Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃんが早く元気になりますように…★

先週よりはるちゃんの右横腹がぽっこり腫れています

ぶつかられたりすると痛いのか他の子達から距離を置いています。


病院に行ってレントゲンを撮ってもらったんですが内臓も問題なく、腫れている部分に注射器を刺して摂取もしてみましたが何も吸いとれず。。

針の先についた血を顕微鏡で調べてくれましたが赤血球のみとの事で


結局原因はわからず人間でいうと打ち身が腫れるようなものと同じではないか?と。

この日は痛み止めの注射と抗生物質と炎症止めの飲み薬を処方してもらいました。


診察室に呼ばれる前、はるちゃん緊張してます(笑)





ちっくんされちゃったねw

腫れた部分に針を刺すなんて考えただけでも痛いのにはるちゃん頑張りましたよ~

ピスピス泣いちゃったけどね

まだ腫れはひかないけどだいぶいつもの遥に戻り、ごはんもおやつもしっかり食べるので週末まで様子見です。

とりあえず大きな病気じゃなくて良かった

早く元気になってまたみんなで遊びに行こうねっ







いつもありがとうございます
ちっちゃい身体でちっくんを頑張ったはるちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★雪に備えて♪★

雪の予報が出てる関東地方

仕事が終わってダッシュで閉店間際のホムセンに行き、買ってきましたよっ!





雪かき&長靴です


もし雪が積もっちゃったら徒歩で通勤しなければなりませんの~

片道一時間はかかると思われます。。。

ありえないわ~


皆さんもお出かけの際は気をつけて下さいねっ


やばっ、早く寝なきゃ






それではおやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| その他 | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初めてパパが買ってくれたモノ★

ここ最近昼間はあったかいですね~

でも水曜日はまたまた大雪の予報が・・・

魅華凛号はノーマルタイヤ&フルエアロなので、雪が積もるとめっちゃ困るのです

前回の雪ではフロントバンパーを外して3日間ほど通勤しましたw

どーかどーか天気予報がはずれますように。。。



そうそう、前回のブログでお伝えしたペット博で買ったものがあったので紹介します



-1P1010177.jpg



これだけですw


トートバッグはパシャっとmyペットのブースでもらいました


しかしここで奇跡のような出来事がっ


なんとパパが初めてミルキーズにお洋服を買ってくれました


しかも1着¥4200もする高級品をっ


2年位前からパパがイベントで見るたびにいいな~って言ってたんだけど高いし魅華凛はスルーしてたんだよねぇw


それがこちら



-1P1010179.jpg




AKBみたいなワンピ


でも買ってくれたのは1着だけなので交代でね




cats-A.jpg




かわいいでしょ~



ちなみに羽のエクステはこんな感じに



P1010175.jpg



パパがミルキーズにひとこと。


「二人で仲良く着るんだぞ!」


って・・・わかるわけないっちゅーの




-1P1010191.jpg




よくできましたっ





いつもありがとうございます
大奮発してくれたパパに今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

