虹


あっ、パパが起きたw

それではシーチャンズ家の一日はこれから始まりますにひひ

まったね~しっぽフリフリ





いつもありがとうございますラブラブ
これからもずっと一緒の優雅に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

| 優雅 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会ーお疲れ様編ー★

今日も天気がいいですね~晴れ
昨日は夜寒かったので結局洗車はやめて、板橋までラーメンを食べに行って来ましたラーメン

その後は新井宿のドンキをブラブラしてあてもなくドライブ車DASH!

ここで魅華凜&パパの悪いクセが汗

途中の自販機でジュースを買おうとしたんですが、その中にドラゴンボールのジュースが!!

時代はONEPEACEですが、実はドラゴンボールヲタの魅華凜ラブラブ!
(話すと長くなるので割愛しますw)

こりゃ買うしかないでしょアップ

その結局がこれあせる







缶の種類が9種類あってね~あと一つでコンプなのに結局出なかったしょぼん

12本のうち2本は当たりで出たやつチョキ

深夜の住宅街でパパと大盛り上がりで買いまくってました汗

ウチにお金が貯まらない理由の一つですw


ハイ!ではバーベキュー大会もついに完結編ですひらめき電球


お腹もいっぱいになると飼い主もワンコ達もみんなマッタリモードお茶












食うもん食ったしねにひひ



そして解散前にみんなで集合写真カメラ







ももたろうさんごめんなさいあせる
シーチャンズ脱走でお写真撮れなかったぁ~ガーン





(トラッチママのブログより拝借)




ロングのたろうくんと永遠のツーショットラブラブ






ブレブレだし、永遠ボロボロ汗汗


そしてお開きとなりましたチューリップ赤

名残惜しいけどみんなまた遊ぼうね~音譜








参加者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ
そして場所の提供から準備、後片付けまで
全てして下さったトラッチママ&パパさん本当にありがとうございましたラブラブ

シーチャンズうんちしまくってすいませんショック!あせる

第二回も開催できたらいいですねラブラブ

ワンコの繋いでくれた出逢いに感謝×②ですブーケ1




いつもありがとうございますラブラブ
ワンコパワーでこれからも平和を守り続けるトラシュシュ隊員に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

| オフ会 | 14:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会ーウマウマ編ー★

今日からGWの始まりですね~アップ

初日の今日は溜まった家事に追われておりますが、氣志團のニューアルバムが出たおかげでノリノリ音譜で片付けられますにひひ

シーニャンズと車と氣志團は魅華凜の人生に絶対欠かせないものラブラブ

そして夜はパパと久々に洗車に行く予定ですニコニコ

忙しくて全然洗えなかったから超キタナイあせる

エアロも戻したい~

う~んDASH!やりたい事がありすぎて時間が足りないガーン


それではバーベキュー大会の続きにいきましょうアップ


待ちに待ったウマウマタイムラブラブ!








ミユママさんがワンコ達のためにも専用メニューを用意してくれましたよ~音譜








そして今回来れなかった
焼き鳥屋のシーズー・ネロ&マロの成長日記のねろまろ家よりおいしいささみの差し入れが

マロンちゃんもワクワクねドキドキ








さすが焼き鳥屋さんビックリマーク
すっごいおいしかったぁ~キラキラ

ねろまろパパ&ママさんごちそうさまでしたラブラブ

次回はぜひご一緒しましょうね音譜


こんないい匂いがしてればみんなイイコにできるわけないよね~w















み~んな卑シーズーだったよねにひひ



楽しい時間はあっという間ビックリマーク

次回のお疲れ様編でいよいよ完結ですパー


それでは楽しいGWをお過ごし下さいねクローバー




いつもありがとうございますラブラブ
ウマウマに大満足だったトラシュシュ隊員に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

