Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ジャパンドッグフェスティバル★

更新遅くなりましたあせる


毎年ペット博と重なっていたので、こっちは行った事なかったんです。


ドッグショーがメインなので、グッズなどのブースは小さいと思い、お昼過ぎに到着ひらめき電球


駐車場も待つ事なく入れ、いざ会場へ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_142931.jpg
わくわくしまちゅね~アップ



中に入ると普段あまり目にしないワンちゃんがいっぱいキラキラ


そして「魅華凜さんですか」と声をかけてくれたのは、blogで仲良くさせて頂いているシーズーのゆめちゃんチのtommyさんでした


2匹のシーズーと3匹のTプーを飼っているトリマーさんでサロンを経営されています


今日はTプーのかすみちゃんが一緒に来ていましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_130450.jpg
アタチもうすぐショーデビューするでちよキラキラ



かすみん頑張ってね



そして販売ブースを回っていると、前々から会いたいと思っていたちょびちゃんにやっと会う事ができました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
はじめましてラブラブ




ちょんまげがトレードマークのちょびちゃん、大きな声で挨拶してくれました



また今度ゆっくり遊ぼうねッドキドキ



一通り見て回ったんですが、あんまり面白くなかったので早々と退散しちゃいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_143015.jpg
つまらないの。あるきたいの。



時間も早かったのでお台場でも行こうか悩んだのですが、カート行動になってしまう方が多いので(シーチャンズはカート嫌いなんです)葛西臨海公園へ行く事にしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_154848.jpg
みんなあるけ~



一気にシーチャンズのテンションが上がりましたアップ


歩きたかったんだよね



公園は広いので途中で休憩




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_160717.jpg
いいけしきだね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_160644.jpg
すこしつかれたの。




お散歩がとっても嬉しいはるちゃんはパパにチューしてましたドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_160809.jpg
は-ちゃんたのちぃでちゅよ~ラブラブ


パパの口…ビミョーにキモイw



海辺の方にも行ってみましたが、シーチャンズみんな腰ひいてました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_155349.jpg
ここからさきはやなの

ひっぱらないで~



シーチャンズと海岸をアハハハ~ドキドキウフフフ~ドキドキとドラマのように走るのは無理なようですあせる


陽も落ちて観覧車もライトアップキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101219_164016.jpg


ワンコと乗れないのが残念



そしてこの後今年2回目のイルミネーションを見に行く事にしました




続きは次回





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
テンションあがりっぱなしのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

改めまして、先日はありがとうございました☆
かすみ、やる気のない顔だこと~(笑)

ショードッグ候補生とは思えないな~<(_ _;)>

いつもはみんな連れていくのですが、今回はゆめのこともありお留守番させました。

かすみは、オーナーさんが来ていたので面会とデビュー前に長距離ドライブと人混み慣れしてもらうために連れていきました~♪

前よりは一般向けになりつつありますが、まだまだ業者向けのお店も多く、つまらなかったですかね~(´Д`)

私たちには、最高のイベントなんですが(笑)

| tommy | 2010/12/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>tommyさん

こちらこそ声をかけて頂きありがとうございました^^

ウチも含めペットとして飼っている人には向かないイベだったようです(^-^;

でもかわいいシザーケースなんかもあって、欲しくなっちゃいました♪

かすみちゃんのデビュー楽しみですね~。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/22 01:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お友達に会えてよかったね!
楽しめなかったのは、少し残念でしたが。。(ノ_・。)

でも、シーチャンズお散歩楽しんで来たみたいですね!
遥ちゃんはパパさんとラブラブですね(^ε^)♪

| みるまま | 2010/12/22 12:40 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

公園広くていいですね~
シーチャンズも楽しそう♪
イベ楽しめなかったのは残念でしたが
夕暮れまでいっぱい遊べて
シーチャンズ よかったね(‐^▽^‐)

| のん | 2010/12/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あらためまして
先日はありがとうございました!


あの人ごみの中で見つけてくださ
って…感謝感謝デス



生シーチャンズ超~可愛かった~(*´∀`*)


他のお友達にも会えたみたいで、
よかったですね~(^-^)

| ぷぅたん | 2010/12/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

どっちかと言えば業者向けのイベでした。

ショーに興味ある人やトリマーさんにはいいイベだと思います^^

みるままさんはイベントとか行かないんですか?
来月早々幕張メッセでペット博ありますよ♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>のんさん

ここは水族館もあるんですよ^^

入った事はないんですけど(^-^;

カップル狩りに注意みたいな看板があるので夜は危険かも(笑)

川べりもがんがん進めるのんちゃんふうちゃんなら海辺まで行けるかな♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぷぅたんさん

こちらこそぷぅたんさんFamilyに会えて嬉しかったです(〃▽〃)

生ちょびちゃんもかわいかったです♪

これからもよろしくお願いします^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/22 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/116-9c87cda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

