Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スカイツリーに行ったよ♪&夢一周忌★

ちょっとおさぼりというか、仕事が忙しくてブログまで手がまわりませんでしたガーンあせる


ネタはそれなりにあったのにみんなお蔵入り。。。



そんな中、おとといの7/23は夢の一周忌でしたにゃー


ガンの診断から3ヶ月で逝ってしまった夢。


最後まで弱さを見せなかった強い子。


魅華凜とパパが初めて迎えた子が夢でした。


夢とはたくさんの思い出がありすぎて、とてもここでは伝えきれません。。


今は先に旅立った優雅と明日翔とたくさんのお友達と一緒に元気にお空を走り回ってるよねっ虹









かわいいかわいい夢、姿は見えなくてもずっとだいじなたからもの。


これからも見守っててねラブラブ


            


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして先週7/21の土曜日はお友達のおんたさんのおうちへおじゃましてきましたニコニコ




雨が降っていたので、シーチャンズからは愛都を連れてGO~わんわんヒマワリ








いつもかわいいせいくん&ゆずちゃんラブラブ



着いてすぐランチを食べにスカイツリーの下にあるDOG DEPT CAFEアップ



おんたさんちはスカイツリーまで歩いて行ける距離なんですひらめき電球


うらやましい~キラキラ



まずはお決まりの写真を撮らないとねにひひ












スカイツリーはそこそこ混んでましたが、カフェは空いててすぐ座れました音譜










カフェでの写真これだけです汗


でもあっという間に満席になっちゃって落ち着いておしゃべりできないのでランチだけさっさと済ませておんたさんちに戻りました家


しばらくおしゃべりしていると雨も止んだのでワンズをカートに乗せて再度スカイツリーへ向かいましたアップ









手前の橋で記念撮影音譜




そしてソラマチ内へひらめき電球




ソラマチはカートのフタをきちんと閉めればワンコも入れますが、展望台はNGですダウン








中はすっごい混んでてカートで進むの大変でしたガーン




人がすごすぎてゆっくり見れなかったんですが、お友達のブログで何度か見かけたシーズーのクッキーだけ欲しかったので寄ってもらい、無事にGETチョキニコニコ











お世辞にもかわいいとは言えないけど満足音譜



お友達の娘さんが来月結婚するので結婚バージョンも買いました指輪


新郎新婦が描いてあるクッキーもあったんだけど、どっからどう見てもダ●チワ●フにしか見えないので却下させて頂きましたww




二階の外でも記念撮影カメラ









せいくんとゆずちゃんはばっちしカメラ目線なのに対し、田舎っぺ愛都はキョロキョロしまくり汗



一通り回ってスカイツリーを後にしました足あと



最初は愛都にマウント体勢だったせいくんですが、帰る頃には二人仲良く寝てましたラブラブ








かわええ~~ラブラブ!ドキドキ




そーっと真っ正面からの写真を撮ろうとしたら起きちゃったあせる










ゴメンナサイガーン




パパもスカイツリー行きたがってるし、今度はみんなで来たいな~音譜



おんたさん、おじゃましましたハート
そしてスカイツリーに連れて行ってくれてありがとうございましたラブラブ
また遊びましょうね~ニコニコ







いつもありがとうございますラブラブ
かわいい夢とかっぺ丸出しの愛都に今日もぽちっと応援お願いしますアップ


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ           

  にほんブログ村




参加中ラブラブ応援お願いしま~すアップ




モヒカン犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
モヒカン犬ブログトーナメント


| おでかけ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★東京ゲートブリッジに行ってきたよ~♪★

三連休も今日で最後ですね~ヒマワリ


休みってあっという間に終わっちゃうダウン


今日はパパ仕事だし、外はアチーのでおうちの中でマッタリしてます音譜


昨日のブログでお伝えしたとーり、
東京ゲートブリッジへ行って来ましたアップ



日中は暑すぎてシーチャンズかわいそうだから出発したのは16時ニコニコ


首都高バビューン車DASH!と一時間程で到着ひらめき電球









ゲートブリッジの下には若洲海浜公園があって、ちびっこの遊具やサイクリングコース、キャンプ場、ゴルフ場がありますニコニコ


ちなみにキャンプ場はわんわんNG、駐車場は1日\500ですパー


公園内は広いので歩いてる人にゲートブリッジの場所を聞いて海辺の方へ進むと…



ありました~アップ









海辺ギリギリまで近づいて撮りましたカメラ



シーチャンズは手前で記念撮影ラブラブ









みんなで岩場に行きたかったけど危ないので愛都だけチャレンジにひひ
(ブレブレでごめんなさい汗








男子力UPしたかな!?



