Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★蘭、初めての雪あそび♪★

またまたおさぼりしてしまいました

更新しようって気持ちはあるんですが、気持ちだけで行動しないっていう・・

そしてまた今さらネタですが、今月は記録的な大雪が2回も降りました
今日のブログはその1回目に降った雪の日のお話です

数日前から雪予報が出ていた関東地方、予報どおり雪が降り積もったので蘭を連れておうちの前の公園に行ってきました

生まれて初めての雪、蘭はどんな反応するかな~




P1030564.jpg




あはっ、お地蔵さんになってるし

公園に入ると見事な銀世界でいつもの公園じゃないみた~い




初雪1




冷たい雪にもおびえることなくめちゃはしゃぐ蘭




初雪2




パパと走ったり雪玉ぶつけられたり


・・・と思ったら・・・




P1030589.jpg




この寒い中よくもよおせるもんだわ

でもこの光景どっかで・・?!

気になる方はコチラをクリック



初雪3




雪の中でも水仙が元気に咲いてましたよ~

蘭はもっと遊びたそうだったけど人間が寒さに限界だったので撤収




P1030618.jpg




不服そうなお顔



この後もどんどん雪が降り積もって夜、車の雪を降ろしに駐車場に行き、ついでにパパと近所をドライブしてみる事に

その様子をmixiにアップしたらすぐにお友達からTELが

そしてなんとそのままお友達のおうちへGO~しちゃいましたぁ

普段なら30分もあれば行っちゃう距離を1時間かけてねww

突撃お宅訪問したお友達は・・・




初雪4




沙織さんちでしたぁ

蘭とダイちゃんはガウガウ遊びはしなくて恋人同士のようにカプカプしながらイチャイチャするの

優しいお兄ちゃんなんです

沙織さんおじゃましました

この1週間後また大雪になり2回目の雪あそびを満喫したらんらんなのでした



遊びにきてくれてありがとうございます
ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村



| | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