| オフ会 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会ー運動会編ー★

本題に進む前にお知らせです音譜

魅華凜もついにピグデビューしましたぁ~アップ

…と言ってもスマホでやってるので、かなりやりづらくて汗

チャットもスマホからだとローマ字でしか会話出来ないらしく、これがかなりうっとーしいドクロ

せっかく話しかけてもらったのにたたずんでたり、変なアイコン押したら怒ったり泣いたりしちゃうしで、かなりウケましたw

昨晩絡んでくれた方すいませんでしたあせる
やっぱり早くパソコンゲットしなきゃビックリマーク

ピグ友申請もお待ちしておりますラブラブ



では本題ですひらめき電球



トラッチ家の工場はすごく広くてワンコ達はドッグラン状態で遊ぶ事ができましたニコニコ







中でもピカイチ元気だったのはトラッチくん&ごろーくんキラキラ






ブレブレでごめんねあせる



ごろーくんは若いだけあって終始走ってましたよ~走る人



一瞬見せた休憩タイムぐぅぐぅ







ここはマイペースなシーズーだけに遊ぶ子も入れば見てるだけの子、個性豊かですニコニコ













太郎ちゃんとうちのパパの恒例になりつつある通称「片想いごっこ恋の矢

パパに無理矢理抱かれ、不機嫌極まりない表情をかもし出す太郎ちゃんw








こんな感じでみんな楽しく!?遊んでるとゆーのに愛都&ミルキーズときたら汗








すぐ工場の外に出て車の方に戻っちゃうガーン

これ何回繰り返したことかあせる



さぁ~たくさん遊んでお腹も空いたところで次回ウマウマ編に続きますナイフとフォーク





いつもありがとうございますラブラブ
お腹ペコペコのトラシュシュ隊員に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| オフ会 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会-参加者編-★

4/22の日曜日、トラシュシュ隊の関東支部でバーベキュー大会が開催されましたアップ


主催してくれたのは今日も絶好調 シーズー犬のトラッチでおなじみのトラッチ家ニコニコ


場所はトラッチ家の会社の千葉工場です音譜



お天気はあいにくの雨でしたが、この子達には関係なかったようで・・・にひひ



それでは参加者いきまーすひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0115.JPG

トラッチくんラブラブ






いつも一緒♪MIYU&RIKUチューリップ赤ミユママ&パパさん わんわんミユちゃんわんわんリクくん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0126.JPG

ミユちゃんラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0111.JPG

リクくんラブラブ






柏の葉オフ会ぶりのチューリップ赤ココモモコママ&パパさん わんわんココちゃんわんわんモモコちゃん 




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120424021223.jpg





太郎、あなたは幸せですか?チューリップ赤花さん&(自称)太郎の叔母さん わんわん太郎ちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0113.JPG

太郎ちゃんラブラブ





プリティーマロンチューリップ赤マロンママ わんわんマロンちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0133.JPG

マロンちゃんラブラブ





今回はじめましてのごろーさん♪チューリップ赤ゆかごろーさん わんわんごろーくん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0099.JPG

ごろーくんラブラブ





同じくはじめましてのチューリップ赤ももたろうさん&パパさん わんわんたろうくん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0107.JPG

たろうくんラブラブ





そして我が家のシーチャンズラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0147.JPG




総勢飼い主14名+ワンコ13ワンで楽しいバーベキューの始まりですアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120424093059.jpg



卑シーズーしてるのは誰だぁ~はてなマークにひひ





次回、運動会編をお楽しみに~音譜




なんかマロンママと内容が同じになっちゃったww







いつもありがとうございますラブラブ

お天気は残念だったけど、お肉のかほりに包まれて心はウキウキだったトラシュシュ隊員にぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★脱!クサモジャ親子★

おはようございますチューリップ赤チューリップ紫

昨日はちゃんとシャンプーしましたよ~音譜

シャンプーだけの予定がいざやり始めたら気になっちゃって結局体のバリカンとお顔のカットもしちゃった汗

それではAfterですクラッカー












愛都のお耳はバリカン入れてスッキリにキラキラ

またモヒカン染め直さないとねにひひ

ここで皆さんお気づきでしょうか!?


はるちゃんの頭に注目~ビックリマーク







かなり無理あるけどちょんまげにチャレンジアップ

早く伸びないかな~ラブラブ

こんなんで結局終わったの深夜2時あせる
スタートも遅かったんだけどね汗







現在千葉に向かってます車

!!