ゲートブリッジの下は海釣り場になっていて反対側にはお台場が見えます観覧車














お台場バックに撮ったのに夕日で見えないガーンあせる




海釣り場は魚のエサや針などいろいろ落ちていて危ないのでワンコは歩かせない方がいいです。




そしてライトアップまでベンチに座りボケーッと海を眺めてたらパパが突然…




「気持ちいいなぁ~ラブラブもう何もしたくね~なぁ~、このまま時が止まっちゃえばいいのにって思うよな~、俺はるちゃんになりて~よ。。」




などとあまりの過酷な労働で疲れているのかついに病み発言を繰り出したビックリマーク



なぜにはるちゃんだったのかはてなマーク



気のきいた言葉が言えない魅華凜はただ病みすぎだろーwwと大爆笑するしかありませんでしたDASH!



周りにはカップルもたくさんいてちちくりあったりしてたけど、うちらがそんな事してた時代はいつだったかな……(遠い目)




気をとりなおし、やっとゲートブリッジがライトアップキラキラキラキラ


先には羽田空港があるのでひっきりなしに飛行機が飛んでました飛行機









お台場の夜景もキレイですキラキラ




さぁ~この後はいよいよ車でゲートブリッジを渡りますよ~アップ









車内から撮ったのでほとんどピンぼけあせる



右側にはお台場、左斜めには羽田空港と眺めは最高でしたラブラブ


橋の通行料は一般道なのでかからないのでぜひドライブしてみて下さいラブラブ



帰りはレインボーブリッジを渡り、東京タワー、スカイツリーが見えるルートで帰りましたニコニコ










夜景のキレイなレストランでディナーでもしたいところですが、魅華凜主催のラーメンサークルで副管理人をしてくれているダチっ子が最近ラーメン屋に転職したので食べに行きましたラーメン










ほぼ毎日ラーメンを食している強者で、20年以上続けてきたペンキ職人をやめてラーメン屋になる事を決意、いつかは自分の店を持ちたいと40歳目前にして新たな世界へひらめき電球


夢があるってめっちゃ素敵なこと流れ星


こーじくん、がんばれ~ビックリマークグッド!にひひ




明日から仕事やだなぁ~汗

はるちゃんになりたいww






いつもありがとうございますラブラブ
潮風をクンクン感じてゆっくりした時間を過ごしたシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| おでかけ | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★目指すは♪★






