Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★まんじゅう★

今日はパパが定時に帰れたので、パパの親戚のおじさんの会社に行ってきました



いつも入口で出迎えてくれるラッキーとコロン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_195708.jpg
いらっしゃ~い



とても人懐っこいワンコ達ですドキドキ




今日は心優を一緒に連れて行ったんですが、工場の中は機械の音がうるさいので、みゆちゃんビビリまくり




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_212919.jpg
うるしゃくてこわいでしゅ



ラッキーとコロンは毎日社長のおじさんと通勤しているのですっかり慣れっこ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_204400.jpg
よゆ~よゆ~




そんな中、魅華凜に抱っこされてた心優を見ておじさんが一言




「なんだおまえ、まんじゅうみたいな顔だなぁww」






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_212914.jpg
まんじゅうじゃないでしゅハートブレイク




否定出来ませんでした




それからはずっと「まんじゅう」と呼ばれ、かわいがられてましたw


このおじさんはサスケと言うパピヨンを飼っています

今日は会えなかったんですが、そのうちご紹介する時が来ると思いますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101215_213709.jpg
おじちゃましつれいでしゅ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
改名の危機?!が近づいているまん‥アッ‥心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

アハハ~


うちのちょびはもうずっと前から
実家でまんじゅうって言われてま
すよ(^o^;


ちなみにパパママも自ら
“おま
んじゅう~”って呼んじゃいます
ププッ( ̄m ̄*)



だいじょぶよ~心優チャマ!
仲間がいるから~(笑)

| ぷぅたん | 2010/12/16 07:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

真ん丸顔だからですかね(笑)

ちなみにアタシもパパにまんじゅうと言われます(これも否定できず‥)


やっぱりペットは飼い主に似るようです(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

確かに、シーズーは犬らしくない顔ですよね・・・

おまんじゅうといえば、昔飼っていたパールホワイトのハムスターがみんなに大福と呼ばれていました。

| HANA | 2010/12/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

可愛らしい まんじゅうだね~!!
シーズーちゃんはまん丸の顔になったり、寝起きは横長になったり。。。
カワイ過ぎですよね(*^.^*)
みるは、ふくろうみたいだねって言われましたよ!

| みるまま | 2010/12/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>HANAさん

毛のクセ一つでいろんな生き物になりますよね^^

永遠なんてムッシュかまやつって呼ばれてますw
女の子なのに。。

パールホワイトかわいいですよね!アタシGハムしか飼った事なくて…

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/17 01:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

みるちゃんはふくろう似かぁ~(´∀`)

シーズーは表情豊かですよね♪

みゆうまんじゅうおひとついかがでしょうか?(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/17 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/113-10c08c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

