Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ボクだってたまには‥★

おはようございます

今日は久々の土曜休みです


シーチャンズはまだ寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ
(あ‥はるちゃん起きてるw)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_090428.jpg
みんなねぼすけでちゅ




昨日の夜、先週買った安カワワンピを手に持っているとお出かけと勘違いした永遠が近づいてきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_004117.jpg
それきるの。



着てもいいけどお出かけしないよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_003758.jpg
きてみたの。かわい



かわいいよドキドキ



ミルキーズにも着せてみましたがやる気ナシあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_002716.jpg
はやくごはんにするでちゅよビックリマーク



ご飯前にやったのが失敗だったな。。



そして愛都ですが、今回は気に入った洋服がなかったので見送ったんです。


しかしそんな事情などわかるわけもなく‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_002556.jpg
ボクだってきたい





というわけで










Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_002237.jpg
えへへ、にあう~




着せてあげました




今日はこれから友達とランチってきま~す






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
満足げな愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

可愛いワンピですね~
うんうん似合ってるよぉ

ママさん今日は休みなんですねー
お友達とランチ楽しんできてね

| ミダン | 2010/12/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ミダンさん

家でははだかんぼなので、洋服着る=お出かけとインプットされてるようです(´∀`)

はい♪ガールズトークで盛り上がってきまぁす↑↑(^^)v

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

我が家もちょっと
“女装ブーム”です(^o^;

一緒ですね~ププッ( ̄m ̄*)



愛都クンも似合ってます(*^_^*)

| ぷぅたん | 2010/12/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

ちょび子&愛子でユニット作っちゃいますか(笑)

着せた後にパパと爆笑してたら、何を勘違いしたのかテンションあがってました(*´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/11 11:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

みんな可愛いね~

愛都君もなかなか似合ってますよー(笑)
女の子はふりふりスカートとか可愛いのいっぱいあって楽しそうですね♪

| のん | 2010/12/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

愛都くん可愛いよ~!
決して男の子にみえないよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

魅華凛さんランチ美味しかったですか!?

| みるまま | 2010/12/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>のんさん

フリフリとかキラキラとか大好きなんで女の子服を選ぶのは楽しいです(≧∇≦)

でもシーチャンズあんまり似合わないんですよね(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

あはは
愛都キモくないですか(笑)
この時パパと爆笑してるのに超喜んでてかなりウケました(*´艸`)

ランチはガストだったので味は…でしたがガールズトークは楽しかったです♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/12 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/109-25e6db28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