右に見えるのはスカイツリーキラキラ


すっかり夏ですね~ヒマワリヒマワリ


あぢぃ~あせる



今日はパパの貴重な休みニコニコ


伸び放題だった髪の毛を切りに美容院に行って来ましたひらめき電球



もちろん今回もおなじみヤングオートスタイルww










今からゲートブリッジに行ってきますアップ












てか、もう着いた音譜




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

| おでかけ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★遥イメチェン&お洋服げっとん♪★

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございましたラブラブ


実は閉じ忘れただけなんですが、とても励みになるのでこれからも時間がある時はOPENして皆さんとお話しさせて頂こうと思います音譜


この後ゆっくりお返事書かせて頂きますねっラブラブ



さてさて今日から三連休の方も多いと思いますニコニコ


魅華凜も三連休ですが、あいにくパパは明日しかお休みがありませんあせる


先週の日曜日も仕事だったので、すでに13連勤汗


帰宅も毎日22時とハードな日々を過ごしているので、明日は休ませてあげないとかわいそうかなガーン


魅華凜は特に予定もないので今日も14時まで寝てましたw


そしてシーチャンズは水曜日トリミングに行ってきましたひらめき電球


ジツハ最近、二年間頑張って伸ばした永遠をカットダウンしようか悩んでました汗


手入れが面倒な事と暑そうなのもありますが、小さい時からお出かけ=洋服と認識してきた永遠。


ロングにしてから冬のポンチョ以外は着る事がなくなってしまい、愛都やミルキーズがお出かけ前に洋服を着るのを悲しげな顔で見るんですよね~あせる


一瞬、自分はお留守番??って思っちゃうみたいで。。。


リードを見せればすぐハイテンションになるから大丈夫なんですが、永遠の洋服着た姿が好きなのもあるしトップと足は残して身体は3㎜いっちゃおうか悩んでましたガーン


でもロングのお友達のブログ見てると惜しい気持ちもあって…


パパにも相談したらカットダウンはやだって即答だったので結局現状維持となりました。









でもトリミング後のサラフワを見たらこのままでよかったって思えましたニコニコ



愛都とミルキーズは体3㎜足太めの足バリ(鳥足)にライオンしっぽですひらめき電球















そして今回はるちゃんのお耳を短く、耳なりにカットしてみましたアップ


ちょっとイメチェンにひひ








赤ちゃんみたいヒヨコ


でもパパは長い方がよかったって汗

魅華凜も失敗したなぁって思ってますドクロ

何かヘンあせる


次は切るのやめよガーン



そしてさっきポチしたものが届きました~アップ


先日魅華凜の好きなAPPLE DOGで期間限定のセールがやっててCOOL素材の服とか色々半額になってたんだぁラブラブ!


出たばっかの時に買おうか悩んで結局やめちゃったやつもあったんだけど半額となればねっグッド!









左下のスカルのタンクなんて\315ビックリマーク

安いでしょ~ラブラブ!


他も全部\1000以下でしたキラキラ


多頭飼いにはありがたいわー音譜


キャミタイプならそこまで毛玉にならないで着せられるから永遠の分も買っちゃったニコニコ



でもここで一つ失敗ダウン


真ん中にあるハートドキドキのワンピのMサイズをなぜか二枚買っちゃってて~ガーンあせる

たぶん仕事中にこっそりぽちってるからちゃんと確認してなかったんだと思う汗


愛都に着せるにはラブリーすぎるしあせる




とゆーわけでっビックリマーク



お友達の中で着れるワンちゃんいたら差し上げま~す音譜


もちろん高いものじゃないのでお代はいただきませんひらめき電球


COOL素材だからまさに今の時期大活躍間違いなしですニコニコ


ピンクの部分はラメ入っててめっちゃかわいいですラブラブ



拡大するとこんな感じひらめき電球









いちおショップでのsize表では

首回り26㎝
胴回り38㎝
着丈27㎝
適応体重2㎏~3㎏

ってなってたけど、3.9㎏の心優が着ても全然問題なかったですニコニコ









APPLE DOGの洋服にしては少し大きめにできているようですニコニコ


心優が着ていますが、差し上げるのは新品未使用なのでご安心をべーっだ!


応募者多数の場合は抽選にさせてもらいますね~わんわん









コメントでもメッセでも構わないので連絡お待ちしてますラブラブ


それではよい連休をお過ごし下さいねヒマワリ


今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございましたきゃー







いつもありがとうございますラブラブ
きれいになったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿

| シーチャンズ | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★デート♪そして怒涛の帰り道!!★

しばし放置してしまいました汗
そんな中でもペタしてくれたり遊びに来て下さった皆さんありがとうございますクローバー


いつもこの時期はヒマなのに今年は仕事が忙しい~叫びあせる



ちょっと前のお話しですが、6/30の土曜日、デートしてきましたよ~音譜


場所は柏の葉ららぽのジョーカーズダイニングですラブラブ









と言えばお相手はあの子しかいませんね~にひひ











マロンちゃん久しぶりね~ラブラブ


ヒッキーだったママを半ば強引に連れ出しちゃったにひひ











お腹ペコペコだった魅華凜はとりあえずハヤシライスをむさぼり食いました笑









おしゃべりしながらワンズ達はおやつTIMEキャンディーさくらんぼ











魅華凜もおやつTIMEキャンディーさくらんぼ

食いまくりですラブラブ











ここのアップルパイ、初めて食べたけど超ウマイ!!ラブラブ!


