Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★体調不良者続出です。。★

 この大事な時期に魅華凛ダウンしてしまいました

3ヶ月程ずっと咳が止まらず、最近は嘔吐くような咳も出るので病院に行ったところ、咳喘息と診断されました。

原因はストレスだったり、受動喫煙、ハウスダストなどなどいろいろあるみたいです。

その時に少し微熱もあったんですが、平熱が高いのであまり気にせず、翌日仕事に行くとくしゃみ&鼻水が止まらなーい!

さらにその翌日は午前中資格の試験を受けてからの出勤だったんですが起きてからひどい頭痛と吐き気

試験も全く集中出来ず、運転もままならぬ状態で会社に行き、その日は帰らせてもらいました。

そしてそのままベッドに倒れた途端、強烈な寒気が~

どうやら咳喘息に加え風邪も併発してしまったようです

そうなんだよね~(T_T)

引越しの準備も全然出来てないし、やらなきゃいけない手続きとかもあるし、日々仕事は行かなきゃいけないし、心の検査もあるしで全く時間に余裕がない。。

思うように物事が進まずイライラするし、そんな時にダウンしてしまった。。

結局土曜日も回復できずひたすら寝てました。

さらに今度は遥が突然の発作?!なのかなんなのか頭を振りながら泡を吹いてヨダレだらだらという症状を数十分おきに繰り返すという状態が丸一日続き…

病院に連れて行きたくても魅華凛自身が運転できる状態ではなく(病院まで車で30分弱かかります)ただ遥を見守る事しか出来なくて

とてもかわいそうな事をしてしまいました。

夜には症状もおさまりましたが、原因不明のままなので明日新居へ行くついでに近くにある病院に連れて行ってみようと思います。

やっぱりかかりつけの病院は家の近くにあった方がいいもんね!

そんなこんなでやっとブログ更新できました。

心のCT検査は来週15日の火曜日に決定しました。

そしてそして2日遅れちゃったけど蘭が3/11に3歳の誕生日を迎えましたよ~っ

いつまでも幼いと思っていた蘭もママになってたくましくなったね!

今ではみんなに気を配れる素敵な2代目ボスになり、永遠も安心してると思うよ。

いやしくてすぐ人の分までオヤツ泥棒しちゃうのになぜかみんな蘭なら仕方ないか~とさらにたくさんオヤツをくれるのはなんでだろうね?(笑)

かわいいかわいい蘭、3歳おめでとう

そして同じ日に産まれたダイちゃん、わぶくん、なっちちゃん、桜ちゃん、爽ちゃんもおめでとう

早くみんなに逢いたいな

体調不良とは全く無縁の百合愛ちゃんは今日もとてもいいお顔で眠っています((*´艸`))ププッ

おしまい♪

いつも応援ありがとうございます♡♡

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


| シーランズ | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心、やっぱりガンでした…★

心の検査結果が出ました。

わずかな望みにかけていましたがやっぱりガンでした。。

正式名称は扁平上皮癌

シニアの子にはわりと多く見られるガンです。

ガンじゃないって信じたかったけどやっぱりこんな短期間で頭蓋骨がゴツゴツしてきたりしておかしいと思った。

下顎もまた腫れてきたように見える。

夢の時と同じ。

腫瘍に栄養吸い取られて目に見える速度で痩せていっちゃう。

ご飯も食べたいのにお口の中が痛くて食べられない。

そして最期は骨と皮だけになって死んじゃうんだ。

夢は15歳という高齢でのガン発覚だったので手の施しようがなく、緩和療法しか手立てがありませんでした。

心の今後について先生には治療を選ぶなら下顎切除するしかないと言われました。

転移を調べる云々よりとにかく手術をと。

あっと言う間に広がってしまうガンだから時間がないと。

顔も変わるしその後の生活にもリスクが伴うと。

手術したからって長生きできるとは限らない。

でもこのまま何もしなければ3ヶ月も持たない気がする。。

桜が散ると同時に心も居なくなっちゃうかもしれない。

顎が無くなったって心には変わりないんだからそれはいい。

でもそんな大手術を今年12歳になる心は乗り越えられるの?

顎が無くなってもごはん食べられるの?

お水飲めるの?

吠える事できるの?

そんな姿になっても心smileを見せてくれるの?

ねぇ、ココロハドウシタイ??

そうだったね。

心はガンになるために生まれてきたワケじゃない。

難しいガンと闘って勝って幸せを掴んだんだもんね!

やらないで後悔する事だけはしたくない。

神様はアテにならない。

未来は自分で切り開かなくちゃ変わっていかない。

この数年で魅華凛自身が学んだこと。

心の生命力を信じよう!

心にはたくさんの応援団がいるんだもん。

きっと大丈夫!!

パパとも話し合い、手術できる状態ならば即手術してもらう方向でいこうと思っています。

いつも応援ありがとうございます♡♡

今日も心にパワー注入お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村

| 保護 | 06:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

