Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★泣きまね★

おはようございます

最近忙しくて更新が不規則になりすみません


またまた会社でコッソリ更新しておりますw


では本題に入りま~す


魅華凜&シーチャンズの遊びの一つに【泣きまね】というのがあります


魅華凜が泣きまねをするんですが、リアルに鼻をすすったり、ヒックヒックするとシーチャンズが心配して駆け寄って来るんですよ

そして涙をなめるかのように顔を激しくペロペロしてきますラブラブ


特に愛都と遥は100発100中と言ってもいい位の確率で来ますひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013410.jpg
なかないでなかないで




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013630.jpg
は-ちゃんがいまちゅよ




これがかわいくて何度もやってしまう魅華凜



パパに見せてあげようとしたら、なぜか来てくれず変な目で見られてしまいましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_014146.jpg
なにしてるでしゅか

ボクもうだまされないし



でもはるちゃんはちゃんと来てくれましたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013805.jpg
ないちゃだめでちゅ



こんなやりとりをつねに冷静に見ている永遠




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101209_013233.jpg
だまされないの。



それでも本気泣きの時はちゃ~んとそばにきてなぐさめてくれますアップ



そしてそして

12/18・19にビッグサイトで行われるジャパンドッグフェスティバル2010の前売券も無事GETしました


シーチャンズは19日の日曜日に行きますひらめき電球

見かけたらぜひ声かけて下さいね~ラブラブ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
とっても優しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| ブログ | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

先日の美味しい残業お疲れちゃ~ん!!
シーチャンズ、魅華凛さんの泣きまねに。。。
可愛いの~ヘ(゚∀゚*)ノ
20年前に実家にいたヨークシャテリアが、ワタシや母の泣きまねで遊ばれてましたよ!
懐かしいなぁ~!

| みるまま | 2010/12/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

みんな優しいんですね~。
ウチなんて本気泣きしても来てくれませんよ(T▽T;)

| のん | 2010/12/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

太郎も、泣きまねすると慰めてくれます。
あと、人形を“かわいい”と誉めるとすごい勢いで人形に怒りをぶつけます。

こんな素直な行動をされると、ついつい、いじめたくなっちゃうのですよね。

私も、焼き肉残業ならしたいです。。

| HANA | 2010/12/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ぷりんは昔はしてくれたけど、最近はなきまね
すると、ハイハイ・・・って自分の寝床に逃げます
けちんぼでしょ~
ドッグフェスティバル行かれるのですね~
我が家は今回は行けそうにないです・・・(T_T)

| あきまゆ | 2010/12/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

優しいシーチャンズ~(*^_^*)


ウチは、たぶん来ないだろうなぁ~
(^o^;

マイペースだから(笑)

| ぷぅたん | 2010/12/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

みんな優しい子達ですね~

泣きまねやってみようかな。

でもきっと近寄っても、慰めるまではしなさそー

| ミダン | 2010/12/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>みるままさん

ついついいじめちゃうんですよね^^
お留守番が長くてコミュニケーションを取る時間が
短いにもかかわらず、ちゃんと飼い主の
喜怒哀楽がわかるんだなぁと思いました。

ウチも実家でヨーキー飼ってましたo(^-^)o

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>のんさん

本気泣きした時は、そばにピッタリくっついて
くれます(ノω・、)
みんなで心配そうに見つめてくるので余計に
泣いちゃったり(笑)
 
情緒不安定だとワンコにも心配かけちゃうん
ですよね。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>HANAさん

太郎ちゃんLOVE(〃∇〃)
人形に怒りをぶつけるなんて~
 
ウチは遥がジェラシーの塊なんで他の子を
ほめると顔におどかし噛みするんですよ(^o^;)
遥の暴走モードはヤバイです。

高級焼き肉はサイコーです!!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>あきまゆさん

アハハ^^ぷりんちゃんにバレてるんですね。
 
イベント来られないんですね(ノДT)
生ぷりんちゃんに会いたかったなぁ。。

来年早々ペット博もあるので予定が合えば
ぜひ♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ちょびちゃんお得意の首かしげポーズで
ガン見されそうですよね( ´艸`)

ぜひチャレンジしてみて下さい♪
新たなちょびちゃんが発見できるかも~(・∀・)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ミダンさん

ぜひやってみて下さい(^O^)/

でもバズ君まだ幼いからなぐさめるまでは
いかないかもしれないですね~。

んん??ママどしたの(・・?みたいな・・(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/10 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/107-178aa2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

