Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お花見へGO♪-権現堂桜堤-★

お天気いい日が続いてたと思ったら今日は雨

パパは3週間ぶりのお休みなのでゆっくり身体休めてもらいたいしよかったのかな?!
本人はシーランズと遊びに行きたかったみたいですが

昨日は朝からいいお天気だったのでどっか行きたいな~なんて思いながらお友達のブログを読んでいるとユキちゃんの町が桜まつりという情報を入手
急いでロータスさんにLINEするとなんと勘違いで来週だったんだって
でもせっかくだしどっかお散歩行こうって話になり、幸手市の権現堂桜堤へ行ってきました

権現堂は関東でも有名な桜スポットなのでこの時期は道路も大渋滞なんですが、昨日はまだ満開の時期ではなかったので駐車場にもすんなり入ることができました

園内もそこまで人が多くなかったのでお散歩するにはちょうどいい感じ



権現堂1



肝心の桜は二分咲きって感じでしたが菜の花はほぼ満開

ポカポカというより暑かったです

園内散策開始
菜の花きれい~



P1040188.jpg



まだ桜がさみしいね



P1040172.jpg



うふっ、かわいい笑顔



この時点ですでに魅華凛とロータスさんの意識は桜よりも別の方向へ向いていたので先にそっちへ行くことに

その場所とは・・・



P1040177.jpg



エヘヘ
お花見といえば花より団子だよね~
ちょうどお昼時でお腹もすいてたし

このテキ屋、けっこう長く続いてるんですよ~
これが楽しみなんだよねっ



P1040179.jpg



ユキちゃんもわくわく
串焼屋さんいいにおいしてたもんね

さんざん悩んで買ったものは



権現堂2



噛みきれないほどかたいのわかってるのになぜか買っちゃうんだよね~
でもごくたま~にアタリの串焼もあるんですよっ



P1040184.jpg



この子達心ときめいちゃってます


お腹もいっぱいになったところで再度菜の花ロードをお散歩です



権現堂3


P1040170.jpg


P1040191.jpg



ちょっと歩いただけなんだけど暑さでワンコも人間もバテちゃってクールダウンすることに



権現堂4



またかよ?!ってね

この後近くのドッグランに行く予定だったんですが、ロータスさんちのお姉ちゃんが体調不良で学校から早退してくるってTELがあったので帰り道途中にある白岡の広場でちょっとだけお散歩して帰りました


権現堂5



おみやげに買ってきたみかんあめ&りんごあめ

りんごスッカスカでまずかったぁ~


権現堂6



ロータスさん&ユキちゃんいつもありがと~っ
お姉ちゃん体調大丈夫だったかな
来週桜が満開になったらまたお散歩行きましょうね



遊びにきてくれてありがとうございます
ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★梅リベンジ!★

≫ Read More

| おでかけ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★みんなで梅見学♪in 越谷梅林公園★

≫ Read More

| おでかけ | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★デートしたよ♪(*^^*)★

今日は関東地方、春一番が吹きました~

気温も20℃あって暑いくらいだったけど風がすっごい強かったぁ

春はすぐそこまできてるねっ

引き続き先々週のおでかけで3/5(水)のお話です

この日は残念ながら朝から雨だったんですが、お友達とデートの約束があったので愛都と二人ではりきって行ってきましたよ~

待ち合わせは加須市にあるカフェレストラン いち

そしてデートのお相手はちょびママさん&ちょびくん



P1030687.jpg


ちょびくんとはお台場スピスピお散歩会の日に偶然ヴィーナスフォートで会って、社交辞令にならないうちに(笑)すぐデートの約束しました

アメブロの時に初めて読者になってくれたお友達でグループで遊んだことはあるんだけど二人で会うのは今回が初めて

さっそくランチを注文



P1030686.jpg



魅華凛はミックスグリルにしました
ボリューミーでお味もおいしい~

いちに来るのは二回目なんですがお料理はほんとにおいしいんです。
ただ残念なのが接客態度

以前来たときも店員さんの愛想が悪くてあんまりいい気持ちで帰れなかったんですが、今回もランチタイムが終わる頃にいきなり扉が開いて(ドッグカフェスペースとワンコNGスペースが扉で仕切られています)「15時で一度準備中になるので店閉めますからっ!!もう閉めますよ!」って吐き捨てるように言われ、ピシャリとドア閉められたんです

おいおい、言い方ってもんがあるだろーよとは言えませんでしたが、今回もイヤ~な気分にさせられました。。
お料理はおいしいし、お値段もリーズナブルだし、ドッグランも併設されているという好条件なお店だけにもったいないなって感じです

