Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ランラン&うまうまパンケーキ♪★

いっきに寒くなりましたね

時間はたくさんできたのにうまく使えず、相変わらずダラダラとひきこもり生活中です

今の楽しみは昼ドラの「天国の恋」を見ることっ


それでは先月10/29におでかけしたおはなしです

お空は雨雲がかってどんよりしてたんですが、お友達とドッグランに行ってきました

集合場所はドッグパーク幸手
そしてご一緒してくれたのは、はなちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃんファミリーとユキちゃん&マリンちゃんです

ここは一人で連れて入場できるワンコが3頭までなのでシーチャンズはお留守番です。
最近頭数制限のあるドッグラン増えてきてるから多頭飼いには困ります


さぁ~雨が降る前にみんな遊ぶよぉ~っ

ユキちゃんはさっそく爆走してたよ



1幸手



中には他にもワンちゃんがいたんだけどみんなで楽しそうに遊んでました



幸手A



この日の蘭はちょっと強気でユキちゃんを攻めてました

兄妹とも全くガウガウ遊びしない子だけにびっくりしちゃった!


そしてなんとこんな場所でスピマジックが



幸手B



初めてここに遊びに来たピッツ君

足が長くてスリムで大きい男の子

ドッグランデビューだったんだけどすぐみんなに溶け込んで楽しそうに走っていました

また会えるといいね


この後ポツポツと雨が降り始めてきたのでお昼ご飯を食べに移動しました

向かった先は桶川にある穂高ドッグラン内のCafe N36°さんです。



P1020854.jpg



ここのパンケーキが絶品だって前々からロータスさんが言ってて~ずっと行きたかったんだぁ

ギリギリ14:30までのランチタイムに間に合い、パンケーキ付きのランチメニューを注文することができました



幸手C




パンケーキはふわっふわでめちゃおいしかったぁ~

なんのクリームパスタか忘れちゃったけどパスタもすごくおいしかったです

おしゃべりにも花が咲き、暗くなるまで遊びました



幸手D



ユキちゃんは疲れちゃってお会計の時、ロータスさんに抱えられたままウトウトしてたよ~

カフェでの蘭の写真、1枚もなかった・・・


沙織さん&俊夫さん、ロータスさんいつも遊んでくださりありがとうございます



あそびにきてくれてありがとです
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初めてのスピクラ展♪♪★

一緒に参加した皆さんはとっくに終わっているスピクラ展のおハナシです・・・



お天気にも恵まれた10/27の日曜日、横浜そごうの屋上で開催されました



P1020703.jpg



この日は魅華凛ママも応援にかけつけてくれましたよ~

らんらん頑張ろうね



P1020710.jpg



たくさんの白モフさん達を前にして蘭はキョロキョロしてたけど、大好きなヴィヴィアル家を見つけてすぐ笑顔に



anigif.gif



まず最初に写真撮影から



P1020715.jpg



おっ!
意外にも落ち着いて撮れました


そして審査開始。
パピー部門からスタートだったので、蘭と爽ちゃんの出番です

歯並びや目、骨格、毛並などをチェックされるんですがおとなしくできました

ラウンドがあると思い、別の場所でパパがカメラを持って待機していたので個体審査の写真は撮れませんでした

そして残念なことにパピーはラウンドもないとの事で蘭&爽ちゃんのお仕事はこれで終わり

一般部門になるとラウンドもあります。



スピクラ1



お昼休憩を挟んだ後は集合写真を撮りました

参加者も見学者もみんな入ってOKなんです



P1020748.jpg



パパ、写真撮るの雑だなぁ


そそ、この日はいつも仲良くしていただいてるロータスさんと娘さんとユキちゃんが応援にきてくれました



P1020745.jpg



バタバタしちゃっててゆっくりお話も写真も撮れなくてごめんなさい
おやつありがとうございました



5月のドッグランフェスタでお会いしたPITZSPITZさんファミリーも出陳されてました



スピクラ5



各部門の審査も終わり、いよいよ表彰式です

まずはゴールデンパピー賞から



わ~い♪♪
蘭と爽ちゃんのW受賞です!!




スピクラ2



トロフィーももらいましたよ



P1020766.jpg



ドヤ顔ですがパピーの出陳犬はこの二人っ子だけなので当然の結果です


でもいいの♪
パピーの時しかもらえない貴重な賞だもんね!



スピクラ3



ヴィヴィアル家のアルパパも一般部門の方で入賞しましたよ



スピクラ4



瑠璃くんウケるwww



みんながんばったね~おつかれさまっ


もひとつこの日出てた物販のスピグッズの中にナント



P1020864.jpg



蘭と爽ちゃんがモデルのノートがありました

魅華凛よりもはるかに親バカなパパはほとんど買い占め、配り歩く氣マンマン
すでに餌食になってしまった方もいますw

こうやって見ると半年でかなり成長したな~


次の展覧会は春

その頃には1才になって少し大人の蘭になってるのかな?


ヴィヴィアル家の皆さん、いつもありがとうございます

そして会場で蘭と絡んでくれた白モフさんたちもありがとぉ

また春にお会いしましょう



P1020818.jpg




長々とおつきあいいただきありがとうございます
今日もぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| イベント | 07:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

