Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おいしいの後の…本気で!こわ~い話★

昨日は出かけたついでに前々から気になっていた
のピザ食べ放題に行って来ました


まだ一部の店舗でしかやっていないようです。


3種類のコースがあり、ピザ食べ放題はどのコースにもついていますひらめき電球


魅華凜達が頼んだのは、メインメニュー1品・ミニサラダ・ドリンクバーの一番安いコースで\1192です

メインメニューはツナとベーコンのトマトクリームパスタにしました。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101216_204313.jpg



ピザは10種類位あって、焼きたてを店員さんが持ってきてくれます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101216_204457.jpg



この札を出しておけばエンドレスに回ってきてくれます。
↓↓↓↓↓↓
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101216_210916.jpg
(裏は休憩中になってます)


味はまぁそこそこおいしかったです



そして食べ終わった後、少しドライブして帰ろうということになり行き先を考えた結果、ビビリのくせにオカルト好きな魅華凜の提案で白○町にある宮○踏切という場所に行ってきましたひらめき電球


ここは踏切の先は神社しかないという変わった場所です。


住宅の隙間の奥に突然現れる踏切とその先に見える赤い鳥居。。。


近くに車を停めて踏切の方へ行こうと住宅のある角を曲がった瞬間


一気に襲う重たい空気


魅華凜より3m位先を歩いていたパパもこれ以上は絶対ヤバイと思ったらしくUターンしてきましたあせる

後々聞いたら頬骨あたりを締め付けられて痛かったと…



ちなみに魅華凜は全く霊感ありませんあせる金縛りにあった事すらないですあせる


逆にパパは信じないけど数々の霊体験をしています



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_013020.jpg
パパだいじょぶ!?




おもしろ半分で行っちゃいけないのはわかってるんですがついあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_013450.jpg
のろわれましゅよあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_012750.jpg
うちにもなんかいるの。



永遠たん、たまに階段に向かって吠えてるよねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101217_013952.jpg
はるがやっつけてあげまちゅビックリマーク



はるちゃん頼もしいねラブラブ




帰り道背中が痛くて家についてソッコー身体に塩をかけたのは言うまでもありません






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ほんとにおばけは存在するのかな!?なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ウチもよく馬車道系列の“モダン
パスタ”や“シシリーの風”の食
べ放題に行きます♪


あの札、いいですよね~ププッ( ̄m ̄*)


毎回“これでもか”っていうほど食べます(笑)



踏切…こっ、こえぇ~( ̄□ ̄;)!!


ってか、実家のほうか?


なんか聞いたことあるようなないような…?


心霊大嫌い~(T_T)

| ぷぅたん | 2010/12/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

シシリーの風は前に熊谷で見つけて気になってたんですが、同系列だったんですね!

踏切ガチでヤバイです。

霊感ないのにはっきりと拒絶されたのわかりました(×o×)

アタシも心霊苦手なんですけどサイト見るのは好きなんですよね(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/19 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/114-d99a145e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

