Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★冬物ファッションショー★

またまた楽天でぽちっとしちゃいました


人間もですが、冬服ってモコモコがあったりしてかわいいですよね~


今回注文したのはこれ


iDogさんでわんわん


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_190050.jpg

タータンチェックのワンピ→\1000



chiwa1さんでわんわん


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_190455.jpg

レオパード柄のアウター→\980



Nikkashopさんでわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_190631.jpg

オーバーオール→\1300
ライダース→\1980
(写真の和柄シャツはchiwa1さんで→\500)



パパが愛都をチョイ悪にしたいらしく、ずっとライダースを探してたんですが、なかなかいいのがなくてやっと見つけました



それでは着てみよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_193923.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_193442.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_192606.jpg



レオパード柄のアウターとライダースはかなりモコモコであったかそうなので寒がりシーチャンズには重宝しそうですキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101201_192442.jpg
かっこいくなった




シーチャンズ、今日はトリミングに行ってま~す





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ネットショッピングって便利~キラキラなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

チェックのお洋服、AKBみたい(*^_^*)カワイ~


愛都クンはちょい悪なんですね( ̄m ̄*)

なかなかキマッテます♪


トリミング、仕上がりが楽しみです(*^_^*)

| ぷぅたん | 2010/12/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

アタシもAKBか初期のモー娘。みたいだと思いましたw

愛都はチョイ悪似合わないんですよ~(^-^;
カワイイ服の方が似合うのに。。

トリミング………

遥にハゲができてましたww

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

可愛い~(≧▽≦)

てか 随分買い込みましたね~(笑)
人数多いと1回の買い物も大変ですねー
でもその分楽しみも倍ですね♪

サングラス ウチも欲し~い(*^.^*)

みんな とてもお似合いよん♪

| のん | 2010/12/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

ワンコグッズ買うために働いてるよ-なもんです(笑)
1匹だったらもう少しお値段上の洋服も買ってあげられるんですけどね(^-^;
ちなみにサングラス、愛都のが\1900でパパのは\1000ですw(*´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/02 20:12 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは(^-^*)/

コメントありまと♪♪♪

ポチポチ
しちゃいましたネッ(笑)
(人~ё~)~☆

れおぱーど
めた めた 可愛いぃ
どこかな?
まだ あるかな???

モデルさぁ~ん
とっても Cuteだじょ♪
●・´艸`・)・.・ ンププ


ママさん
お買い物上手 ⌒◎

| たらこ 。。☆ | 2010/12/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

わぁ!!どれもかわいい~!!しかも、安い
ワンコの服って、いくつあっても、ほしくなっちゃいますよね~
私は、ネットでは、あまり買ったことが、ありませんが、お店にいくと、危険です・・・

| あきまゆ | 2010/12/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>たらこ 。。☆さん

コメありがとうございます♪

レオパード柄アウターはchiwa1(チワワン)ってお店で買いました。安いわりに作りがしっかりしてますよ~(^▽^)

まだ在庫あったので見てみて下さい♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>あきまゆさん

アタシも前はお店で買ってたんですけど最近はもっぱら楽天が多いです♪

安カワ服たくさんあるんでおすすめです(●^∀^●)

あっ、買い過ぎ注意ですよ~(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/02 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/101-92c60e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

