Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ダサっ!★

やっと休みだ~アップ

今週はめっちゃ仕事が忙しくて逃亡したいほどでした汗


そうそう、昨日パパの車からカートをおろして新しいバッグを着けてみました音譜















何か変なの~ダウン


上段用の同じ着せ替えが出てないから仕方なく今までのホワイトデニムを使うしかなく汗


上段はDIYするしかないかなぁあせる



中には夏仕様で冷え冷えマットも敷きましたヒマワリ







PetioのジェルシートのSはアジリティーのサイズにピッタリでしたキラキラ



しばらくはダサダサ仕様ですが、下段はチョイデコしようと思いますブーケ2







何か不服そうねw



今日は久々にかわいいあの子とデートしてきま~すラブラブ


ひきこもってるから連れ出さないとねにひひ







いつもありがとうございますラブラブ
ナンセンスカートのシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★欲しかったんだもん♪★

先日のマザーカートの5周年セールで着せかえバッグをGETしましたアップ



魅華凜の働いたお金で買うんだし、パパの了解を得なくても大丈夫なんですが、

お友達のみかんちゃんのブログがあまりにもかわいかったもんだからマネしちゃったラブラブ


(みかんちゃんの記事はコチラ→



パパは魅華凜のブログは読んでないので、帰るコール携帯がくる前に手紙を送信にひひ



送った画像はこれっ音符





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210252.jpg




カートはパパの車に乗せたままなのでバッグだけ汗


ちなみに買ったのはスカーレットハートハート2


ピンクx黒が欲しかったけど売り切れだった~泣き





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210612.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210836.jpg





そしてパパからの帰る携帯嬉しいw


ワクワクしてたら・・・




「画像ひらけないけど、何送ったの??」





チーンハートブレイク





パパまだガラケーだからサイズ縮小しないと見れなかったみたいガーンあせる


まだ帰ってこないでーって言って慌てて縮小画像送りましたよどーん


でも反応はイマイチで、何買ったかわかんなかったみたいですダウン


なんか言われた時のためにこんな画像も用意したのにー汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628211127.jpg




なんかつまんないのーーうへー



よい週末を~キティー キティーちゃん




おしまい






ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

新しいバッグでおでかけするのが楽しみなシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズの夏服♪★

最近シーチャンズが着ているこちらの洋服ですが。。。







RADICAのクールウェアです音譜


去年クークチュールのクールウェアを買おうか悩んで結局お値段高めなので諦めたんです汗


今年は暑くなる前の在庫が豊富な時期にGETしときましたチョキ


ちなみに1着\1500とリーズナブルアップ


最初に買ったのはこちらひらめき電球









いざ着せてみたらほんとに背中と洋服の間も暑くならないし、かなり性能良さそうなのでリピ買いしちゃいましたニコニコ









ここ最近は毛も伸びてきたので洋服を着せる事がなくなった永遠ですが、リピ買いの時永遠の分も買っちゃいましたラブラブ


洗濯してもすぐ乾くしいいですよ~ニコニコ



でもさっき楽天見たら完売しちゃってましたあせる



今年の夏はこれでのりきれる?!かなヒマワリ
















いつもありがとうございますラブラブ
梅雨明けが待ち遠しいシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★大間木ドッグランに行ってきたよ♪★

今日はさいたま市緑区にある大間木ドッグランに行って来ましたアップ



先週ランチしたお友達が教えてくれて、うちから30分位で行けるし、しかも無料ひらめき電球


こんなとこあったなんて知らなかったぁあせる



ランは小型犬専用と一般犬専用があります。







こちらは小型犬専用ですが、けっこう広いですニコニコ



今日は気候も良かったせいか16時半に着きましたが(また遅いw)たくさんのワンコが来てましたよ~キラキラ


















お友達もできましたラブラブ



シーズーのモコちゃんにシーズー×チワワMIXのハッピーちゃん、チワワのマメタくんですニコニコ








遊びたくてしかたない心優は一生懸命アピール目



そしてパパはすぐ人様のワンコを捕獲する汗

ほんとしつこいオヤジだわ~ショック!








