Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★遥&優雅おめでとう♪★

今日、12/6は遥&優雅の6才のお誕生日でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_011345.jpg
ゆうがもいっしょでちゅよドキドキ




あッ…今クリームなめたよね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_011532.jpg
なんのことでちゅか



こないだの焼肉の日に約束したので、いつものカリカリフードにお肉を散らしてあげました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_010420.jpg

小さいお皿は優雅のです



ワンコ用スイーツに今回もハイテンションのシーチャンズアップアップ




ミルキーズはおメメひんむいて食べてましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012009.jpg
これははるのぶんでちゅからビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012021.jpg
みゆもたべましゅからビックリマーク




優雅にもあげようね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012701.jpg



今頃きっとお空の上でこんなお顔してるね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_012311.jpg
ゆうねえみてましゅか




長生き出来ないと言われたはるちゃんも無事に6才を迎える事ができましたキラキラ

気管虚脱のお薬は一生になってしまったけど、これからもずっとずっと魅華凜と一緒にいてね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101207_013340.jpg
あいドキドキ




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
お誕生日の遥&優雅におめでとうのぽちっをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| ブログ | 03:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はるちゃん、ゆうがちゃん
お誕生日おめでとう~(*^_^*)


6歳かぁ~


お空にいるゆうがちゃんも
きっとケーキをフーッてしてるね
(^-^)


はるちゃんはお薬大変だけど…

お薬のパワーを信じて魅華凜さん
やパパ、シーチャンズと一緒に頑張っ
てねo(^-^)o

| ぷぅたん | 2010/12/07 07:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■おめでとぉ~

はるちゃん、ゆうがちゃんお誕生日おめでとーー

6歳ですかー、ワンコの年ってほんと早いよね
はるちゃんも元気に長生きするんだぞー

はるちゃんお薬飲まなきゃだけど、ゆうがちゃんお空から応援してね

みんなのうまうま食べる顔( ´艸`)ぷぷぷ
お目目まんまるで(ひんむき?)でなんとも
可愛いです(笑)

あーいうお顔って、ホントほほえましいよね~

| ミダン | 2010/12/07 07:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます(*^▽^*)
 
優雅もミニシーズーだったんですよ~。
昨日はかわいい天使達を産んでくれた
永遠に感謝する日でもありました。

遥は先日までの体調不良が嘘のように
毎日走り回ってます(;´▽`A``

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おめでとぉ~

>ミダンさん

ありがとうございます♪
ついこないだ生まれた気がします。
 
遥には優雅の分まで生きてくれないと困っちゃいます^^

優雅の死は内容がダークな為になかなか
書く勇気が出ないのですが、いつか記事に
したいと思っています。

ひんむきヤバイですよね(^o^;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

お誕生日おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ*:..。o○☆

すごい立派なケーキ♪
みんなお眼目まんまるで大喜びだね(‐^▽^‐)

ゆうちゃんもお空で喜んでるよ~

これからも丈夫で元気な可愛い4シーチャンいっぱい見せてね(^O^)/

| のん | 2010/12/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

遥ちゃん優雅ちゃんお誕生日おめでとう!!
みんなウマウマなお顔ですね≧(´▽`)≦
ゆうちゃんもきっとお空で、ペロ~ンと舌をだしてますね!
これからも、シーチャンズ楽しみにしてま~す☆-( ^-゚)v

| みるまま | 2010/12/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>みるままさん

ありがとうございます(*^▽^*)

あまりにみんながっつきすぎて喧嘩が勃発
したんですよ(^o^;)
特に遥が我先にと激しくて・・
困ったワガママ姫です☆

これからも更新がんばります(`・ω・´)ゞ

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

お誕生日おめでとう。

お肉トッピングのまんまでよかったですね~。
ケーキも豪華。

病気とは、大変だけど、うまく付き合っていくしかないですよね。
これからも、明るい遥ちゃんでいてね。

| HANA | 2010/12/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

遥ちゃん優雅ちゃんお誕生日おめでとうございます。遅くなってちゅいまちぇん(;´▽`A``

ちっと忙しくってコメ遅くなりました。

| ラビリンス | 2010/12/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>HANAさん

ありがとうございます♪

ワンコ用スイーツは\550もする高級スイーツです(笑)

病気に関してはある意味「賭け」な部分もあるので、その場にならないと決断ができなかったりします(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/09 01:52 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>ラビリンスさん

誰かと思いました(笑)

ありがとうございます♪

ママさん忙しそうですが、体調には注意して下さいね(^^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/09 01:58 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>のんさん

ごめんなさ~い!!

コメ返抜けちゃってたみたいで(ToT)

お祝いの言葉ありがとうございます♪

優雅は今でも遥の中で生き続けてるんだなぁと思う面が多々あります(^^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/11 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/105-27f576e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

