Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★手作り名刺★

昨日はパパの給料日でした



ということは…!?



また行っちゃいましたぁ



にくやき食べホードキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_222847.jpg



今回行ったのは旧与野にある焼肉イベリコ家



ユッケは一人一回までという制限は少々不満でしたが、パパにも頼んでもらい(パパは生もの全般ムリ)二皿食べちゃいましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_224044.jpg




そしてなぜかチーズフォンデュも




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_225118.jpg




帰りの車では満腹でウトウトしちゃいました




焼肉臭プンプンで帰るとやっぱり…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_013200.jpg
またいったでちゅね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_013913.jpg
いつもずるいの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101203_014250.jpg
おれらはかりかりめしなのによ




ひょえ~あせる
チョイワル愛都に変身してる~




明後日はるちゃんのお誕生日だから、その時にお肉食べようね




そして昨日の仕事中ヒマだったので、コッソリ名刺を作ってみましたひらめき電球


コピー用紙に印刷したものにラミネートパウチをして丈夫にしてみましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101204_091914.jpg



今回お試しに作ってみただけなので、おうちでパソコン買ったら、もっと研究してカワイイの作りたいですラブラブ



以上、会社からの更新でした(*´艸`)






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おやつの食べホーがあったらいいのに…なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/12/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

今回もまた美味しそうな焼肉~♪

シーチャンズは匂いだけで我慢だね(‐^▽^‐)
愛都君の目がたまらな~い
もう十分ちょい悪ですね(笑)

| のん | 2010/12/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

おぉぉ~!
やっきにっくぅ~(≧∀≦)


ウチもそろそろ行くかな(笑)




名刺、いいですね~♪

私も冬休み、作る予定です(^.^)b

| ぷぅたん | 2010/12/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>pupuさん

コメありがとうございます♪

blog拝見させて頂きました(o゚ω゚o)

また遊びに来て下さいね♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

もともと夫婦で肉派なんですが、今さら焼肉にハマってます(笑)

食べホーでも最近はおいしい店が増えました♪

もう少し価格が安いとありがたいのに(>ε<)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/04 19:46 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

やっぱスタミナつけるには肉です(σ▽σ)!!

もっとカワイイ名刺作りたかったんですけどね~。

ちょびちゃん名刺欲しいで~すヽ(●^▽^●)ノ

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

こんばんは~☆

我が家は、焼肉あとに帰宅するとしばらく匂いかがれます(笑)


名刺、仕事用のものにわんずの写真をいれて作成しました~♪

犬たちのも近々作成予定です☆

| tommy | 2010/12/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>tommyさん

ワンコにはたまらない匂いなんでしょうね~(笑)
シーチャンズも鼻水飛ばす勢いでフンフンします(*´艸`)

名刺はとりあえずテキトーな写メ見つけて作ったのでいい加減です(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

魅華凛さん家も行ってきたんですね!
うちは今日ランチで行ってきましたよ。。。
ワタシも焼肉、だ~い好きヘ(゚∀゚*)ノ
与野に美味しいお店があるんですね!
うちの方では美味しい所が無いですね(ノ_-。)
ちなみに、家は 越○ に近い ○日部 です。

名刺!いいな~('-^*)/

| みるまま | 2010/12/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

おお~(ノ´▽`)ノ 恒例の焼肉ですね

最近行ってないから、年内に1回行かなきゃ

名刺いいですね^^
みなさんPCで作ってるんですか?

ウチも作ってみようかな~

魅華凛さん、バズのお見舞いコメントありがとうございました☆

| ミダン | 2010/12/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>みるままさん

焼肉食べると元気になりますo(^▽^)o

ウチは○日部に近い岩○ですよ♪

お会いした時にこんな名刺で良ければ差し上げますU^ェ^U

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/06 03:28 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ミダンさん

家焼肉の方が安く済むのにと思いつつ食べホーが面白くて行っちゃいます(´∀`)

名刺は会社のPCから無料サイト見つけて作りました!
思いつきで作ったので写真もblogに使ったやつです(^-^;

PC使いこなせる人ならもっとカワイイの作れるんでしょうね。

バズ君無事手術終わってよかったですo(^ヮ^)o

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/06 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/103-2f29b529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