焼き上がりに20分位かかるけどあせる









キラキラ光線送られましたw



この後お店が貸切りになるとの事で退散汗


仕方ないので車を止めた柏の葉公園の駐車場にシートをひいて引き続きおしゃべりアップ


いつでもどこでも座って話せるように魅華凜号には常にレジャーシートが積んであるのです得意げ


地ベターズさいこ~アップ


しかしこれが後に悲劇を生む事にガーンダウン



ここからは皆さん自分に置き換え想像しながら読んで下さいあせる



マロンちゃんとバイバイしてノリノリでかっ飛ばす魅華凜ニコニコ



何気なく髪の毛を触ると何かが手に触れた!?




ナンダロはてなマークはてなマーク




もう一度触ってみると固くて小さい。



葉っぱかなもみじはてなマーク



それにしては立体的のような。。。



もしかして…これは…



虫ぢゃないのかはてなマーク!!




一気に全身の毛が逆立ちサブイボがドクロドクロドクロ




とりあえず激しく頭を振りまくる魅華凜ビックリマーク



さらに髪の毛をワシャワシャして振り落とそうと試みる。



ビクつきながら触ってみるも…!?




まだいるよぉーーービックリマークドクロドクロドクロドクロ




そこでふと我に返り、もしヤツが魅華凜から離れても羽がはえてて車内をブンブン飛び回ったらそれこそ大パニックに陥る事間違いなしあせる




そしてここは国道16号車




ヤツが飛んでもすぐ停車できるような道路ではありません汗



悩んだのもつかの間、全神経を頭に集中させているとヤツが髪の毛の中に潜りこみ移動してきたではないですかー!!



ジワジワと髪をつかみゆっくり移動してきた憎たらしいヤツ。



このまま耳に入ったらどうしよう、顔に落ちてきたらどうしようといつ起こるかわからない恐怖に怯える魅華凜。。



ここで覚悟を決めて家に着くまでヤツに頭で過ごしてもらう事を決意ビックリマーク



幸いもうすぐパパからの帰るコールがくる時間ひらめき電球


こーなったらパパにとってもらうしかない!!


引き続き全神経をヤツに集中させかっ飛ばしているとまたしてもヤツに動きがドクロドクロ



今度は後頭部から頭のてっぺんに向かって這い上がってきたぁぁ~叫びあせる



そしてついに登頂成功旗



登りといえば次は下りでしょはてなマーク



これは何としても阻止しなくてはビックリマーク



限界までアゴを突きだし下に下りてこれないように頭を後ろに下げながら運転。



夜でヨカッタ~汗



昼だったら確実におかしい人ですよガーン



ヤツの機嫌を損ねないように進みます。


そしてついにパパからの帰るコールがアップ


もちろん第一声は


「助けてぇぇーーーあせる


この時点で家まで20分位の距離。


パパは他人事だと思って冷たかったパンチ!


そして何とか無事に家に到着ひらめき電球


でもパパが居ない~むかっ


急いで電話するとまだ帰って来ないと思ってブラブラしてる~なんてぬかしやがったプンプンDASH!


とりあえずヤツが家の中に逃げないようにシーチャンズをそーっと家に入れ、魅華凜は外で待機。



外で待つ事10分、やっとパパが帰ってきましたガーン



そしてついに魅華凜を苦しめたにっくきヤツとのご対面目









ギョエエーーーあせるあせるあせる

キモすぎるぅぅ~~ドクロドクロドクロ




こんなのと一時間も一心同体だったなんてガーン


たぶん公園で話してた時にくっついたんだろうな~汗



こうして長い戦いは幕を閉じたのでした音譜



長くなりましたが、少しは涼しくなっていただけましたでしょうかはてなマークにひひ


シーチャンズ、明日はトリミングです美容院


それではおやすみなさ~い三日月流れ星





いつもありがとうございますラブラブ
帰り道絶え間なく続いた魅華凜の奇声にビクビクしてたシーチャンズに、そして頑張った魅華凜に今日もぽちっと応援お願いしま~すアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| おでかけ | 00:40 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★今年初の♪★

ゆかたですラブラブ



















これからお祭り行ってきま~す林檎


雨降ってきた~あせる




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

| おでかけ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

