Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013年ラストブログ♪♪★

2013年も今日で終わりですね

現在AM3:40ですが、先ほど年賀状を印刷し終え、夜な夜な投函してきましたよっ

年内のネタは今年中にアップの予定だったんですが無理でしたぁ

来年に持ち越しま~す

今年あった大きなことといえば、5月に未来が虹の橋を渡り、蘭が新しい家族になったこと、そして魅華凛は8年働いた会社を辞めたことです。



P1010430.jpg



総集1



新しいお友達もたくさんできて、おでかけもいっぱいしました

精神的にまいってしまった日々もありましたが、来年は穏やかな気持ちで過ごしたいな~

思い返すと今年ひいたおみくじは凶だった。。。


明日のカウントダウンは毎年のことながらまだどこ行くか決まってません

さすがにデコトラは飽きてきちゃったのでどっか違うとこ行きたいな~


そんなわけで更新の少ないこんなブログに遊びに来てくださる皆様今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を



P1030515.jpg



今年最後の応援ぽちっとおねがいします
来年もシーランズに会いにきてねっ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| シーランズ | 04:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★みんなで鍋パーティー&クリスマスパーティー♪★

おはようございます

二日間続いた雨もあがってやっと晴れましたねっ
昨日雪も降ったみたいだけど魅華凛知らない・・・

さぁ~年内のネタは今年中に終わらせますよぉ~


今日は12/1と12/6のおでかけのおハナシです

ロクな写真がなかったのでまとめて記事にしちゃいました

まず12/1(日)はおんたさんにお誘いいただき、鍋パーティーに参加してきました

場所はおなじみおんたさんのおともだちキム先生のお宅です。

この日会えたおともだち

おんたさんせいくん・ゆずちゃん
しろたんさんあすかくん・JOJOくん
ルンママさんルンちゃん
ラピュタさんコナンくん

そしてシーランズです



鍋パ1



鍋パ2



みんなと会うのはスカイツリーオフ会ぶりだねっ

到着するとおいしそうなぽかぽかお鍋が用意されていましたよ~



鍋パ3



蘭がいちばんいやしかった

少人数だったのでみんなでゆっくりお話しすることができました

キム先生いつもおいしいお料理ごちそうさまです




P1030143.jpg




続いて12/6(金)、遥の9才のお誕生日でもあったこの日はクリスマスパーティーにおよばれされてたので行ってきましたよぉ~

場所は相模原にあるSmiley Smileさんです

店内はポップで元気な感じ、店長さんもとても元気なお姉さんでした



相模原クリパ3



各テーブルに違うお料理がならぶビュッフェスタイルのパーティーでした

参加ワンちゃん全員のお写真が撮れなかったのでsmiley smileさんより拝借


相模原クリパ2



かわゆい子いっぱいでしょ~

はじめましての方が多く、なかなか皆さんとお話しできなかったんですがビンゴしたりとあっという間に4時間の貸切タイムは過ぎ去りました



相模原クリパ4



締めに出たジャンボパフェにはびっくり

チワワのちっちちゃんと比べると大きさわかるかな?

でもさすが女子の多いパーティーだけあってなんだかんだ完食でした

お料理もおいしくて楽しかったです

smiley smileさん、参加者の皆さんありがとうございました



相模原クリパ1



明日は愛都の10才のお誕生日
またまたクリスマスパーティーがあるのでシーチャンズ家、都会におでかけです

楽しみだなっ




のぞいてくれてありがとうございます
今日も応援ぽちっとよろしくです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★赤♪白モコ♪黄色♪~紅葉見ナイトin武蔵丘陵森林公園~★

おひさしぶりです

早いもので今年もあと半月をきりました。

11月半ば過ぎからちょっと精神的に落ち込んでしまい、何も手つかずになってしまっていました
もともと厄年とか大殺界とかあんまり信じない方なんですが、今年大殺界ど真ん中だった魅華凛。
ほんと精神的に追い込まれることばっかりでした
来年まで大殺界みたいですが、上昇に向かっていく準備の年とのことなので少しはよくなるといいなぁ

誰か大殺界の乗り切り方教えてくれませんか~

あっ、今はちょっぴり元気になってきつつあるのでご心配なく
(エッ?誰も心配なんかしてないって?!)

そんなどん底魅華凛を元気にしてくれたのはお友達とのおでかけでした

おさぼりすぎていまさらネタになってしまいましたが、どーぞおつきあいくださいませ


11/23(土)は紅葉を見に国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました
お目当ては夜の紅葉ライトアップです

シーチャンズ家は同じ県内なのに行くのは初です。
ジツハ、紅葉を見におでかけするのも初でした



1紅葉



園内の木々はすっかり色づいててめちゃきれい



P1020955.jpg



かわいい木彫りのこびとさんが所々にいましたよ

まずはおともだちと待ち合わせのドッグランへ向かったんですがとにかく広くて2.5km位歩きました
ヒッキーな魅華凛にはいい運動になりました

蘭以外ヘトヘトになりながらやっと到着
珍しく1番のり~



P1020966.jpg



景色もいいし広いしアジリティー遊具まであって楽しそう



紅葉2



蘭はおもいっきり遊んでたけどシーチャンズは寒くて充電切れ
愛都だけはノリノリで放浪の旅してました


そして遊んでるとおともだちが集まってきましたよ~



来てくれたのは沙織さん&俊夫さんはなちゃん・ひまわりちゃん・ダイちゃん。
お久しぶりのひなりんさん&パパさんひなちゃん。
はじめましてのルナリュウさんファミリールナちゃん・リュウくん。



紅葉3
(はなちゃん、ルナちゃんお写真無くてごめんね)



ダイちゃんはピンクモードになってたね
相手オトコノコだったけどねっ


しばらく遊んで暗くなってきたので紅葉ライトアップを見に移動です。
そしてまたまたおともだちがきましたよ~



紅葉5



はじめましてのジーナちゃん、くるみちゃん、お名前忘れちゃったんですがコーギーちゃん。
横顔だけどルナちゃんの写真あった

ジーナちゃんとひなちゃん似てない?!

くるみちゃんは蘭よりもちっちゃいんだよぉ~


さぁ~みんなで紅葉見にいこ~



紅葉4



うわぁ~イルミも楓もきれいだぁ~

イルミの下で集合写真



P1030010.jpg



みんないいお顔


この後お腹もすいたのでいったん入園口に戻って休憩することに


戻るとヴィヴィアル家とユキちゃんが到着してました



紅葉7



休憩後はみんなでもう一回紅葉ライトアップへ



紅葉6



紅葉9



紅葉8



紅葉10




夜の写真は難しくて魅華凛のしょぼいデジカメではこれが限界

シーチャンズなんてわかんないしww


この日もたくさんの白モコさんたちに囲まれてモフモフ幸せな1日となりました

また来年も行きたいなっ

遊んでくれた皆さんありがとうございました



遊びにきてくれてありがとです
シーランズにぽちっとしてくれるとうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

