Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★届いたぁ♪★

昨日はシーチャンズ、トリミングの日でした


永遠はロン毛目指し中なのでシャンプーのみ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_014306.jpg
ねむいの。。。


疲れたんだねぇ




愛都もお疲れ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_014327.jpg
ぐぅぐぅ……ぐぅぐぅ




今回ミルキーズは短くされすぎてかわゆくない…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_012904.jpg
だめでしゅか




さらに遥にはハゲがぁ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_013337.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
おんなのこなのに…でちゅ



こうやって生徒さん達は成長して立派なトリマーになっていくんです



ミルキーズは少し伸びてきたら、魅華凜が手直ししたいと思います




そして2個ほど荷物が届きました



1個は先日お話ししたカートリメイクに使う和柄生地




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_012243.jpg


あとはカートとにらめっこしてどう作っていくか決めなくては…



出来るのか自分




そして2個めは、たらこさんのblogで見たデコマナーボトルラブラブ


カワイイ~ドキドキと思った翌日…



ワンコパンでおなじみのPeach mama'sさんでポチらせて頂きましたドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101202_185502.jpg


初めて食べるワンコパンに、シーチャンズ大興奮アップアップ


あまりにも激しくてカメラは撮れませんでしたあせる



かわいいマナーボトルでお散歩もますます楽しくなるね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101202_185642.jpg
はやくいこうなのひらめき電球




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ハゲちゃったはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| ブログ | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シーチャンズ揃ってキレイになってきたんですね!
生徒さんなので少しのハゲちゃん(爆)あるのね!?
カートリメイクどんな感じになるのか楽しみですね。。。
デコマナーボトルってあるの?うちはただのペットボトルでし!
みるもiDog愛用してますよ~☆

| みるまま | 2010/12/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

みんな きれいきれいになってきたね~♪

今日もいっぱい届きましたね~
開けるのがわくわくだー♪

カート作り頑張ってくださいねo(^-^)o 

| のん | 2010/12/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

キレイキレイになりましたね~♪

ハゲがあるって聞いて
一瞬“ストレス”?…って思ったけど

練習生だからなんですね~(^-^)



ワンコパン…なんだか最近
皆さんのブログによく登場してる
けど…

イマイチ知らない私デス(笑)

| ぷぅたん | 2010/12/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

ハゲは今回初ですが、やっぱり毎回切りすぎだったり長すぎだったりとばらつきがあります(^-^;

でも送迎付きで4シー\8000は魅力的です♪
アタシが元トリマーと言うことは内緒にしてます☆

ウチもペットボトルでしたよ!
iDogは今回初めて利用しました(^^)カワイイですよね♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

今回はみんな短く切られすぎてビミョーでした(^-^;

仕上げの先生がイマイチだったのか…

安さには勝てないのでガマンします(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

初ハゲです(^-^;
想像以上に短くされちゃいました☆

ワンコパンはアタシも人様のblogで知りました(;^_^A

パンなんてめったにあげないのでテンション↑↑でしたw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

みんなでトリミング~だったのですね^^
ママさんのカットのほうが腕がいいのでは・・

でもみんな可愛いですよ。もとがいいからね、とはるちゃんに言われそうだ(笑)

わんこぱん、私もブログで見ました
やっぱみんな喜んだんですね~
おいしいんだぁ

| ミダン | 2010/12/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

遥ちゃん、太郎と同じところにハゲ~!!
女の子なのに~!!!

早く伸びるといいね。。
そして、ママさん手直しよろしくお願いします。

| HANA | 2010/12/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ミダンさん
 
いちおトリミングテーブルも持ってるんですけど
めんどくさくて(;´▽`A``
 
愛都のモヒカンは自分で作りましたw
未来のトリマーさんのため、シーチャンズは今後も
貢献しますよ~(o^-')b
 
ワンコパン食いつきすごいです!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>HANAさん

太郎ちゃんとオソロです(笑)

太郎ちゃんちょんまげもかわいいと思いますよ(o^-')b
 
毎日結びなおしたりと手間かかりますが(^_^;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/04 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/102-c4115f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