雨降ってきたぁ~あせる

さらにパパ、オービス撮られたくさいガーン

日頃からスピード気をつけてって言ってるのにープンプンむかっ

罰金怖いよぉ~汗

では楽しんできま~す音譜










いつもありがとうございますラブラブ
もうくちゃいとは言わせねーよ!!的なシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今年から肉球だよ♪★

またやっちまいました汗汗

起きたら17時半ガーン


昨日、仕事終わってから一年ぶりに車仲間とファミレスでダベってて~帰って来たの深夜2時あせる

魅華凜より7つ下の女の子なんだけど、モバで知り合ってかれこれ7年のお付き合いニコニコ

一緒にチャンプロードにも出ましたw







左が魅華凜号ねにひひ
懐かしいな~音譜


そんなわけで当然起きられるはずもなく…ねっ汗



そうそう、今年からシーチャンズ地方も狂犬病の注射済票が肉球の形になりましたよ~足あと









かわいいねラブラブ
色もピンクとかあればいいのに~チューリップピンク


こんな時間になっちゃいましたが、今からかなりコキタナイこの子達シャンプーします!!








永遠だけはあまりの汚さに限界を感じ、先週お花見から帰ってきてそのままお風呂に直行したのでありますガーン


明日はお友達とバーベキュー音譜
楽しみだな~ニコニコ


それではよい週末を過ごして下さいね流れ星





いつもありがとうございますラブラブ
昨日は優雅にたくさんの応援ありがとうございましたビックリマーク
臭くてもかわいいシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★虹の橋の優雅へ-2012-★

4/20の今日は優雅の7回目の命日です。

(優雅の死因についてはこちら→



優雅(ゆうが)♀ブーケ1 享年4ヶ月





昨日は仕事の帰りにお花を買ってきましたブーケ2








大好きな桜の季節ですが、桜吹雪が舞うこの時期は優雅を失った日の事が昨日のようによみがえってきます。

優雅の亡骸を抱きしめて家の前の公園の桜の木の下で息が出来なくなるほど泣き叫んだあの日…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆうたん、去年そっちに夢が行っちゃったけど仲良くやってるかな?

夢のこと恨まないであげてね。

夢もきっと悪かったと思ってるから・・・


もしかしたらもう「悪かったな!」って謝ってくれたかな?



こないだの日曜日、みんなで権現堂に桜を見に行ってきたんだよ!


7年前に優雅も一緒に行ったの覚えてるかな?


あの頃は優雅も遥も4ヶ月なのにまだ1.5kgくらいしかなくて、今みたいにワンコカートなんてないからお年寄りが押す手押し車に乗せてお散歩したよね!


道行く人がみんなかわいい~♪って言ってくれたよねラブラブ


ポカポカおひさまあったかかったね~晴れ




まさかあの後優雅がいなくなっちゃうなんて夢にも思わなかった。。。


もっともっといろんなとこにお出かけしてたくさんの経験をさせてあげたかった。。。


優雅ごめんね。


あなたから未来を奪ったのは自分達の事しか考えられなかった魅華凜とパパ。



あれから7年の時が過ぎて今、永遠・愛都・遥・心優にはたくさんのお友達ができました。


パパとも仲良く頑張っていますよ!


長生きできないって言われた遥も相変わらず小さいけど元気は120倍!


遥の病気は優雅がお空へ持っていってくれたんだよねニコニコ


優雅ありがとうチューリップ赤



姿は見えなくても優雅はこれからもずーっとシーチャンズの一員だよクローバー


今日の夜はみんなでシーザー食べようね音譜



かわいいかわいいゆうたん、これからも虹の橋からみんなの見守りお願いねっラブラブ















いつもありがとうございますラブラブ

虹の橋でみんなを見守る優雅に応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 優雅 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★桜-最終章-思い出のあの場所へ・・★

4/15の日曜日は久々に予定のないお休みでしたニコニコ


最近出ずっぱりだったから疲れちゃって汗


それでもそんなことシーチャンズには関係ないので、夕方からまたまたお花見に行ってきましたアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120417091439.jpg



なぜか全員前座席に来ちゃったシーチャンズw

犬おじさんと化したパパでしたにひひ



ばびゅーんロケットと走って着いた場所は幸手市にある権現堂公園です音譜


ここに来るのは7年ぶり。


優雅が亡くなる数日前に来たのが最後です。


明日4/20は優雅の命日なんですが、その話はまた明日。。。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120417091121.jpg




