Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★箱入りシーチャンズ★

またまた荷物が届きましたひらめき電球


今回はコレ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_021118.jpg



ワンコを車に乗せる時のドライブBOXです車


今まではリヤシートにフリーに乗せていたんですが、安全性が無いのが気になっていたのと貰ったエスティマ君がキレイだったので、キレイを維持するために購入を決めました



組み立て終わると‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_020439.jpg
じゅんびおっけでちゅよ


はるちゃんが入ってました




心優も入れちゃえ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_020631.jpg
なかなかいいでしゅね




どうせならもう‥‥







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101211_020815.jpg
そろそろいきましゅか



みんな入れちゃいました




そして早速セッティングしてお出かけしてきましたキラキラ



シートベルト&ヘッドレストに固定出来るし、中に飛び出し防止フックもあるので安心です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101212_152108.jpg
れっつらごぉ~




シーチャンズはどこへ向かったのか!?



続きはまた次回







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ほんとは箱から出たいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ドライブBOXですか~(^-^)

ウチも前に考えたことありますが…

おそらくおとなしく納まってはい
ないだろうと思い…
やめました(^o^;



でも、安全性を考えると、必要で
すよね♪


とくに4シーチャンズだとなおさら…



おりこうさんに乗ってるシーチャンズ
偉いし可愛いなぁ~(*^_^*)

| ぷぅたん | 2010/12/13 08:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

太郎が車に乗るときは、私の膝で寝ています。
私が運転しいているときは、仕方がなく
助手席に座った人に抱かれて、
私の運転を見ています(笑)

このボックスいいですよね。
10年前は、ダンボールを車の座席に固定して、
いろいろ試していたのですが、便利な世の中になりました。

| HANA | 2010/12/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

ウチは愛都が車の中でソソウするんですよ( -"-)

永遠はホリホリしてシートカバーぼろぼろにするし(ToT)

なので購入しました☆

意外とおとなしく乗ってくれたので良かったです♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>HANAさん

ワンコって運転席好きですよね!実家のワンコもシーチャンズもなぜか運転席に行きたがります。

今って便利なワンコグッズたくさん出てますよね~♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/14 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/110-9cee4ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