特にマメタくんがお気に入りでずっと追っかけてました音譜













今日もたくさんの笑顔が見れましたラブラブ


近いしタダだし♪また来ようね~音譜







いつもありがとうございますラブラブ
いい遊び場見つけちゃったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★のんちゃん初の不調?!★

この週末はいい天気で嬉しいですね晴れ


たぶんブログで紹介するのは初だと思いますが、我が家には未来の他にもう一匹ニャンコがいますにゃー

名前は希望(のぞみ)通称のんちゃんですにゃー

男の子で年は11歳です。

のんちゃんは魅華凜がトラッカーだった頃、通勤先に停めていた魅華凜の原チャリの下でプルプル震えていた所を保護しました。


まだ一ヶ月位だったかな~はてなマーク


風邪っぴきで目も鼻もガビガビあせる


猫風邪は伝染するのですぐ夢と未来にうつってしまい、最終的に治療費で7万ぶっ飛びました叫びあせる


当時は隔離できる部屋なんてなかったんです汗


それではそろそろ登場していただきましょうかにひひ


のんちゃんです音譜








ハイ汗


このBOY、気が強くて飼い主も手が出せませんガーン


猫パンチパンチ!食らわしてくるわ、シャーシャーするわ……


昔はそんなこと無かったんですが、去年あたりから攻撃的にあせる


なので今だにのんちゃんだけ二階の住人です汗


近づくとすぐ逃げようとするの~







そんなのんちゃん、ここ2~3日ごはんの食べが悪くて、元気がないような気がダウン


最初の風邪以降、病院のお世話になった事がない位元気なのんちゃんなのでかなり心配だったんですが、今朝缶詰をあげたらペロリと完食ビックリマーク

シャーシャーも健在でしたw


今年こそは捕獲成功して一階に連れてきたいな~あせる

(去年捕獲失敗してそれから一切寄り付かなくなりましたガーン) 








あっ、かわいいお顔撮れたラブラブ





いつもありがとうございますラブラブ
お初ののんちゃんに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| ニャンニャンズ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★完成!!シーチャンズのスマホカバー♪★

今日はグータラ土曜休みでした音譜


起きたの12時にひひ


ガッツリ12時間も寝ちゃったw


寝るの大好きラブラブサイコーアップ


そして注文してたブツが届きましたひらめき電球









気になる中身は!?













注文してたカバコレが出来上がってきたんですラブラブ


お友達が作ってていいな~と思って教えてもらいましたニコニコ



世界に1つのスマホカバー恋の矢



今までカバーも着けず生身?のまま使ってたらツルツルのせいかしょっちゅう落っこどしてて~スマホデビュー3ヶ月目にしてもう角が欠けちゃいましたあせる




そしてそして本日シーチャンズも365日カレンダーに登録しましたアップ


今年はいいかな~汗と思ってたけどお友達もたくさんエントリーしてるからねっ音譜


シーチャンズはもちろん来年も1/27(ワンツーセブン♪)ゲットですべーっだ!








ありゃ汗
櫻十字欠けちゃったガーン


愛都、トラシュシュのせいでつり目だしw



まだの人はこちらからぜひどーぞ音譜

↓ ↓ ↓

365日カレンダー





いつもありがとうございますラブラブ
来年もたくさんのシーちゃんと同じカレンダーに載ることができて嬉シーズー音譜なシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★一発芸?!★

おはようございますあじさい

やっと週末ですアップ

毎日湿度が高くてイヤですね~ダウン

お外イレトイレの子達はこの時期大変だと思いますが頑張って下さいね音譜


それでは今日の愛都ですにひひ

たまたま撮った一枚がどことなくアゴの長いあのお方に似てるような…!?







実は魅華凜と弟のきょう君、昔はからプロレス大好きでTVの前で熱くなって見てましたひらめき電球

初めて生で見に行った時は感動したな~ラブラブ!

