Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ペット博に行ってきたよ♪★

インフルエンザが大流行中ですが、皆さま大丈夫ですか?

我が家は木曜日からパパがインフルエンザに侵されて寝込んでいます

魅華凛は今のところインフルはうつされていないようですが、普通の風邪でこの土日ずっと寝てました

疲れがそーとー溜まってたのか起きてる時間の方が短かったですw

パパに何回も生きてるか?って起こされました


ちょっと前のお出かけですが、1/13の日曜日、パシフィコ横浜で開催されたペット博に行ってきました

年々横浜のペット博はショボくなってるしギリギリまで行くか悩んでたけど特に予定もなかったので午後からのんびり行ってきましたよ~

14時過ぎに会場に着いたんですが、思ってたよりまだまだ人がいっぱいで混んでました


-1P1010119.jpg


会場の中も人がいっぱいで暑かったぁ

今年は会場狭かったな。。


まずは腹ごしらえってことでB級グルメのブースへ

とりあえず幕張のペット博でもハマって二回も食べたホルモンを食し、それから魅華凛は牛タン丼、パパは豚骨ラーメンを食べたんですが、この牛タン丼、お肉がやわらかくてめっちゃおいしかった~



-1P1010120.jpg



-1P1010125.jpg





食べ終わった後はこれといってお目当ての品もなかったので会場内をテキトーにブラブラ


マイクロチップの無料装着のブースでシーチャンズのマイクロチップがちゃんと読み取れるかチェックしてもらいました。

たまに読み取れない子もいるって聞いたから

幸いシーチャンズ全員ちゃんと読み取れました

そして魅華凛もたま~に?!投稿してるパシャっとmyペットのブースではコスプレ写真が撮れるとのことだったので並んで次はシーチャンズの番って時にお兄さんが「実はあと5分位で愛内里菜さんがこちらにきて一緒に写真が撮れるんですけどどうですか?」って言われたので待つ事に。

実は魅華凛も歌手って事(現在は引退されています)位しか知らなくて、パパに至っては誰??って感じだったんです。。(ゴメンナサイ)

そして待つ事5分、里菜ちゃん登場

トップバッターはシーチャンズっ



-1P1010141.jpg



愛想ふりまき上手なはるちゃん、ちゃっかり里菜ちゃんに抱っこされてます


里菜ちゃんが来ることは事前告知されてなかったようですが、来た途端ブースの周りにはたくさんの人だかりができてましたよ~




お約束のふれあい動物コーナー



cats-1.jpg




かわいいシーズーちゃんにも会いましたよっ



-2cats.jpg



結局なんだかんだと閉館まで滞在し、その後は臨港パークへお散歩に



-1P1010156.jpg




臨港パークはパシフィコ横浜の裏にあるんだけどこんなきれいな公園があったなんて知らなかったよー


お散歩する頃には真っ暗だったけどそのおかげできれいな夜景が見れました




cats-3.jpg





今度は明るいうちに来たいなぁ~






いつもありがとうございます
今日もシーチャンズにぽちっと応援よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| イベント | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠のおめめが…★

予想通り、今週は初日から残業続きでハードな一週間でした

そして今日から嬉しい三連休~

でも全然体が動かなくて一日中お布団の中で過ごしました

いろいろやりたい気持ちはあるのに体が動かない。。

夜になって何とか洗濯機だけは回しました


9日もお正月休みがあって身も心もリフレッシュしたはずなのにたった5日間で参ってしまったぁ

あーっ!!仕事辞めたいよーっ


生きていくって大変だわー


では本題へ進みますw


実は永遠、3ヶ月位前からおめめに傷ができてしまい、目薬生活をしています。

一度はあともう少しで完治というところまで来たのに何をしたのかまたひどい傷が!!