権現堂は桜が有名なので渋滞覚悟で向かったんですが、着いた時は17時近かったので駐車場にもスムーズに入れましたひらめき電球

それでも人はたくさんいましたビックリマーク


テキヤもたくさん出てるんですよ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0014.JPG


桜は散り始めていましたが、まだまだきれいですラブラブ



まずは腹ごしらえにひひ

てゆーかそれ目当てw



岩槻公園よりバラエティー豊富で買いすぎちゃいましたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-13345956442530.png



この他にも買ったけど写真撮る前に食べちゃった汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0025.JPG

たべたいでちゅ目




はるちゃん落ちちゃうよ~あせる



陽が落ちてくると同時にだんだん寒くなってきたので急いで写真だけ撮りましたショック!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-13345956113370.png


だいぶ暗いですね汗


桜は散り始めてますが菜の花は満開キラキラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0028.JPG



この後の帰り道、食べ過ぎたからか魅華凜のお腹がゴロゴロ。。。


道路も花見の帰りの車で渋滞叫びあせる


ビッグウェーブ波が来そうな予感がしたので途中のジョイホでおトイレを拝借トイレ


大事には至らず済みましたw



どうせなのでペットワールドを一周してきましたニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0049.JPG


なんか写真が小さい~ガーンナゼ!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0050.JPG


シーズーxパピヨンMIXの子に会いました音譜




今年は桜を満喫したシーチャンズなのでしたラブラブ





ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

次はチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫を見に行きたいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おでかけ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お次は夜桜だよ♪★

また桜ネタになりますが、先週の火曜日仕事が終わってから地元の岩槻公園に夜桜を見に行きました音譜

ここは毎年来ていますニコニコ





平日の夜でしたが、翌日は雨と風で桜が散ると天気予報で言ってたせいか結構賑わっていましたアップ

テキヤも出てますよ~音譜









桜見物もそこそこにとりあえず夜ごはんの調達ですw






焼きそばにモツの煮込みにロングウィンナーラブラブ

この後デザートにあんず飴も食べましたにひひ
じゃんけんに勝ったから二本ねチョキ


腹マンになったところで公園を歩きます足あと











震災で壊れた赤い橋も復活してましたひらめき電球

この赤い橋、心霊の噂あるんだけどw


シーチャンズも満喫してるみたいだねっニコニコ












来年も再来年もその次もずっとみんなで来ようねビックリマーク








実は桜ネタ…もういっちょ続きますw
それは次回パー






いつもありがとうございますラブラブ
今年もみんなで桜を見れた事を幸せに思うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お花見したよ♪★

1週間遅れの更新になってしまいました汗

先週の日曜日、心優と二人、電車で向かったのは錦糸町にある錦糸公園です音譜

電車に乗るのは実に8年ぶり位。。。
しかもワンコと一緒は初体験ビックリマーク
ほんとはシーチャンズ全員連れて行きたかったけど、パパもいないし一人で4シー連れて電車は無理なので、誰とでも仲良くできる心優をチョイスわんわん