あくまでも魅華凛の個人的な感想です。


こんな感じでお店を出ることになってしまい、まだ不完全燃焼だったのでハシゴすることに

続いて向かったのは幸手市にあるDog Runs Well

こちらではガトーショコラとアイスキャラメルラテを注文しました



P1030693.jpg



おしゃべりに夢中な魅華凛達とは別にこんな感じだった愛都とちょびくん


ちょびくんデート



それでも最後は仲良く並んでお写真撮れました



P1030702.jpg



結局夜までた~っぷり語ってしまいました
女同士のおしゃべりはエンドレスだよね


ちょびママさん&ちょびくん1日お付き合いいただきありがとうございました
またデートしましょうねっ



いつもありがとうございます
今日もぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

≫ Read More

| おでかけ | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★笑顔いっぱいのお誕生日会♪★

≫ Read More

| オフ会 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★わいわいペットフェスタ2014へ行ってきたよ♪★

先週今週とおでかけが重なったんですが、まずは3/8(土)にさいたまスーパーアリーナで開催されたわいわいペットフェスタ2014のおでかけからしたいと思いま~す


この日ご一緒してくれたのは仲良しのロータスさん&ユキちゃん

ロータス家にお迎えに行ってそのままブイ~ンとたまアリへ



P1030704.jpg




P1030708.jpg



ワンコイベントお初のロータスさん&ユキちゃん、今日は楽しもうね~



P1030709.jpg



会場の入り口にはワンコ用ドリンクバーがありました
みんなでペットスエットなるワンコ用ポカリのようなものを飲んだんですが、おいしいのかエンドレスにゴクゴク飲んじゃうので途中で没収となりました

ほんの少し進んだところにフードコートがあったので、混む前に先にランチを済ませることに



たまアリ8



魅華凛は温玉釜揚げしらす丼&牛タン串を食べました
ワンコ達の視線がイタ~イ

お腹も満たされたところでやっと?!会場を回ります
思ったよりショップは少なめでしたが、お買い物中いい子に待っていてくれたようです

・・てか蘭、ユキちゃんのカートに移動してるし



P1030721.jpg



するとここでスピマジックが~



たまアリ1



はなちゃんを筆頭に次々と白モフさんが現れるのです
もちろん待ち合わせでもなんでもありません。

はなちゃんはなんとシーチャンズと同じ町に住んでるんだって!
こはくくんはお隣の町だったかな?!
あんちゃんはユキちゃんファンで、ロータスさんのブログを読んでもしかしたら会えるかもってぶっつけでこの日来たとの事でした。


みんなとバイバイした後、またまたスピマジック



たまアリ2




ブログ豆蔵日記☆小豆もいるよから豆蔵くん&小豆ちゃん

あれ?なんかみんなの様子がおかしい??


P1030747.jpg



後ろからご当地キャラのごろとんが迫ってきてました


しっぺいもいたよ~



P1030754.jpg


会場にはアクアブースもあって、無料でベタをくれるというのでもらってきました



P1030762.jpg



この後さらにまたスピマジック~



たまアリ3



チェリーちゃんは蘭と親戚さんなんだって~

今まで何回もペットイベント行ってるけどこんなにスピッツ見たの初かも~


モフモフタイムを過ごし、たくさん歩いてクタクタになったので休憩することに



たまアリ5



ロータスさんがチュロスをごちそうしてくれました

3ワンは疲れて夢の中
カート乗ってるだけなのにね


そろそろ帰ろうかって時にやっとシーズーのお友達に会うことができました



たまアリ4



しろたんちのあすか&JOJO親子以外のみんなとはクリパ以来だねっ

そして家に帰ったんですが、着いてまもなくしろたんからLINEが

シーチャンズ家の近くのカフェに来るというのでおじゃましちゃいました



P1030795.jpg





ダイニングカフェ ラフレシアさんです

うちから車で10分もかからない場所にあるんですが、実は行くの初めてなんです



たまアリ6



おうちでごはんを済ませてきちゃったのでチョコパをオーダー
今度はごはんも食べてみたいな~

みんなで楽しくおしゃべりして解散
夜までた~っぷり遊んじゃいました
しろたん誘ってくれてありがとぉ



P1030787.jpg



家に帰るとナントもらったベタさんが横たわってるではありませんか
急いでヒーターを入れた水槽に移し替えると無事復活



P1030797.jpg



そしてイベントでお買い上げ&もらったもの
ロータスさんからシーランズ&のんちゃんにおやつをいただいちゃいました


たまアリ7


試供品まわり全然しなかったからちょびっとだけ

CrazyBooのワンピは¥2000だったのでユキちゃんとおそろいで蘭用に買いました
水色のパーカーは愛都用でサンプル品なので¥1000

定価が高い洋服なだけについ買ってしまったわ


イベント自体はビミョーでしたが、楽しい1日を過ごすことができました
会場でお会いした皆様ありがとうございました
ロータスさん一緒に行ってくれてありがとぉチュロスごちそうさまでした



