Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★愛都おめでとう★

12月22日に愛都7才になりました


7才~シニア犬に入りますが、まだまだそんな感じはしません


誕生日なので恒例のワンコ用スイーツ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_002111.jpg
愛くんおめでと~




これ1コ買うために魅華凜は仕事終わってから40分かけてジョイフル本田まで行ったんだから、味わって食べるんだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_003728.jpg
ふぉーくだってたべちゃうぞ



ほんとに食べちゃいそうな勢いでしたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_001921.jpg
はやくたべたいの。




とわたんおいしいねドキドキ
順番こだから待ってね




そして愛都にプレゼントプレゼント




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_004130.jpg




パーカーと前から欲しかったスローフィードボールひらめき電球


愛都は超早食いなので試してみたかったんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_004313.jpg
ま、まるのみなんてし…てないよあせる



これで少しでも噛んで食べてくれるといいんですが




そして祭日の今日はパパは仕事になってしまったので、魅華凜は実家に行ってきました


着いてすぐ魅華凜ママとお散歩ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_152447.jpg
おさんぽたのしいな~ドキドキ




途中で魅華凜弟のきょう君も帰って来ました。




きょう君の腕に包まれるミルキーズラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_172724.jpg




おやつもたくさんもらっていっぱいかわいがってもらって大満足のシーチャンズなのでしたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101223_173701.jpg
ずっとここにいてもいいよ~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
誕生日を迎えた愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

愛都クン
お誕生日おめでとう~(*^_^*)



実家に帰った時のワンコって
スゴいルンルンしますよね~

ウチも母の姿を追いかけて楽しそ
うです♪


スローフードボウル、この前見ました!
効果教えてくださいね(^-^)

| ぷぅたん | 2010/12/24 07:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

愛都くんお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
シーチャンズのためにジョイフル本田までご苦労様です!!
お友達のワンちゃんがスロー・・・なんとかって言うの使っているみたいです。
食べるのに10分位かかるみたいですね!

魅華凛さん家はトリモモ食べたかなぁ~?
シーチャンズ、パパさん、魅華凛さん楽しいクリスマスを!*☆*:;;;:*☆*:;;;:

| みるまま | 2010/12/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます♪

愛都はガツガツ食べすぎてゲヘッと吐いたりするんで試しに買ってみました(^-^;
ウチの親もシーチャンズを溺愛してるので愛されてるのわかってるんでしょうね^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

ありがとうございます♪

近所にワンコ用スイーツ売ってる店がないんですよね~。

スローフィードボールで少しでも早食いが直ればいいんですけどね(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

愛都クン
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

まだまだ若いよ~
これからも変わらず元気に過ごしてね♪

| のん | 2010/12/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

ありがとうございます♪

まだまだシニアだなんて言わせませんよ~(笑)

いつまでも若々しくいてほしいです^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

お誕生日おめでとう。
コメントが遅くなってごめんなさい(TωT)
7歳だと、モモちゃんの一つ下です。
モモちゃんも、シニアには見えないでしょ。

シーちゃんズは、年に4回もケーキ食べれていいね。

| HANA | 2010/12/29 15:03 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>HANAさん

ありがとうございます♪

モモちゃん8才なら永遠と同じです♪

永遠もまだまだ若いと思ってはいますが、最近はお出かけすると翌日1日寝ているので体力が落ちたんだなぁと実感しています(>ω<`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/29 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/117-575d605f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