なぜ電車にしたかって!?
呑 む か らビールお酒


携帯で乗換案内を開き、いざ出陣電車

最寄り駅から錦糸町までは一回乗換えれば行ける模様。

切符を買おうとしたら錦糸町が切符の案内板にな~いあせる

とりあえず携帯で調べて買えるとこまで買いました汗

無事に乗り換えの春日部駅まで着くと、ホームが何個かあり、上にある案内板と携帯で確認、ホームに降りてから電光掲示板でさらに確認してから乗車。

この間に急行とか快速の表示に惑わされ、一本見送りましたw
止まらなかったらどうしようと思って汗

しかも伊勢崎線の名前が東京スカイツリーラインみたいなやつに変わってるし、それがそのまま半蔵門線につながるみたいだしでかなりオロオロしましたガーン

カッペ丸出しでしたw

それでもなんとか無事錦糸町に到着ニコニコ

錦糸公園はたくさんのお花見客で溢れていましたキラキラ






前日のサタデーナイト、深夜3時まで地元の居酒屋で呑んでたので寝坊してしまい、着いた時には皆さん盛り上がってましたアップ


今回の参加者はラブラブ

おんたさん&せいくん&ゆずちゃん

ピョリさん&ウジュくん

霜月さん&ラブちゃん&レノンくん

ばぶひなママさん&ばぶくん&ひなすけくん

みかんママ&パパさん&みかんちゃん

たらこさん&うどんくん

魅華凜&心優


です音譜


一人二品の持ち込みでは手作りのお料理が並んでいましたよ~おにぎりビール

魅華凜はさきいかとか柿ピーとか乾きものばっかりで申し訳なかったです 汗









ワンコ達も春の訪れを感じたかなラブラブ










この後はだんだん寒くなってきたので、おんたさんのお宅へ移動して二次会開始ニコニコ








たくさんの笑顔溢れる楽しい1日となりました音譜

帰りはパパが迎えに来てくれるって言ってたのに、パパのヤツ遊びに夢中で来てくれず、結局電車で帰る事にDASH!


ここで困った事がビックリマーク


携帯の電波が悪くて乗換案内が見れない~ガーン

悩みに悩んだ結果、駅員さんに最寄り駅を伝え、帰り方を聞き無事に帰宅できましたw

行きも帰りも心優はおとなしくしてくれましたニコニコ

そしておんたさんから心優にお洋服を頂いちゃいましたワンピース














おんたさんありがとうございましたラブラブ
(今回ゆずちゃんのお写真がなくてごめんなさい(つд;*))




遊んでくれたお友達の皆さんありがとうございましたラブラブ

また遊んで下さい音譜



いつもありがとうございますラブラブ
花より団子お団子の心優にぽちっとお願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| おでかけ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★心優と二人旅♪★

心優連れて初の電車行動です音譜

携帯片手に乗換案内見ながら東京へアップ


絶好のお花見日和です虹







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

| おでかけ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショー in 東京ビッグサイト★

魅華凜本日お休みです。

風邪が悪化して昨日は15時に会社を早退してきました
季節の変わり目は苦手です汗


さてさて、一昨日の日曜日は東京ビッグサイトで行われたFCIインターナショナルドッグショー
にマロンちゃんと行って来ましたよ~アップ







この日幕張メッセでもジャパンペットフェアってイベントがやってて、ほんとはそっちに行きたかったんですが、お目当ての品がドッグショーでしか売ってないので…


会場に入るとさっそくお友達のミルフィちゃん&モニカちゃんに会いましたラブラブ







ショーもそこそこにすぐお買い物へ音譜
(ショーのお写真は一枚もありません汗

とりあえずお目当てのゴム切り鋏をゲットグッド!

今までパパのお古の鼻毛切りでゴム切ってたんですよね~w

徘徊してると今度はrayさん&ゆうくん、なおくんに会いましたラブラブ







いつ見てもキレイなコートラブラブ!







お買い物も一段落した所でお昼ごはんナイフとフォーク






スエヒロのステーキ弁当


これで1000円ガーンたっけぇ~あせる



ワンコ達もおやつタイムキャンディー







心優はマロンちゃんのカートに押しかけてまでおやつねだってました汗


お腹も満たされたので引き続きお買い物へ音譜

ペットの肉球マッサージっていうのをやってもらいましたよ~ニコニコ

肉球にもツボがあるみたいで、シーチャンズからは永遠をやってもらったんですが、ウットリして寝ちゃってましたぐぅぐぅ


マロンちゃん体験ちぅラブラブ







なんだかんだ閉場までゆっくりして、会場の外で一服音譜

マロンママがジュースを買いに行くのを不安げに見つめるマロンちゃん目







シーチャンズもお疲れだねニコニコ







駐車場が18時までということで慌てて戻り、話し足りない魅華凜達は車を駐車場から出した後、歩道の縁にシートをひいておしゃべりにひひ

温かくなったとはいえ、夜はまだ寒い汗
一時間ほどで解散しました。

風邪の悪化はこれが原因かなはてなマーク



そして今回のお買い物はこちらリボン







ミルキーズのワンピ
愛都のタンクトップ
皮のリード
バリカンの刃
ゴム切り鋏

給料後だったので使いすぎちゃったあせる
でも大満足ドキドキ


会場で会えた皆さん、いつも遊んでくれるマロンママ、楽しい時間をありがと~ラブラブ



いつもありがとうございます音譜
ショーのシーズーちゃんはとってもゴージャスでとても同じ犬種とは思えなかった庶民のシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

| イベント | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