たぶん留守番中にケンカしたかじゃれたかそんなとこだと思うんですが…

今回の傷は深くて眼球の血管が出てきてしまいました

今は三種類の目薬を打っています。


現在の永遠のおめめはこんな感じ。







真ん中がだいぶ白くなって眼球がちょっと凹んじゃってます


でもねーとわたん最近めっちゃおりこうで目薬タイムになって「とわ~目薬だよ~!」って言うと寝てても起きてきてちゃんと魅華凛の前に座って待つんです


その姿がたまらなくかわたん


ほんとは嫌だろうに…


ひめちんもがんばって治療してるし永遠もがんばらなきゃねっ










いつもありがとうございます
おめめが早く治るよう、永遠にぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 永遠 | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと初詣♪★

おはようございます

今朝はめっちゃ寒いです

魅華凛、昨晩寝ずに年賀状を作成しておりました

近年は年賀状出す人も少ないみたいだし、余裕ぶっこいて昨日コンビニに年賀はがきを買いに行ったらなんと売り切れ

コンビニハシゴすること三軒・・・無事GETできましたぁ



さぁ~年末に買ったこの子の出番です


P1010117-1.jpg



まずは設定からと思ったら思ったより音がうるさくてね。。
パパは仕事だから寝ちゃってたので断念しました


なのでこれから設定してプリントして投函しますw

届くころにはお正月も終わってますがご勘弁を~


三が日のシーチャンズ家ですが、2日は魅華凛の実家に、3日は西新井大師に初詣に行ってきました


魅華凛の実家ではいつものようにおやつをねだり、たくさん甘えてマッタリしてきました


-1P1010044.jpg



-1P1010046.jpg



-1P1010048.jpg



西新井大師ではまず腹ごしらえからねっ


Acats.jpg



シーチャンズには鳥もも(味付け無し)を買ってあげましたよ



Bcats.jpg



お腹も満たされたので大本堂へ


P1010091.jpg


大本堂はペットNGなのでパパと交代でお参りに行きます。

おみくじも引いたんですが。。。




-1P1010104.jpg



何一ついいことは書いてありませんでした


ちなみにパパは大吉だったそう



-1P1010109.jpg




チキショーッ



お休みもあと2日。

生活リズム戻さなきゃなのに眠い~
今寝て起きたら夕方確実。。
でも寝ちゃうな~きっと




いつもありがとうございます
今日もシーチャンズにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 迎春 ★

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



-1P1010026.jpg




元旦にブログアップの予定がこんな時間(現在1月2日AM5:40)になってしまったw

相変わらず長期休みになると昼夜逆転しちゃいます

皆さんお正月休みは満喫してますか~?

シーチャンズ家はめずらしくおうちでのんびりしています

年賀状を下さったお友達の皆様ありがとうございます

年明けからかわいいお子たちの姿を見てニヤニヤしております


我が家の年賀状と言えば。。。


これから作成するつもり・・・しますので首を長~く天まで伸ばす気持ちでお待ちください

なんせ自分で年賀状を作るのは初の試みでしてなーんもわかりませんの。。

せっかく買った芦田愛菜ちゃんがCMしてる最新のプリンターもまだ玄関に置きっぱだったり。。。

ハガキ、まだ買えるのかな?!


そして未定のままだったカウントダウンのお出かけは結局今年も哥麿会(デコトラ)のイベントに行ってきました


でも出発が遅くなっちゃってカウントダウンに間に合わず、車の中で年越しでした

大きな花火があがるのでシーチャンズにはよかったかな
幸い花火は走ってる途中に見ることができました

着いたのは年明けから15分後でしたが会場には250台強のデコトラが集まってました


組み合わせ



-1P1000993.jpg



シーチャンズはうるさい音にも光にももう慣れっこね


車関係のお友達はたくさんいますが唯一いないのがデコトラ乗りの人。

荷台で酒盛りしたりしてすっごい楽しそうでいいなぁ~って来るたびに思います

これを読んだデコトラオーナーの方いましたら(いるワケねー)ぜひぜひ魅華凛とお友達になってくださーい



とまぁ、こんな感じで年越ししたシーチャンズですが、パパの休みは3日までなのでせめてお互いの実家に顔出す位はしなきゃね

初詣も行かなくっちゃ!!



いつもありがとうございます
盆暮れ正月いつもグータラしてるシーチャンズに今日もぽちっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

