Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★隠し撮り★

今日は息苦しくて目が覚めましたあせる


目を開けると心優が魅華凜の胸の上に


そ~っと携帯を手に取り、隠し撮りしてみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_124902.jpg
まだおきないんでしゅか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_124909.jpg
おきろーーーー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_130756.jpg
しっかりおこすでちゅよビックリマーク



こんな感じ?!で起こされたんですが、TVを見ていたらお散歩の出発が遅くなってしまいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_152116.jpg
いそげ~~



前回イスを買ったアグリパークゆめすぎとへ


でも着いた時にはかなり日が落ちてしまいましたダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_162937.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_163700.jpg
まったくもう…でちゅビックリマーク



公園内をぐるっと歩いてから芝生の広場で遊んでいると、はじめましてのお友達、柴犬のさくらちゃん



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_165005.jpg
はじめまして



お散歩の後は近くのジョイフル本田へひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101205_184945.jpg



こないだお洋服買ったばっかりなのに\580だったんで即買いしちゃいました


フードクリップもかわいかったのでGETドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101206_032052.jpg


久々のフリフリ服です




先週は魅華凜の体調不良で遊びに行けなかったシーチャンズなので、今日ははしゃぎまくってましたキラキラ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
盗撮は犯罪だよビックリマークなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 04:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

みんなに乗っかられたら…
さすがに寝てられませんね(笑)


遅くなっちゃったけど、お散歩に
も連れてってもらえて


シーチャンズ~よかったね~(^-^)

お洋服もプリティ~(*^_^*)



ジョイフルの画像見たら
行きたくなった(笑)

今度年末実家に行った時、行こう
っと(^.^)b

| ぷぅたん | 2010/12/06 08:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

隠し撮り 大成功ですね( ´艸`)

シーチャンズ
ママとお出かけ嬉しそう♪

みんな衣装持ちでいいなぁ~
毎日お着替えできますね(´∀`)

| のん | 2010/12/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お散歩楽しそうですね!
夕暮れ時のアグリパークもいいですね。
最近は日が暮れるのが早いので、ウロウロしていたらあたりは真っ暗です(ノ゚ο゚)ノ

ジョイフル本田、シーチャンズの近くにあるんですか?
ワタシは幸手の方に一度行った事があります。
リーズナブルなのに可愛い服ですね!!

| みるまま | 2010/12/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

隠し撮りされて怒った顔かわいいーです

今週はみんなでお散歩できて、シーチャン達うれしそうですね

新しいお洋服ふりふりでかわいいです
写真、楽しみにしてます

| ミダン | 2010/12/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

なぜかシーチャンズはアタシのふとんに
群がってくるんですよね~(^o^;)
 
今はフードを変えてしまったので行く事も
減ってしまいましたが、小動物もいたりと
お店自体は楽しいです♪

洋服もたまに特価で売ってますよ(´∀`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>のんさん

おでかけ以外は裸なので実はあんまり
着る機会がなかったりするんですよね(^o^;)
 
飼い主同様、買うだけ買って着てない洋服が
たくさんです(^▽^;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>みるままさん

みるままさん来ないかなぁと思ってたんですが
里帰り中でしたね☆
 
ウチが行くのも幸手店ですよ~(・ω・)/

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ミダンさん

¥580にひかれてしまいました(^o^;)
4シーもいると洋服も値段が勝負!みたいな
感じなので。。

残念ながら愛都のは気にいったのが
なかったので今回は無しです。
 
ワンコグッズの為、母は働きますw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/07 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/104-45048fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