そしてパパも兄弟でプロレス大好きラブラブ

出会った頃はよくプロレスの話してました音譜

色気もなんもないねw


それでは皆さんよい週末をお過ごし下さいね~アップ





いつもありがとうございますラブラブ
アイトニオ君に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| 愛都 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★こらぁ~!毛むしったの誰だ~!★

魅華凜が夜ごはんを作っていると、リビングから何やら争う声がビックリマーク



様子を見に行くと床にこんな物がガーン








明らかに未来の毛ですあせる








みーくん怒ってるよ~汗



誰がいじわるしたの~はてなマーク





















勝手に抜けるわけないでしょパンチ!





結局犯人(犬)はわからないままですw


未来災難だったねハートブレイク





いつもありがとうございますラブラブ
お年寄りにはやさしくしてあげてほしいシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿

| シーニャンズ | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★仲良くネンネです♪★

今日も暑かったですね~ショック!あせる

この時期必ず片頭痛が起きる魅華凜は午後から頭痛くてキツかったぁ汗

春→夏の変わり目は苦手です汗
暑さに身体がついていかない~ガーン

皆さんも熱中症には気をつけて下さいねパー


そうそう、シーチャンズですが先々週の金曜日にやっとトリミングに行ってきましたアップ

ママトリしちゃった後だったからあんまり変わらないのでアップしませんでした汗

悩んでたあんよの毛っけは短くせずに太めにカットしてもらいましたよラブラブ





わかりづらいねあせる



これは昨日のミルキーズラブラブ







暑いのにピッタリくっついちゃって~ニコニコ


微笑ましいので写メってたら…!?









怒られましたガーンダウン









いい夢見ろよ~恋の矢




いつもありがとうございますラブラブ
ネンネの間も仲良しなミルキーズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| ミルキーズ | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★あじさい見に行ってきたよ~♪★

今日は幸手市にある権現堂へあじさいを見に行ってきましたあじさいあじさい

16時半頃着いたけど暑かった~あせる

満開ではないけどだいぶ咲いてましたニコニコ

それでは写真をどうぞ音譜


























こんな珍しいあじさいもありました目











愛都のモヒカンとあじさいの紫おんなじにひひ


暑くて途中からカート行動になってしまいましたが、道行く人にカワイイ~ラブラブコールをいただき満足そうなシーチャンズなのでした音譜



いつもありがとうございますラブラブ
中国人の方にたくさん写真を撮ってもらったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

| おでかけ | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ、浜名湖へ行く!~後編~★

シーチャンズ地方、今日は雨です。

お友達と遊ぶ予定だったけど中止になっちゃったので5年(もっとかも?)ぶりに昔のパート先の子と地元でランチする事にしました音譜

その前に浜名湖編の続きですひらめき電球



二日めの朝は8時から朝食でした食パン







朝ごはんなんて何年ぶりだろ~汗
基本うちは朝ごはん食べないので。。


その後はバタバタとチェックアウトを済ませて、ペンションの向かいにあるワンコグッズのお店ラリーズカンパニーさんへわんわん


その前にペンション前で記念撮影ラブラブ







ここで残念な事にパパさんの大事なお仕事でぐりちゃんちとはバイバイですしょぼん

最後にディープなチュウキスマークを見せてくれましたよんにひひ




(顔だしOKいただいています)



ペンションを後にして続いて向かった先はHAMA&WANさんです音譜


すごい広くてきれいですキラキラ

降ってた雨も止んでラッキー晴れ

みんな日頃のおこないがイイのねんニコニコ


ここではじめましてのぁかまりさんファミリーが到着ラブラブ







ふく丸くんはまだ5ヶ月のパピたんラブラブ


ランではみんなたくさん遊びましたアップ










永遠はアジリティーも頑張りましたニコニコ












ランチもおいしかったですナイフとフォーク






パパはヒレカツカレーで魅華凜はいかと明太子のパスタ音譜


そしてこの後行ったおみやげ屋さんでお開きとなりました。


初めて行ったワンコ仲間との旅行はすごくいい思い出になりましたラブラブ

何よりシーチャンズをはじめ、ワンコ達みんなすごくいい笑顔を見せてくれましたアップ

hiroさん誘ってくださってほんとにありがとうございましたビックリマーク
幹事大変だったと思います。
お疲れ様でした。

そしてシーチャンズと遊んでくださった皆さんにも心からありがとうですラブラブ







買ったおみやげはなぜか浜名湖とは全く関係ない色とりどりのふ菓子ww

苺タルトはモソモソでチーンハートブレイク




いつもありがとうございますラブラブ
これからもタノシイをいっぱい経験したいシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| おでかけ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ、浜名湖へ行く!~前編~★

大変アップが遅くなりましたが、6/2~6/3の土日、一泊二日で静岡県の浜名湖まで旅行に行ってきましたアップ


このために仕事で疲れた身体にムチ打ってシーチャンズのシャンプーしてたんです~ショック!