長々とお付き合いいただきありがとうございます
今日もぽちっと応援お願いしまぁす



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| イベント | 02:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場でスピスピお散歩会♪★

前回の白黒シーズーオフ会の翌週2/22はまたまたお台場で白モフさん達のお散歩会がありました

この日は魅華凛とパパの13回目の結婚記念日でしたが、残念ながらパパは仕事
行きたいよ~って嘆いてました


着いてすぐ広場で集合写真






この日のお友達は

ヴィヴィアルママ&パパさんヴィヴィちゃん、アルくん、瑠璃くん、風ちゃん、ラピちゃん、爽ちゃん

ジーナママ&パパさんジーナちゃん、フォンジーくん

ロータスさん&パパさんユキちゃん

PITZSPITZさんピッツちゃん、キングくん、モコモコちゃん

沙織さん&俊夫さんはなちゃん、ひまわりちゃん、ダイちゃん

魅華凛

です



とりあえず海岸の方に向かい、先にランチをすることに


魅華凛はマックを買って食べました


ランチの後は海辺で記念撮影







風ママと子供達






三兄妹







やっぱり兄妹だね(笑)


ダイちゃんと爽ちゃんはいつものガウガウ遊び
蘭は遊びに参加はしないけどギャラの回収には参加






この後は自由の女神像に移動しました











集合写真を撮っているといつものことながらギャラリーに囲まれ大人気の白モフさん達でした


ガンダム前にて







ピンクガールズ
ユキちゃん&蘭&ジーナちゃん







この後は疲れたので休憩をとりにヴィーナスフォートに向かい、チロリカフェへ








残念ながらユキちゃんとはここでバイバイ


続いて夜のお散歩へ


写真でお楽しみ下さい
























昼間もいいけどやっぱりお台場は夜景が最高だよね~


この後はDOG DEPTであま~いスイーツを食べて解散となりました


たくさんの白モフさんに囲まれて素敵な結婚記念日になりました
(魅華凛はね。:+((*´艸`))+:。)


丸一日歩いてクタクタになった魅華凛と蘭はこの日は目黒で働くパパをお迎えに

蘭はソッコーで寝てました

せっかくの記念日でしたがパパとのディナーは蒙古タンメンで有名な中本へ






数年前まで辛いのが苦手で中本に行っても辛くないやつしか食べれなかったんですが、蒙古タンメン完食できました


遊んでくれた皆さんいつもありがとうございます
集合写真の輪を蘭が乱してしまい、いつも申し訳ないです
ヴィヴィアルママさん、シーランズにおやつのおみやげありがとうございました


長くなりましたがお付き合いありがとうございました
今日はスマホからの更新なので読みづらかったらごめんなさい
ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| オフ会 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場で白黒シーズーの会♪★

先月2/11にお台場でシーズーのお友達と遊んできました

この日はシーズーでも白黒カラーの子オンリーの集まりです

集まってくれたのは~

ななさん&かいくん
たらこさん&まりもちゃん
Noixさん&まなちゃん
おんたさん&せいくん
しろたん&あすか&ジョジョくん
魅華凛&愛都&遥

です


白黒1



ななさん&かいくんとははじめましてです


待ち合わせのお店はお台場海浜公園の中にあるTARLUM BIANCO

レインボーブリッジが真ん前に見えるおしゃれなレストランでした

この日は祭日でランチがコースメニューとカレーの二種類しかやってなかったのでカレーをチョイス



P1030642.jpg



おいしかったけどちょっと物足りなかったかな


ごはんを食べた後は2/1に12才になったせいくんにお誕生日ケーキをプレゼント



白黒2



せいくんそっくりのデコがかわいいの


写真を撮った後はワンズみんなでいただきました


極寒の中での集合写真



P1030668.jpg



この後はスイーツ求めてヴィーナスフォートのチロリカフェへ



白黒3



白黒4



P1030684.jpg



たくさんおしゃべりして楽しい1日でした
遊んでくれた皆さんありがとうございました




遊びにきてくれてありがとうございます
ランキング参加中
ぽちっと応援お願いしまぁす



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

| オフ会 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