旅行の前日は帰ってきたの21時でしたが、頑張りましたぁあせる







とわスマイルいただきましたラブラブ


シャンプーに加え旅行の支度も何もしてなくて夜な夜な用意して寝たの4時半汗


2時間ほどの睡眠でいざ浜名湖へ出発アップ


足柄PAで途中休憩して、たこ焼きを食べていると背後から「魅華凜さん!?」と声をかけられ振り向くとぐりママさんが~目


ナント言う偶然w


いったんぐりちゃんとバイバイして再び走り、次は浜名湖PAへひらめき電球


ここではコロネパンの上にソフトクリームがのってるやつ(名前忘れちゃったあせる)を食べましたソフトクリーム







インターを降り、今回のお宿アクアペンション クッチェッタさんへ音譜


それでは参加者の皆さんのご紹介ですラブラブ


クローバー今回誘っていただき、そして幹事をして下さったミルモニパパさん&hiroさんわんわんミルフィちゃん、モニカちゃん

クローバーココモモママさん&パパさんわんわんCoCoくん、MoMoちゃん

クローバーぐりママさん&パパさんわんわんぐりたん

クローバートントンパパさん&ママさんわんわんトントンくん

クローバーよしはなさんわんわんはなちゃん、ゆめちゃん

クローバーたらこさんわんわんうどんくん、ひめりちゃん

クローバー霜月さんわんわんラブちゃん

そしてシーチャンズ家ですニコニコ










チェックインを済ませ、お部屋へ音譜







かわいいお部屋で目の前は浜名湖です音譜


荷物を置いた後は浜名湖のほとりをお散歩足あと足あと


ぐりママさんが買い物隊に行っちゃったので大切な息子っちをお預かりしてシーチャンズとお散歩したんですが、ママたんが気になって何度も引き返そうとするぐりたんしょぼん

セツナイ~あせる











ここでは心優が魅華凜を追って浜名湖に入るというおマヌケなハプニングがあったり、トントンくんの華麗な空中犬かきが見れたりと笑いがたくさんありましたニコニコ


そして18時になりディナータイムナイフとフォーク


幹事のミルモニパパさんの挨拶、乾杯の音頭はぐりパパさんひらめき電球






ビュッフェスタイルでお料理もとってもおいしかったぁ~ラブラブ







レストランがある本館は岸辺に建っているので、浜名湖が一望できますキラキラ


ディナーの後はたらこさん、よしはなさん、霜月さんが泊まるお部屋にて二次会ビールお酒キャンディー


二次会のお写真が一枚もないので他の方のブログでご覧になって下さいガーン


チャオママさん差し入れありがとうございましたラブラブ


1時頃お開きになり、広~いWベッドを独り占めして(パパはシングルベッドw)一日目は終わりました星空


次回後編をお楽しみに~アップ





いつもありがとうございますラブラブ
初のお友達との旅行でテンションあがりっぱだったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| おでかけ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズもへんてこりん♪★

昨日のママトリはミルキーズでしたわんわんわんわん


気合いで二匹やりましたよ~汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120601014613.jpg




ならぶとやっぱり似てるねラブラブ



シャンプーしてお顔のカットして・・・



もちろん足はそのままw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120601015325.jpg



ちゃんと揃えればかわいいんだよあせる


お友達にもブーツカットの子いっぱいいるでしょ~音譜



どうしよっかな~足の毛このまま伸ばそうかな~!?



さぁ~ラストの今日は永遠だよビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120601020405.jpg




ヒェェェ~あせるコキタナイ~叫び






いつもありがとうございますラブラブ

今日も陽気なミルキーズにぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ミルキーズ | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

